スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*萌えは世界を救う

うおーなんかここ最近異様に寒くないか!
まあ変に暖かくって寝苦しくなるのよりかはましなんだけども…寒いと起きにくくなるから嫌なんだよなー。布団から出たくなくなる!
そんなわけで休みが終わってしまったよ…うあー明日からまた仕事かあ、嫌だなあ。

今日は金がなかったからそんなにいろんな店行ったりとかはしないで夕方まで家でのんびりして夕方からちょっと出たんだけども、古本屋で夢来鳥ねむ さんの読んだことない漫画を見つけたから買ってしまったよ!
本が出た時期を見ると多分魅兎のあとに連載してたものじゃないのかと思うんだけども、「円陣とらぶる!」って漫画。二巻まで買ったのだけど三巻も 出てるらしい!続き気になるんだけどどっかに売ってないかなあ。
話はあれだ、じゃんくしょんの後半に出てきたメフィスト=フェレスの悪魔の兄ちゃんの小学生の頃の話みたいで、じゃんくしょんで知ってるキャラが いっぱい出てきたもんだからテンション上がりまくったよ!あの五精霊とかな!
あとこのフェス達の家族の話の小説も読んだことあるから、最初読んでて「やっぱこれってじゃんくしょんのあの悪魔の話なんじゃ…」とか思ってたら やっぱりそうだったな!
主人公は女の子なのかと思ってたけど男の子だったな!まあでもなんか女の子になっちゃったんだけども。
いいよね性転換!後天性の性転換ネタは結構好きだ。雷光もうっかり性転換してしまえばいいy(ry

まあそんなわけで続きが気になるのだぜ!
明日は給料日だー。給料出たら聖☆おにいさんの新刊とヘタリアを買わなくては!

今日の添付は雷光。雷光って裁縫得意そうだよねって急に思ったのだぜ!得意そうっていうか、何か普通に裁縫できたりしたら萌えるよね!やっぱ一人 暮らししてるわけだし、そういうのは自然と身についてたりしそう。
何かゆきみんの穴の開いた靴下とか知らない間に繕ってくれてたりしたらいいよね!なんという妻!もしくはゆきみんが「おい、これ穴開いちまったか ら縫っといてくれ」なんて雷光に頼んでたりしても萌えるよ!
そんで俄雨のハンカチとか、ゆきみんの服とかに変な刺繍とかしちゃってたりしたらいいさ雷光www俄雨は「折角雷光さんが僕の為にしてくれたんで すから…!」なんて思ってちゃんと使ってそうだけども、ゆきみんは怒ってそうだな!(笑)
なんか雷光ってあれだ、ジーンズにもともと穴が開いてるタイプのあるじゃないか、あれの穴をわざわざ塞いじゃいそうだよね!ゆきみんがそういうの 持ってたら、「先輩、これ穴開いてますから私が縫って差し上げますね」なんて言って、ゆきみん慌ててそう。雷光のことだからきっととんでもないアップリケ とかで塞いだりとかしそうだwww
うあー縫いものしてる雷光とか可愛いだろうな!なんか鼻歌歌いながら縫ってたりしたらいいよ!
雷光の鼻歌がどんなものか気になるぜ、聞いてみたい!何か童謡とか鼻歌で歌ってそうなイメージがあるwww犬のおまわりさんとか鼻歌で歌ってたり したら可愛い。
もう雷光が何してても可愛いよ!
それにしても、雷光が一体どんなジャンルの音楽を聞くのかが激しく気になるわけなんだぜ。
ヒーリング系もそうだけど、ジャズとかも好きそうだなあ。
何か縫いものの話から方向が逸れてしまった!
雷光が縫いものしてたらうっかり指をちくって刺しちゃったりしてさ、みーくんだったらそのまま雷光の指を咥える流れになっちゃったりしそうだよ ね!
あー怪我したのを舐めるっていうのは萌えるな!なんか同い年ネタとかで、みーくんと幼馴染設定とかだったりしたらさ、うんと小さい頃雷光はみーく んに「怪我したときはこうやって舐めると治るんだよ」なんて教えられてそれを信じちゃってそうだよね!
そんで高校生くらいになってもまだそれを信じてて、ゆきみんがちょっと指怪我しちゃった時とかゆきみんの指ぱくって咥えて「こうすると怪我が早く 治るんだよ」なんて真剣に言ってたりしたらいいよ雷光。みーくんはまさか自分が教えたことでこんなことになるなんて思わなくて若干嫉妬してたりしたら可愛 い。
そんで後で「怪我を舐めるのは俺以外の人にはしちゃダメだよ」なんて釘を刺してそうだww
うああもう可愛いなあ子雷光。子雷光はほんとどんな嘘でも信じちゃいそうだよね!
「布団がふっとんだ」のダジャレさえ、ほんとに布団が吹っ飛んでしまったのかと思いこんで探しに行っちゃいそうだwww
赤ちゃんはコウノトリが運んでくるネタとかもずっと信じてそうだしな!そんでみーくん達に「えっ…」ってびっくりした顔向けられて「え…違うのか い?」なんてきょとんとしてそうだ子雷光。
そんで「じゃあ本当のことを教えてあげようか」なんてみーくんに押し倒されてればいいさ!そしてそれを止めるのがゆきみんと俄雨ですねわかりま す。

