スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*今更になって寂しくなる

今日が最後の出勤でした、バイト。なんかすごくそんな実感が湧くことなくいつも通りにやってきたんだけど、終わった後になってああもう今日で最後なんだって実感が湧いてすごく寂しくなった!
そうじゃなくても今日の遅番の人達が本当にいい人達ばかりだったからな!皆いい人だけど、その中でもいるとついつい和んでしまうような人達ばかりでさ、なんか辞めるのが惜しくなった。
うあーでも前々からよく利用してた店だから、またちょくちょく買いに来るよ!そうじゃなくてもここで王國Bbs予約してしまったしな!1月には強制的に来ることになる(笑)
そういえば今日出勤早々店長達が万引き犯捕まえててすごかったなあ。店長こええ(笑)
つかまじで万引きってあるんだなあ…ちょっと前にも万引きあったけど、なんか最近増えた気がするんだぜ。

そんなわけであの店のスタッフとして最後のお買い物はポケモンHGSSのカントー編の攻略本であります。
妹がニンドリのがいい!とか言うから今回はニンドリのにしたよ。自分はエンターブレインのがおまけがいっぱいで好きなんだけどなあ…まあでもエン ターブレインは使える技マシンとかが一部載ってなかったりしたから。確かにニンドリの方が良いっちゃあ良いんだけどね。だがしかし表紙がシンプルすぎる。 確かに創造神のイベントはすごかったけど何も創造神がどーんとあるだけにしなくても…!
チラ見してみたんだけどレッドが見当たらない件。レッドの公式絵載ってないフラグか…!レッドー!レッドを載せて欲しかった…!それとも別の攻略本には載ってるだろうか。
そういえばポケモンはガブリアスが皆のレベルに追いついたので普通に育て始めたよ!再戦可能トレーナーに電話かけまくってブロムヘキシン貰いまくったりしてた!
金曜昼は戦ってくれるジムリーダーがいないからしょんぼりだ…とりあえず早くイブキの電話番号とか欲しいんだけどさ!朝は無理なんだってばよ!

だってばよとか書いて思い出した、最近見たアニメか何かの原作を読んでみたいなーと思ってたんだ、なんだっけ、一瞬ナルトかと思ったんだけどでも違う気がする…。
あーなんだろう思い出せないー!ナルトなのかなあ、いやでもナルトじゃないような気もするんだけどちくしょう思い出せないとむずむずする!!

