スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*な、なんだってー!?

明日は久々の30分早めの出勤なのですが、この間すっかり忘れていたことがあったので明日も忘れないかちょっと心配。そうじゃなくてももうこんな時間だしな!帰れるようになるの遅すぎだぜ・…!!
まあ前に忘れてしまった時は「早く来て」って言ってた店長も忘れてたからよかったんだけども!
前店長はうっかりすぎると思います。色々なことをうっかり忘れていたなあ…前店長大好きだったぜ!今も好きだぜ!是非とも飲み会に誘ってくだされ!(笑)
新しい店長もなかなか気さくで面白い人だ!帰る時外が真っ暗で何か出そうで怖い言ってた(笑)まあT店に比べたら周り何もないもんなー。

何か話が逸れてしまった。そんなわけでちょっと早めに起きないと好きなことができないのにこんな時間にのんびり日記を書き始めるわけであります。
オクで落とした告白遊戯が届いたので時間を見つけてやりたいと思います!うおーボイス無しか、しかも諒が落とせない…!!
だが…楽しみ!

そういえばルシアンビーズだけども、通常版を買おうと思ってたのに出勤したら見事に限定版しか残ってなくて限定版を取り置きしておきました。買うぞー!買っちゃうぞ!高いけど!
思いのほかルークが気になってる自分。
もうとにかくあの眼鏡をどう改造したらどうイケメンになってくれるのかすげー気になってしまう(笑)
なんていうか一番すごいよね、一番難易度高くね?きっと。
他キャラも何か女装趣味のとか色々いるので気になる(笑)
乙女ゲーなんて遙かシリーズしかやったことがないけども、これってどんな感じなんだろうなあ…ダメ男を改造しなきゃいかんから色々やらないといけなくてちょっと難しそうだ!

そんな感じで、今日の添付は壬光。
久々にちゅー絵が描きたくなった!壬光のちゅーはいつもちょっと強引だったりしたらいいなあという妄想。強引というか、不意打ちが多いというか。不意打ちに驚いた雷光が逃げないように押さえつけてそのままキスを続けちゃうのがみーくんだと思う!
みーくんはものすごくキスが上手そう。きっとゆきみんといい勝負だと思う。ゆきみんもやっぱ大人の男なので上手いと思うんだ!本気出せば雷光なんか瞬時に腰砕けにできちゃうくらい(黙れ)
ゆきみん相手には常に余裕な雷光だけど、キスされて余裕をなくしてしまう雷光とか見たいじゃないか!誘ってみたらキスされて、そのキスが思いのほ かヤバくてこのままだと何かまずいかもと思って逃げようとするんだけど、もう腰がへろへろになって動けなくなっちゃってたりな!「お前キスだけでそんなに なっちまうのかよ」なんて意地悪そうに言われて恥ずかしいやら何やらで赤くなりつつも睨んでみたりとかすればいいよ雷光!
でもなんだかんだで雷光もキス上手かったりしたらいいなあ。なんかもういい勝負的な感じで!でもほんのちょっとの差でゆきみんが勝てばいい。雷光の舌遣いはゆきみんへのご奉仕で活かされるべk(強制終了)
ゆきみんとみーくんが、どっちがキスが上手いかで揉めてじゃあ雷光の意見を聞いてみようってことで二人して雷光にとびきりのキスをしてあげるってシチュを前に語ったことがある気がするんだけどどこでだっけ、ここでだっけ?
とりあえず雷光いい迷惑すぎる(笑)
もうそれで雷光へろへろになっちゃってどっちが上手いか聞かれてもそんなのわからないし決められないしで困ってたら、何故か今度はどっちがエッチが上手いかなんて話になってしまってそのまま3Pになればいいy(終了)
まあその前に雷光に「くだらないことで争うのはおやめ、大人気ない」なんてゆきみんだけ鉄拳で制裁されそうな気がするけどな!

