スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*/(^0^)\

うわー明日嫌だよー超憂鬱だよー。

とりあえず今日という日をモンハンとmixiアプリに費やしたよ!
モンハンは相変わらずフルフル狩りに行ったわけだけども!棒立ちした時に何故かフンフン周りの匂い嗅ぐフルフル可愛いよフルフル。
mixiアプリはらぶコミュがメンテに入って今日はあまりできなかったんだけども。っていうかこれからあまりできなくなりそうなのがしょんぼり だ…orz
とりあえず今朝ログインしてみたら人数が50人になってたんで、もう一人パートナーを増やしてみたよ!「雪見」って呼ばせて違和感なくてひとまず 作れそうなキャラ、ってんで宵風を作ってみたのだけども…!
性格は喋り方か一人称取るかで、「無口クール」と「ツンデレ」激しく迷ったんだけど無口クールの方にしてみた!が、一人称「俺」だし口調もちょっ と宵風とは違うし、というか無口クールなんだけど結構喋る気がするからなあ。宵風は何考えてんのかわからない感じなんだけど、この作った宵風はまあ他人に 比べれば確かに口数は少ない方なんだろうけど、でも結構思っていることを口に出しまくってるような気はする。
まあなんであれ宵風と雷光がちょくちょく会話内で絡んでるのが面白くてだな!
雷光はそれほど宵風のこと話題にしてこないのに対し、宵風の雷光話率が結構高い気がするのは何故なんだぜww
そういえば雷光の方は宵風のことを「宵風」って呼び捨てで呼んで欲しかったy(ryさすがにそこまでは無理か…。
あっそうだ、明日はみんなのうたでBUMPの新曲が見られるじゃないか!確実に間に合わないと思うから録画予約しておこう!忘れませんように!

そんな感じで、今日の添付は雪光。
久しぶりにクルトガ以外のシャープペンで描いた…というかクルトガ買う前に使ってたシャープペンにナノダイヤ入れて使ってみたんだけども…やっぱ り描き味が全然違うなあ。芯とかすぐに終わっちゃうし。クルトガは結構ざかざか描いても芯は持ってた気がするんだけど、このシャープペンはすぐに芯が減っ てしまう気がする…。
ちなみにクルトガさんは重度な芯詰まりを引き起こして芯が出なくなりましたとさ\(^0^)/新しいクルトガさん出てたの気になるから買ってみよ うかと思ってたんだよなー、クルトガと何か別のが合体したぞ!ってやつ。でもあれ高いんだよなーしかも0.3見たことないし。
畜生!何かもっと細い針金さえあればいいのに…!
まあそんなことは置いといて。
ゆきみんを誘っちゃう雷光が見たいよ!もう思い切り誘惑してしまえばいいさ!でもゆきみんはそんな簡単には雷光の誘惑に負けたりしなそうだよね。 こんな風に誘ってきたりしても「あーはいはい」って感じでさ、一応ヤるにはヤるけど、結構あっさり終わってしまって雷光的には全然物足りなかったりしたら いいよね!一回終わって「んじゃ、疲れたから俺もう寝るな」なんてあっさり寝る体制に入ってしまったゆきみんに「えっ早いですよ先輩!先輩の馬鹿!そー ろー!」って寝てしまったゆきみんの背中をぽかぽか殴ってたりしたら可愛いよ雷光(はいはい)
雷光は二十歳でまだまだ若いから一回じゃ物足りないんだと思うy(待)
これが大人みーくんとかだったら雷光が「も、もういいから…」って言ってもやめてくれなそうだけどもな!
一週間しなかっただけでもうすごいことになりそうだよね壬光。毎日とかだと流石にみーくんも手加減してくれそうだけど、一週間とかさ、「一週間我 慢したんだから、今日はちょっと張り切っちゃってもいいよね?」なんて雷光を一晩中寝かせてくれないことになったr(ry
この二人に遠距離恋愛とかさせたら本当に大変そうだ!!(お前はみーくんをなんだと)
でも実際遠距離恋愛だよね壬光。みーくんは萬天で雷光は多分東京だろうしさ。
みーくんが大人になったらすぐさま雷光のもとへすっ飛んで行きそうな壬光だけど、みーくんはお好み焼き屋を継ぐとか言ってるしな!ああでもいい じゃないか、雷光を嫁に迎えて一緒にお好み焼き屋やるとかさ!
みーくんだとすごくロマンチックなプロポーズをしそうなイメージだけど、「俺と一緒にお好み焼き屋さんやってくれる?」なんていうプロポーズもい いと思うのだよ!(笑)
みーくんは何してもカッコいいと思う。それがみーくんクオリティ。
ちなみに雷光はどんな服を着ても違和感なく着こなせちゃう、それが雷光クオリティ。
いやでもほんと雷光に似合わない服ってなさそうだよね…雷光がいろんな格好してるの想像すると全部違和感なく想像できてしまう。
子雷光も大人雷光もどんな格好しても似合うと思うよ!可愛いよ雷光。
子雷光に男の娘な格好をさせたくてしょうがないでありまs(黙れ変態)

