スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虹色髑髏ネイル

タイトル(笑)

この間フットにした色が気に入ったので、手もそんな感じにした。先出しなしの自爪onジェル。

手と足揃えたの初めてかも知れない。もともと手足揃えるという発想が微塵もないから、お客さんに「手と足バラバラだと変ですか?」なんて聞かれると逆に驚く。

自分の手だと無計画にエアブラシ吹くから色合いがカオスになる。右薬指はやり直したいレベル(笑)

ただのレインボーじゃなくて、ドクロが隠れてます。隠したつもりはないけど、馴染んでしまったアフロドクロ。



元はこんなシールでした。



同化しすぎて、ドクロに誰も気づいてくれない(笑)ドクロ居なくてもよくない?という感じ。

今度使う時は、マットカラー+ドクロにしよう。

フットネイル

残って足やってきました。足の爪はやっぱりキラキラだな、と思った。テンション上がる☆

派手にしようと欲張って色合いが濃くなりすぎた(笑)

ラメは水の中で見るとより一層キラキラするので、お風呂が楽しくなります(o^∀^o)

プリンセスネイル

久々にAき菜さんに会ったので、ネイルを贈呈した。

濃いめのピンクという色の希望以外はおまかせだったから、どんなのにしようかと事前にサンプルを作っておいた。



そっくりそのまんま。

施術しながら、ジャンルをヤバい順に並べるとどうなるかという大変重要なことについて話し合った。

チョッパーのストラップとゾロのストラップと銀さんのストラップとエリザベスのストラップと黒崎一護のストラップは、一般的に見るとどの順でオタク度が高いか…など。

これは堂々と付けられるとか、ムリー!///とか。

今回も有意義な会合でした。

ラッピングネイル

デザイン変えました。超久々の自爪onジェルです。スカルプで長さ出してないから、いつもより短いです。

これでしばらく過ごして、自爪を伸ばす予定。10日くらい経てばいい感じの長さになってるかな。

スカルプで長さ出し続けると、エンドレスで爪が伸びないから、今は格好悪くても我慢するしかない。

というか、色んな意味でかなり失敗作です。両手青にすればよかった。青×ボルドーが思ったよりよくなかった(笑)全塗りラメはシルバーにするべきだった。そもそも短い爪にやるデザインじゃなかった。そして右手が雑(笑)

早く取りたい。けど爪伸ばすから取れない。

早く伸びないかな…次はどうしよう。

母ネイル

写メ撮るの忘れてました。劣化はまだ見られない。

すごい深爪なので、これでも長さ出してます。

一回スカルプ作ったら、お直しで上のジェルだけ替えて土台は使い回せるから、付け替えの時は大変だけど頑張る。

オフも含めて3時間ちょっとだったかな。

自分ではトロピカルワンピのイメージだけど、母にはヨーヨーに見えるようです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30