ゆきみんは大人気ないのが萌える!子供相手にムキになるのがいいと思います!
なので子雷光に生意気言われてムキになるゆきみんとか面白そうだ(笑)でも子雷光はあまり熱くならないからゆきみんがムキになっても俄雨みたいに返したりせずニコニコしながら嫌味を言い続けそうだ(笑)
勿論俄雨みたいに子雷光までムキになっちゃうのでも萌えるけども!
あんまりうるさいと子雷光なんかベッドに連れていかれてお仕置きされそうだけどな!
そんなゆきみんがあまりにも怖いのでもう必死に「ごめんなさい!」って涙目で謝ってる子雷光とか想像したらご飯三杯はいける。
今だったらゆきみんは雷光相手にあまりムキになることはなさそうだけどもな!アルヤで雷光に落とされた時ムキになってたけども(笑)
とりあえずどんな状況になっても大人雷光だったら謝らないと思う(笑)

ああもう雷光可愛いなもう。
何か急に胃がもたれてきたので薬飲んで寝よう。
でもししゃも食いたくなってきた。

拍手レス

29日 0時の方〜
→素敵だなんて、ありがとうございます!
雷光好きなのになかなかカッコよく描けなくて最近すごく悩んでいたんですが、そんな風に拍手をいただけてものすごく嬉しいです。
これからも頑張ります、本当にありがとうございました!

*手がたまねぎ臭

腹が減ったので今日作ったカレーが食いたい。
自分どんだけカレー言ってんだ。今日はひき肉のカレーにしました。ひき肉のカレー美味いよね!
レトルトのカレーは嫌いなんだが手作りのカレーは好きだ!給食のカレーとかもっと好きだ!
てか給食って美味しいもの多かったよね。未だに給食のうどんが美味しかったなあまた食べたいなあなんて思うし、焼きそば嫌いだけど給食の焼きそばは大好きだったし、魚とか骨までやわらかかったし。
給食の汁物がすっげー好きだ!
あと給食のマーガリンが好き。あれどっか売ってないかな、アーモンドフィッシュなら時々見かけるのに(笑)
それから時々ミルメークが飲みたくなるよ!あー飲みたい、今まさに飲みたい!
給食で正直嫌いなものがあっただろうかっていうくらい好きだ。嫌いなものとか思い出せない。いや、あったかもしれないけど自分給食はいつも残さず食べてたぞ!

ってそんな話してたら余計に腹が減るじゃないか(笑)
今日はお休みだったので一日家にいました。
夕飯の買い出しに出かけたくらいだったな…妹と一緒に358してたり妹の王国2プレイを見てたり。
358はとりあえずレベル上げたいと思って頑張ってるもののレベル上がらねー!経験値が万単位だと何かもう\(^0^)/
サイクスを狩るのも飽きたのでパネル集めしてました。リング系は全部集めた!武器パネルも全部揃えてあるからあとはアビリティ系だぜ!
何かもう現実逃避してないでさっさとシオン最速やれよって話ですね。あれ10分以内にクリアでシンボル3つだけど、最低1個でも12分くらいとかちょっと鬼じゃね?第三段階目を必ずとちって全回復されてしまう自分にとっては一つすら無理そう\(^0^)/
さすがにこの間のダメージ受けるなトライアルで三回連続で全回復された時はDS投げそうになったわ!投げないけど!
今度は死ぬ気で止めに行ってやる!

そして妹が王国2をプレイしてたのを見てて、358クリアした後だとこれはあのイベントの後なんだなとかこれにはあんなことがあったんだなとか、色々思い出しては切なくなります。
六サスって切ないなあ…。

そんな感じで今日の添付は昨日語った清水兄妹で料理とかしたら微笑ましいだろうな!って感じの。
それに俄雨がプラスされることによって様々な惨劇を止めることができると思うんだ!(笑)
雷鳴はお菓子作りができるし雷光も一人暮らししてる上にホットケーキは焼けるって話だからそこまで壊滅的ではないと思いつつも、料理に関しては不慣れだったりしたらいいなあとか思っちゃうぜ!
というか雷光もホットケーキとかお菓子は得意だけど料理はダメとかだったりしたら可愛い(*´∀`)
ああお菓子作るのが得意な雷光とか可愛いじゃないか!清水家時代から雷鳴のお菓子作りに付き合ってたりして、得意ってほどではないけど結構上手かったりしたらいいさ!
という妄想だけれども、実際のところどうなのかがほんと気になるぜ!
隠って料理上手い人だらけだけど、壊滅的にダメって人が一人くらいいてもいいと思うんだ(笑)

