スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なぁーん

何という可愛さ(´-`)

猫も犬も超大好きだけど、猫はくしゃみが出るのよ。



話題:今日のニャンコ

サイトについて

そこそこ更新出来るようになってきたし、またランキングに入ってみようかなぁと思っています。

やっぱりどこにも入っていないと、引きこもり感がすごくあります。それはそれでよかったけど、ジャンルに所属してるという感覚がなく、ちょっと寂しいなと。

引きこもりすぎてどのランキングに入っていいのかよく分からないし、とりあえず総合的なのひとつだけ入っておこうかな。ちょうど月末だし明日か明後日作業するかもしれません。

ランキングへの登録を希望して下さっていた方、遅くなりましたが、そんな感じで考えています。

たらしこみ

この間お店の勉強会で練習しました。新しいスタッフと組んでお互いに付け合ったので、自分が作った方は写真撮れませんでしたが…

たらしこみの上に白を塗ってクリアで絵を描いています。

ふんわりした色合いが、淡い浴衣の柄みたいで可愛いです(*^^*)

それにしても、滅多にしない全塗りしたら長すぎてきもいな〜と思いました(笑)



話題:ネイル

購入品

色々買いました。レジで五千円札出してボーッと待ってたら、「一万二千〜円です」と言われてびっくり。いやいくよね当然(笑)

真ん中のミニーのはホットビューラーで、半額だったから買ってみた。電池で温めてスイッチで回転するんだけど、回らなくていいかも(笑)普通に根元立ち上げてくれるだけでいい。

桜の香水は気に入ったからストック用。この日は香水二個買ったら500円引きの日で、エンジェルハートは殿堂入りだから買っておいた(*^^*)

マスカラとパルガントンも殿堂入りです。UVパウダーとアイライナーは初。

本当は30色入りのギラギラグリッターアイシャドウを買う予定でしたが、またなくなっていました>_<

何度か失敗し、ずっとあるものと売れたらもう仕入れないものがだんだん分かってきた。ああいうのは気になったら即買わなきゃダメですね〜



話題:購入品

オーシャンブルー

泳ぎたくなるような綺麗な海の色。毛の流れによって濃いところと薄いところが出来て、本当に海みたい。

新しいカーペットは無難な色を止めて思い切ってみた。

癒されるし明るい気分になる。この色にしてすごくよかったです(*^^*)



話題:購入品

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31