まあとりあえずその辺はおいといて。
今日の添付は雷光。
雷光ってストロー噛んじゃいそうだよねとかこの絵描いてる時思った。最初は普通に使ってるんだけど、暫くしたらストローの先が平たくなってそう。
こういうのに入ってる小さい氷も食べちゃいそうだよね。
「溶けると薄くなったジュースが残るんですよ。なんか嫌じゃないですか」とか言って(笑)
雷光は何してても可愛い!何されても可愛い!
この間昔書いてた日記のネタとかちらちら読んでたら、信号待ちキスとかいうシチュがあって思わず壬光で想像した。
大人壬光だったら信号待ち中にキスとか余裕でしてそうだよね!不意打ちで!やられたらもう雷光は人前で恥ずかしくて真っ赤になってればいいよ!
そんで怒って信号が青になったらすぐに早足で歩いて行っちゃったりしたらいいよね!「壬晴君なんかもう知らない」とか言ってさ!でも大人みーくんだったらすぐに追いついちゃいそうだけどな!
あんまり雷光が怒るから「わかった、もう人がいっぱいいるところではキスしないから」なんて言いそうだけど、暫く経ったらまた平気で同じこと繰り返しそうだよねみーくん(笑)
そういう約束をしたからもうしないだろうって雷光が油断しているところを襲うんですねわかります。
怒ってキス自体禁止にしたらいいじゃないか雷光(笑)
その場のノリでキス禁止にしたけど、でも暫くしたら雷光がキスしたくなっちゃって、というかなんかキスされないと不安になっちゃってもやもやしてたりしたらいいよね!かといって自分で「キス禁止」なんて言っちゃったもんだから何ともできなくてさ!
みーくんはそんな雷光の様子を陰から見てニヤニヤしてたらいいと思います(待)
結局そのうち雷光の方から折れてキスをねだってくるんだろうなあなんて未来が見えるね!
壬光の雷光は自分で自分の首を絞めるようなことしまくってそうだ。
雪光だとそもそも雷光はゆきみんにそんなこと言わない、というかそもそもそんな宣言をしなきゃならないほどゆきみんからキスをしてくるってことがない。と思う。
俄光はラブラブになったら結構俄雨がベタベタしてきそうな気がするなあ。大人俄光限定だけど!今の俄雨だとまだベタベタするにはちょっと経験が足りないけど、大人俄雨になったらベタベタしまくってきそうだというイメージが何故か最近ある!
家の中のちょっとしたことでキスをするのは勿論、外でもふとした瞬間に頬にキスとかしてきたりしたらいいよね俄雨。「雷光さんが可愛かったから、ついキスしたくなってしまったんです」なんて言っちゃったりしたらいいよ俄雨!
「あんまり外でそういうことするのはおやめよ」とかちょっと赤くなってたりしたらいいよね雷光!
みーくん相手の時ほど取り乱すってことはしなそうだけど、でも若干振り回されかけてたりしたらいい。
あー大人俄光いいなあ。大人になった俄雨とみーくんがすごく見たいよ!二人ともとにかくカッコいいんだろうな!
俄雨はやっぱり若干パンドラのギルみたいなイメージがあるけども!ワカメ(笑)
ヘタレさは残しつつでも以前に比べて数倍カッコよく頼もしくなればいいよね大人俄雨!

なんて妄想が止まりません。雷光と俄雨の年齢が入れ替わる薬とかあればいいのに。もしくはみーくんと雷光の年齢が入れ替わるとかさ!見てえ!

*カメーン!


今日は休みだったので一日ポケモンしつつポケモンとナルト見て絵に色塗って…みたいな。
実を言うとこの間の三連休をかなりフルに使ってしまったせいか、そろそろ休みはいいかなとか思い始めてきてしまった…!
まあでもやりたいことはいっぱいあるんだけどね!手ブロの練習してみたりとか、ポケモンだって早くレッド倒したいし、この間買ったマリオカートだって結局まだやってないし。
することがないと無性に出掛けたくなるんだけどガソリンもったいない。し、自分出掛ける時って誰かが一緒じゃないと嫌なんだよね。そりゃどうしてもって時は一人で行くけど、のんびり出掛けるなら誰かと一緒がいい。楽しいし。
うあーつまりはそうだ、休み暇なんだぜー!

てな感じで今日のポケモン。
ガバイトがガブリアスに進化!したので、あとはもうずっとガブリアスのターン!って感じで再戦トレーナーと戦いまくってました。
レベルが10くらい強い相手のニドクインをじしん一発で倒せてしまった時はびっくりした。まあそうだよね、タイプ一致に弱点ときたら生き残るのは難しいだろうけどでもびっくりした。
ガブリアスはレベル61だったかな、他の皆は68になったのであともう一息!と言いたいところだけどレッド戦ってどのくらいで挑んだら勝てるんだろうか。
旧金クリスタルの時はどのくらいで挑んだか覚えてない…でも結構余裕で倒せてた覚えがあるからなあ。
まあ今回のレッドは相当強いらしいから余裕とか全然ないんだろうけど!
うあーどうしよう怖いよーでもレッドを倒さないとまだまだ何も始まらないんだぜ!
その前にジムリーダーの電話番号を全部ゲットすることから始めようか。朝組無理…無理すぎる…。

