スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい

届いた♪

ネイルパーツ( ^ω^)

リボンは前に買って可愛かったから、鬼買いした。使い捨てにはちょっと高級品だけど。

沢山買っておかないと、使えない気分になる。いっぱいあると安心して使える。

…という病気。

来月はネイルマシーン買います。オフがラクになる♪

スワロリボン

引越を手伝うので、デカリボンをフラットリボンにチェンジ。

大丈夫だとは思うけど、万が一引っ掛けたら危ないからね。

こんなふうにスワロとブリオンを並べると、パーツがなくてもリボンになります。色違いで両薬指につけてみた。

マニキュアでも出来ます。ベースコート→カラーのあと表面を少し乾かしてから、グルーかトップコートでストーンを付けて、最後にトップコートをがっつり塗れば完成。

邪魔くさくないし、簡単可愛いです^^

スワロキャンディ


可愛いー( ^ω^)

先日作成したスワロキャンディ。

クリスタル、アクアマリン、ローズ、ライトローズで構成。間にSS3のクリスタルABもちょこちょこと。

今回はキャンディがあまりボコついても困るから、SS9以上は入れなかった。

SS9と12がたまに分からなくなる。よく見ると分かるけど、爪に乗せるとけっこう惑わされる。

相変わらずの隙間…今回はアクアマリンに助けられた。

可愛くて嬉しくなって携帯につけてたけど、勿体無くて昨日外した(笑)やっぱりつけてると傷ついてくる。

キャンディ可愛いすぎるから外出させない。家で眺めて楽しむ( ´ω`)

おはようございます

昨日は結局1時半までやって、3時半に寝ました。いつもこんな感じだから特に辛くはないと思ったけど、やっぱり眠い。眠いのも常にだけど(笑)

今日の夜か明日更新します。

そういえば、追加でラメ買った!セール品だったから、売り切れないか気が気じゃなかった。

気になる色は全部買っておいた。微妙な色の違いだけど(笑)

このラメ信じられないくらい輝くから、手にも付けてみたかった。買えてよかった^^

昔の写メを発見

昔といっても2年くらい前だけど。

こんなシンプルなのもしてたんだなぁと(笑)

昔はネイルブログじゃないし、と思ってあんまり載せていませんでした。

今はほぼ全ての爪を記録してる。付け替えの目安になっていいです。

この間も、ヒソカネイル意外と飽きないな〜と思ったら、両手揃ってから全然経ってなかったり、とか。

ネイル好きな方多いですね。思ったより反応頂けて嬉しいです^^

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30