スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*「僕らは完璧」なんて軽い冗談だった

お久しぶりです…。
数日ちょっと落ち込んでまして、絵を描くことから離れてました。
初心を取り戻そうと隠を読み返してみたり、今やりたいことをとにかくやろうとしたり色々やってました。
あまりにも落ち込んだのでサイトの休止も考えたのですが、mixiでマイミクの方に温かい言葉を頂けたりいつの間にやらカウンタが30万とか行ってたのでびっくりして、なんていうかほんとありがとうございます…!
とりあえず復活したのでまだ気の向くまま続けたいなと思います。
相変わらず更新は亀並みですが…どうかよろしくお願いします。



以下、いつものテンションで


というわけで、なんだかんだで一月ももう終わりですね!

\(^0^)/

来月になったら少しは運がよくなってくれると嬉しい…しかし一年末吉で過ごす自分だからな!
根に持つぜ末吉!この…末吉め!!

てな感じで。Bbsは水のアリーナでのコマンドボード制覇。
これで三人全制覇したー!!プラウドやるまではもうやらなくていいんだコマンドボード…!!レポートも埋まったし!
プラウドやる時は多分めっちゃくちゃお世話になると思う…強いコマンド手に入れる的な意味で。
そんで別のミニゲームに挑戦しようと思ってひとまず水でレース出てみたんだけど、なんだ敵強ええwwww
何で王國心のミニゲームって初っ端から敵まじ強いんだろう…少しくらい手加減してくれても…いいじゃないか…!
勝てなくはないんだけどね…でももう少し余裕を持って勝てるようになりたいと思って何回かリトライして練習してみたんだけどどうにもならんでした\(^0^)/
いいんだとりあえずアイスやってみるんだ…。
アリーナもちょこちょこっとやってみたけどやっぱり皆でやりたいなー。
ああモンハンしたい。狩り行きたい!

そんなわけで、オリジ漫画の続きを久々に描いてたわけだけど、とても大切な設定が書かれてるメモ帳が見当たらなくてお手上げ状態であります。
どこやったんだー!絶対ここにあると思ってたのに!誰だ持っていったの!(絶対自分)
でも正直、たまーに何度か開いてみたりすることはあっても、持ち出すってことは滅多にしてなかったはずだからここにないっていうのがおっかしいんだよなー。
っていうことないですか。ないですよね自分が整理整頓しっかりしないのがいかんのですよね!
しかしこの間机の上と中思い切り掃除した時に見かけた覚えがないから、その前から既にどこかにやってたってことになるんだよな…まじでどこにやったんだろう。そもそもいつ持ち出したんだろう、あんなメモ帳人に見せるものも何も書いてないのにー!
PSPのメモステといい、ここまでどこにやったかっていう記憶がすっぽり抜けてるっていうのも不思議だよなー。そもそもメモステなんていうすぐに どこか失くしてしまいそうな小さいものは結構大切に扱うようにしてたはずなのに、まじどこ探してもないんだよ、どこしまい込んだんだ自分…。
この間の掃除のどさくさに紛れて捨ててしまったんかなあ…つかメモ帳若干ショック…ほんとどこ行ったんだ…。

なんやかんややってたら復活したので久々の添付。
みーくんて隠の王だよねってことでなんか王様っぽいみーくんを描きたかったんだ!
雷光がふつくしすぎて隠を読み返してる間どのページを見ても真っ先に雷光を目で追ってしまってる自分きもすぎですねわかります。
隠の王なみーくんの前に跪く雷光とか見たい。でも実際雷光って隠の王となったみーくんと再会したら跪きそうな気がする!
早く雷光も皆と再会しないかなあ…その前に大丈夫なんだろうか雷光。9巻あたりからゆきみんと離れ離れになって雷光が危ないシーン多くなるから、結末知っててもハラハラしちゃって読めない…!
なんか雷光ってものすごく危なっかしい気がするんだけど何故だろう。今までは絶対死なないだろうと思ってたんだけど、灰狼衆離反して清水家として行動するようになってから色々なフラグ立ちまくりでまじ怖い!
ましてやアニメの結末があれだからな…いや、原作までもアニメのようにはならない、と信じてる!
とりあえず雷光が心配すぎなのだよ。一番重症やんかー。