雷光受けえろが見たいでござる!
しかし今日も眠れるかなー心配だ…

*トンネルに残響

何か変に腹痛かったり気持ち悪くなったりするのは何故なんだぜ…!
今日の腹の痛みが以前ノロになった時のまさにそれでほんとどうしようかと思った!
今は大分落ち着いたんだけども!
ノロ怖いよノロ…

今日も家で引きこもりしてたわけだけども、それにしても今日寒くないか…久しぶりに家で長袖来たわ!
とりあえずこの間まで塗り途中だった絵を完成させたよ!珍しくSAIがエラー吐き出さなかったんで色調調整以外全部SAIで済ませたんだけど、保 存までSAIでやったらめちゃくちゃ重くなった…。
やだねもう!
後はモンハン。モンハンは今日クシャルダオラ狩りに行こうかなーって思ってたんだけど、何故だかトレジャーを頑張ってやってる自分がいたぜ!
トレジャー意外と難しいのな…まずどこを探したら何が出てくるかっていうのが全くわからんからな…!攻略本見て何処に何が出てくるかとか確認しな がらやってたよ。
確かにポッケポイント貰えるんだけど、これだったら上位素材ツアーの密林でひたすらキノコ探しした方がいいかもしれん…換算術発動してれば二倍だ しなー。
それにしても上位クックに限って耳ばっかくれるんだ!地獄耳じゃなくて普通の耳欲しい!
相変わらずトレニャーが業炎袋を一つも取ってきてくれないのだぜ。頼むぜあと二個…orz

そんな感じで、さっきまで自分が昔書いてた小説読み返してたらツッコミと恥ずかしさしか出てこなかったよ!
よく自分こんなの書いてたな!チクショー!恥ずい!
前にオリキャラバトンで語った話の番外編的な小説なのだけども、何だかんだででも自分すげーあの漫画描くの好きだったんだよなあ。あの漫画最初か ら描き直したいぜ!んな暇ないけど!
まずキャラ設定からして全部やり直したい…お気に入りキャラはそのままだけど、目立ってないキャラとか空気なキャラとかいたしなあ。
また暇あったらオリキャラバトンでオリキャラを思い出してみたいなと思うのだぜ!今度は女の子キャラとかな!

