スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*今年最後だー!

今年も残すところあと数時間ですねー。
腹減った!!!
ちなみに今日一日を、自分は寝ることと年賀絵描くことで使い切りました。
なんかもっと色々したかった〜!
最近どうにも寝るのが遅くなってしまって、起きるのが昼とかそんな、もっと時間を有効に使いたい!!時間は大切にしろ。

そんなわけでオエビ絵がめっちゃ適当だけど気にしない!!

機関の大晦日はどんな感じなんだろう…
とりあえずサイ久の作った年越し蕎麦食べて、皆で紅白見ながら過ごしたりするんかなぁ。
気がついたら悪セルと丸だけがいなくて、二人はどっちかの部屋で二人っきりで年越したりしてそうだな!!
悪丸ー!!!!悪丸はいつでもラブラブだぜ!!
そんで年が明けるなり「姫初め」とか言って悪セルに襲われてそうだな丸!!
うんうん、もっとイチャつけ!!(帰れ)

でもやっぱ機関皆でカウントダウンして年が明けるの待つでもいいよ!!
心無いけどこのときばかりは皆ノリノリなんだ!!(*´∀`)
そんで「今年こそは王國心を手に入れるのだああ」とか是無茄子言ってそう。
全く機関の人達は皆微笑ましいぜ!!
大晦日の日は六サスと出見が一番わくわくしてそう。
この二人と是無茄子はこういう行事とか大好きそうだな!!
しかも夜更かししてもいい日だから、
「やったー!!何しよう!!」ってどきどきわくわくしてるうちに疲れて眠っちゃってそうだな!!六と出見。
可愛いやつらめ(*´∀`)σ)д`)

ちくしょー機関の皆と年越してー!!


それにしても今年もいろいろあったなぁ…実のところ何があったかとか最早覚えていない。
とりあえずあまりいい一年でなかったというのは確かだ!
来年はもっといい年だといいな!!そして358発売してくれ!!!

そんなわけで、今年も色々お世話になりました!!いえーい!
また来年よろしくお願いします!!
よいお年を!!!

*魅力




とりあえず自分の中の笊ディンはあれなんだ、妙に紳士的なんだ!だいぶ影響を受けている!!
といっても笊丸前提なので丸に対しては、なのだけど、六サスとかに対しても普通に優しいし、何か本編笊ディンとはまたちょっと違うイメージがあったりする。
あと可愛い物好きだったりとか。
それはまた別のところで影響を受けたのだけど、猫とか大好きとか、いいじゃないか!!

っていうか野○さんの絵の笊ディンがたまらなくカッコよくて大好きだ!!
なんでいつもアングルが横なんだろう…正面も描いて欲しいな。正面見たいな。

とりあえず笊ディン大好きです。
自分の中のすべての王國萌えの起源は笊ディンなんだ!!!

というわけだ何か笊ディンと戦いたくなってきたぞ!!

なんだかんだでゲームしてねえ…丸とも戦ってないや。
というか風邪でダウンしてたので弐寺すらやってないや。うーん久々にしたいなー。

最近は絵ばっか描いてます。
今日も花魁丸ネタで悪丸。
これ後で色塗れたら塗ろう!とか思って放置する可能性大。
しかしもっとね、こうね、押し倒されて色々されてるえろいの描きたかった!!後で描いちゃる!!(自重)
しかし花魁…すごく厳しかったんだなぁ…。
まず取り次ぐところから大変なのがこれ…床入れできるようになるまですごくお金が必要なのね。
でも花魁丸ネタだと、悪セルは丸に逢うまでそこまで一途に頑張るということか…くそー萌える!!!一途なのってたまらなく萌えるんだー!!
でもそれだけ高い金を払っても何をしても、二人の恋愛は許されないっていう切なさがたまらんぞこのやろう!!
あーちくしょー萌えすぎるー!!!!
それにしても客の品定めをする花魁丸とかいいじゃないか、何かいかにも丸じゃないか!!
うん、やっぱ悪丸たまらなく萌える!!!


すみません…!!

昨日はあんな見苦しいものを本当にすみませんでした…!!!
うわあああ自分うぜー、これほんとうぜー、もうすみません不快になった方すみません…!!!

