スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

綺麗なグラス

一目惚れして買いました。持ちにくいけどこういう形のグラスが好きです。

色も美しいので何を飲んでも美味しく感じます(。・ω・。)

冬は温かい飲み物を飲むべきなのに、ついつい氷を沢山入れてアイスティーやサイダーを飲んでしまいます。




話題:購入品

明日から2月ですね

3日以内にmeltを更新しようと思います。

修正は後少しなので、寝落ちがなければ…^^;

以前と同じボリュームだと更新が遅くなるので、前回くらいの文字数で上げていこうかなと思っています。

拍手レス

サイトの方にしてきました。

ずいぶん溜めてしまっていました。すみません。

小説は携帯で書いてもいいけど、拍手レスはパソコンのキーボードで打ちたい謎のこだわり…

しかし壊れたので携帯です!(笑)

ファー手袋

3割引!でした^^

ラビットファーに親指の穴が開いているだけの、指なしタイプです。

ずっと使ってた手袋のファーがケバケバになってきたらから、新しく買いました。

大抵のことは脱がなくても出来るので、数年前から指なしタイプを愛用してます。寒い時は指を引っ込める(笑)


今ちまちまと拍手のお返事を作成しているところです。

meltもだいたい書けているので、近々上げようと思います。




話題:購入品

やっぱり

melt*更新してみてよかった!気持ちが戻ってきて、ぼんやりとだけど先が見えた気がします。

キーボードだけじゃなくパソコンも壊れたっぽいんですが、間一髪でデータを救出しました。

立ち上げたら警告音が鳴りっぱなしなんです。こんな喧しいの初めて。もうヤバいと思う^^;

暫くは携帯で頑張ります。

ちゃんと書ければ、melt*もそう遠くない未来に終わると思います。連載が何もないサイトになったら寂しくなるなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31