今日の添付は初めて色塗ってみたそらそらと、雷が怖くて布団に潜りこんじゃう子雷光。
そらそら難しいよそらそら。ゲームの方だとすっごくピンクだけど、イラストの方だと赤茶色って感じなのだよね、ピンク寄りの。どっちに忠実に行くか考えて中途半端な感じになった。
というかもうスタスカキャラが難しい。全員描けるようになったらいいのになあ。
最近描けるようになりたいもの。
・そらそら
・琥太にぃ
・ぬいぬい
・翼
・カメちゃ…いくちゃん先生
・あずあず
・部長
・マツバ
・レッド
・ミナキ
・ゆきみん
↑ら辺は最低でも描けるようになりたい!ゆきみんはやっぱ何度も描いてるんだけど難しい。どうしたらゆきみんっぽくなるのか全然わからない。
みーくんもみーくんっぽくならないんだよなあ…でも自分の絵のみーくんに慣れてしまったからみーくんっぽさをどうやったら出せるのかっていうのがもう壊滅的にわからない。
雷光はもう…自分の中の妄想である\(^0^)/
あー絵上手くなりたいなあー。なんか漫画描きたい。描きたいけど気力が起きない!ネームですら描いてる途中で飽きる!
なんか以前に比べて集中力欠けたんじゃないだろうか自分…そうだ、絶対そうに違いない。

なんて色々語りつつも、ああ、日付が変わったから琥太にぃのCD発売だね、おめでとう!
買おうと思ってたんだけど、なんか後でスタスカのフェアやるらしいから始まったら買おうかなと思って。もし売り切れてても錫也のCD買ってやる…!!今度こそ己の星座を!
つかまだぬいぬいCD聴けてないや…ほんっと何もしてねえな自分!!

まあそんなわけで添付の子雷光。のシチュは前にも語ったことがある気がするな!
「雷光」って名前なのに雷怖かったりしたらすごく可愛いじゃないか!ゆきみんの部屋でお留守番の時に鳴りだしたりとかしてさ!大人雷光は全然平気そうだけど、子雷光はびくびくしてたらいいさ!
耳塞いで布団の中潜りこんでたりしたら可愛い。布団の中じゃなくてクローゼットの中とかでもいいな!
帰ってきたゆきみんが、雷光の姿が見えなくて慌てて探すんだけど、クローゼット開けてみたら耳塞いで縮こまって泣いてる雷光がいたりしてさ!「お前、雷光って名前の癖に雷苦手なのかよ…」ってゆきみんの明らかに馬鹿にした言葉にも耳を貸すことなく「先輩の馬鹿ー!何でもっと早く帰ってきてくれないんですか!怖かったんです!!」って抱きついてぽかぽか殴ってきたりとかしたら可愛い。
そんな雷苦手な子雷光いいじゃないか!まあ実際はピンピンしてそうだけどな!寧ろ雷鳴と一緒に雷眺めてそうだよ。「すごい稲妻だね」とか話してたりしたらいいよ!
なんて語ってたら、大人雷光は雷平気そうなんて言ったけど、苦手な子雷光が成長したらやっぱりちょっと苦手な大人雷光になればいいなとか思っちゃったじゃないか!
そりゃ子雷光の時に比べたら少しは克服したけど、でもやっぱ雷の音を聴くとちょっとびくってなっちゃってそわそわし出したりとかさ!ゆきみんが傍にいたら何も言わずくっついてきそうだ!
ゆきみんもそんな雷光にはもう慣れっこだから普通に流してそうだけども!
可愛いなあもう雷光可愛いなあ。
まあ実際の大人雷光はほんとピンピンしてるだろうけどな!
雷光が怖いと感じるものって何だろうと考えて結局何も思い浮かばないんだぜ!
お化けとか怖い話とかも全然平気そうだし、Gだって平気だし。雷光兄さん強すぎる。まじ弱点ってないんだろうか。
ゆきみんは雷光の弱点知ってそうだけどな!5年も付き合いがあれば何が苦手とか殆ど把握できるんじゃなかろうか。と思ったけど写真を撮るのが苦手っていうのと車の運転が壊滅的っていうのは知らなかったのか。
でも写真を撮るのが苦手っていう苦手はちょっと違うんだよなあ…雷光が恐怖を感じてしまう苦手なものっていうの、そういうのはないんだろうか!
ああでも苦手なものはあっても、それを表に出したり取り乱したりはしなそう。いつも通りの態度で回避したり、誰かに押し付けたりとかしてそうだよね。
だから誰もそれが雷光の思わぬ弱点だということに気付かないのでは!
うん、恐怖のあまり取り乱す雷光がすっごく見たい(待)
やっぱみーくんあたりに突然押し倒されたりとかしたらちょっとは取り乱すだろうか。でも直後はぽかーんとしてそうだよね。そんですぐに我に返って「どうしたんだい?」とか「退いてくれないかな」とか言いそう。自分が襲われてるなんて自覚これっぽっちもなさそう。相手がゆきみんだったら違ってるかもしれないけど(笑)、みーくんだとすごく油断してそうだよね。あと俄雨も。
まさかこの二人がこんなことしてくるはずないだろうとか頭で完全に思ってそうだから、突然押し倒されたりとかしても全然状況を受け入れなそうだよね雷光。
そんで相手が本気を出したらそこで初めて戸惑い始めると。
いつも通りの笑みを浮かべつつも冷や汗垂らしてる雷光とかみたい。余裕のない雷光が見たい!

