スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ばっふんばっふん

土日に比べたら痛みは大分和らいだけど、でも薬が切れたなーって頃になるとじくじく痛み出してくるのだぜほっぺた。
とりあえず明日は午後仕事お休みして耳鼻科行ってきます。なんでわざわざ半日も休み取ったかっていうと耳鼻科はすごく混むと聞くからさ…!
鼻が悪い癖に生まれてこのかた一度も耳鼻科に行ったことがないので、耳鼻科がどんなものかまったく知らないのであります…。だからどんなに恐ろし いことが待ち構えてるのかとかわからんからもう!恐ろしい!
蓄のう症の治療法とか聞くと怖いものばかりだからほんとガクブルもんなんだが…会社の人は薬で何とかなったって言っていたけど、自分も薬でなんと かならんかなあ…重症だったらどうしよう。

何か考えてたら暗くなってきちったーさっさと萌え語りしよう。
そういえばパワーストーン擬人化でアメジストさんはなんとなくこうしたい!ってイメージはあるんだけど、なかなかこううまく形にできないんだよ なー。
特に何もツッコまれなかったから全員男キャラで描いてみることにする。女の子描くの苦手なんだー。描けないわけじゃないけど好き好んで描かないと いうか。
まあでもアメジストとかローズクォーツとかムーンストーンとかはすごく女性的なイメージがあるんだけどもね!
アメジスト描いてみたら女の子っぽくなっちゃったので、それはまあそれで取っておくとして男の子っぽくも描いてみるよ!

そんな感じで今日の添付は大人壬光的な何か。
引っ張ってちゅーって萌えるよね!何かちょっと油断してるところをちょっと腕をぐいって引っ張ってちゅーってしちゃうのとか、みーくんだったらや りそうだなんて思ってしまった。
そんで雷光をびっくりさせてしまえばいいと思います。「雷光さんがあまりにも可愛いから、我慢できなくなっちゃった」なんてケロッとした顔で言っ てそうだよみーくん!
壬光萌えるよ壬光。
できちゃった男子読んでたら壬光の子供ネタとかすごく妄想したいよ!みーくん似の男の子とかだったらまさにあんな感じになりそうな予感がする!な んていう妄想。
子供ネタは人を選ぶネタなのであまりここで多くは語れないけども、いつか語りたいなあ。

そんでなんだっけ、前にまた後で色々語りたいなーなんて言ってたネタがあったような気がするんだけども!ああ、恋人ごっこネタか…!
雪光の場合は恋人ごっこのつもりだったのが、いつの間にやら本当の恋人同士っていうかもう普通に夫婦みたいな感じになっちゃってそうだよね!今現 在のあの夫婦的なやりとりも、そんなごっこ遊びの延長線でああなっちゃったとかだったりしたらいい!
そんなやりとりしちゃうのが二人にとっては最早当たり前っていうかごく普通のことだったりしたらいいよね!ふとそれを思い出してしまえばいいよゆ きみん!でももう今更「もう恋人ごっこは終わりだからな」なんて言ってもやめられない状況にまで来ちゃってるから、そのまま言いだせずになあなあになっ ちゃってるとかさ!
ああでも「もうごっこ遊びはやめて、本当の恋人同士になればいいだろ」くらいの告白しちゃってもいいと思いますゆきみん!でも断られるのが怖くっ てなかなか言い出せなかったりしそうだなゆきみん!
実際言ってみたら「え…もう恋人同士だと思いこんじゃってました…」なんて予想外な言葉が帰ってきちゃったりすればいいさ!恋人同士じゃなくてな んかもう結婚してしまえばいいよね二人とも!
しかしいざ本当の恋人同士になったら、今まで普通にできてたことが途端に全くできなくなっちゃったりしそうだな雪光!
触れるのですらドキドキしちゃったりして、ちょっと指が触れあっただけでぱっと二人とも離れてしまって「ご、ごめんなさい…!」って謝る雷光と か、赤くなるゆきみんとか!
初々しい雪光萌える!
キスとかもごっこ遊びしてた時は普通にやっちゃってたのに、間接キスですらドキドキしちゃうとかな!改めて意識しちゃう二人とかほんと可愛いと思 います。ごっこ遊び中はエッチはしなかったけど、いざするとなった時にドキドキしまくっちゃってる二人とか見たいです。
でもすると決めたら止まらなそうだな!止まらなかったりしたらいいよ!何だかんだで二人ともずっと我慢してて、怖いけどこれでようやく一つになれ るんだって気持ちの方が嬉しくて抵抗する気も一切ない雷光とか、今更止められないゆきみんとか、うあー萌えるなあそんな雪光が見たい!!

