スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人楽しすギルぜー!

が今日の流行語大賞。
何故流行ったのかは最早誰も知らないwww

てなわけで夢の国から帰宅してすぐ風呂入って今に至る。
正直もう今日の内容を語る気力がないので詳しくはまた後程。

しかし不思議の国のレストランの、友人命名「王国心ハンバーグ」超美味かった!!

とりあえず明日したいこと。

・下手リアを読み返してみる
・海賊ゆきみん俄雨と、間違った海賊の雷光
・スタスカ夏をやる
・チャングム観る
・今日の出来事を綴る

あと…何だっけ。メモしないと忘れそうなのはこれくらい。
つか全部できる気しないけどな!!


おやすみなさい

*マリル「むふっ」

29日に鼠国に行くので、その為に明日(っつーか今日か)は早めの出勤で早めに上がりということになるので、少しは早く起きないとと思うのに、結局いつも通りの時間になりつつあるしな!!
乙女座CD聴いてからちょっと暫く頭がぼけーっとしていたぜ。でも色々ツッコミながら聴いていた気がする(笑)

まあそんなわけで出かけてきました。
アニメイトでスタスカ秋ゲームと乙女座CD、あとメタルチャームと一個だけ残ってたストーンコレクション買ってきた。
メタルチャームは天秤座と射手座…天秤座は確実にダブった。射手座…持ってたっけか。何か見覚えがあるんだよなあ…まあいたるところで見た絵だからそう思うだけかもしれんけど、確認してみて本当にダブってたりしたらちょっとショックすぎる!
最後の一個のストーンコレクションは水瓶座でした。翼!好きだ!
しかし相変わらずそらそらに全く巡り会えないのは何故だ!皆好きだけど本命が出ない…なんという物欲センサー!ストーンコレクションのそらそらはどうしても欲しいんだよなあ…パワーストーンとか大好きだから。
今はまだスタスカ関連を一度もオクで探したことないけど、いつかオクでないか探してみようかな…ああもういっそ箱買いしてしまいたい!
ダブった琥太にぃを誰かにあげたいけど、周りで他にスタスカ好きな人いないし天秤座の人もいないしな…。
そうかあれか、一つは使う用、もう一つは保存用にすればいいんだな!!

てなわけで今回はこの間くらいの散財はしなかったけども、もう自分どんだけスタスカに金つぎ込んでんだと(笑)
明日銀行行ってこないと鼠国行けん!

さて、そんな感じで色々感想は下で。
まずはポケモンから。
とりあえずレベルが全員イブキのキングドラと同等になったので挑んでみたら、デンリュウの素早さの低さにちょっと苦戦しつつもなんとか倒せた…!ミロのどくどくがなかったらデンリュウやられてた…ありがとうミロ!
イブキってツンデレだな!と思いつつウツギ博士からマスターボール貰って、なんかまいこはん達が呼んでるよ!って話に。
別に後でいいかと思って先にポケモンリーグへの道へ行こうとするとコトネに呼びとめられ、強制イベントかよ…と思いながらエンジュへ。
しかしコトネのマリルの「むふっ」って何だむふって。爆笑したじゃないか!太ってきたからって「むふっ」ってマリルそんな風に鳴けるのかすごいな!!(笑)
エンジュではまいこはんとの5連戦。だったんだけど無駄に強くね?イーブイ派生てそんな強くないイメージだったんだけど、なしてこんな…それなりにレベル差はあったのに、終わった後は誰一人として無傷な奴がいなかったくらいだ!
とりあえず勝って、スズの塔へ。スズの塔ではなかなか頂上にたどり着けずだいぶ苦労を強いられたじゃないか!おかしいな、昔はこんなに苦労しなかったのに。脳年齢がヤバいって事ですねわかります。
何とか頂上着いたらホウオウ降臨。イベントすげえー!流石リメイク!ホウオウが飛んでくるとことか滅茶苦茶かっこよかった…!!
初代の時は周りに誰もいなくてひっそりと降臨してます的な感じだった気がするのに、ホウオウ、流石今作の主人公なだけはある。
挑んでみたらレベルが45だった上にクイックボール持ってくるの忘れてやる気が失せたのでまた後にして今はレベル上げ中。
クイックボールで捕まらないことくらいわかってるさ!でも人間試してみないと気が済まない…!!
しかし今回クイックボールちょっと性能が落ちてるような気が…まあまだあまり使ってないからわからんけど。
ダイパプラチナの時はクイックボール神だったなあ…。
まあなにはともあれあともうちょっとでロコンがじんつうりき覚えてくれそうだ!頑張れ!
そしてヨルノズクが最後にゆめくい覚えてくれるというのが判明したのでだったらそれまで育ててみようかなと。でもさいみんじゅつ忘れさせちゃったんだよなー、ハートのウロコはポケウォーカーでどうやったら手に入るんだ…。