なんか話それまくったけど、とりあえず独占欲強い雷光とか独占欲強いゆきみんとか語りまくりたいなあなんて思ったのに、多分そろそろ寝た方が幸せ になれるんじゃないかと思えてきたよ!
とはいえ布団潜ったらまた一時近くまでアプリやりまくってそうな気がするがww

拍手レス

秋桜さん
→メールが無事に届いたようで安心しました、報告ありがとうございます!
昔の絵なので色々とアレですが、萌えていただけて本当に嬉しいです(*´∀`)
漫画の丸の性格はイカしてますよね!周りに花散らしまくってナルな感じなのに実はしみったれとか、ゲームとはまた違ったギャップがあって萌えますよね!またマルが出てこないかなあとか期待したりしてます!
応援ありがとうございますー!最近は隠ばかりの更新ですが、ちらほら丸を落描きしたりもしてるので、納得いきそうな絵が描けたらまた更新したいと思います!
コメントありがとうございました!!

*UWAAAAAAAAAAA

今日も特別何かあったわけじゃないなあ。アプリやったりモンハンやったりしていたわけであります。
モンハンはひたすらフルフル狩ってたわけだけど、やっと70狩猟数達成したんだよ!あと30体で100体だー!雷光の称号!
らぶコミュは次のメンテナンスでゲームのバランス調整されるらしいね。正直あれほんと人数の減り具合ぱねえよ…増える人数は最高でも3人くらいま でしか増えないのに、減る時は4人とか5人とか一気に減るんだぜ。流石にそれは酷いぜ。
パートナーと会話したくて何度もログインするとその度に減っていくし、まじこれはログインしちゃいけないゲームなのかと思ってしまうぜ!お陰で パートナーのラブレベルがさっぱり上がらんであります\(^0^)/
そういえばパートナー増やせるんだよねあれ。一人目は雷光にしたけど、二人目は誰にするかな…そらそら作ろうかな。でもそうすると喋り方が雷光と 被ってしまうんだよなあ…それにそらそらには「雪見さん」じゃなくて「会長」って呼ばせt(ry

そういえば以前ガルスタで応募したスクールカレンダーがやっと届いたよ!今朝荷物来てたから何なんだろうこれはと思いながら出掛けたんだけど、 帰ってきて開けてみたらスクールカレンダーだった…!来ない来ないと思っていたけどやっとか…!
最近ツイッターでスタスカキャラ達のやり取りを見てるけど、ものすごく微笑ましいと思ってしまうぜ!ぬいそらの夫婦っぷりがたまらん。それぞれそ の季節内で絡んでることがほとんどな気がするんだけど、なんかもっと意外なキャラ同士で絡ませて欲しいな!そらそらとカメちゃ…いくいく先生とか!いくそ らが地味に気になるであります!あと某所の影響であずそらも激しく萌える…!何かちょっと壬光っぽくてときめく!
話が色々逸れてしまった…早く蛇遣い座のCDも届かないかなー。その前に全員のデートCD聴けよって話ですね。