初々しい雪光って時々無性に見たくなるよ!!
基本はでもまあ「しょうがねえなー」なゆきみんなんだけども!どっちでも雪光なら萌える!!

*orz

歯医者行ってきたー、ら、原因は歯じゃなくて蓄のう症の可能性があるとかないとか。耳鼻科ですね分かります。
しかも近場の耳鼻科が混むんだとさ。蓄のう症って放置しておくと相当怖い病気っぽいのでさっさと行ってさっさと治したいんだけどなんでそんな混む ん…やっぱもうちょっとニートしてれば少しは気が楽だったろうに。

ああもう何か体調が悪いだけでほんといろんなことが考えられなくなるよなー…お陰さまで暫くパワーストーン擬人化妄想ができてないよ…今度はアメ ジスト作ろうと思ってるんだけども…。
仕事中なんかぼーっとしてる時は大概「痛えよー」くらいしか考えられないしなもう。そうだよじっとしてると痛いんだよ。ちょっと動いたりとかして ると気が紛れて痛くなくなるんだけどさ。
そんな感じで何か今日超暑くね。風がちっとも入らないし妹の部屋32度とかすげえんだけど。
エアコン、せめてドライくらいはつけたい…何が嫌って湿気が一番イライラする!
紙湿気るし。

うぬー今日も特に面白いことはなかったよー。つか月曜日だし。まじなんもねえし。火曜までは地獄だ、水曜は遊戯王あるからまだちょっとは楽しみが ある。
ついったでモンハンのモンスターが会話してるところを見るとなごむ。しかし流れが早くって、他の人のツイートが全部流れていってしまうのだよね… スタスカとダブルだともう遡るの諦めるwww
そんで初めてリストという機能を使ってみたのに携帯からじゃリスト確認できんし…だめすぎる\(^0^)/
個人的にギザミんとゲリョスのあの謎のノリが好きだwwwそしてキリンさんがらぶコミュの温和を彷彿とさせる…!

そんな感じで、今日の添付は雷光だよー。
そばつゆとかキャラメルバナナプリン焼きってゲテモノお好み焼きを食う割には、好きな食べ物は至極まともなものだったりする雷光。
だがしかしそんな雷光が蜂蜜食ってるところって見たことがないので一度くらい見たいです…!蜂蜜とかああいうのってパンとかスコーンに塗ったりす るけど、気がつくと端から垂れてたりして大変なことになるんだよな!
雷光だったらそんな状況も色っぽい仕草で切り抜けてしまいそうだ!なんていう妄想。
指で蜂蜜舐め取ってる雷光の姿に、ゆきみんとかうっかり釘づけになっちゃったりすればいいよね!そんで雷光が気付いて「どうしたんですか?」なん て指舐めながらきょとんとした表情でゆきみんを呼べばいいと思います。まさにそんなところだといいと思います添付(はいはい)
俄雨だったら刺激が強すぎて直視できなそうだな!頑張って視線を逸らそうとしていたらいいと思うよ!みーくんだったら、そんな風に雷光が返してき たら「ん、すごくおいしそうだなあなんて思って」なんてニコニコしながら返しちゃえばいいと思います。勿論みーくんにとっておいしそうなのは雷光の事なん だけど、雷光は普通に蜂蜜のことだと思ってたらいいよね!「じゃあ食べてみるかい?」なんて蜂蜜の瓶を渡そうとしたら、「それじゃあ遠慮なくいただくね」 なんてみーくんに押し倒されてしまえばいいと思います雷光!
いいじゃないかそのまま蜂蜜プレイとk(ry
雷光の乳首に蜂蜜垂らしてそれをみーくんが舐め取って「ほんとだ、甘くてすごくおいしい」なんて言うのとか萌えr(ry
やべえ壬光萌えるな!本当は雪光が妄想したかったんだけどな!何かいつの間にやら壬光になってしまった!
雪光だとそういう展開にはなかなかならなそうだな…雷光から「じゃあ食べてみますか?」なんて蜂蜜指につけてゆきみんの口に突っ込んでみたりと か、それから何かエロい雰囲気になってしまったりとかいいと思うよ雪光!
そもそも「どうしたんですか?」って雷光がゆきみんに訊いた後とか、ゆきみんはちょっと赤くなりながら「な、なんでもねえよ」なんてすぐに目を逸 らしてしまいそうだからそこからなかなか発展しなそうだよねっていう。
でもその後雷光が「先輩ってば、私に見惚れてたんじゃないですか?」なんてズバリ突っ込んできて、そこから雷光がゆきみんに色々ちょっかい出して えろに発展してしまえばいいと思います!(はいはい)
ゆきみんの指に蜂蜜垂らしてそれを舐め取ったりとかすればいいよ雷光!最終的にはゆきみん自身に蜂蜜垂らしてとk(強制終了)
ああもう大好きな蜂蜜の為ならどんなところだって舐めちゃう雷光とか妄想したらたまらなくえろいです。蜂蜜プレイ最k(ry

