スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日なのかー

バイトの休憩中です。
買い取り用紙に日付を書き込むときに初めて「ああ今日大晦日なんだなぁ」と実感させられました。
とりあえず年賀絵は完成させたぞ!!帰宅したらupします。

今年も色々あったなぁ…卒業したりバイト始めたりそれがきっかけで隠の王に出会ったり…。
隠に出会ったことは大きいぞ!!
あと初めて358の試遊ができたこととかな!!
年の始めに引いたおみくじで11番の大吉が出て「丸のご加護だ!!」とか騒いでいたけれど、お陰さまで今年は丸々真っピンクな一年を過ごすことができました。あーそういうことだったんだね!(笑)
つか丸のお陰で雷光に出会えたってのもあるしな!丸にハマってなかったら雷光のことも目に止まらなかっただろう。ありがとう丸!!

サイトの方も何だかんだでたくさんの方と出会えたり温かいお言葉をいただけたりと、本当に素敵な一年でした(*´∀`)
今年ももう終わりですが、来年もどうかよろしくお願いします!

来年は…そうだなぁ、本格的にオフ活動とかできたら楽しいだろうなぁ…。
イベント行くと必ずと言っていいほどオフ活動したくなる…!!
つか358!!358やりたい!!


来年の目標

・オフ活動したい
・いい職見つける
・っつーか都会出たいなぁ



てな感じで!
よいお年を!!

*寝不足だー

うあああああ眠い!
これで明日は18時からなんだよなぁ…つか丁度人が引いてくる時間だというのに、何故早く出勤しなければならないのだろう…理解できない!

それにしても納豆汁って美味いよね!もうまじ神だと思うな!
こんな美味い味噌汁を生み出してくれた人に本当に感謝する…!!

さて、いよいよ正月が迫ってるので年賀絵を描かなくてはならんのですが…明日塗ってる暇あるかなぁ。少しでも早く起きないと無理だろうな…。
ぬあー頑張る!つーかほんと最近のんびりできる暇がなくて死にそうだぜ!のんびりしてえー。たまには「今日は何もやることがないぜ!」っていう日を過ごしてみたい。

何か急激に純情ロマンチカが読みたくて仕方ないぜ!
ロマンチカは途中まで友達に借りて読んでたんだけど、学校卒業で別れてしまったから借りられなくなってしまったのだよな…そして何巻まで借りて読んだのかというのをさっぱり忘れてしまった。これはもう最初から買えということなのか。
個人的にテロリストが一番好きなんだぜ!オリジナルBLにしては珍しい攻←受の構図が好きなんだ(*´∀`)
版権だと普通に攻→受が好きなんだが、何故だかオリジナルは逆が萌える!
攻←受といえば雪光もそんな感じだな!初めて版権でこういう構図にハマったかもしれない。
雷光が雪見にゴロゴロ甘えてるのがたまらなく萌える!(*´∀`)そんな雷光にやれやれってなりながらもなんだかんだ言って受け入れてあげてる雪見が素敵過ぎる!
雷光の我儘はある程度の範囲内でだったらちゃんと聞いてあげそうな雪見いいよな!
もし人が行き交う街中で「キスしてください」なんて雷光にねだられたりしても、「しょうがねーなぁ」とか言いながらちゃんと片手で雷光の頭抱き寄せてキスしてくれそうだし、「今日は先輩の奢りですよね?」なんてニコニコしながら言われたりしても、悪態つきながらもちゃんと奢ってあげてそう。
この場合別に断ったりしても雷光が口を尖らせて「先輩の意地悪。大っ嫌いです」なんて言いながらそっぽ向いちゃったりして機嫌を損ねるだけのような気がするのに、ちゃんと我儘聞いてあげるっていうのはほんとお人好しなのかなんなのか(笑)
ああでも雷光に嫌われるのはちょっと嫌だって心の底で思ってたりしたらいいじゃないか雪見!なんていうか、自覚はないけど「嫌い」って言われると何か落ち込んでしまってたりしたらいいよ!そんで「あれ?何で俺こんなに落ち込んでるんだ…?アホか…」とか思ってたりしたらいいさ!
なんていうか、雪見から見た雷光はまだまだ子供なのかなぁとか思ってしまうぜ。いつも先輩後輩な感じだけども、時折なんつーか世話の焼けるガキだな、みたいな感じで雷光の我儘聞いてやってたりしたらいいな!