それにしてもアルヤでのゆきみんと雷光の夫婦っぷりが半端なかったので雪光熱がいかんです。
なんていうかいろんなところで夫婦漫才を見せてくれたよね全く夫婦だなあ。
子雷光は大人しそうだけど、雷光が高校生くらいの年齢になり始めてから若干幼妻っぽい感じでいればいいよね!
ゆきみんの部屋に来ては「もう、ちゃんと整理整頓しないとだめじゃないですか」なんてゆきみんを叱ったり、忙しいゆきみんに代わって家事をお手伝いしてくれたりとかさ!
料理も最初は苦手だったけど、そんなこと繰り返してるうちに普通に上手くなっちゃえばいいよね!ゆきみんに煮物の味付けとか褒めてもらって嬉しそうにニコニコしてたらいいよ!
そんな感じで今の雪光夫婦になればいいさ!
そういえば昨日雪光で俄雨に嫉妬して最終的に雷光に思い切り甘えるゆきみんとか妄想したけど、ほんとそんな雪光が見たい!
ゆきみんはちゃんと相手のこと優先で行動しそうだから、雷光が元気ない時は慰めつつも自分が雷光に甘えるってことはもう思い切り控えてそうなんだけど、雷光が元に戻ったら無言で雷光ぎゅって抱きしめてしまえばいいなっていうね!
雷光はちょっとびっくりしつつも、「いきなりどうしたんですか?」なんてクスクス笑ってたらいいさ!ゆきみんが突然そういうことしてくるのは珍しいからちょっと照れくさく思いつつも実は嬉しくてしょうがなかったりしたらいいじゃないか!
でもゆきみんは「俄雨に嫉妬してた」なんて正直に言えなそうだよね!
「別に…たまには俺からこういうことしたっていいだろ…」なんて照れくさそうに言いつつ離す気配は微塵もなかったりしたらいいさ!雷光充電中ですねわかります。
それから暫くは雷光にべったりだったりしたらいいさ!テレビを見る時も雷光を抱えて離さなかったり、ちょっとうたた寝する時も抱きしめて離さなかったり、そんなゆきみんを見て「先輩ってば、子どもみたい」なんて笑ってたらいいよ雷光。
雷光は雷光でそんな風にゆきみんに甘えられるのがめちゃくちゃ嬉しかったりしたらいいよね!普段はどんなに雷光から甘えても滅多に応えてくれないのに、たまーにこんな風にゆきみんからべったり甘えてきてくれたりするのが大好きだったりしたらいい。
雪光ってあっさりラブラブって感じだけど、こういう時はもうめちゃくちゃ甘々ラブラブって感じで萌える!!
情事の翌朝なんかは結構こんな甘々オーラ出してそうだよね!でも普段はゆきみんが結局あっさりなのでそんなラブラブな時間もすぐに終わってしまうという(笑)
ああ勿論ゆきみんが甘えたな時はやることやっちゃえばいいs(殴)
雷光から誘ってすぐに始まっちゃいそうだよn(ry

なんだかんだで超語ったな!雪光が好きです。
っていうか雷光受けがたまらなく好きです。

*明日は明日の風が吹く

なんかずっと座ってたせいか腹と腰が痛いんよ…そして色々なことに集中ができなくなってる、というか確実に集中力低下してるんだけどどうしたことか。
トレース台が激しく欲しい。まあちょっと斜めになってる台なら別にトレース台でなくてもいいんだけどさ!
なんていうんだろ、絵を描く際に少し紙を斜めに起こした感じにして描けないと最近ものすごく描きにくいんだ…。
机の上に普通に置いただけで描こうとするとものすごく姿勢が悪くなる…そして疲れちゃって長続きしないんだよなー。それも集中力がすぐ途切れる要因でもある。
というかあれだ、多分この机の高さが合わないんだと思う!もうちょっとこの机が低かったらいいかもしれないと思う!

それにしても最近ものすごい勢いで創作意欲も低下してる気がするよ…。
いや色々描きたいとは思うんだけどね、描いてみても自分の満足いくものにならないし、そもそも何描いたらいいかわからないし何を描きたいかもよくわからないしただ漠然と「何か描きたいなー」と思うだけでそこから先に進まないのです。
ぬあー鬱々。
相変わらずくしゃみ鼻水ぱねえんだけど花粉飛んでんの?ここ数日のティッシュ消費率ねえわって感じなんだけど!鼻かみすぎて鼻の周りカサカサしてきちゃってるんだけど!やっと治ってきたと思ったのに!まじ鼻水とか消滅してくれって感じだよね!
この世で一番いらないものランキング1位は蛾で鼻水2位だな、消えてくれまじで!