そんな感じで、昨晩もろくに眠れた気がしなかったので今日は頑張る。
まあどのみち痛くて暑くて寝れなそうだけどなチクショー!

*ぎゃあおう!

さっきまでものすごい腹痛に襲われていて今は落ち着いてるのだけど、それでも痛いような痛くないような微妙なところにいるみたいで何かすごく嫌な感じ だ…。
その上相変わらず歯が痛いせいで気持ち悪くなってきた…。
歯はなんかもうね、バファリン飲んでるのに早くも効き目が微妙になってきたよ!飲んでもすっげー痛いの。なんかもうズキズキなんてもんじゃなく なってきたよ…!
明日夕方まで持つか非常に心配だ…駄目そうだったらもう倒れる。倒れてやる!
つーかここ最近自分の体調最悪じゃね。この間神社言ってきた時に引いたおみくじは中吉で正月引いた末吉よりマシになってたけど、それでもあんまり いいこと書いてなかったしなあ。
明日が憂鬱だ…まず今日眠れるかどうかってところから心配しなきゃだしなもう。
ところで毎週日曜日は必ず無風の蒸し暑い夜になるのは何故なんだぜ。嫌がらせかなんかなんだろうか。いつもは雨降った後は馬鹿みたいに風強くなる のに。

あー歯が痛いよーちくしょー歯医者怖いよー。
とりあえず今日は出掛けて、LOVELESSの6巻買ってきた!やっぱり読んでなかったこの巻…!素晴らしいくらい6巻買ったと思い込んでたよ自 分…!
怒涛の勢いで揃えてしまったけども、なんか面白い漫画もっと無いかなー。漫画読むのが最近すごく楽しみなんだ…!まあ相当面白いのじゃなきゃすぐ に飽きてしまうんだけども。
あとじいちゃんの家に行ってインターネットの接続設定してあげたりとかしたよ!多分そこで冷たいもの食べ過ぎたのがこの腹痛の原因なんだろう なー。
それにしても、歯痛とともに来るてめーは空気読めてないにも程があるんだぜまじで。
相変わらず冷たいものも温かいものも甘いものも何も沁みないから親知らずなのかなーと思うけど、多分これが親知らずなのだとしたらとても嫌な治療 法になりそうな気がして仕方がない…!うああー嫌だーほんと嫌だー痛いの嫌だー!
それにしたって突然過ぎるんだよなもう!ああもう最近歯痛の話しかしてねーや、こんなの語ったの読んだって面白くないだろうからここで終了!