それにしても、雪見が灰狼衆に入ったのって雷光と同じ15歳なんだなぁ。今気付いた。
何かそんな共通点が萌える!

あー雪光好きだー!!

*萌えやべえええええ

やっべえええええええ充実した一日でした!
目的のものは全部買ってきた感じです。
雷光受け本に茶太さんの再販されたCD。
東側もすごかったですが、茶太さんのCD目当てに西にいってみたら見事にもみくちゃにされました。
人すごすぎる。

でもってeclipse改と崩闇葬歌の二枚を買ってきたんですが、崩闇葬歌の方はなんていうかすごく…怖いです。
原曲はものすごくカッコいいんですが、4曲目からアレンジされたのがもう怖くて怖くてだな…!
これは夜中一人暗い部屋で聴いてはいけないと思った…!!
eclipse改の方は今聴いてます。
収録曲見てみたら、前のに何曲か新曲が追加されてたんですね!買いに行こうか悩んでたんですが買ってよかった…!!
でも「eclipse」のafter darkバージョンが収録されてないのか…自分はどっちかというとafter darkバージョンの方が好きだったんだが…。
いやーそれにしてもほんと良曲ばかりだと思いますこのアルバム…!!
何度聴いても飽きないんだよなぁ…「Labyrinth」はもうめちゃくちゃ神曲だ!(*´∀`)

そんな感じで茶太さんのCDでした!
絵が可愛過ぎる…!!

雷光受け本はもうなんかもうやっばいね!!萌えすぎて卒倒するかと思った!!
雷光受けの漫画ってあまり見たことがないから余計に嬉しくてもう始終ニヤニヤしながら読んでた感じだ!あああもう雷光ってこんなに色っぽいんだよね!全く受けだなあ(*´∀`)
雷光受けほんと愛してる!!(黙ればいい)
ああもうだめだ雷光受けが好きすぎるぜ…!!

何かもうほんと満たされた感じだ…!これで心おきなく新年を迎えることができる気がする。つーかもう明日からの三連勤これで乗り切れる!たぶん!もうほんとご馳走様でした!
てなわけで思いのほか隠本買ってしまった感じだなぁ…いやーでも滅茶苦茶いい買い物したと思いました!

今日の添付は分刀で。
全身って描くの難しいよねとか話をしながら描いてたんだけど、自分ってどうしても一枚の紙に全身を収めることができないんだぜ!絶対足とか、足まで綺麗に入っても絵の一部がフレームアウトしたりして残念なことになってしまう…全身入らねえ!
とりあえずコミケに行ってくると無性に絵が描きたくなります。明日描きまくろう。とりあえず今日はやばい疲れたので茶太さんのCD聴いたら寝る。

ああもう雷光受け素敵過ぎる。
ほんと俄光って萌えだと思います。雪見に甘える雷光な雪光って考えたことあるけど、俄雨に甘える雷光な俄光っていうのはあまり考えたことなかったなぁ…。いやでも雷光は普段ものすごく俄雨に甘えてると思う。それこそ俄雨がいないと雷光は大丈夫だろうかってくらい。
何だかんだいって俄雨のこと大好きだからな雷光!でも雷光の俄雨に対する想いってのは、雷光はほぼ自覚無しとかそんなイメージであるよ!
だがそれがいい。


あーなんだか気持ち悪いなぁ…やっぱり風邪でも引いてるんだろうか。どうにも一日微妙に気持ち悪くて参ったorz
熱っぽくはないから微妙過ぎる。


*ワクワクすっぞ!

さて、いよいよ明日だ!
もう一つ雷光受けを出すサークルさんを発見したのでもうやばいです。雷光受けというか、雪見攻めなのだけれど!雪見攻めは好きだ!
うおー楽しみ過ぎる!そして寝るのが面倒くさい!
3時半にはもう起きてないといかんのだけど、それだったらもう寝なくてもよくね?とか思ってしまう。だっていつも余裕で起きてる時間だよ。そろそろ寝ようかなーとか言ってる時間だよ。
でも一睡もしないと顔が酷いことになるのでっつーかもう既に酷いことになってるけどとりあえず寝れる時は寝ておきます。
起きられるようにしっかり携帯の目覚ましをかけておかなくては!