そんなわけで今日の添付は雷光だよ!
雷光受けえろが見たいです。と、昔に買ったBL漫画とかパラ読みして思った。
そこに出てきた攻めが雷光にちょっと似てて「雷光は受けだ!」とか思った(しらん)
大人×子供的なBLはもう飽きた!ので子供×大人的な話とか大好物なのにあんまりないよね、商業BLって。
あと大概中性的で綺麗系のキャラは攻めでわんこっぽいいかにもやんちゃな男の子!って感じなのが受けだったりするのも多いから、自分はその逆が見 たいのになーなんて思ったり。
そういえばこの間アニメイト行った時に見たBL漫画で、攻めと受けに子供がいて、その子どもが攻めと受けがイチャイチャしてるところ覗いてたりー とかいう漫画があってちょっと読んでみたかったんだよなあ。思わず雪光や壬光の子どもネタを連想しちゃったじゃないか!
商業BLは当たり外れがあるのでうっかり表紙買いとかしないようにしたい…のだぜ…!以前それで思い切り失敗したことがあるからな…!
なんてどうでもいいことを語ってしまった。
うん、そんなわけで雷光受けえろが見たいよ!
昨日語ろうと思って語れなかったネタを語ろうと思う。
初々しい雪光ネタでさ、ゆきみんが躓いてうっかり雷光を押し倒す形で転んでしまったりとかしたらいいよって妄想。
慌てて雷光の上から退こうとしたんだけど、思いの外雷光の顔が近くてしかもちょっとびっくりしつつ戸惑ってる感じの雷光の反応が可愛くて、思わず 退く事を忘れてしまったりとかな!
必死で自分の理性を押し留めようと頑張ってたらいいさ!雷光に手を出そうとしてる自分に気付いて「駄目だ…!」って堪えるんだけど、雷光に「雪見 さん…?どうしたんですか…?」なんてちょっと不安そうに尋ねられて、それが可愛くてしょうがなくてもう我慢とかできなくなっちゃったりしたらいいよね! 襲ってしまえばいいさ!
突然深いキスけしかけられてびっくりする雷光が見たい!
「ま、待って…!」って戸惑ってる雷光に「悪い、もう待てねえ」なんて言ってもうどんどん進めちゃえばいいさ!
でも何だかんだでお互い初めてなわけだから、挿れる時なんかもう二人ともドキドキしてたらいいよね!「あ、あんまり痛くしないでくださいね…」な んて不安そうにお願いする雷光とか想像したらたまらなく萌える!
一線越えたら二人とももう夢中になってしまえばいいと思うよ!雪光えろ萌える。
何か初々しい雪光っていいよね!今はもう二人ともお互い遠慮なしって感じだけども!
初々しい雪光だとゆきみんはなかなか雷光に手出したりとかできなそうだよね!というか手を出すって事が頭になさそう。
とりあえず恋人同士にはなったけども、もうそれで満足みたいな。手を繋ぐまでで、キスすらしてなさそうだよね!
そんでみーくんに「で、雷光さんとはどこまでいったの?」なんてツッコまれて飲み物噴き出せばいいよゆきみん!
何かみーくんってしょっちゅうそんな感じでゆきみんをからかってそうだよね!
そんで、まだ雷光のことをそういう風にしたいって思ったことは一度もなかったのに、みーくんにそんなこと言われてからついそういう目で雷光を見 ちゃうようになっちゃったりとかすればいいゆきみん。
うっかり雷光の唇を目で追ってしまったりとか、鎖骨に目が行ってしまったりとか。下手したら雷光をどうこうしちゃってる夢まで見ちゃったりして、 なんかもう次第に我慢できなくなっちゃったりしたらいいよねゆきみん!
そんで↑で語ったような事故が起きてさ、それから我慢できず雷光を襲っちゃうゆきみんとかさ!
雷光も雷光で「雪見さんになら…何されても構いませんから…」なんて言っちゃえばいいさ!
なんか「気持ち悪かったら言えよ…」なんて一応雷光のこと気を遣ってやりながら行為を進めてそうだゆきみん。
うあーそんな初々しい雪光が萌える!この二人の初夜の翌朝とか可愛いだろうな!二人とも目が覚めたら昨晩のこと思い出しちゃって何か赤くなっ ちゃったりとかしてさ、なんかぎこちなく「お、おはよう…」とか挨拶してたらいいさ!
でもこういう恥ずかしい雰囲気に慣れるのは雷光が先な気がするな!
暫くしたら、恥ずかしがってるゆきみんに対して「朝、いつも恥ずかしがってる雪見さんを見ると何だかすごくおかしくて、幸せなんです」なんてクス クス笑われて、ゆきみんはますます恥ずかしがってしまえばいいさ!ツンデレゆきみん!
そんで雷光はそのうちゆきみんに対して遠慮がなくなってくるんですねわかります。
いやもうほんと、何で雷光ってあんなにゆきみんに遠慮がなくなったのか気になるよ!子雷光はものすごく遠慮とかしそうなのになあ。

うはーもうこんな時間だ!夜更かしは今日までだ…!