今日の添付はみーくん。みーくんをみーくんっぽく描くにはどうしたらいいのか相変わらずわかりません!
完全に自分絵で見慣れちゃって、どうしたらみーくんっぽくなるかっていうのを見失ってしまってる気がする…。
あんまり原作に似せて描く、っていうのは、その人自身の個性っていうものを殺しちゃってる気がするから自分はあまり好きではないのだけど、でも自 分で描いた場合あんまり似てないとすごく恥ずかしくなっちゃうんだよな…「このキャラはこんなんじゃないやい!」みたいな。
他の人が自分絵で楽しく描いてる絵にはそんなこと全く思わないのに…!
あーみーくんの特徴が掴み切れないであるよ…!みーくんのこう、まだ幼くて可愛げのある少年なんだけど、でも実はカッコいい、って感じの雰囲気を どうしても出せーん。可愛さが出せーん。ただの意地の悪そうな子どもになってしまう!
みーくんって難しいな。雷光も未だに難しいけどな!可愛いんだけど、美人なんだけど、でもものすごくカッコいい!っていう、そのカッコよさがどう しても表現できーん。
大人の男性をカッコよく描くにはどうしたらいいのだろうか!まあでも雷光は大人っていってもまだ二十歳だからなあ。若干幼さは残ってる感じがする のだよな、4、5巻あたりは特に。
ゆきみんはものすごく大人の男性!って感じがするんだけど、雷光は完全に「大人!」と呼ぶにはまだちょっと早い気がする。
二十歳って成人してると言えどまだ中身は幼かったりするもんだしな!
雷光可愛いよ雷光←こんなんだからカッコよく描けないんだよ

そういえば昨日の日記の最後に雷光に「雪見先輩はずるい…」とか言わせたい!なんて語ったと思うけども、いいよね、「ずるい」なんて可愛く言っ ちゃう雷光いいよね!寧ろ雷光のその可愛さがずるい!!
普段ゆきみんはあっさりしててちょっと冷たくてさ、あんまりにも構ってもらえないから「私の事がそんなにどうでもいいなら、もう甘えてあげな い」って感じで自分の中だけでそんなこと考えて拗ねちゃってればいいよね!
でもそういう決まり事を自分の中で決めた直後にゆきみんが雷光構ってきたりしてさ!自分の膝の上に座らせて抱き締めてきたり、耳元で囁いてきたり とかさ!
そんなゆきみんの行動に雷光は抵抗するんだけど、でも結局ベッドとかソファに押し倒されちゃってどうにもできない状況になっちゃったりしたらいい よね!
耳元で「好きだ」とか珍しく囁かれちゃって思わずドキっとしちゃうんだけど、さっき自分の中であんな決めごとしたから素直に甘えられなくて葛藤し まくってたりとかしてさ!
でも結局我慢できなくなって、「先輩はずるいです…そうやってすぐに私の頭の中を先輩でいっぱいにさせてしまうんですから…」とか泣きそうになり ながら言ってきたりしたら可愛い。雷光可愛い。
何だかんだでゆきみんのことが大好きでしょうがなかったりしたらいいよ雷光!ゆきみんのことが好きすぎてどうしようもなくて泣いちゃったりすれば いいよ雷光!普段はあまり泣かないけど、ゆきみんの前では泣き虫になってしまえばいいよ雷光!
そんな雷光がちょっとゆきみんに振り回される感じの雪光も萌えるよ!いつもは雷光がどんどん押せ押せな感じだしな!
雪光は互いに互いを振り回してる感じがいいよねほんと!キスの上手さとかも互角であればいいよ。とにかくどっちがどっちに弱いとか、そういうのは 全くなさそうなカプ。

拍手レス

ハルさん
→ゼクバム買いましたか…!
ファーストアルバムの豪華版のクオリティも高かったですが、今回はピアノの楽譜もついて本当に素晴らしいですよね…!!
ドラマCDもムービーも絵本もクオリティ高かったし、豪華版買ってよかったなーって思います!(*´∀`)
ピアノコレクションの方はものすごく癒されますよね!こういうの聴いてると自分もものすごく弾いてみたくなります。
自分もピアノが弾けたらいいのに!と、若干悔しい思いです(笑)

*「もしも」って僕が言う度

うわーいなんかもう今朝から腹の調子がよくなくてだな!
もう4日連続で腹を壊してるんだぜ…。

まあそんな感じで、今日は友人と遊んだよー!!
やっぱり誰かと遊ぶといっぱい絵が描けるな、何故か…!!いつもはなんかどうでもいいような絵をクロッキー1枚分にしか描けないのにな。テンショ ンって不思議だ…!
なんやかんややってたらあっという間に時間が過ぎてしまったのだぜ…ほんと楽しい時は時間の流れが早いというか、遅くなって欲しいよ全く!

