スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンプス

靴買いました。一度に二足買ってしまった。

黒い方は裏が赤なのが気に入って。ピンクの方は探し求めていたショッキングピンク具合だったから^ ^

透けない黒タイツと合わせたいです。

どっちもスエード素材。防水スプレーは掛けまくったけど、汚さないようにしないと。

ヒールの全くない靴って、自力で足を踏み出す感が半端なくて、慣れないと逆に疲れる感じがします。この間買ったスニーカーは前のゴムが地面に擦れてもう劣化してきた。ヒールの力で前に押し出してくれないから、ちゃんと足上がってないんだと思う(笑)

フラットなレインブーツも苦行かというくらい疲れる。重いし、ベコベコベコ……脚痩せと思って頑張って履いてる。

ヒールの靴は姿勢良くなるし、ふくらはぎと膝に力が入ってしゃんとする感じ。色々な靴を履くとあちこち鍛えられていいのかも。


ネイルも購入品も載せたり載せなかったりだけど、あまり気負わずに書いていきたいと思います(^ω^)




話題:購入品

感謝

サイトもブログもなんだかんだで毎日拍手があります。しばらく更新してないので、最新更新分に対する…というより、応援の意味かななんて思ったりもしてます。

小説に関してはやる気の浮き沈みが激しくて、なかなか筆が進みませんが、乗ってくれば書くのが本当に楽しくなるので、早くそんなシーンに突入したいですね。

ブログの方は、不思議なことに本館のサイトに対する気持ちの盛り上がりと連動してるみたいです。小説の更新が順調だとこちらも書きたくなる。何なんでしょう…?

でも、もともとサイトの訪問者の方の暇つぶしにでもなれば…という感じで始めたので、サイトに気持ちが行ってないと自ずとそうなるのかな。

とにかく、私としては早く頑張りたいので、早くスイッチが入らないかなと切実に思っている次第です。

いつも拍手ありがとうございます。応援の意味でしたら、ちゃんと届いています^^

キャラメル&ナッツ

突然の送別会でした。辞めるわけじゃなく休職する人だからやらないのか…と見せかけて、いきなり決まった。

デザートの美味しいお店でした。

小説ですが、一週間くらい別の世界に行っていました。別ジャンルの世界観にどっぷり浸かって別媒体に上げる短編を書いていたので、まだ気持ちが戻ってきていません。

行き詰っていたから、少し離れたことがいい方向に働けばと思います。

お嬢さんネイル

友人ネイル。薄ピンクと3Dバラで清楚系を目指しました。ブライダルでもよさそうです。

こういう可愛い感じのデザイン、私もたまにやりたくなります(^^)



話題:ネイル

レディな赤

私の中で、一番女らしいイメージのネイル。真紅の全塗り。

バイオジェルの20番は暗い赤というより深い赤。明るい赤に黒を混ぜても出せない深みがあって本当に綺麗。

お家用に買おうかな。

それとラメ入りの赤+スワロフスキーのクリスタル。



すごーく普通だけど何だか好評でした(o^^o)




話題:ネイル
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30