スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況

最近店を移りました。姉妹店のスタッフが一度に2人辞めるので、助っ人…のつもりですが、元の店に帰れるんだろうかという感じです(^^;;

物の場所もジェルの種類もライトもレジも違って大変!慣れるまで毎日疲れそう。

それと検定がまたあるので、何かと落ち着かない日々を過ごしています。

ネイルでも載せようかと思っても、今ついてるのがホットペッパーのモデルをしたやつなので、載せられず…

小説は一応書いてます。まとまった時間は全然取れませんが、気持ちが離れないように一日一回は開こうと思います。

完結は本当にさせたいんですよね…今サイトが瀕死ですが、息絶える前にせめて少なくともエデンを完結させてからという感じです。

パステルフット

従姉妹に頼まれて出張して来ました。リクエストがパステルカラーでデザインはおまかせ。

パステルって自分は足にしないからどうするか迷った(笑)従姉妹とは好みが違うようなので、おまかせだとけっこう考える。

で、こんな感じに。小指もドットにすればよかった^^;考えながらやってたから、おしゃべりに気が逸れてそのまま仕上げちゃった。

お金くれようとしたけどお断りした。検定のモデル頼むし、お礼ということで。


ルピシアの紅茶貰いました♪



話題:ネイル

更新!

エデン更新しました(^ ^)

やる気が起きないのか文章が書けないのか、はたまたストーリー的な問題か、(文書作成ツールを)開いては閉じを繰り返していました。

一つ書き上がったことがきっかけになればいいなあ。

こうして書いていると、イルミの素敵さを思い出します。だから8年も好きでいられた。世の中には誘惑が多いので、書かないとちょっと忘れます(笑)

早くDVD出ないかな☆

ラミー

冬季限定のチョコレート。見かける度にこれで最後だろうと二個ずつ買っちゃう。

そしてあっという間に食べてしまう^^;

さすがに来年までもう買えないかな。

サンダーバニーのグラスは超お気に入りなんだけど、非売品でもう手に入らない。もっとグッズ出ないかなあ



話題:今日のおやつ

リゾートネイル

久々の更新になってしまいました。夏真っ盛りなネイルにしたくてショッキングピンク!

蝶々のメタルパーツはお気に入りのメーカーの。極薄で埋めやすいのにいっぱい入って安い♪

リゾート柄は大きなシールで爪の形に合わせて切りました。こういうのはフレンチの方が綺麗に出来ると思ったのでフレンチに。

親指


この柄夏の部屋着にそっくり(笑)

派手だけど好きな色だから飽きずにつけて居られそうです(o^^o)




話題:ネイル
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30