うあーなんか地味に腹減ったような違うような…。
もしかしてこの微妙な気持ち悪さは胃もたれフラグじゃないだろうな!

あっそういえばずっと書くの忘れてたんだけどバンプ来月シングル出すんだってね!
うおおー買うぞー!!!!超楽しみだ!!!

*ドーン!バーン!

ポケスペの新刊が出てたー!妹の代わりに買ってきて今読み終わった!
特にネタバレという感想は語らないけどとりあえず、相変わらずポケスペってすごいなあと思う!
ポケスペ読むとポケモンしたくなるんだよなーあんなすごい戦い方絶対できないけど!

しかしポケスペ見てて思うんだ、ポケスペっていつもシナリオすごいじゃないか。ポケモンというゲームにないストーリーで話が進んでいくじゃない か。ルビサファもある程度ストーリーあったけど、ポケスペはそれ以上に緊迫していたし。で伏線やら何やらが色々あっていつもすごいなーって思うわけで、そ れは今回のダイパプラチナ編でもすごく思うんだけど、ダイパプラチナ編ってそのすごいなーと思うストーリーがほとんどゲームそのままってところがすごい。キャラの設定とかは違うけどストーリーの大元はゲームだし。
つまりゲームのストーリーが最早神懸かってるってことだ。
自分ダイパのシナリオがシリーズ上一番すげーって思ったもんなー。プラチナ出て更にパワーアップしてプラチナストーリー神!!になったしな!
初代も金銀もルビサファも好きだけど、プラチナも素晴らしいと思う!カントーとジョウトを行き来できたりレッドと戦えるっていうファンサービスが多かった金銀は確かに大好きなんだけど、ストーリー的な意味ではプラチナが一番だよね!プラチナ好きだー!
ポケモンは新しいのが出る度どんどんすごくなっていくなー。
ところでポケスペはアニメ化すればいいんじゃないかな!まじで!

なんて初っ端からポケモン語りだぜ!シロナさんのガブリアス素敵過ぎる。
シロナさん好きすぎる。
あっそうだこれだけ言っておきたかったんだけど若干ネタバレになるかもしれないから一番下で。