*夢の世界に飛んでいきたい!

やべえこの間のみーくんの絵が、まだベースカラー置いて肌と目の色塗っただけでそろそろエラー吐き出すんじゃないかってくらいの重さになってるんだけど大 丈夫だろうか…!
あれ何であんなに重くなるんだろうかって思ってたらレイヤー増やせば増やすほど重くなるんだよね…。
極力結合しまくって減らすようにはしてるんだけどでもやっぱだめだー。レイヤーあんまり増やさなくてもちゃんと綺麗に描けるようにしたいなあ。
つかここまで来て最大の問題に立ちはだかったんだが、みーくんのあの服ってカラー絵で出たっけか…!!
色わからんからどこをどの色で塗ったらいいかっていうのがさっぱりわからん!
故に完全にイメージで色置いちゃってるんだけど、あれ描いた後にカラー出て思い切り間違ってたら恥ずかしいなあ。そういえば来月センターカラーな んだよな…出そうな予感がするからこの絵はそれまで保留にしておこうかなあ。
背景までは絶対無理だなーこれ。ああもっとハイスペックなPCが欲しい!

そんな感じで明日やっと金曜日か…!いつものごとくゲーセン寄って帰ろうと思うよ!
ユービートしてく!そういえばポプのイベントは二期が始まったらしいね!今度こそゼクトバッハ…!(はいはい)
何かやりたいことがいっぱいあるような気がするんだけどいざそれができる時間が作れた時に限って何もやる気が起きないとかな!いつものことですね わかります。
とりあえずテーブルもう一つ欲しい。

そういえば今日夢に諏訪部さんが出てきたよ!それだけでもうほんと楽しい気分だった…!
何か諏訪部さんとあと他にも色々な声優さんがいてだな!諏訪部さん以外はあまり覚えてないんだけども、何かすごく仲良く交流してたよ自分!そんで 何かイベントみたいなのやっててそれを見に行ってたよ!やべー超夢楽しかった!もうまじ夢の中に住みたいわ!!
この間見た、自分が当たり前のようにすごい魔法ぶっ放してる夢も楽しかったなあ。あとすごい流星群が見れた夢とか。
夢の中の世界観がすごく好きだ。そりゃ怖い夢とかは嫌だけど、ちょっと不気味な感じの世界観は好きだし、楽しかったり幻想的な感じの世界観とか、 そんな夢を見て起きた時は結構心が晴れやかな気分なのだよね!空が不思議なことになってる夢とか結構好きなんだけど、空に異変が起きてる夢って言うのはあ まりよくないそうだよ。好きなんだけどなあ。
うおー二度寝してまたいい夢見たいな!つか今日もまた無事に眠れるといいけどな…!

