来年の手帳のことを考えてます。


カズンは、ナイロンカバーで

1、紫
2、赤
3、ネイビー
4、黒
5、緑

を検討中。

………無論、まだラインナップもされてないけども。
ってかまだ3月だけど。



紫なら和柄、赤ならカープ、ネイビーなら天体、黒ならシンプルに、緑ならネオンカラー。
…とモチーフやマステも考えて。 

近年、デコラッシュをうまく使えるようになったので…以前は1/3は使えてなかった…最近はそっちも気になったり。

今使ってるのは、パグ(綏子はんたちの記入欄)、カバ(外出した日)、ナマケモノ(家にいた日)、車(車で出かけた日)あたり。
たくさん欲しいし使いたいけど、案外デコラッシュって場所とるから、常時使用は4、5個がワタシは限界かも


意外と今年のほぼ日手帳、ショコランジュ(オレンジ)が気に入ってます。
気に入ったの無かったら、来年もこれ使おうかなと思うぐらい。

ぱあーっと机の上が明るくなるので、置いといて楽しいです。

これ使うなら、黒猫と音符のシールをべたべた貼ろう。
あとリュリュのイベントシールがっつり貼っちゃえ。


そういや、音符のシールはよくみるけど、ト音記号とかヘ音記号のシールはみないなぁ。
あればいいのに(笑)


オリジナルはプランナー本体のみを使ってみたい。
カバー付きはやばい値段ついてますから
…手帳に3万は出せないわ



というのも。
友人からのハガキ(我々の連絡手段はメールよりもハガキ。故に電話は緊急or非常事態と認識)に。 

「も、もう、書きにくくなったます」
と、どせいさんのイラストつきで近況報告がありまして。


「………3月ですぜ???」

ではなく、

「おまえもか、ブルータス!!!」

の反応を示したワタシ。


………類友、類友(笑)


分冊型のは、どうなんでしょう。
1年1冊ですぱんとまとめたいけど、ふくれてくる手帳はいかんともしがたいし。


9月まであと半年あるから、悩みに悩むもよしとするか(笑)



お相撲までに家事片して、のんびり千秋楽を楽しみます。