スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*あまりにもかっこよすぎた

某所で見つけた丸に萌えまくってちょっと描いてみた。
難しいよ…!!だけどかっこいいよ!!ちくしょおおお!!!
あの鎌とか素敵だよね!丸の鎌はもともとすごく好きなんですが、あのパワーアップバージョンはもっと好きだ!!
丸の鎌愛しい!!!とうとう鎌まで愛してRU!!!
しかし鎌重そうだな…あああ重くてもいい丸の鎌欲しい!!(待)
寧ろ丸が欲s(強制終了)
気になる方はやふーかぐぐるにて「丸者(英語表記) infinity」で画像検索すると幸せになれるかも。
少なくとも自分は幸せになった!!
スマブラX買えなかったけどそんなのどうでもよくなるくらい幸せになった!!(どんだけだ)

そういえば王國でアイスといったら海塩アイスだけど、たまには他のアイスで妄想したっていいじゃないか!
丸はハーゲンダッツのキャラメル味とか好きそうだ。というか、店で売ってるアイスはハーゲンダッツ以外はシーソルトアイス以外口にしなそう(笑)
あれ、キャラメル味ってあったっけ、あった気がする!ハーゲンダッツなんて滅多に食べないからわからん!
あとストロベリーとかな!
サーティワンのアイスも食べそう。
ラブポーションサーティワンとか好きで食べてるといいぜ!
ラブポーションて媚薬だぜ!前アビスだけど日記でネタにしたことあったなぁ…。
「それ、媚薬って意味なんだぜ?」って悪セルに毎回からかわれるんだけど、毎回そんな悪セルをどついて食べるくらい好きだったりしたら可愛い(*´∀`)
ラブポーションとは名ばかりだけど、悪セルと口移しで食べあったりしたらあっという間に媚薬に成り代わるとおm(強制終了)

あああもう悪丸えろいなあああ!!
悪丸だと何を妄想しても最終的にはエロに行き着いてしまう…
例えば二人でなんでもない電話とかしてても、そのままテレフォンセッk(ryに発展し…そうになって、丸が恥ずかしくなって一方的に電話切っちゃいそう(笑)
二人で借りてきたDVDとか見てるときも、それがラブストーリーだったりしたら便乗して悪セルがセクハラかますかキス仕掛けてくるかしそう(*´∀`)
全くラブラブである!ラブラブなのはいいことだ!!(はいはい)

海塩アイス食いてー!
寒いけど食いてー!!

*すごいことになってる

このブログのトップに丸にょた部屋へのリンク繋ぎました。
上の「??」から飛べるようになってます。
パス請求制ですが…すみません、チキンなもので…!!
興味のある方でにょたとか全然平気な方は是非。

久しぶりに遙か4の公式サイトを見に行ったのだけど、八葉全員出たね…!!
ってなんだあああああああ!!!?
え…っ最初のあの優しそうなお兄さんはてっきり天青龍だと思ってたんだけど違うの!?声井上さんて…友雅ああああああ!!!!
2番目のは順番的に地青龍かと思ってたんだけどこれまたはずれっていう…石田あああああああ!!!!?うっそーん!!
今回予想が当たったのが地朱雀と天玄武だけです。
この二人は実に分かりやすい!
今回随分とキャラデザ一新しちゃったな…!!3までは皆一応面影はあったっちゃああったのに、今回は髪の色から何から何まで一新されちゃってるね、ほとんど。
皆3のリズヴァーン現象起きてますよ(なんだそれは)
リズ先生はね、ほんとね、まさか石田彰とか。今回も石田彰びっくりです。
個人的に4は葛城君がめっちゃ好みだ!!これ声中原さんってのもびっくりだ…!!天白虎っていったら今までずっと眼鏡眼鏡眼鏡だったのに…!
あと三木さんの声の人な柊さんて人が、髪型は緑だけど髪伸ばした丸ちゃんっぽいのに、中身は電凹の鳥っぽくて吹いた(笑)この人も好みだ!!
今回狙うならこの二人かな、ひゃっほう!!!(帰れ)
それにしても天玄武は今回も幼い!!可愛い可愛い(*´∀`)
なんか今回は緑な髪の人多いなー、しかし世界観が未だによくわからん…。
とりあえずもう京とかそんなの関係ねぇ!って感じだな…それはそれで楽しそうだが、で今回は神子じゃなくて姫なんだね。
そんでもって八葉って単語が一つも出てきてないような気がするんだけど、八葉じゃないのか…?
うわーなんかもう色々変わりまくりだ…!!
ああああ早くやってみたい!!