てな感じで、今日の添付はまたもや大人壬光。
以前雪光での膝枕を描いた時に、白鳥さんに「壬光も是非!」と要望を頂いたので描いてみたよ!
とはいえ昨日描いたものだから紙の調子が酷過ぎてスキャンした時にうまく線が乗らなくて参ったwww湿気め!
大人壬光で膝枕だと危険な妄想しかできないのだけど、たまにはこんなほのぼのしてるのでもいいじゃないか!
子壬光で膝枕は普通にあってもいいと思うんだ。雷光が耳掃除してあげればいいと思うんだ。そんでみーくんが雷光の膝の上にごろんって横になればい いさ!心地よくてそのうち寝ちゃえばいいさ!
何か今「私をお母さんだと思って、たくさん甘えていいんだよ」なんてみーくんに言う雷光が降臨した!お父さんはゆきみんですねわかりm(ry
隠のお母さん的存在は英さんだと思うけど、灰狼衆にいる時のお母さん役は雷光でよいと思います。アルヤ編とか、ドラマCDじゃほんとおかんのよう だったしな!ゆきみんのからかい方とか(笑)
ああもう雪光夫婦に子供な宵風と俄雨とみーくんとか激しく見たい!みーくんの誕生日ケーキのろうそくの日を吹き消してしまったゆきみんに「小学生 かあんたは!」ってツッコむ雷光がおかんっぽいよ!ああもう雷光可愛いよ!
何か膝枕の話から大分脱線したな…
膝枕いいよね膝枕!壬光だと危険な方向にしか妄想できないとか言ってたけども、うんそう、ほのぼのもいいんだよ!
みーくんが自分の膝の上で寝てしまってさ、そんなみーくんの寝顔を雷光は微笑しながら眺めてるんだけど、そのうち自分も眠くなってきて二人で仲良 くお昼寝してしまえばいいよねって話。
みーくんの方から目が覚めたら、雷光をキスで起こしてあげそうだなんて思ってしまった!もしくは起こすのが勿体ないからってことで暫く雷光の寝顔 を眺めてそうだけど、だんだん我慢できなくなって暫くしたら色々ちょっかい出してたりしたらいいよね!
なんて語ってたら、寝てしまったゆきみんに色々悪戯しまくる雷光って言うのが降臨したよ!前も語ったことあると思うけども!
みーくんには悪戯できないだろうな雷光!ちょっとでも悪戯しようものならみーくんのとんでもないお仕置きが待ち構えていそうだな!悪戯する前に捕 まってそうだしな!雷光は昨晩激しくされたから仕返しにってことで悪戯しようとしたんだけど、すぐにみーくんに捕まって「何しようとしてたの?」なんて訊 かれて何も答えられない雷光とか可愛いじゃないか。
常にみーくんの方が一枚上手なのが壬光の萌える部分のうち一つなんだと思うよ!たまに雷光がみーくんを驚かせてしまったりしても超萌えるけども! きっと酔った雷光だったらみーくんの度肝を抜くような言動をしてくれると思うんだ!もしくは、あんまりネガティブになりすぎて雷光の方からみーくんを求め てきたりした時とかな!そんな誘っちゃう雷光が見たいよ!ああもう壬光えろが見たいよ!

それにしてもみーくんって美人だよなーってGF本誌を読みながら思ったわけです。
あの服のカラーあったっけとか思いながらぱらぱらめくってたらうっかり読みふけってしまったよ隠大好きだ!

*けしからん!

なんか腹痛い!ちくしょう!
腹痛いのが度を超すと気持ち悪くなるよね!何か若干気持ち悪くもなってきた!ちくしょう!
そんなわけでもう気分はすっかり木曜日の気分なのだけど、木曜日は明日なのだよね…なんでだ…なんでなんだ…!
早く休みたい!思う存分二度寝したい!
昨晩はわりと眠れたと思う。目覚ましの時間まで一度も目が覚めなかったのは久しぶりだ。
二日連続でろくに眠れなかったんだしな!眠れなかったら今日死んでたwww
今日はどうなるかはわからんがな!

そんな感じで今日は職場の人と一回だけモンハンして、G級ゲリョス狩ってきた!ゴム質の特上皮と狂走エキスおいしいです。
最近何も作ってないので金が貯まる一方だぜ!リアルでもこんなに金が貯まればいいのに。
そういや結局オウビート作ってないしな…トレニャーが一向に業炎袋を取ってきてくれないのだよ。自分で取りに行くのはちょっと嫌だ。
あーまた皆とモンハンしたいなあ。G級フルフル行きたいよ!ヤマツカミ行きたいよ!