そういえばディシディア、とりあえずティーダをクリアしました。
クラウドの時もそうだったんだけど、途中に一度ある強敵相手との戦いでは結構苦戦を強いられるのにラスボスはわりとあっさりなのは何故だろうな!最初ちょっとボコられただけであっさり倒せてしまった…。
とりあえずなんだ、親子っていいよなぁと思った。なんかジーンときた。いい話でした。
次はそうだなぁ…ジタンやってみたいけど難易度高いんだよなぁ…悩む!

そんな感じで。添付は雷光で。雷光好きすぎる。
授業参観にお母さんが来て皆の注目を浴びて、恥ずかしいやら何やらで赤くなってる子雷光がとても可愛いなぁとか思ったよ5巻。
今の雷光では何故だか考えられない表情だよな…!今の雷光をどうしたら恥ずかしがらせることができるだろう(黙れ変態)
何か今の雷光には何をやっても駄目な気がする。例え人の多いところで突然キスとかされたりしても、相手が雪見や俄雨だったりしたら普通に「もう…駄目ですよ、こんなところで」なんて言って制止してみたりとか、それどころか自分から甘えてきたりとかしそうだ。何ていうかほんとちょっとやそっとのことじゃ雷光は揺らがない(笑)
子雷光ならすぐに戸惑って赤くなってそうなのにな!「や、やめてください、人がたくさんいるじゃないですか…!」なんてあたふたしながら逃げようとしそうだ。そんな可愛い純粋子雷光が今の雷光になってしまったのっていつからなんだろう(笑)
そういえば前にオフ友のコメントでとても萌えたんだけど、最初は全然お互いのことを気にも留めてなかったのに、あることがきっかけで意識し始めてしまうとかいうの。
何ていうか、雪見と子雷光、最初はお互いの第一印象が最悪だったりしてさ。雪見は子雷光のこと「ただのガキかよ…」とか思ってて、子雷光は雪見のこと「怖そうな人だな…」とか思ってたりな!雪見は子供嫌いだから子雷光に対してわりと冷たく当たってたりしてて、子雷光もそんな雪見のことをあまりよく思ってなかったりな。ただの仕事仲間って感じで、最初はほんとお互い干渉しないでいたり。
でも実は雪見がちゃんと自分のことを考えて色々やってくれてることに気がついたりするんだ。任務の時はまだ慣れない雷光が戦いやすい状況を作ってくれてたり、雷光が雪見のところにお世話になる時があれば、ちゃんと雷光が過ごしやすいように使う物とかが手の届く場所に置いてあったりとか、自分の好きな蜂蜜がたっぷりのレモネード作ってくれたりとかな。そんな雪見の自分に対する小さな優しさに気付いた瞬間、急に雪見のことを意識し始めるようになったらいいじゃないか雷光!
そんで積極的に雪見と接するようになってきたりな!「雪見先輩、夕飯作るの手伝います」なんて言いながら慣れない手つきで料理作るの手伝ったり、「一緒に寝てもいいですか…?」なんて甘えてきたり。今まで大人しく自分の後ろにいただけの雷光が急に懐き始めて、正直雪見は何が何やらってなってたりしたらいいじゃないか(*´∀`)
雪見は無意識にそういう優しい事をしてしまうのだといいさ!優しいから!ツンデレだから!
そんで甘えてくるようになった雷光のことをだんだん意識し始めるようになってしまえばいいさ!というか、気がついたら「あれ、俺もしかしてこいつのこと好きなんじゃね?」って状況になってたりしたらいい(笑)
何だかんだいって優しい雪見が好きだ!そんな雪見に思いっきり甘える雷光が好きだ!!つーかそんな雪光に萌える!!(*´∀`)

てな感じで。うあああもうほんとなんつーか雪見ってツンデレだよね!
ミクシィニュースに上がってたツンデレかるたの内容読んでたら、これを雪見が言ってたりしたら萌えるなぁとか思ってしまったじゃないか!
でも雷光は鈍いので雪見のツンデレのデレの部分にはなかなか気付かなそうだな!
「お前なぁ……店で待ってろって言ったろ。ったく世話焼かすんじゃねーよ、すげー探しちまったじゃねーか」っていう内容なんか雪見が言ってても、きっと雷光は「ああ、すみません」なんて普通にニコニコしながら悪びれもなく謝ってきそうだ。なんか雷光には雪見のツンデレのツンの部分も全く効果がなさそうだぜ!(笑)

男キャラのツンデレって今までずっと受けだなぁとか思ってたのに、初めてツンデレ攻めに萌えたぜ!
まあ相手が雷光だからこそ(笑)

*色々楽しみ

うおー明日っつーか今日か、休みだあああああああ!!二連休!!そして29日は冬コミだぜーイエー!!たった一つの雷光受け本の為に頑張る!!