とりあえず色々あって、自分が思いのほか笊ディンのことが好きだということに気付きました。
そうだよ、自分笊ディン大好きだよ!!!
笊ディンがいなかったら今も機関を知らなかったかもしれない!
王國もやってなかったかもしれない!!
ていうか笊ディン知らなかったら、丸受けにハマることだってなかったのかもしれない!!
そう考えると、あの笊ディンとは運命の出会いだったのかもしれない…!!!(笑)

と、昨晩気付かされました。
そのとある方に実は笊語りに関して微妙な意見を頂きまして…笊関連カプはないだろーみたいな。
確かに笊はおっさんだけれど、分かる人にしか分からないかもしれないけれど、自分は笊丸萌えしてんだー!!笊はこんなに萌えるんだー!とその方に笊の魅力をたくさんレスしてきたら、何かすごくすっきりしました…!!(笑)
引かれてる云々もそうですが、どうやら笊のことで微妙に腹を立てていたらしいです自分。

本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした!!
まだちょっと抵抗あるようなないようなですが、これからも頑張ります!!


次からはまたいつものように語ろうと思います、本当に申し訳ありませんでした!!!

色々考えた(ちょっと暗い)

時期も時期だし、大掃除ということでこのブログの中身を全消去してしまおうかとか、何かちょっと色々考え直したいなーとか思う。
全消去は…まぁ自分も無い知恵絞って出てきた妄想とかほぼ毎日綴ったわけだし、勿体無いなーとは思うのだけど。
日記ログも微妙なもの以外は全部挙げたし、消すなら今だーとは思ってるんだけど、やっぱりいまいち踏み切れずにいたりする。

ここで言われたのではないけど、やっぱりちょっと引かれてるというか、そういうことを臭わすような意見を頂いたので、そこんところなんか怖くなってしまった。
怖くなってしまったというか、恥ずかしくなってしまったというか、とにかく何か公開してることに対して居たたまれなくなってしまった感じだ…そんなこと言ったらサイト運営自体できないぜふはははは!
男性の方だからしょうがないのだろうなぁ…返答に困っちゃってまだレス返せてないよ。
うーん、BL無理なら、無理してBLネタに感想くれなくてもいいのにな!とか毎回思ってたけど、今回ばかりはお手上げだorz

そんなわけでこんな日記見てくれてる方がいるのかわからないけども、暫く語れるかどうかわからないというか、このブログのリンク自体切ってたらすみません。たぶんしないだろうが、してたらすみません。つか消去してたらすみません。
小説とか絵とかは普通に公開だけども、語り系の記事更新しても友人まで公開か、非公開にしてたらすみません。
あー何をびくびくしてるんだ!!orz



腐っててごめんなさい!

ぴったりバトン

こちらはXia様からいただきました!!
いつもありがとうございます!!!


【ぴったりバトン】

■手を繋ぐなら
→笊ディンかなー。
温かそうだよな!

■抱きつくなら
→勿論悪セルだ!
あの細腰に飛びつかんでどうする!!

■恋人にするなら
→出見がいいです!!!

■ペットにするなら
→影を一匹下さい。

■結婚するなら
→笊 デ ィ ン ! ! !
これだけは譲れねえ(なんだ)

■浮気するなら
→真っ先に氏具が出てきたのは何故だ。

■両親にするなら
→父は是無茄子で、母はサイ久

■兄姉にするなら
兄→悪セル
姉→海里

悪はよく面倒みてくれそうだ!!

■弟妹にするなら
弟→六
妹→波音

可愛すぎる!!

■子供にするなら
→さすがにそこまでは出てこないなー
じゃあ侍でいいと思う。侍って可愛いよね!!


■いじめるなら
→ヴィ苦戦以外に適任がいません><


■甘えるなら
→無論笊ディン!!!
お前どんだけだよって

■甘やかすなら
→丸者。
我儘いっぱい聞いてやるぜ!!!

■敵に回したくないのは
→楽姐と是区紫苑
何されるかわからんところが…

■デートするなら
→出見出見出見!!!!
鼠国とか楽しそうだ!!!
いやでも鼠国は機関の皆さんと行きたいです!!

■旅行に行くなら
→悪と丸。もしくは大人六と丸。
そして自分は二人の隣の部屋で聞き耳を立てるんだ!!

■バトンを11人に回して下さい
→丸だーわーい!!
・藤凪様
・湯鏡様
・伽ヰ様
・儷様
11人なんて無理だー\(^0^)/
というわけであとはやりたい方どうぞ!!

<<prev next>>