そんな感じで、今日の添付は分刀で。
雷光は俄雨の気持ちを知ってか知らずか、大胆な行動を取ってきたりすることが多かったりしたらいいと思います。後ろから抱きついてきて、「こうす ると何故か落ち着くんだ」なんて言ってさ、そのまま落ち着きすぎて寝ちゃったりして、俄雨はもうドキドキが止まらなかったりしたらいいさ!
耳元で雷光の寝息が聞こえてきたりしてさ!でもちょっとでも動いたら起こしてしまいそうだし、そんなのとても申し訳ないからもうどうしようどうし ようってずっとドキドキしつつ固まってたらいいさ!
しかし初期に比べると俄雨もいろんな意味で相当強くなったなーと思うので、これくらいのことは免疫がついてしまってたりしたらいいとも思う!
背後で寝てしまう雷光に「このままだと風邪をひいてしまいますよ」なんて、枕と毛布を持ってきてその場で寝かせてあげるとかさ!俄雨がもっと大人 で雷光を軽々と抱きかかえられるくらいにまでなったら、きっとベッドまで連れてってあげて寝かせてあげるんだと思う。
そんで「おやすみなさい」って雷光の頬にキスしてあげるのでもいいし、雷光の隣に横になって寝顔眺めてたら自分も気が付いたら寝てしまってたとか でもいいよ俄雨!
そんなほのぼの俄光が萌えます。俄光は大人でも子供でも基本ほのぼのだと思うんだ…!
手をなかなか出そうとしなかったりしたらいいよね!雪光だとゆきみんは表面上あっさりしつつ実は内心「雷光可愛い可愛い」とか「襲うぞコノヤ ロー」くらい思ってたりしたらいいなーなんて妄想だけども、俄雨の場合は大人でも子供でも何か全然そういうの考えてなそうで、ああそうだ、セブンデイズの 芹生みたいな感じであればいいよ大人俄雨!
あの二人って何だかんだですごくピュアだなーって思うんだ。俄光もそんな感じがする!
恋人同士で付き合うってことになったら、休日はデートしたりとか、お互いの家に行ったりとか、モーニングコールしてみたりとか、ほんと当たり障り 無いことくらいしかやらなそうだなーっていうか。手を出すにしてもキス以上のことは絶対にしてこなそうだ俄雨。
でもたまに雷光が可愛いことしでかしたり言ったりしたら、「雷光さん、それはすごく反則です…」なんてすごく嬉しそうな顔を堪えようとしながらも 思わず雷光を抱きしめてしまえばいいと思います俄雨!
そういえばこの間恋人ごっこな雪光や壬光をちらっと語ったけど、それを考えると俄光とか超萌えるじゃないか!
恋人ごっこな感じで付き合い始めて、最初からちょっと気になってたんだけど付き合い始めたらますますお互い相手の事が好きになっちゃったりとかし て、それで思わず告白してしまう雷光とかすごく見たい!
何か大人俄雨前提で妄想してるんだけどさ、とりあえず大学生俄雨ってなんかすごくカッコ良さそうだし、たまに同じ大学の女の子と話してる俄雨とか 見かけてちょっとイラッとしちゃう雷光とか見てみたいよ!
その女の子とは実は友達だったりして、電話とかよくかかってきたりしてさ、雷光と大事な話してる時にその子から電話がかかってきて、俄雨は電話に 出るんだけどその女の子の名前を俄雨が言った途端雷光が俄雨の携帯奪って無理矢理電源切っちゃうとか、そんなあからさまにヤキモチ妬いちゃってるのが丸分 かりな雷光とか見たいよ!
そんでぽかんとしてる俄雨をよそに雷光は部屋を出てっちゃうんだけど、部屋を出てった後雷光は「何故私はこんなことをしているんだ…」なんて悶々 としちゃってればいい!
俄雨は結構相手の事束縛したいタイプな気がするけど、雷光も実はそんな感じだったりしたらいいよね!
そんで後でセブンデイズの芹生みたいに「僕、束縛されたりするの結構好きなんです」なんて雷光に言ってしまえばいいよ俄雨!!

うあー久しぶりに俄光語ったら俄光萌えるー!!
大人になった俄雨が見たいです!勿論みーくんも!

それにしても痛くて気持ち悪い!