今日はBbsで寺編ちまちまと。寺編だけアビリティ全部埋まってなかったんで全部埋めて、あと足りないコマンドとかも集めようと思ってやってるんだけどシュートロックのあまりの埋まらなさにorz
コマンドボードやってたんだけど全然勝てないぜ!\(^0^)/あれYOYUUUUUUUUUUUU!!!とか言ってる人何、サイコロの神様ですか?wwww
ラグナロクが欲しくて旅立ちの地のコマンドボードやりまくってるんだけど、いつも弁無双になって全く勝てんwwwそして水がいつも破産寸前になるwwというか一回破産してたww寺(自分)がジョーカーで通行料2倍にしたところに二連続で止まったもんだから…なんか、ごめん!
キャッスルオブドリームんところは結構連続で勝てるんだけどなー。三人になると駄目らしいorz
とりあえずコマンドボードは自分の心が広くなってる時にまたやろうと思う(笑)
コマンドボード不調だったんで次はアイスの材料集め行ったんだけど、アイスまじ美味そうだな…!!あああ明日出掛けた時サーティワンおかんにねだりたい…!!
あと一個作れないのはアリーナのやつか…誰か一緒に い か な い か 。

そういえばすてっちリンクした時にオハナビートやったら寺があまりにも楽しそうなんで噴いたwww今度やる時には是非とも寺の表情を確認したいな!!

Bbsはこんなもんで。今日はうっかり上書きはしなかったぞ…!!

今日の添付はゆきみん誕生日おめ!ということでゆきみんにケーキ作ってあげた子雷光な絵。
日付変わっちゃったんだけどな…。
相変わらず雷光の料理スキルがどんなものなのか激しく気になるである!
料理は下手でもお菓子作りは得意だったりすればいいと思うんだ!っていうのも、雷鳴がお菓子作り得意ってことで手伝いとかよくしてたらいいなーなんて妄想なんだけども。
だから基礎くらいはなんとかわかってるし、あとは作り方が載ってる本さえあればその通りにちゃんと作れちゃいそう。
お菓子が作れるっていうのは男の子だから恥ずかしくて隠してそうだな!学校とかでも本当に仲の良い友達くらいにしか話してなそう。
でも実際手作りのお菓子をプレゼントするのはゆきみんだけとかだったりしたらいいと思うよ!雷光の作るお菓子の味はゆきみんしか知らないんですねわかります。やべえ萌えるな…!!
俄雨が来てからはケーキとか焼くにも全部俄雨に任せっきりになってるイメージだけど、時々雷光がゆきみんの為にケーキとか作ってきてくれてたらいいなと思うよ!!
壬光だと、それを知ったみーくんが嫉妬してればいいと思う。そんで雷光に「ねえ、俺も雷光さんの作ったお菓子食べたいな」なんておねだりしてそうだ。
そんで雷光が「仕方ないな」って作ってる後ろから悪戯したりするんですねわかりまs(終了)
作ったら作ったで「雷光さんに食べさせて欲しいな」なんてあーんを強要してきたりとかすればいいよ!
みーくんだったらスタスカのそらそらがやってたみたいに、チョコ口移しとかもやらせそうだな!もうそろそろバレンタインだし寧ろやればいいと思うよ壬光(はいはい)
雪光だと寧ろ雷光の方からノリノリでやってきそうなのになそういうの!「はい、食べさせてあげますね」なんて自分でチョコ咥えてゆきみんに向けてきたりしそうだ。
それをゆきみんは普通に手で取って食べちゃったりして雷光を怒らせてそうだ(笑)「もう、先輩ったら空気読んでください!」なんてさ!
しかしバレンタインか…壬光だったら雷光にチョコ塗りつけて食べちゃうとかやりs(黙れ)
最初は雷光が手作りのチョコとか作ってさ、雷光の頬にチョコがついてるのを見つけて「チョコついてるよ」ってみーくんが舐め取ったのが引き金で、そこからもう雷光のチョコフォンデュが始まってしまえばいいさ!(はいはい)
雪光だったらそれを雷光自ら進んでやっちゃいs(ry

うあーチョコ食いたい。最近チョコにハマりまくってるよ。
ガーナチョコが一番美味しい!大好き!!


*ゆきみんおめー!!