何か最近色々ネタを思いついてるにも関わらず日記を描くときに限って思い出せなくなるマジック。メモって大事だと心から思います。
普段仲良しでいつも一緒にいる感じの雪見と雷光だけど、でもまだお互い何もなくてただ「友達」って感じなのにある日突然みーくん辺りに「雪見さん と雷光さんって恋人同士なの?」とか言われてその時は二人とも否定するんだけどその後から急にお互いを意識するようになっちゃったりとかすればいいよね!
ただの友達だと思ってたというか、二人とも寧ろただの友達だと思い込もうとしてたって感じだといい。本当は相手のこと好きだしそういう自覚は あったんだけど、でも相手に変に負担をかけたくないからってことでお互いそういうことを言いだせずにいたりさ!子雷光な雪光で初々しいのもいいけど、大人 雪光で初々しいのも萌えると思います!
もしくは何かのはずみで好きになっちゃったりとかすればいいよ!雷光が酔ったり寝ボケたりして迫ってきて、男相手にキスなんか、とか思ってたの にでも雷光なら普通にいけるかもみたいな感じでさ!結局未遂で終わるんだけど、それから雷光のことが気になってしょうがなくなったりしたらいい。あいつあ んなに可愛かったっけ?って感じでさ!うっかりはずみで雷光の可愛さを見出してしまってそれがもう気になって気になって気が付いたら好きになっちゃってた りとかしたらいいよゆきみん!
俄雨に構う雷光に苛々したり、結局あれから何も進展がなくて一人悶々としてたりな!
雷光は酔ったり寝ボケたりしてたわけだからあまりその時のことを覚えてなかったりしたらいいさ!
そんで我慢できなくなったゆきみんに突然真剣に告白されたりしてさ!その時に例の雷光が酔っちゃった時の話を聞かされて雷光自身も恥ずかしいやらなんやらで赤くなってしまえばいい。
つかなんだかんだで雷光もゆきみんのこと好きだったりしたらいいぜ!ゆきみんの告白をちょっと赤くなりつつ受け入れてしまえばいいよ!「先輩ならいいです」なんてさ!
雷光可愛いよ雷光。「先輩になら何されても構いませんから…」なんて言って押し倒されてしまえばいいよ!

雷光をめちゃくちゃにしてやりたい場合はどうしたらいいんだ(黙れ)

*俄雨自重

雨がすげえ。今は平気だけど出勤時酷かったぜ!
何で車で来たのにずぶぬれになりかけないといかんのだ(笑)

前にミクシィニュースで言ってた、Lucian Bee'sだっけ、ダメ男をイケメンにしていく乙女ゲーム、あれが木曜日発売ですがすっげーやりたい!と思うんだけども金がなあorz
買うんだったらいっそ限定版がいいんだけど、正直これ以上無駄遣いできないぜ。
個人的にあの眼鏡のルークがどうイケメンになるのかすっげー気になるんだ!あれにかっこよく口説かれてみたいわ!まじ面白そう(笑)
声優さんもわりと豪華なのでとりあえず気になります。どうしようかなー買っちゃおうかなー。
でも多分木曜にはヤフオクで落とした告白遊戯も来るだろうからそれもやりたいしなあ。
取り置きしておいてもらおうかな…。

そういえばPS3が新しいのが出るんじゃないとか何とか。社員さんから聞いたのだけど、もしそうなのだとしたら薄型PS2みたいにちょっと小さくなって価格も安くなってほしいな!
今のPS3は「買おう!」と思って買える値段じゃないのがorz
でもヴェスペリアやりたいぜ!FF13だってやりたいぜ!
そしてPS2もできるようになってくれたらすごく嬉しいのに。
この間ポプをやろうと思って久々にPS2を起動させようとしたら起動はするもののディスク読み込みは勿論コントローラーの認識すらしてくれなく なっててすごく焦った。再起動したら何とかなったけどそろそろこのPS2も末期かなと思い始めたわけです。そりゃ発売直後の型ずっと使い続けてるんだもん なあ…寧ろよくまだ動くなってハナシだ!