てな感じでポケモンでした。
ハッサムも欲しいなー。みねうち覚えさせるとすごく便利なんだ。


てなわけで今日の添付はショートケーキの苺をあーんしてあげる雷光。 を描いたのにメンテ中で画像が載せられない…だと!?
後で思い出したら載せます。
でも雷光はショートケーキの苺を愛してそうなので、食べさせてあげると見せかけて自分で食べちゃいそうだな!俄雨やゆきみん相手にやってたらいい(笑)
そういうことするとされた側が怒るっていうのがお約束だけど、俄雨は怒るなんてしなそうだしゆきみんも「お前なあ…」とか言いつつもそれ以上突っかかったりはしなそう。ノリが悪い二人(笑)
みーくんだったら「ふーん、そういうことするんだ…じゃあ俺はこっちを頂こうかな」なんて雷光を押し倒してしまいそうだ。その前にみーくん相手にそんなことしなそうだけどな雷光は。
寧ろみーくんがそうやって雷光にちょっと意地悪してそうだな!
「雷光さん、あーんして」なんて食べさせてあげるかと思いきや、ぱくって自分が食べてしまったりさみーくん!
雷光はみーくんとそういうことをすること自体が恥ずかしいのに、更にそんな風に意地悪されて「壬晴君の馬鹿っ!」って怒っちゃえばいいじゃないか!
そんな雷光の機嫌を直そうと「ごめんね、じゃあ今度はちゃんと食べさせてあげる」って口移しで食べさせてあげたりとかしたら萌える。機嫌がよくな るどころか余計に怒っちゃったりしてな!(笑)でもキスのせいで怒りたくてもそんな気力が出ないくらいとろとろにされてしまったりしたらいい雷光。
ああもう雷光が可愛すぎるぜどうしたらいい(黙ればいい)
みーくん相手だとほんと翻弄されてしまう雷光ばかり妄想してしまうな!

子雷光だったらゆきみんが意地悪して食べさせると見せかけて食べちゃうっていうのやりそう。大人雷光にしたものなら何されるかわからないだろうからやらなそうだけど、子雷光なら!(笑)
大人気ないゆきみんだからやりそうだぜ!子雷光も疑うなんて何一つせず嬉しそうに「あーん」って口開けて待ってたりしたらいいさ!
子雷光だったら真っ赤になって怒りそうだな!「ひ、酷いです先輩!」なんてポカポカ殴ってきたりとかしたら可愛い(笑)これが大人雷光だったらもうポカポカどころじゃ(ry
しかし大人雷光って機嫌悪くしてもちょっとしたことだったら放っておいてもケロッとしてそうだけど、子雷光って一度機嫌を損ねたらずーっと引き 摺ってそうだよな!ゆきみんが何もしなかったらほんとずっとツーンとしたままで、でもゆきみんの気を引こうとしてたりしたら可愛い。
最終的に子雷光の方から我慢できなくなってゆきみんに甘えてきたりしたらいいさ!夜中ゆきみんのベッドに潜りこんできたりとかさ!

うああ雷光可愛い!


以下スタスカ色々感想
乙女座CDのバレ注意。今更だけどな!
continue...

*待たせたな!

うおっしゃあああああああ日曜日だああああああああ!!!!!
スタスカ秋ゲームとそらそらを迎えに行ってくる!
内金払ってるから二つでトータル3千円ちょいなのに、また他のもの色々買ってとんでもない値段になりそうな予感。
とにかく楽しみだハァハァ。
あああとファミ通も読みたいのだよな!なんだかんだで時間がなくて立ち読みすらできなくてだな!
Bbsの新情報見るぞー!!