うわあああもうこんな時間だー!!
うっかり久々にオリジ漫画描くのに夢中になってたらつい…!
しかし漫画らしい漫画ってほんと描けなくなってるね!コマ割りとか忘れてるがな!
まあ昔もそんな描けてはいなかったけど、ますますもって酷いことになっとる。
いいんだこの漫画もうどうせ見てくれる人もいないから完全自己満足なんだ!!というか恥ずかしすぎて人に見せたくないというのが正しいwww
せめて終わらせたい、とは思っているのになかなか終わらないという。

まあそんなどうでもいい話は置いといて。
Bbsもクリアしてあとはひたすら極めるだけだ!ってなったわけです。
そして日付変わってゆきみんの誕生日おめでとー!!永遠の27歳かチクショー!!
でも雷光の永遠の20歳とかめちゃくちゃ羨ましいわ!!
ゆきみんは永遠の27歳とかとてもカッコいいと思います。27歳ってやっぱ大人!って感じでカッコいいよね!!
添付はやっつけで描いた雷光。
ゆきみんの誕生日だからにはゆきみんを描こうと思ってたんだけど、時間なかったからとりあえずプレゼントということで!!(待)
今年のゆきみんへのプレゼントは雷光自身でいいと思うんd(いくない)
でも雷光だったらやりそうだよね!!みーくんあたりに「先輩の誕生日プレゼントは何が良いと思う?」って訊いたら「俺だったら、雷光さんをもらえたら一番嬉しいな」とか答えちゃってそれを実行するとかさ!!(笑)
いや訊かなくとも自らやっちゃいそうだ雷光。そんでクリームとかケーキに飾り付けるものとか一緒に用意して、「これで好きにデコレーションして食べてくださいね!」とかニコニコしながらゆきみんに言いそうだ。
当のゆきみんはぽかーんとしてそうだけどな!!
しかしゆきみんは「誕生日プレゼントは私とかどうですか?」なんて雷光に言われたら「普通でいい」とか答えそう。どこまでもあっさりなゆきみん(笑)
ゆきみんの中には据え膳食わぬはなんとやらなんて言葉はなさそうだな。とは思ったけどでも、実際こんな雷光が目の前に用意されてたら素通りはできなそうだな!なんだかんだで「そんなに食って欲しいのかよ」とか言ってそのままおいしく頂いてしまったらいい。
なんて大人な雪光だとそんなネタばっかり出てくるけど、子雷光な雪光だとほのぼのーな感じなネタばかり降臨するよ!
ゆきみんの為に一生懸命ケーキ作りに挑戦してみる子雷光とかさ!そんでゆきみんには内緒にしてるだけど、「お前、お菓子か何か作ってただろ」なん てすぐにバレてしまってさ、何でって問いかける前に「クリームついてんぞ」なんて鼻の頭についてたクリーム拭いとられたりしてさ!!
子雷光はゆきみんに対しては隠しごとがとてもヘタだったりしたらいいと思うんだ!
それは大人になってからもそうだったりしたらいいと思うよ!というか雪光はお互いに隠しごとが下手だったりしたらいい!
隠してるつもりでも相手にはもうバレてるとかさ!わかっててもお互い詮索したりしなそうだけども!
まあそんな感じでどんなに内緒にしようとしててもゆきみんにはバレちゃって「先輩には隠しごとできないです」って苦笑してたりしたら可愛いよ子雷光。
ゆきみんの為に何か頑張ってる雷光とか想像するだけでたまらなく萌える!!逢えなくても必ず電話とかしてそうだよね雷光!
「誕生日おめでとうございます。今度逢う時にちゃんと祝ってあげますからね」なんてさ!
雷光は自分の誕生日にゆきみんと逢えないと、しょうがないと思いつつ結構拗ねてそうだな。拗ねてたら可愛い!
そんでベッドで不貞寝とかしてたらゆきみんから電話かかってきてちゃんと「おめでとう」って言ってくれてさ、それだけでも嬉しくて思わず「先輩の 馬鹿…」とか呟いちゃったりしたらめちゃくちゃ可愛い。その後は「今度逢う時には絶対お祝いしてもらいますからね!」とか言ってきそうだ。
うあーもう雷光可愛いよー雪光萌えるよー!!

またちゃんとゆきみんの誕生日絵描きたいな!!
つかケーキ食いたい!!

Bbsクリア!!【アクア編〜ラスエピ/ネタバレ注意】

パスは「必読」にあります。

*泣けばいいと思うよ!