そんな感じで。いろんなゲームしたい!
そういえば隠カラー絵更新。
昨日SAIで開けなくなって別に保存しておいたのをフォトショでまたやり直ししてったわけだけども、何かこれが初めてのSAIとフォトショの共同作業なんだな!と思った(笑)
つかこの絵やたら重くなるらしくてフォトショでも結構きついっぽかったのでそりゃSAIじゃ無理だわなって思ったぜ!
とりあえずあれだ、雷光と子雷光を一緒に描きたかったっていうのと、そういえば雷光って原作で「過去に戻れるなら過去の自分を殺したい」的なこと言ってたなかったっけとか思って描いた。漫画だっけドラマCDだっけアニメだっけ?忘れてしまった…!
とりあえず過去の雷光殺しちゃったら今の雷光がいなくなってしまうからダメだよ!とかその時思った覚えがある。
あの子雷光がいたからこそ今の雷光がいるわけで、そんな今の雷光をみんな大好きだ!(はいはい)
でも正直なところ、あの事件がなくてあの子雷光のまま成長したらどんな雷光になってたのかなあ。おかしなファッションセンスは目覚めることがなかったんだろうけども、雷光の性格自体はどうなっていたのか気になる(笑)
今の雷光のドSっぷりと意外なだらしなさが果たして今の雷光だからこそ目覚めたのか、それともそれが雷光なのか。
でもあの子雷光がそのまま成長したらすごく行儀のいいお坊ちゃんのまま成長しそう。大人になっても行儀よくて、なんていうんだろう、とりあえずすごくしっかりした大人になりそう。髪も金髪のままでさ!金髪長髪!やべえ美しすぎる!(はいはい)
しかし雷光のあのドSっぷりはお母さん譲りなんじゃないかと思うので、やっぱ大人になると強制的に目覚めたりしたんだろうか(笑)
そんな雷光のドSっぷりが清水家では叔父さんに向けて発揮されそうな気がしてしまうぜ!(笑)
可愛いな雷光。

ところで清水兄妹って喧嘩とかしたらどっちから先に謝るだろうか、とか今思った。
この二人ってもともとそんなに大きな喧嘩はしなそうだけども!
ああでも例の事件での仲直りの場面では雷光から「ごめん」って謝ったよね!
幼少期の清水兄妹でもそんな感じだったりしそうだ。なんか、雷光って雷鳴のことは放っておけないんだと思う。だから喧嘩してお互い「もう知らな い!」ってなるんだけど、でもなんだかんだで気になってしまうのが雷光の方だと思う。お兄ちゃんだし、雷鳴一人にするのは心配だしってことで結局雷光の方 から謝ったり折れたりすることになりそうだな。
カレー食いたい。ああすまん今カレーっぽい匂いがした気がしたんだ(黙れ)
清水兄妹で仲良く料理してるところとか見たいぜ!とりあえず雷光がエプロンつけて料理してるところが見たいぜ!
一人暮らしだしホットケーキくらい作れるってことはそこそこ料理できるはず!
そして料理の腕前はゆきみん譲りだったりしたらいいなあ。

そういえば添付の大人壬光はうん、大人壬光っていいよね!!
子供の時にはできなかったことを思う存分雷光にしてしまえばいいと思うよ大人みーくん!
お姫様抱っことか雷光を軽々押し倒すとかあんなことやこんなこt(終了)
みーくんが子供の時は何も感じなかった雷光だけど、大人になったみーくん相手にドキドキが止まらなかったりしたらいいさ雷光!
そんでみーくんに「俺に惚れちゃった?雷光さん」なんて意地悪く笑われてしまえばいい。
もう雷光可愛いよ雷光。

*パーレイ!

パンドラの新刊出てたから買ってきたー。
思えばまだ8巻買ったきり読んでいないのだよ!本誌で読んだからね!
早く隠も新刊出ないかなー(気が早いにもほどがある)
パンドラのギルと隠の俄雨は似てる気がする。
って前にも言ったことあったっけ…?
子ギルってすごく俄雨っぽいよね!とか何とか考えてたら、大人になって俄雨が大人ギルみたいになったらカッコいいなあ…とか思っちゃったわけだぜ!