明日っつーかもう今日だけれども、もしかしたら焼肉食えるかもしれないからものすごく楽しみだ!
焼肉なんて久々だぜ…!!前に食べたの本当にいつのことだろう…!
そして夕飯は鍋がいいなぁ(まだ言うか)
何かね、鍋はあっさりしてるのがいいよね!この間ガストで食ったほうとう鍋とかいうのはこってりしててなんか好みではなかった…orz
久々の日曜休みなので美味いもんいっぱい食いたい!(*´∀`)

そんなわけでバイト帰りにパンドラハーツも買ってきたぜ!ジャックが表紙!素敵だなぁ…(*´∀`)
内容は多分本誌で全部読んでしまったものだろうな…と思いつつ読むぜ!

隠はほんともう4コマのお陰で雪見に対する好感度が一気に上がりまくりなんですが(笑)
あんな風に悶えてる雪見の台詞が全部津田さんボイスで再生されてしまったじゃないか!いやーもうほんと雪見の声は津田さんがぴったりだと思うぜ!何かすごく合ってる!

うん。そう。そんな感じ。腹減ったー。

今日の添付は、雷光の俄雨に対するドSスイッチが入った瞬間ってなんなんだろうなとか思って落描きしたもの。
ほんと俄雨って雷光好きすぎるよなぁ…そんな俄雨の気持ちをはいはいって感じでスルーしてる雷光とかさ、なんかもう雷光ってツンデレだよね!でも何かただのツンデレっていうのとは違う気がするんだよなぁ…それほどツンツンしてるわけじゃないよな。「べ、別にあんたの為に(ry」みたいな感じの態度を雷光が俄雨に取ってるわけじゃないし…。寧ろあのドラマCDなんか最後にちゃんと「俄雨の為に」的なことを言ってるんだから、ツンとは違うよなぁ。
なんか常に相手の気持ちをスルーしまくりなんだけど時々ものすごくデレるっていうの。これは何デレ?
何か新しい○○デレが生まれそうだぞ!ニュータイプだ!
しかしほんと雷光って俄雨の前と雪見の前だと何か雰囲気が違う感じがして萌えるなぁ。
俄雨の前だとわりと男前でしっかりしたちょっと不思議系なお兄さん!って感じなんだけど、雪見の前だと何かふんわりしてるイメージ。そりゃ俄雨の前でもふんわり暖かいイメージはあるんだけど、雪見の前だとそれよりもふんわりっつーかなんか寧ろもうお花飛んでそうな。アルヤの雷光は何かすごくそんなイメージなんだぜ…!とりあえず雪見に甘えてるんじゃないだろうかってくらいの可愛さ!
まあなんだ、とりあえず雪光萌えるんだ!って言いたい。
基本的に雪見って雷光に何されても結局最後には「しょうがねーなー」で許しちゃいそうだからっつーか雷光だから仕方ないってことで折れそうだけども、もしちょっとやりすぎて雪見が本気で怒ってしまったら、雷光はどうするんだろうか!
というかこの二人が喧嘩したら、どっちが先に謝ってくるだろうと考えると雷光率が高そうな気がする(笑)
「先輩、ごめんなさい…」なんて珍しくしおらしく謝ってくる雷光とか結構レアな感じだ!(笑)服の裾掴んできたり、背中にぴったりくっついてきたりして。そんな風に謝られたら抱きしめたくなってしまうぜ!(黙れ)
雪見から我慢できなくて謝ってくるのでもいいな!「あー…さっきは言い過ぎた。その…悪かった…」とか言って目逸らしながら謝りそうだな。
何かもう結局雪光はラブラブでいいじゃないか!
分刀の場合は俄雨が絶対にすぐに折れるのできっと喧嘩にならない(笑)
壬光の場合だと喧嘩とかなさそうだけど、あるとしたら何か、「口答えする悪い子にはお仕置きしないとね」的な感じで壬晴が本気を出しそう(お前は壬晴をなんだと)
いやーそれで怯える雷光とか見たい!つーか雷光を怯えさせたい!(殴)ちょっとやそっとのことじゃ絶対怯えなそうだけどな!
清水家時代の子雷光だったら肝試しとかでびくびくしてそう(*´∀`)

<<prev next>>