今日の添付は大人壬光な感じで。
この間語った、ペリドットが「それのどこが問題なの?」とか言っちゃうやつでみーくんも言いそうだな!っていう妄想から。
そんな風に返されて雷光が慌ててる間にみーくんはどんどん事を進めてきそうだよ!みーくんには何を言っても無駄そうだよね!
結局何を言っても言いくるめられちゃって雷光は大人しくベッドに押し倒されてしまえばいいと思いまs(ry
「雷光さんは俺のことが嫌い?」なんて訊かれたら、雷光も困っちゃいそうだよね!「嫌いじゃないけど…こんなことはおかしいよ」って困り顔になっ てる雷光が見たい!戸惑う雷光が見たい!困っちゃう雷光が見たい!
結構困ったような顔で笑うことはあるけど、みーくんにはそんな誤魔化しは通用しなそうだよね。
うあーもうみーくんに襲われて戸惑っちゃう雷光が見たいよ!というか壬光が見たいです。
よし、この流れならいける!この間語ろうと思ってたんだけど原作読んだ直後で語れなかったっていう壬光を語ってみる。
二人で出掛けた時とかに雑貨屋とかでさ、「雷光さんってピアスとか似合いそうだよね」なんて敢えて耳元で囁いたりとか、耳元擽ったりして雷光をび くってさせてたりしたらいいよみーくん!
というかみーくんって雷光の弱点とか知ったら、常にそこ攻めたりとかしそうだよね!どこにいようが人前だろうがそんなの全然きにしないでさ、雷光 が耳が弱かったらわざと耳元で囁いたりとかしょっちゅうしそうだし、脇腹が弱かったら抱き寄せるとかした時にわざと擽る感じで撫でるとかして、雷光に常に ちょっかい出して遊んでそうだ。
そんでみーくんを困ったような表情で見つめるのでもいいし、怒ったように睨みつけるでもいいよ雷光!怒ったように睨みつけたりしたら行為がますま すエスカレートしそうだよね!いや困り顔でもか。「もっと苛めて欲しいの?」なんて耳元で囁きながらちょっかい出しまくってくればいいと思うよ!自分は みーくんファンに謝ればいいと思う!
雪光でそんなのを妄想したら、すぐに雷光の鉄拳が飛ぶかしそうだなとか思ってしまった(笑)
脇腹撫でられてびくってなったら、すぐにゆきみんの手つねるとかしそう。「セクハラはやめてください、先輩」とか言ってさ!そんなこともあるから ゆきみんは人前とか街中じゃあまり雷光にくっついたりすることもなさそうだなとか思ってしまうww
みーくんだったら信号待ち中にキスとかありそうだけど、雪光でやったら雷光に顔面を掌でばっちんってやられそうだwwwwその前にまずゆきみんが 人前でキスとかやらなそうだしな!雷光だったら頬にキスくらいはしてきそうだけども!
信号待ち中に不意打ちでゆきみんの頬にキスしたりすればいいよ雷光!
「先輩は私の前だと隙だらけですよね」なんて悪戯っぽく笑ってればいいと思います。ゆきみんをからかう雷光萌える!

そういえばらぶコミュの雷光を裸エプロンにしてみたwwww
新婚エプロンとかいうから普通にエプロンなのかと思ってたのにまさかの裸エプロンで全俺が噴いたwwwwwww
主人公ゆきみん設定だから、まるでゆきみんが雷光に裸エプロンを強要させたみたいじゃないかwwあると思います!ww
裸エプロンで「和彦さん…私のこと好きですか?」とか言われたら飛びつk(ry

*雷光ってるね!

何か突然雷すごいな…!昨晩もろくに寝られなくてぶっちゃけもう二日連続でまともな睡眠が取れていないのだけど、今日もこれじゃ眠れるか心配だな激しく… なんかもうぶっちゃけどーでもいいんですけどね。いやよくないけど。
鼻炎の薬はあれ効きすぎて死ぬかと思ったので結局あれ以降飲んでないよ。
効きすぎっつーか、うん、夜は全然眠くならないのに朝昼すっげー眠いんだわ。速攻眠くなるもんかと思って寝る直前に飲んだのがまずったのかね。
効き目の方はほんとすごいと思うくらいだった…!その日一日ティッシュ使ったのなんて3回くらいだよ!有り得ないよこの少なさ!
その代わり眠くてほんとどうしようもなかったんだけどな!計算中に居眠りしかけたまじで…
食後に飲めば丁度いい時間に眠くなるのかなー。ほんとどうしたらいいんだ最近のこの不眠症。酷過ぎる。