今日のポケモンはフカマルに努力値振り切って育て始めたぜーってところで終了。出勤だったからね!
ゆきみんは無事ガバイトになったんだけど、自分はいつもガバイトをガブリアスにすることなく育てるのを諦めてしまうのです。諦めるっていうか、なんかちょっと都合に合わないことが起きて育てるのを断念しちゃうっていうね!2匹くらいそんな感じのガバイトいたぜ。
だが今回ばかりは頑張る!
そういえばミュウやラティオス・ラティアスが配信されるらしくて楽しみだー特にミュウ!ラティオスはルビーから連れてきた子がいるから別に間に合っていたのだけど、でも貰えるもんは貰うぜ!
ミュウー!まじミュウありがとう!!持ってたんだけど、旧金に連れて行ったきりでさ!多分もうデータあぼんしているぜ\(^0^)/そうじゃなくても最早旧金から今のDSポケモンに連れて行く手段なんてほぼないだろう…あるっちゃああるだろうけど相当大変そうだ。
個人的にデオキシスも欲しいなあ。ミュウ貰えるならあと図鑑完成条件除外の伝ポケで揃わないのはデオキシスだけなんだ…!!あれ、デオキシスってそうだよね、条件に含まれないよね、配布ポケだったから。
当時は映画前売り券買わないと手に入らなかったからなあ…前売り券なんて…前売り券なんて…!いつの間にやらなくなっているんだ…!!
来年のポケ映画でセレビィが配布されるそうだけど、それも楽しみだなあ。そのセレビィでサカキイベントが起こせるそうな。今自分が持ってるセレビィは駄目なのかとちょっとしょんぼり。
しかしポケモンって初代はまだ自分小学生だったのだよね…長いなあポケモン。
大人になっても大好きだ!つーか自分が大人の自覚がない\(^0^)/

そんな感じで。
今日の添付はなんかえろい雷光が描きたくて描いたえろい雷光。雷光えろいよ雷光。
何であんなに色っぽいんだろうな!ピンクだからだろうか!いや金髪雷光がそのまま大人になってみろ、えろいぞ!
でもピンクだから余計にえろく見えるのかもしれないな!ピンクって素晴らしいと思います。
しかしほんと何でピンクに染めたんだ雷光。何故敢えてピンクをチョイスしたんだ。すごい色だったらもっと色々あるじゃないか、オレンジとか、紫とか。度肝抜いちゃうぜ!
寧ろ緑からピンクって結構マシな部類に感じるんだけど!緑の方が結構奇抜な気がする!
上でも語った通りピンクってなんか色っぽく見えるから、そういう理由があってピンクにしたとかだったりしたらいいじゃないか雷光。勿論ゆきみん相手にさ!
髪ピンクにすればもっと色っぽく見えるから、その色気でいつもそっけないゆきみんをその気にさせよう!とか(笑)
まあでもピンクにしてもゆきみんはゆきみんでしたと(笑)
でもなんだかんだでゆきみんも雷光のピンク髪がちょっと好きだったりすればいい。本当は金髪が一番好きだったんだけど、なんかピンクって色っぽいな、みたいなことを実は思ってたりしたらいい。
だからなんかイチャイチャしてる時とか、雷光の髪にキスしながら「お前、今度は何色にするんだ?」とか聞いてさ、最終的に「今のままでいいから変えるな」とか言っちゃえばいいよ!
雷光のピンクに対して普段は散々言ってるけど、実はピンク髪が気に入ってるゆきみん。とかだったりしたらいいな!
ところでゆきみんは雷光の金髪が好きだったって設定は完全に自分の中の妄想なんだけど、でも好きだったりしたらいいよね!
雷光の金髪って本当透き通るくらいの綺麗な金髪でさ、ゆきみん実はお気に入りだったりしたらいいと思うんだ。
でもある日突然緑になってて、「えっ」ってなればいい(笑)なんかショックすぎてすごく不機嫌になりそうゆきみん(笑)突然彼女が髪切って不機嫌になる彼氏みたいな、そんなノリで(笑)
不機嫌なんだけど雷光が髪を緑に染めたせいっていうのは絶対に言わなそうだな。だから雷光はなんでゆきみんが不機嫌になったのかわからなかったりしたらいいよね!
でも情事の時に「前の方が好きだったんだけどなー…」とかぼそりと呟いてたりしたらいいよと思うよ!
それにしても雷光って地毛が金髪だから、ピンクに染めたら染めたですごく綺麗なピンク髪なんだろうなあなんて妄想。パールピンクみたいな感じでキラキラしてそうだよね!
清水兄妹は兄妹揃ってお母さん似だなほんと!性格は雷光がお父さん似みたいだけど、髪色髪質はお母さん似だよね。男の子なのに金髪さらさらヘアーとか羨ましすぎる。
それを敢えて緑にしたりピンクにしたりとか雷光なんという暴挙ww

ああもう雷光みたいな兄ちゃん欲しいー。

そんで以下はポケスペのネタバレ?っぽいもの
continue...

