スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発掘

先日短編ラッキーガールの感想を頂いたことで、久々に読み返しに行き、あれ?これって続き書いてなかったっけ?と思いまして…

探したら、ありました。2年?くらい前に書いたものが。未完ですが、あともう少しの状態で放置してた(^^;;

もともとギャグのつもりが妙にシリアス風になったのが気に食わなくて、書き直す予定でしたが、時間が経ちすぎて無理そうなので、このまま行こうかな。

次はエデン、と言っていましたが、ラッキーガールを更新すると思います。あともうちょっとなので、書いてしまいたい。

シリーズ最後のお話なので、出来たらすごくスッキリしそうです(^-^)

更新!

お知らせ忘れるところでした!

短編上げて来ました。最後のタイトルの色とかサイズ頑張って変えてるのに、iPhoneから見ると何も変わってません(^^;;

ガラケーからはちゃんと見えたのに…他のスマホはどうなんだろう?

短編連続で3つ書いたので、次はエデンかな〜

アリスネイル

ヴィンテージ風アリスです。

地味色でフレンチにした後、こげ茶と茶で汚してみたんですが、モスグリーンのところがカビ色に(笑)

薄汚れた程度でよかったのに、描き込み過ぎて後悔。昨日に戻れるならモスグリーンをくすんだ薄紫に変更したい(^ω^;)

片手5本全部色変えましたが、汚れとアートでよく見えないので無駄なこだわりでした(笑)

薬指のパールは初めて使うアイテム。球体だからVカットスワロとの組み合わせ。穴が空いてないのでラクラク配置出来ました。

サイト、ブログにコメントありがとうございます!もう少し余裕が出来たら、またお返事させて下さい。



話題:ネイル

更新!

パソコンがお亡くなりになりました(号泣)

置き換え機能のある文章作成アプリを購入し、全て携帯での作業…

8年?近くサイト関連のことはパソコンでしてきたので慣れないですが、当分は携帯で乗り切る予定です。

改装とか新しいことは出来ないと思いますが、最低限更新が出来ればいいかな。

ひとまず、やりにくいけど小説の更新は出来たので、短編など投下して来ました(^^;;

サイト関連

ランキング不通に付き、ご不便おかけしています。閉鎖されるようなので、出来るだけ早くリンクを外したいと思っています。

ジャンルとの繋がりがなくなり、完全に離れ小島になってしまいました。ちょうどやる気になっていただけに残念です…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31