そんな感じで明日はスマブラX発売ですね!!
多分手に入りません!ちっくしょー!

今日の添付は相変らず再熱気味なブライダルネタで花嫁丸。またかよっていう。
もう花嫁丸可愛いじゃないか!綺麗じゃないか!
悪セルの変わりに「綺麗だよ」って言ってあげて殴られたい!!(何だお前)
丸が好きだあああああああ!!!!!
遙か3の将臣の歌を丸の為に歌ってあげたいよ!
あの歌恥ずかしいよな、「好きだ」を三回も連続で言ってるんだぜ!だがそれがいい!!
話が逸れた!!
悪丸が好きですなんかもう好きすぎてやべえ!いつものことだが!!
結婚したけど料理が下手でしょうがない丸に、悪セルが教えてあげてたりするといいな!
丸も悪セルに喜んでもらえるような料理が作れるようになりたくて一生懸命特訓してるといい!(*´∀`)
そんでちょっとでも「美味いじゃん」とか言われるとすごく嬉しそうに笑うと可愛い。ちくしょう可愛い!!(ハァハァ)

ああでも個人的に、丸は料理は苦手だけどお菓子作りは得意だったりしたらいいなと思うんだ!
お茶するのが好きだから、お茶菓子は自分でよく作ってたりとか。
そんで時々六サスがお菓子食べに来てたりしたらいいじゃないか!
そんで丸が作るお菓子は大体六サスがリクエストしたやつだったりとかな!
お菓子作る感覚で料理をしようとするから、料理がとんでもないものに仕上がるとかいうのだといい、丸ちゃん(笑)
ああもう丸は何をしても可愛いよたまらん!!
とりあえず丸をお兄さんにください(殴)

今週もやってみた



デッサンの時間にねり消しで今度は丸と悪セル!!
そんでもって笊丸と悪丸で揃えてみた。
悪セルの方が苦戦するかなーと思ってたら、わりと丸の方が難しかった…

来週は六丸と是無丸に挑戦するぞー!(デッサンは)

*えろいです

にょた丸描くのが楽しい…!!
普段にょたとか自分で描いたりしないんだけど、丸に萌えすぎるが故に!!
また描こう(*´∀`)
あとでにょた語るところとか作って載せます。
にょたは好き嫌い分かれるネタだからなぁ…うん、色々考えときます。

さっき白髪を見つけて抜こうと思ったら途中から切れた…
疲れてるのかそうなのか…悲しいな…

今なんとなく留区丸とかちょっとだけ出てきた!(何でだ)
丸は留区剣のイカサマなんてすぐに見抜いてしまいそうだな!
イカサマは見抜けるんだけど、留区の話術には華麗に引っかかってくれそう(笑)
そんで動揺しちゃって冷静さを失ってしまった丸はイカサマを見抜くこともできなくなって、見事に負けちゃったりな。
勝った方が一日負けた方を好きにできるっていうのを賭けて勝負してたんだといい。
丸はそういうの好きそうだから、「面白いな、いいだろう」って簡単に乗ってくれそうだ。
そんでうっかり留区剣にはめられて負けちゃって一日留区の言いなりになる丸ちゃん(*´∀`)
留区剣が丸にして欲しいこと…といったら何だろう。
だめだ、さっきまで脳内留区丸だったのに風呂から出てきたら悪丸になってしまっている…!!(謎の変貌)
丸に首輪つけて一日「にゃあ」しか言っちゃいけない、っていうマニアックなのは悪丸が合う気がする(お前悪セルをなんだと)
留区丸は…身の回りの世話させるのとか。
丸ちゃん一日メイド。すごく嫌がりそう(笑)
丸がお茶淹れてる最中に軽くセクハラしてみたりとかな!(殴)
そんで罵声浴びせようとして、賭けに乗ったのも負けたのも自分だから文句は言えないってことに気付いて悔しそうに唇噛み締めて黙々と作業再開する丸。思えば相手一応先輩だしな!
あああ渋々言いなりになる丸って萌える!!