*…………

なんか前に
「紀」←って漢字一つでなんか素敵な読み方になる名前のオリキャラを作ってなり茶やってたような気がするんだけど、その名前ってのがさっぱり思い出せない…!
昔やってたなり茶のオリキャラのプロフがメモってあるノートを見つけたのだけど、こいつばかりは一番最後に考えたキャラだったし一回か二回くらいしか使った覚えがないからもうね。
名字も出てこねえー、名字思い出せばその流れで思い出せるかとも思ったんだけどさっぱりだ!
あーなんて読んだんだっけ、確か漢字辞典か何かに載ってた読み方でそこからまるまる取ったはずなのだけど、家にある漢字辞典には載ってなかったのだよね…もしかしたら妹に譲った電子辞書か…!?

ちなみにそのキャラの元は無双4の護衛武将「銭紀」からだったな。銭家石家懐かしい、今思うとよくもまあオリキャラ満載であそこまでぶっ飛べたと思うよ!(笑)
銭福と石成は今でも可愛いと思います。銭福の性格はちょっぴり雷光っぽい。石成のヘタレ&いい人さは異常。でも三国の奇才。
なんて果たしてこのネタがわかるのは最早数人のオフ友くらいしかいないだろうが、あーでも懐かしいなあ。久々に護衛武将ネタで盛り上がりてえー。まあ完全にオリキャラ萌えなので見てる人からすれば何一人で盛り上がってんの?としか思えんだろうが!

そんで思い出せないんだ、チクショーもやもやするー!!

無双といえば、mixiのモバイルアプリの「三国志とお話」とかいうアプリが地味に面白い(笑)つまりこれどこでもいっしょみたいな感じ?どこでもいっしょやったことないけど。
とりあえず趙雲選んでやってみたけども、なんか何か思い出すキャラだなあ…うん、とりあえず皆イケメンすぐる!超悩んだ末に趙雲だ!郭嘉と諸葛亮にもだいぶ惹かれたけどな!なんかこれシチュエーションがちょっぴり乙女ゲーっぽいけどでも違うのだよね。
しかし日記はいつになったら書いてくれるんだろう、地味に楽しみだ(笑)

なんて色々思いながら、今日のポケモンは一日フカマル厳選。
結果、HPは死んでるけど総合的にいい個体値のいじっぱりフカマル♂を採用。それ以降♀でいいのが来たっきりなかなか来なかったのだよね…♀よりは♂が育てたかったし。ニックネーム的な意味で。
エーフィのゆきみんの代わりにこれからはこのフカマルがゆきみんさ!エーフィがゆきみんだと違和感ありまくりだったけど、フカマルだったらガブリアスになるとめちゃくちゃカッコいいじゃないか!もう全力でゆきみんで!(はいはい)
スイクンのみはるもみはるじゃ呼びにくいからみーくんにしたい。いいかなもうみーくんで。いいよね、答えは聞いt(ry
とりあえず明日からはゆきみんに努力値を振る日々が続くぜ!しかしHP…まじで死んでるけど大丈夫かなあ。0〜5って…せめて5であってほしいよ…。
そういえばいじっぱりでちょっとおこりっぽいフカマルが生まれたのだけど、名前ゆきみんにするならこういう子を育てたかったな!個体値が残念だったので逃がしてしまったのだけど、ゆきみんっぽくて思わず笑った(笑)
とりあえずレッド戦に向けて育てるぞー!HP死んでるのは最早気にしないことにする!致命的だけどな!
がん
ばる
ぞ!
…あうっ

レッドといえば、ピクシブにいるレッドの絵を見る度にみーくん思い出す。レッド何歳だっけ、なんか随分と大人びて描かれてるからとにかくカッコいい…!
マツバさんも相変わらずカッコよす。アニメにリメイクマツバ出ないかなあ。パジャマツバならあるけどリメイクマツバも見たいよ!
てなわけで便乗して添付は出来心でレッドを描いてしまった。ピカチュウはなんかポケスペ仕様のが若干描きやすい。
ポケスペのレッドはすごく熱血な感じだけど、ゲームのレッドはクールにも程があるぜ!寒すぎて極力喋りたくないんじゃなかろうか。

