スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美術館ネイル

久々すぎですが最近のネイル載せます!

昔した美術館風ネイルがまたしたくなり、画像を漁って確認+ちょっと変えてミラーネイルと組み合わせました。

前のネイルを探すのに自分でもブログを使っているので、出来るだけアップするようにしたいところです。

今回もスメアゴルさんが中指にいらっしゃいます。スメアゴルというか正確に言うとスメアゴルの肖像画です(どうでもいい)

写真をすぐ撮らなかったので少し伸びてしまっています(汗)片目で見て頂けるとありがたいです。



話題:ネイル

エデンについて

ずっと前から、完結して2年程経つので2年近く前から、続編や番外編を読みたいとコメント頂いていたんですが。
自分の中で【完結】した話に何かをくっ付けたらすべて蛇足になる気がして、どうしても書けませんでした。
それとやりきった感がいっぱいで、お話が本当に思いつかなかった^^;

2年経って気持ちが落ち着いて、未だに時折コメントも頂いていることもあり、番外編なら書けるかなと最近思い始めています。
meltがまだ終わってないんですが、ここに来て若干詰まり気味なのもあり、別のものを書いてみるのも手ですね。

ただ、向こうの世界に行った後の話は、やっぱり書けない気がします。送り出すまでが私の仕事だったという感覚なのか、手を離れてしまったというか、そっとして置きたいというか……

なので番外編をちょっと考えています、というお話でした。書いてみないと何とも言えないので、出せないくらい失敗したらすみません(汗
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31