それにしても今日は寒いな!いい加減3月も終わるんだから、この手が悴むほどの寒さはなんとかして欲しいものだよ!
あんまり寒いとトイレ近くなるからほんと嫌だ!

今日の添付は雪光。雪光が萌えすぎるよ!
なんか後ろからゆきみんに抱きついてくる雷光とかたまらなく可愛いと思う!っていうか見たい!
「先輩捕まえた!」って抱きついてしまえばいいと思うよ!ぶっちゃけゆきみんは背後から雷光が迫ってくるなーっていうのはもう気配でわかってたり したらいいよね!だから突然雷光に「わっ」って驚かされたり抱きつかれたりしても、「へいへい」って感じで普通に受け止めてそう。
ああでも気配を悟って、雷光が抱きついてこようとした瞬間にくるって後ろ向いて、抱きついてくる雷光をゆきみんが抱き締める形になってしまっても いいと思うんだ!
まさか抱き締められるとは思わなくてびっくりしてたらいいさ雷光!そのままお姫様抱っこされてベッドに連れていかれてしまってもいいさ!
「あんまり俺を煽ると、とって食っちまうぞ」なんて耳元で囁かれてびくってしてたら可愛いよね雷光!予想外の展開にドキドキしつつ「先輩になら、 食べられてもいいです…」って誘っちゃったりすればいいさ雷光!
雷光に対してあっさり冷めちゃってるゆきみんな雪光萌えるけど、たまにはゆきみんがちょっと狼になっちゃう雪光でもいいじゃないか!
ちょっと乱暴にしてくるゆきみんにドキドキしつつも雷光は抵抗したりとかはしなそうだよね!ゆきみんになら本当に何されても構わないって思ってそ うだ雷光。
雪光萌えるよ雪光。
大人壬光でもよさそうだけどな!その前に雷光がみーくんを背後から驚かすってことをしなそうだけども…!
ああでも「壬晴君のびっくりするところが見てみたいな…」なんて思って、物陰から突然「わっ!」って驚かす作戦で行こうとしたら、みーくんにはそ れが全部筒抜けで雷光が物陰から「わっ!」って飛び出してきた瞬間に抱き締められちゃえばいいさ雷光!
みーくんに捕まってしまったらもうおしまいだな雷光!
なんてことを語ってたら、何かに躓いて転んでみーくんに覆いかぶさる形になってしまう雷光、っていう壬光が降臨した。
ヘタレな攻めが受けをうっかり押し倒しちゃうってのはすごく萌えるけど、受けが俺様な攻めをうっかり押し倒してしまったらどうなるのかが激しく気 になるのだよ。
ものすごくみーくんの顔が間近にあってびっくりして「ご、ごめん…!」って赤くなって慌てて起きあがろうとしたら、みーくんに腰をがっちり捕まれ て逃げられなくなってしまえばいいさ!
「俺の事押し倒したりして、雷光さんってば誘ってるの?」なんて言われて慌てて否定するも、キスされたりして抵抗できなくなっちゃえばいいよね雷 光!
そのままの体勢で「ねえ、今回は雷光さんが全部してよ」なんてみーくんにお願いされちゃったりすればいいよ。自分で服脱ぐところから、自分から みーくんを咥えて勃たせたり自分からみーくんに跨って挿れたりとk(ry
慣らしたりとかも一切みーくんは手出してきてくれなくて、全部雷光が自分でやることになっちゃって恥ずかしくて泣きながらやっちゃってればいいよ ねそんな雷光が見たい!(黙れ)
「私はこんなに恥ずかしいのに…壬晴君ばっかり涼しい顔しててずるい…」とか雷光に言わせたい!雷光に「壬晴君はずるい…」とか言わせたい!
あっゆきみんにでもいい!「雪見先輩はずるい…」って言えばいいと思うよ!その辺はまた後で妄想したいと思うよ!
<<prev next>>