話題:真・三國無双6

公式予約組なので昨日三國6一足早くゲットしたぜ! 
とりあえず蜀伝クリアして今魏伝やってるんだけど、早くも眼痛でダウンしたのでひとまず中断しておいた\(^0^)/ 
ちっくしょーなんなんだよこの目は…普段どれだけゲームしてても全然目とか痛くならんのに…。 
まあ昼ちょい前くらいから飯風呂以外の時間は全部ゲームやってたからそりゃまあ痛くなるか…とは思うけど…うぬう。 

とりあえずトレジャー買ったので中身! 
ポストカードは開けていないのだけどそれ以外はとりあえず開けてみた。 
画集うううううう…!これだよこれ!これの為にわざわざあのクソ高いトレジャー買ったんだよ…! 
中身見たけどほんとトレジャーにしてよかったと思えるクオリティの高さ…! 
絵師の方々は 

・諏訪原さん→夏侯惇、典韋、張遼、曹操、夏侯淵、曹仁、賈ク、甘寧、孫堅、黄蓋、丁奉、関羽、張飛、馬超、黄忠、魏延、ホウ統、呂布、董卓、孟獲 
・春乃壱さん→許チョ、孫権、劉禅、星彩、王元姫 
・風間雷太さん→徐晃、トウ艾、郭淮、袁紹、張角 
・Wolfinaさん→張コウ、曹丕、周瑜、凌統、姜維、鍾会、諸葛誕 
・小島文美さん→甄姫、陸遜 
・碧風羽さん→蔡文姫、小喬、大喬、錬師、関平、月英、関索 
・三好戴克さん→太史慈、呂蒙、周泰、孫策、馬岱 
・名前が無いのが→孫尚香、趙雲、諸葛亮、劉備、鮑三娘、司馬懿、司馬師、司馬昭、夏侯覇、貂蝉、祝融 

まとめてみるとこんな感じ。 
曹丕がふつくしすぎてガン見した。やべえ。超ガン見した。 
あと鍾会って後ろの髪長いだけでなくその髪に結ってる紐みたいなのが絡んでるんだななんかえろい。 
つか4の時の画集もこんな色々な人が描いてたんだっけ…?5から変わったのかなー、戦国3Zの画集はこんな感じだったけども。 
ああ早く設定資料集欲しいなー、何だかんだで3月も出費半端ないんだが…ちょっと肥さんまじでそろそろ自重してww 
そんな画集だけど、戦国の時みたいなお遊びイラストはなかったなあ…ちょっと期待してたんだが…。
4の時はあそこまでお遊びとはいかないけどあったのにーっていうか5もあったんだっけか、自分5は画集持ってないからわからん。 
まあなんていうか、三國に比べると戦国の方が何故か皆仲良し!感が強いイメージがあるからなあとかなんとか、三國ももっとはっちゃけてくれてよかったのに! 
うん。そんなわけで、えーと。 
デジタルフォトフレームは一度つけてみたけど、なるほどこれは確かにすごい。まあだからと言って飾っておけるかと言われると…ぶっちゃけ勿体ないですな。 
10周年ってことでほんと気合入ってるなーなトレジャーの中身だったけど、どちらかというと戦国3Zの日めくりカレンダーの方が嬉しかったとかなんとk(ry 

あ、特典のボールペンは趙雲でした! 
なので蜀から始めてみたよ! 

てなわけで以下蜀伝と魏伝途中までのネタバレあるので注意!