今日の萌え語りは相変わらず学パロの続きでいいだろうか。
もうゆきみん先生と雷光の恋模様を妄想するのが楽しすぎてどうしよう。
二人とも自分の相手に対する恋心に気付いてからは、なんかお互い態度がぎこちなくなりそう。
雷光が妙にゆきみんを気にするようになってしまったのは、ゆきみんにキスされてるやたらリアルな夢を見てしまったからとかだったりしたらいい。
ゆきみんもゆきみんでキスしてしまったことを気にしてたらいいよね!でもそれからなんか雷光の態度がちょっとよそよそしくなっちゃって、もしかしてキスしたことがバレたんだろうかって気にして悩んでそうゆきみん。
雷光は雷光でゆきみんの顔を見ると夢のことを思い出して赤くなっちゃうから、なかなか今までみたいに話すことができなくて四苦八苦してたりな!
そんなお互いもやもやした期間が少し続きそうだよね!最終的にどちらかが我慢できなくなりそうだけども。この場合ゆきみんだったりしたら萌える!
廊下で偶然すれ違ったら他人のフリして通り過ぎようとする雷光の腕を無理矢理捕まえて人気のないところに連れて行ってさ、そのまま告白してしまえばいいよ!
なんか最終的にゆきみんが自分でキスしたことを雷光にバラしてしまってそうだよね!(笑)
雷光はそれを夢だと思っててまさか本当にキスされたなんてこと知らないのに、「キスしたこと怒ってんなら…謝るからさ…」とか言ってさ、雷光はそれが夢だと思ってたから初耳で、「えっ…い、いつしたんですか…!?」って真っ赤になってたりしたらいい。
あー可愛いな雷光可愛いな!まさか夢じゃなくて本当にキスされていたんだって事実が判明してもう色々テンパってしまえばいいさ!
最終的に両想いでいいじゃないか。両想いになったら二人の関係はまた今まで通りに戻りそうだよね!
ただ今までと少し違うことは、保健室で二人っきりになった時にこっそりイチャイチャしてたりとかな!もうキスしたりとかしょっちゅうだったらいいさ!雷光のおねだりで(笑)
雷光って自分の相手に対する恋心に初めて気付いた瞬間は何だか恥ずかしくて照れくさくて戸惑ったり赤くなったりとかしてそうだけど、両想いになっ ちゃったりしたら途端に「恥?なにそれ」って感じになりそう。なのは雪光と俄光だな!壬光はもう恥ずかしくて仕方がない雷光というイメージ(笑)
キスされた夢を見ただけでもゆきみんの顔すらまともに見られないくらい恥ずかしがってたのに、両想いになった途端人目も気にせず「先生」って一言だけ言って目瞑ってキスをおねだりしてたらいいよね!かわいい。
それで唇じゃなくて頬や額にされたら怒っちゃえばいいよね雷光!「もう、先生ってば!空気読んでください!」って口尖らせて怒ってたりしたらもう可愛すぎてもえしねる。
こんな可愛い恋人がいるなんてゆきみん先生の幸せ者め!

雷光が可愛すぎるー。なんか最近の自分の中の雷光はだいぶ色々幻想入ってきてる気がするぜ!まあ今に始まったことでもないけどな!!
continue...

*答えは聞いてない!