*タピオカうめえ

本日も歯が痛いのでした。
歯医者予約じゃないと駄目だっていうから電話したら月曜の午後6時からになったよ。
正直結構痛いのでそれまで持つのだろうかって感じだったので、バファリン買ってきて飲んでみたら確かに結構効く…!
完全に痛みが消えたわけではなかったけど、他の事してれば簡単に気にならなくなるくらいは痛みが和らいだ…!
そろそろ切れてきそうなので寝る前にまた飲みたいと思います。寝る間に痛みだしたら半端ないわ…でも寝っ転がってると痛みはそれほどでもないよう な痛いような。
しかしほんと原因なんなんだろう。親知らずかなーと思ってるんだけど、それ以外だったら怖い。いや親知らずでも怖いけど!
歯医者嫌だよー自分小学生の頃歯を折って暫く通って以来ずっと歯医者かかってなかったから、ほんと久しぶりなのだぜ…!

そんな感じで、ああもう貴重な休みが終わってしまうのか…明日?明日は休みなんだけど一日出掛けるから休める感じがしないのだよね…毎週日曜日は いつもこんな感じです。だから自分の休みって実質一日だけのようなもんなんだよなー。
今日は隠の新刊買うついでにLOVELESSの買ってないのとあとセブンデイズの続きを買おうと思ってだな。
あとできちゃった男子の続編みたいなのが出てたと聞いたのでそれも買ってきたよ!
セブンデイズの続編ほんと探すの時間かかった…まずミリオンコミックス自体置いてある本屋の少ないこと少ないことって感じで。あってもセブンデイ ズの1巻しかなかったりして、結局いろんな本屋をハシゴして最終的にアニメイトに行きつきました。最初からここ行ってりゃよかったんだよ…!
しかし今日のアニメイトの混み様半端ねえな!制服着た学生は学校近くならわざわざ土曜とか混む日に来ないで平日学校帰りにでもよれば快適なんじゃ ねーのと思うんだが。
とりあえずBLコーナーの前までレジに並ぶ列が続いてたもんだから非常に探しづらかった…いろんな意味で!
でもほんとハシゴして買った甲斐があったと思います。セブンデイズまじで面白かった…!
もうなんていうかね、甘酸っぱいような青春なような、とにかく読んでてドキドキした!
こいつら最終的にはどうなっちゃうんだろうっていうのがもうとにかく気になってだな!じれったくて「あーもうお前らどうせ両想いなんだろ可愛い な!」みたいな、なんか読んでる途中でとにかくいろんなことにドキドキしてしまったよ!つーかもうとにかく萌えた!普段商業BL自体あまり読まないのだけ ど、これはすごく当たりだと思う、買ってよかった…!!
結局弓弦と芹生はどっちがどっちなんだろうか。pixivで絵探してみたらやっぱ芹生×弓弦が多かったけども!自分はどっちでもいいよ!どっちで も萌える!こいつら二人とも可愛いんだ!

そんでLOVELESSは9巻を見つけたので買った。やっぱ多分9巻が最後…かな、最後だといいな。
そんでここまで来て重大な事実に気付いた。
自分6巻読んでねえ…!!というか買ってない…!!
6巻セットを買ったのかと思ってたんだけど、実は5巻セットだったという事実。一体どこで6巻セットって勘違いしたんだろうか。値段のせいだろう か。セットで600円だったから。
そんなわけでLOVELESS、やっと揃ったと思ったんだけど6巻だけ抜けてます…どうりで7巻読んだ時話飛んでる?ってちょっと違和感感じたわ けだよ。そりゃ読んでないんだもん飛んでて当然だ…!
明日探せたら探しに行きたいと思います…中古でもっと安いのないかなー。

あとは久しぶりに弐寺やったんだけど、久しぶりすぎて専コンのメンテとか全然してなかったのもあってかキーがはまるはまる。
あんまりにもハマるのでカッターで角とか削りまくったら少しはマシになったんだけど、それでもハマる…レベル高い曲やってると何故か高確率でハマ る…それも一個や二個じゃないところがむかつく!
でも曲が懐かしいからついついやりまくってしまったよ…!懐かしいなあBL(待)
思えば自分はあれから弐寺を本格的に始めたんだよな…!!まあ結果全然上達しなくてすぐポプに戻ったけどwww
でもやっぱりXepher組好きだーリヒト好きだー!
ところでダーティがポプにきたら面白そうだと思うんだ。9ボタン全押しとかくればいいよ。やってみやがれwwwwって感じでwwwwwwww

というわけで隠新刊の感想いきつつ妄想。4コマとかのネタバレするので追記から



continue...