昨日はそんな感じで色々ありすぎてイライラしてたけど、今日は戻ってこれたので普通に日記を書くよ!
というか紙が湿気ってるせいで全然絵が描けん!どうしたらいいの!こんな時はクルトガさんが向かないということがよくわかったwww常にとがり続 けてるせいで消しゴムかけても湿気ってる紙に凸凹がくっきりと残ってしまう…。
それもあってイラついて昨日は絵破り捨ててしまったんだよな…ほんとこの湿気なんとかならんものか!湿気憎い!
イライラするので土曜日に塗る!って言ってた絵にペン入れしてました。これで次の作業は色塗りからだからものすごく楽になるぞ!いや色塗り大変な んだけどさ…特にみーくんみたいな黒髪はね、個人的に黒の扱いが苦手なもんだからな…あと赤。まじ黒と赤は難しい。
ピンクと青は好きな色なのもあってか結構楽にいけるんだけどなー。
それにしてもスクショしたら変なのが中央に映ったwwなんだあれ何www
色塗りはまた後日!紙湿気ってイライラしたらこっちやるよー。
てな感じで添付は雪光。
雪光萌えるよ雪光、雪光もいいけど壬光も萌えるよ。俄光もいいよ!っていうか雷光受けが萌える!
昨晩お金がないっ!を久々に引っ張り出してパラ読みしたんだけど、お陰さまであんな感じの大人壬光妄想が止まらないよ!
雪光でもいいんだけどな!ゆきみん相手だと束縛されまくりな生活でも、雷光は文句一つ言わなそうな気がしてしまうのは何故なんだぜ!
結構前に語った、隠アニメの後日の話で、雷光が記憶喪失になって戻ってくる話。あれでゆきみんが雷光を自分だけのものにしちゃう的な妄想だったと 思うけど、それで若干監禁ちっくな生活になってしまっても雷光は文句一つ言わなそうだよね。記憶喪失になってるから頼れるのは自分の事を知っている目の前 のゆきみんしかいないから、ってことで雷光はゆきみんの言うこと何でも聞いてそうだし、ゆきみんの傍から離れなかったりしたらいいよね!
って違うな、こういう束縛って意味じゃなくて、うん、そうだ、雷光がちょっとでも他の人と話してるだけで嫉妬してしまうゆきみんとかさ!いいよ ねっていう。
でもゆきみんだとあの漫画みたいに激しく束縛っていうのはしなそうだなあ。イライラしてる時に「あんまり他の奴と仲良くするんじゃねえよ」くらい は言いそうだけども!
やっぱ束縛といったら壬光だよね!大人みーくんとかしょっちゅうヤキモチ妬いてそうだ。
ヤキモチ妬いたらその分その日の晩は激しくなりそうだy(ry
次の日大事な予定があったのに、みーくんに一晩中激しくされたお陰で次の日全く起きられなくなってしまう雷光とか見たいよ!
起きたらもう夕方になってて約束の時間なんてとっくに過ぎててがっくりする雷光が可愛い。
そんでみーくんに怒ればいいさ雷光!怒るんだけどみーくんは全然反省してなさそう(笑)
あー壬光エロが見t(ry
束縛強いといったら俄光もそうだな!ぶっちゃけ束縛そんなに強くないのって雪光だけな気がする!
俄雨は今ですら雷光の笑顔が他の人に振り撒かれるのが嫌だって言ってるのに、大人になったらどれだけ束縛強くなるのか非常に興味があるよ!
「ちゃんと夜の7時までには帰ってきてくださいね」とか「遅くなる時は必ず電話してください」とか、そういうのすごく厳しそう。でも雷光は守らな そう(笑)
うっかり連絡するの忘れててさ、「あ、忘れてた」って悪びれもなく俄雨に言いそうだ(笑)
そんでそんなことが積み重なって俄雨がぷっつんしてしまえばいいさ!(はいはい)
俄光エロも見たいでs(ry
最中に「もっと」って相手に懇願するえろい雷光が見たいで(ry
雪光の雷光とかだともうとびきり色っぽくおねだりしてきそうな気がするのは何故だ!
えろいよ雷光えろいよ。

キスの意味語ろうと思ってたのに忘れた!
そういえば手繋ぐネタもメモとか言っておきながら何も語ってねーや。
うあー萌え足りないのに時間も足りないー馬鹿めが!
<<prev next>>