なんかこの間の喉痛えーとか言ってた日からずっと、今度は鼻喉と鼻の間というかその辺に鼻水がずっととどまってる感じがしてものすごく不快感が…。
つか寒いからなのかわからんけど最近鼻水の量がいつもに増してヤバい。まじで鼻炎の薬欲しいわ…!!

うはー金がないとほんと色々鬱だ!ゲームしてる時がやっぱ一番現実逃避できるなってくらいBbsにハマりまくってます。
とりあえずプレイ記は下の方で。
ここまでPSPをフル稼働させてるのも珍しいな…今までどんなPSPゲーム買っても一日に充電二回も必要になるなんてことなかったのに!あの電池持たない旧型PSPでさえ…!
そりゃ皆でモンハンしてる時は充電しまくっていたけども、一人でやってる時はそこまで長くやることってなかったなあ。
やっぱり王國心って面白いと思います。

今日の添付は泣いちゃう子雷光。
ゆきみんに優しくされて、今までずっと我慢していたものが一気に溢れだしちゃって抑えきれなくなって泣いちゃえばいいなーとかいう妄想。
清水家崩壊してから、子雷光は色々大変だったんだろうなーって思う。
突然一人になっていろいろ分からないこともあってさ!そんでたくさんの不安を抱えながら今まで一人でやってきて、ゆきみんと出会ってさ、ゆきみん はやっぱ子供苦手だから「ガキと班組むなんて冗談じゃねえ」とかウザがってそうだけど、子雷光が色々背負ってきたことを首領から少し教えてもらってそれで 自分と少し重ねてしまったりしてさ。思えばゆきみんと雷光って灰狼衆入った時の年齢が確か一緒なんだよね。なんとなく自分と通ずるものがあったりして、そ れから少し雷光にも優しくしてあげるようになったりとかすればいいと思うよ!
なんかどんなに辛いことがあっても、子雷光はゆきみんに初めて優しくされるまでは一度も泣かなそうだ。なんていうか、感情をあまり表に出さない ようにしてそう。大人ぶってそうなんだけど、ゆきみんにはそれが少し引っかかっててさ。何かがきっかけで子雷光がものすごく辛そうな顔してた時に、「ガキ が大人ぶってんじゃねえよ。泣きたい時は素直に泣けばいい」ってゆきみんが声掛けたら、堰を切ったように泣きだしてしまえばいいと思うんだ子雷光!
そんで泣きじゃくる子雷光の頭をゆきみんが撫でてあげたら萌える!!
ゆきみんと雷光って今は二人とも大人ーな感じだけど、思えば7歳差で大人と子供な関係だった時代があったんだなあって思うとすごく萌えるよね!自分何が言いたいのかよくわからんけど!
何度も言うけど雷光がゆきみんに懐いてるのは、過去にゆきみんに色々優しくしてもらったのがきっかけだったりすればいいと思うんだ!一番辛い時に優しくしてもらうのって結構心に残ると思うんだ…!
うあー雪光萌える!!

そういえばみーくんが灰狼衆に入るってことになった翌日にすぐにアルヤに出発してるけど、ということは皆あそこで一泊したんか!とか思ったらちょっと色々な妄想が膨らんできた(笑)
ゆきみんと雷光は一緒に寝てたかもしれない!とか思うとものすごく萌える!!
和穂さんと一緒に酔ったゆきみんの介抱してたらいいよね。
もしくはみーくんが、森羅万象だからいつ誰に襲われるかわからないから護衛ってことで宵風は勿論雷光も一緒の部屋で寝てたりしてもいいと思うんだ!寧ろアルヤの4人で一緒に寝ればいい!(笑)
ゆきみんのいびきがうるさくて眠れなそうにしてるみーくんに「先輩のいびき、煩いだろう?」とか「気になる時は鼻を摘めば暫く大人しくなるよ」とか話しかけてたりしたらいいさ雷光!
雷光は勿論慣れてそうだよね!子雷光の時から「先輩と一緒じゃないと眠れないんです」とか自分からゆきみんのベッドに潜りこんできて一緒に寝るとかやってたりしたらいいさという妄想。ということでゆきみんのいびきには慣れてたりしたらいいと思うんだ!
あああお兄さんしてる雷光萌えるよ…!!
雷光は雷鳴のお兄さんなのに、その雷鳴の友達なみーくんとはあまり雷鳴の話したりとかしてなかったから、その時に色々とお話してたらいいなーなんて思う!
仲良くなってしまえばいいと思うよ二人とも!!

って感じで雷光萌える。
以下Bbsプレイ記。
continue...
<<prev next>>