*ちくしょうが!

なんか昨日の夜から左目なんだかよくわからんが頬骨のあたりが痛くって、目が疲れてるからきっと寝れば治るさ!と思って寝たんだけど結局寝ても治らなく て、今日一日痛い痛い思いながら過ごしたわけであります。
目も確かに痛かったんだけど、心なしか歯の方まで痛くなってきたような気がして、結局目と歯どっちが痛いのかよくわからん状況であります。でもな んかちょっと歯茎腫れてるような気がするのは、歯の磨き過ぎのせいだろうか。磨いてたら血出てうわあああーってなったんだよなさっき…orz
とりあえず寝てもよくならなかったら歯のせいだと思って明日隠買いに行くついでに歯医者行きます。治ったら目の疲れだと思って安心しとく。けど8 割歯だろうなあこの痛みは…金ねえ。
でも虫歯じゃないと思うんだ!甘いもの食っても凍みなかったし、冷たいものも温かいものも平気だったから虫歯ではない…と信じたい!というか寧ろ 温かいもの飲んでる時だけ痛みがなくなったんだよなー。そういえばお風呂入ってる時もそんな痛くなかった!なんだ温めるといいのか。
とりあえずこの痛みの原因が歯なのであればさっさと痛み止め貰いたいものだ。ほんともう今日一日この痛みのせいでどんだけ気分最悪だったか…!今 もだけど!
そういえば調べてみると蓄のう症とかその辺の疑いもあるって出たけど、ますますなんなのかわからなくなるじゃないか…!
確かにここ最近鼻水治まったと思ったらまた出てきたけど、でもそこまで酷くはなかったんだよなあ・・。
もういいやストレスってことにしておけばいい。

そんなわけで今日は仕事終わってから翳水殿のバイト先や他の本屋行ってLOVELESS買って、王国心の漫画もちゃんと売ってたから買ったぞ!
あと「セブンデイズ」ってBL漫画、あれ結構前にアマゾンで見て気になってたんだけど、中古本で見かけたから買ってみたよ!
セブンデイズ、意外と面白かった…!これは続きが気になる…!そういえば2巻もアマゾンで見かけたような気がするので、明日探しに行ってみようか と思うよ!しかし高え!中古でもワンコインとかぱねえ!これで少年漫画一冊買えるぞ!表紙の質感がもうね、良い紙なんだと思うよだからこんな高いんだろう かちくしょう。
まあなんだ、絵も好みだしこれは一応年下×年上なのかな、学生だけども。
なんかこんなような設定で壬光とか考えてみたくなっちゃったじゃないか、あると思います。

LOVELESSはとりあえず8巻まで揃えられたんだけど、もしかしてまだ出てる?うっかり中古だけ見て新品の方でチェックしてくるの忘れちゃっ て、結局何巻まで出てるのかわからん…9巻くらいまで出てたイメージなんだけども…とりあえずこれも明日探してみる。
ああもう漫画本ばっか買って金がすぐになくなっちゃうぜ!更に医者だしなもう!歯医者嫌だよー、眼医者とか内科とかならともかく歯医者って怖い よ…!

あ、王国心の漫画はすごく面白かった…!!相変わらず機関メンバー全員がシロさん的ノリで素敵でした!何で丸はあんなに花がすごいんだwwww
とりあえずゲームのサイ久はすごくただの嫌な奴なんだけど、漫画の方だと全く憎めないのは何故だ!
シロさんの描く機関メンバーほんと好きだ!っていうか王国心漫画が好きだ!っていうか機関が好きだ!!