それにしても昨日のキス話のせいでブライダル妄想が止まらんです!
結婚式場の前とか通る度に悪丸笊丸六丸妄想ですよハァハァ。
幸せそうな丸に癒されるんだ〜!!
毎朝丸のおはようのキスで起こされる悪セル…とか考えたんだけど、丸って誰よりも寝起き悪そう。
大概悪セルの目覚ましで一緒に起きるか、悪セルより後に起きてきそう。
その辺でなんかもう夫婦っていうより同棲中の二人ってイメージだ(笑)

悪セルが丸の部屋に泊まりに来てるっていうのでもいいな!
悪セルは学校があるから出かけなきゃいけなくて、寝てる丸の耳元で「じゃあ、俺もう行かなきゃだから」って言うと悪セルの手ぎゅっと握ってきてさ、遠回しに「行くな」って言ってる丸とかもおおおおおツンデレ萌え!!
「また今日も来るから」って言うと、「本当か?」って少し嬉しそうに飛び起きたりしたら可愛い。やべえ可愛い。こんな恋人欲しい!!(はいはい)

夫婦ネタからただの恋人同士ネタになってしまった!!
悪丸はやっぱ恋人同士がぴったりだ!!


*夫婦と恋人

朝のキスの話で何となく描きたくなった花嫁丸。
悪と丸はもう結婚してしまえ!と思いつつも、やっぱり悪丸は夫婦っていうより恋人同士ってイメージ。
いつまでも恋人みたいにイチャイチャラブラブ過ごしてるのが似合うんだ悪丸!!
同棲止まりがいいんだ!
いやでも新妻な丸もたまらなく萌えだけども!!
萌えるんだけどやっぱり何故か悪丸だと想像し辛いのは何故だ…!!
笊丸や大人六丸だと普通に妄想できるのになぁ…悪丸…何でだー!自分でもわかんねえ!!

プロポーズまでは想像ができるんだけど、結婚式妄想とかも普通にできるんだけど、何故かそこから上に発展しようとしない自分の中の悪丸(笑)
結婚しても、いつまでも恋人同士みたいに喧嘩しまくったり擦れ違いまくったりしつつ愛を深めていけばいいんじゃないかと思うんだぜ!
そうか、喧嘩か!!
自分の中の夫婦像っていつも仲良くほのぼのラブラブ〜ってイメージなんだけど、悪丸はしょっちゅう喧嘩とか擦れ違いとかそういうイメージだから夫婦で妄想できないのかもしれない…!!
しょっちゅう喧嘩や擦れ違ってるけど、そんな苦難を乗り越えた分だけ二人の愛が深まっていくよ!って感じが恋人ってイメージだ、自分!まさに悪丸じゃないか!フォー!!
自分の勝手な解釈なのでそれ違うだろとか思った方すみません!

笊丸と大人六丸…は、そうだな、笊丸は多少の喧嘩はあってもすぐに仲直りしそうだし、大人六丸は喧嘩とか考えられない。
きっと悪丸の丸がツンデレだから恋人ってイメージから抜け出せないんだぜ!
丸がもう少し素直になったら夫婦で妄想できるかもしれんが、二人はやっぱり恋人同士なイメージが個人的にベストなのでこのままでよし!(*´∀`)


何かよくわからなすぎる語りで申し訳ない!!

<<prev next>>