そんな感じで、出勤前にSAIで昨日の絵の続きを描いてたんだけども、メモリ不足再起動メモリ不足再起動を重ねた挙句最終的にキャンバスが開けなくなりました\(^0^)/
俺終了のお知らせ\(^0^)/
と言いつつ実はある程度の塗りは済ませて画像統合前のをもう一つ残しておいてそれは開けるからフォトショに持っていって描き直せるしよかったんだけど、なんかもうね。
SAIの唯一いいところだと思うのは、メモリ不足になってもちゃんと保存できるところだな。フォトショとかだとメモリ不足になったら保存すらできなかったからなー。

なんかもう今日はそれから始まって嫌なことばっかだったなあ…というか最近あまり良いことがないぜ!何か良いことあってくれ!
タカマガハラ読んでると、本気で夢の世界で長く過ごしたいとか思ってしまうぜ。あー高天原行きたい!
しかし勾玉持ってると現実の世界と夢の世界と両方ともはっきりした記憶持ってて活動するわけだからなんていうか、うん、寝た気がしないんじゃないかと思ってしまうんだ。疲れないのかな。
とか何とか。颯太可愛いよ颯太。あと久々に読み返して圭麻が好きになった!
那智も相変わらず好きだぜ!

今日の添付は雷光。壁際に追い詰められて口説かれちゃうシチュは好きだ。壁際に追い詰められるってのがたまらなく好きだ。
逃げられなくて慌てる雷光とか可愛いと思う。相手がゆきみんだったりしたら余裕でいそうだけど、大人みーくんとかだったら何されるかわからなくて余裕なフリしつつも冷や汗だらだらだったりしそう。
雪光前提で大人壬光。とかちょっと考えた。
子供の時はゆきみんと雷光二人がラブラブなのを見ていただけだけど、大人になってから雷光を本気で自分のものにしようとするみーくんとかな!それこそ無理矢理って感じだけども、壬光で無理矢理は寧ろ萌えだと思ってしまう自分はどこか行ったらいいと思います。
みーくん子供の時でも雷光に告白してたらいいと思うんだ。でも雷光はみーくんのことを子供扱いしてて軽く受け流しちゃってたりとかしそう。
そんで大人になって「今なら本気にしてくれるよね」とか言って迫っちゃえばいいさ!うああ大人みーくんに迫られて戸惑って目をまんまるくしちゃってる雷光とか可愛いだろうな!もうまじ可愛いだろうな!
キスとか不意打ちでされてしまえばいいさ!しかもゆきみんの目の前で(笑)
ゆきみんの目の前でキスされた雷光がどんな反応するかが想像できそうでできないぜ!とりあえず何されたかわからなくて固まってそう。
ゆきみんは一瞬びっくりしてぽかんとしてから、すぐに我に返って雷光を抱き寄せてみーくんから離したりしたらいい。大人の余裕というものを見せつつもみーくんに威嚇しまくってたらいいさゆきみん!
そんなゆきみん相手でも「後で絶対俺のものにするからね」という余裕っぷりでいたらいいよみーくん!
みーくんだったらライバルがゆきみんでも難なく雷光を奪い取ってしまいそうだから恐ろしいな!
大人みーくんはかっこいいと思います。

とか何とか考えつつラブラブな雪光とか壬光とかの妄想も止まらないぜ!
あーもう今日思いついて忘れてしまった雪光のネタってなんだったんだろう…!
ゆきみんてBUMPのKとか好きそうだなーって妄想から行きついたネタだと思ったんだけども…ああなんで思いついたのが車の運転中だったんだ!
とりあえず雪光や壬光のデート風景を想像したら萌える。
雪光は何回か想像したことあると思うけど、そういえば壬光はないって気がする。
壬光ってなんつーか一番恋人らしいデートをしそうだよね!普通の壬光だと兄弟って感じだから、大人壬光で考えるとすごく恋人って感じがする!
でも雷光が恥ずかしがって腕組んだりとかはなさそうだけど、恋人繋ぎでずっと街を歩いてたりしたらいい。
人混みに呑まれそうになったらみーくんが抱き寄せて庇ってあげたりとかさ!
アイスとか二人で一緒に食べたりしそうだしな!雷光の口元についたアイスを、人がたくさんいる所にも関わらずみーくんが舐めとってあげてしまえばいいさ!
雑貨屋とかでアクセサリーとか見てて「これ、雷光さんに似合いそう」なんてみーくんはすかさず雷光の髪に髪飾りを試しにつけてみちゃったりとか、 そのまま買ってあげてそのまままたデート再開しちゃったりとかしてさ!この二人のデートはとことんみーくんの流れで進んでしまいそうだな(笑)
最後はラブホd(強制終了)

あーなんかもう壬光や雪光のラブラブデート風景を始終観察していたい。
夢に出てこないかなあ…(はいはい)
<<prev next>>