スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かき氷ネイル

(元)相方付け替え。ピンクと白の苺ミルクカラーでダブルグラデ。

実際はもっと可愛いんだけどなぁ〜といつも思う。

マルチカラーのラメがキラキラしてかき氷みたいなのに、ラメが全然写ってないじゃないか。

ネイルの写メは難しいです。というより携帯がしょぼいんだな(笑)

自分のフットネイルは丸々1ヶ月経ったから、ちょっと付け替えたい気もする。でも今の気に入ってるから、次も似たような感じにするかな。それとも蛍光にするかな(‘ω')

パステルネイル

他にタイトルが思いつかなかった(笑)

前回のジェルは3週間付けてた。私にしては長い。スカルプからジェルに変えたら、劣化しないし剥がれないからついつい付け替えのタイミングが遅れがちに。やっぱりジェルは楽でいいなー

使おうと思ってたニュースペーパー風?のシールと薔薇とパステルカラーのコラボ。



スワロの真ん中にあるお花みたいなストーンは、苦労して手に入れたやつ。ずっと前に買ったのに放置してた。付けてみたら、想像以上に可愛いかった。100粒入りだったから、この使い方なら何回も楽しめる(笑)

久々の淡い色で地味めだけど、なかなかいい感じになりました。

メッセージはもちろん、イルミForeverってことで^^

スカグラデ

この間調合したアクリルパウダーを母の爪に付けてみた。思ったより若干濃かったけど、なかなか良い感じでした。

そろそろ自分の爪も付け替える時期だな。

どんなデザインにしよう。

候補はBarbieかマリンかパステルかニュースペーパーか…

全然違うのになるかも。

今月のお買い物

新発売のアームレストはコンパクトでよさげ。

その他、パーツ祭。碇や十字架、王冠など。

デカいストーンはスワロじゃなくてプレシオサというメーカーの。一見スワロに激似だけど、スワロより傷つきやすい。半額だったから買った。

爪に乗せると2週間でポイだから、まあいいかな。

アクリルパウダーは思ったより色が薄くて、自爪が透けそうだった。店にあった顔料と自前のラメとホログラムを足して、混ぜ混ぜ。試行錯誤してたら量が増えて、溢れんばかり(笑)

たぶん好みの感じになったかな。




明日使ってみます^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31