あー歯が痛い。歯?頬骨?目?ほんとわからんなんなのこのへん。何か心なしか左耳まで痛くなってきた!やっぱ歯かも。あれでも耳って鼻と関係ある から蓄のう症?あーもう知るか!
今日の添付は大人壬光。ベッドの上でいちゃこら萌えるよ壬光…!
情事後でも情事前でもどっちでもいいと思うよ!情事後だとしてもこの後もう一ラウンドくらい始まってしまいそうな勢いだけどm(ry
「雷光さんが可愛いのがいけないんだよ」なんて言われてみーくんに食われてしまえばいいと思います雷光。ほんと雷光受けの18禁BLゲームがやり たい。切実n(ry
セブンデイズみたいな壬光ってありそうだなんてさっき語ったけどもほんとありそうだ!そういえばセブンデイズって恋人ごっこする感じのあたりが ちょっとコイビト遊戯に似てるなーって思う。ほんとそこだけだけど!
壬光や雪光で恋人ごっこする的なシチュとか萌えるな…!
同い年ネタとかだと何か妄想できそうだ、壬光も雪光も!
とはいえコイビト遊戯みたいなきっかけっていうのが思い浮かばないけども…!
ああでも恋愛ドラマとか映画とか見て、「恋人同士ってどんな感じなのかな…」って疑問を抱く子雷光に「じゃあ、俺と恋人になってみる?」なんて冗 談っぽく誘ってしまいそうだなみーくん!
そんで恋人ごっこが始まるんだけど、実はみーくんは本気だったりしたらいい。雷光は最初から冗談のつもりで付き合ってるんだけど、時々みーくんに 「ねえ、俺のこと好きって言って」なんて真剣にお願いされちゃったりして、ドキドキしてしまう雷光とか見たいよ!「恋人同士なら「好き」って言うで しょ」って言われて「す、好き…」とか照れくさそうに呟いてる雷光とか可愛いと思います。
そんで「俺も雷光の事が好き。愛してる」なんて真剣な眼差しで言われちゃって、不覚にもすごくドキドキしちゃってたらいいさ雷光!それからこれは 恋人ごっこだってちゃんと分かってるはずなのにみーくんの行動にいちいちドキドキしちゃってたりしたらいいよね雷光!
最終的に本気でみーくんのことを好きになってしまってたらいいと思います雷光!
「まだ少しよくわからないけど、本当に好きってこういうことなんじゃないかって思うんだ…」なんてドキドキしながらみーくんに本気で告白する子雷 光が見たいです。そしてめでたく両想いですねわかります。
雪光もこんなノリでラブラブになってしまえばいいさ!雪光の場合は同い年ネタじゃなくても妄想できそうだ…!
潜入任務とかで、他の人に「彼女ですか?」なんて雷光のこと言われて、ゆきみんもうっかり肯定しちゃったりして、そのまま恋人同士なフリをしな きゃいけないことになったりとかさ!ちょっと無理矢理なネタだけども…!
そんなことになったらお互い厄介なことになったなーなんて思いつつも、雷光は結構ノリノリでやってそう。ゆきみんをからかう感じで(笑)
雷光に「先輩、大好きです」なんてゆきみんの首に腕回して抱きついてそんなこと言われたりして、ゆきみんは思わずドキッとしてしまえばいいと思い ます。
雪光の場合は最初は二人とも好きとかそういう感情は一切なかったんだけど、恋人ごっこしてるうちにお互いが気になる存在になってしまえばいいじゃ ないかと思うんだ…!
「恋人同士は一緒のベッドで寝るものでしょう?」なんて言いながら雷光がベッドの中に潜りこんできて慌てるも、雷光の寝顔が間近にあってもうドキ ドキしちゃって寝れないとかな!「こいつ、間近で見てもほんと綺麗な顔してるよな…」なんてまじまじと雷光の寝顔見つめちゃったりしてさゆきみん!
潜入任務が終わった後も恋人ごっこは続いてたりしたらいいと思うよ!ゆきみんに「任務はもう終わったんだからいいだろ…」なんて言われても雷光は 「折角だから、もうちょっとやりましょうよ」なんて面白がってたりな!
そんで最終的には両想いになればいいと思います。
あーこの辺の萌え語りもまた後で語りたいなあ。恋人ごっこから両想い萌える!!

それにしても歯が痛いーつーか左頬骨付近痛いー。
そしてさっきから耳鳴り止まないんだけどやっぱ蓄のう症とかなんかその辺?耳に影響出てるって嫌だー
何で休みに限って体調悪くなるんだろほんと空気読めない体だな!休みくらい好きなことやらせろばーか!
<<prev next>>