今日も休み。明日も休み。明日で連休終わりかー…。
一日ポケモンしてた感じでした。
ポケモンは新しくガブリアスを入れたくなったので、どうせ入れるなら厳選したいなーと思って厳選することにしたんだけど、まずシンクロいじっぱりがいなかったからプラチナでラルトスを乱獲。
あとげきりんストーンエッジ遺伝の為に妹から貰ったカイリューを育てて遺伝させてーとかやってたらなんかもう日付変わってましたってハナシだ!
タマゴの厳選面倒くさすぎる…そうじゃなくてもフカマルのタマゴって孵化するの遅いし。
で、でもこのガブリアスがパーティに入ればきっとレッドのピカチュウも突破できるはず!突破できると信じている!期待してるぜ未来の自分のガブリアス!!ガブリアスってシロナさんが使ってるから今までずっと使うのに憧れてたんだよなあ。シロナさんかっこよす!
あああとそういえばアンズと再戦してみました。なんかレベル60越えしてるんじゃないかとびくびくしながら挑んだのにたいしたことがなかったぜ!あのかくとうどうじょうにジムリーダー全員集結させたい。

なんかこの間ふと思ったんだけど、電凹リュウタの「答えは聞いてない!」って台詞はみーくんも言いそうだよね。
勿論壬光的な意味d(殴)
キスする時とか「キスしてもいいよね、答えは聞かないけど」とか言って有無を言わさずキスしてしまえばいいよみーくん!
そんなことを人がたくさん通る街中とかでやってしまって雷光を恥ずかしがらせてしまえばいいよ!最終的に怒らせてしまったりな!「も、もう壬晴君 とは出掛けないからね!」とか言って恥ずかしさのあまり怒って帰ろうとしたりとかしたらいいさ!ゆきみんや俄雨の前じゃ絶対に見られそうもない非常に取り 乱した雷光の姿(笑)
そんな雷光だけど、みーくんが「ごめんね」って謝ってきたらすぐに揺らぎそうだよね。どこまでもみーくんに弱いといいよ雷光!ああもう雷光可愛いなあ。
学パロで壬光とかやると、みーくんは学校内でもしょっちゅう雷光にキスしたりとかしてそうだな!人前だと雷光が怒るからやらないけど、でも二人っきりになったらもう思い切りべたべたしてきたりしそうだみーくん!
「二人っきりで誰も見てないし、いいよね」なんて誰が来るかわからない教室で押し倒してきたりとかさ!壬光だったらもう何でも有りな気がしてきた!
雪光だと雷光からゆきみんを誘ってきそうなんだけどもな!二人っきりになったりしたら「先生、今は私達二人だけですよ」なんてくっついてきたり、 目でキスしたいって訴えてきたりとかしたらいいじゃないか。雪光だとゆきみんが人目を気にしそうだよね。雷光はなんかもうゆきみんしか見えてないって感じ だけども!(笑)
雷光が目を閉じてキスを待ってたりしたら、ゆきみんは誰も見てないか周りを確認しつつキスしてあげそうだ。そうじゃなくても学パロ雪光だと先生と生徒の関係だから見つかったらまずいしな!いいなあ禁断の恋ってシチュが萌える!
スタスカの直ちゃん先生ルート思い出すなあ。卒業したら迎えに行くっていうのいいと思うよ!
だからそれまで別れるとか。
卒業したら雷光はゆきみんの家に同棲してしまえばいいと思います。
同棲したら雷光はゆきみんの為にいい奥さんすればいいと思います。エプロンつけてご飯作ったりとか、朝ゆきみんを起こしてあげたりとか。まあでも雷光の方が朝弱そうなイメージなのだけども!
ああでも二人とも一緒に起きるから問題ないか!(待)雪光は同棲したら勿論同じベッドに寝てたりしたらいいよね!
起きる時は先に起きた方が寝てる方を起こせばいいと思うよ!ああなんかもう幸せそうにくっついて寝てる雪光を想像したらご飯三杯はいける。起きた時のやりとりなんかも想像したら微笑ましすぎて幸せすぎて顔がにやける。
とにかくラブラブだったらいいさ雪光!雪光って夫婦だけどやっぱやることは恋人同士と同じだったりすればいいさーって何か学パロ雪光から普通の雪光妄想になってるな!まあ卒業したら変わらんか!

そんなわけでやべーもうこんな時間だ!
あっそうだ、添付はSigSig聞いてたらなんか描きたくなった着物雷光。
<<prev next>>