それにしてもマツバ萌えやべえ。何であんな可愛くなってるんだマツバ。初代のマツバは最早覚えてないくらいだったのにイメチェン可愛すぎだろ…!
さっきまでずっとピクシブでマツバ漁りしてた。
カプで好きってわけではないけど可愛いマツバに萌え!早くマツバの電話番号ゲットしてえ!(黙れ変態)
しかしピクシブ見てると女主人公でやってる人多いんだなあ…まあ女性だったら普通女主人公なんだろうね。思い切り男主人公ですが何か。
だって初代男主人公だったからなんか…違和感を感じるんだもん!まあ水晶は女主人公でやってたけどね。
つーか金銀の男主人公が好きなんだ!ゴールドが好きなんだ!

まあそんな感じで今日のポケモンはレベル上げで終わった感じ。
色々ダイゴさん(違)があって結局空飛ぶポケモンはヨルノズクのままで行くことにしたけど、もしかしてヤミカラスを捕まえて最終的にドンカラスにした方が役に立つんじゃないかと思えてきた!となるとサファリパーク入り浸らないとだな…!
それとデンリュウにじゅうでんを思い出させたいのでプラチナからハートのウロコ貰ってくるか、プラチナの方でじゅうでん思い出させてもらうかしないとなあ。なんで忘れさせてしまったんだあんな良技。
しかしあれか、もうジョウト編は終わってしまうのか…。どのシリーズでもそうだけど、最後の街に着いたときがちょっと寂しくなるなーああこれであとは四天王行って終わりかーみたいな。
でも最近は殿堂入り後のお楽しみが充実してるからいいんだよな!これに至ってはカントー行けるし!カントーでまたジム巡り!

そんな感じで。
今日の添付は雷光兄さん。
付き合い始めの頃の初々しい雪光っていうのを妄想したいな。
なんていうか、付き合い始めても普段通りの生活送ってそうだけど、時折どっちかが「恋人同士なんだから、こうしてほしい」って我儘言ってさ、改めて「そういえば付き合ってるんだっけ…」って気付かされて赤くなってしまえばいいのにと思う。
でもゆきみんは付き合い始めても甘い関係はあまり求めてなそうだけどな!あっさりさっぱり、時々束縛する感じで。
だからそんな我儘を言うのは雷光からだったりしたらいい。
今となってはゆきみんがあっさりしてても、それでも自分を愛してくれているって信じてるから放っておきそうだけど、付き合い始めの頃はそれはもう我儘言い放題だったりしたらいいな!
「先輩にもっと甘えて欲しいんです」とか「あまりやきもち妬かせないでください」とか。
朝起きたらおはようのキスして欲しいとかさ!ゆきみんは恥ずかしがってそうだけど、「付き合ってるならそれくらいいいじゃないですか」とか言っちゃえばいいさ雷光!
雷光は本とか読んでそういうの身につけたらいい(笑)恋愛事とか疎そうだから、いざ両想いになって付き合うってことになると何したらいいのかわからなくて、少女漫画とか読んでみたりしてたら面白い(笑)
ああでも少女漫画読んでる雷光とか結構容易に想像できるのは何故だ(笑)
雷光っていろんなジャンルの漫画読みそうだよね。というか漫画自体あまり読まなそうな気はするけど、時々読むってなったら何読んでても違和感はない気がする(笑)
コ○コ○でやってそうな子供向けの漫画だって読んじゃうし、モーニングとかでやってそうな大人向けの漫画も読みそうだし。
読みそうだけど、でも「続きが気になる!」ってなって続きを読んだりとかしなそう。大抵一冊で終わる、みたいな。なんていうかあれだ、中身にさほど興味はないけど、暇な時に手元にあったら読んでみる的な感じだよね。
そんな大人雷光。何か話が色々逸れてしまった!
ああでも雷光は昔雷鳴の少女漫画とか一緒になって読んでたりしたら面白い(笑)
雷鳴だったら「雷光、これ面白いんだよー」なんて言って、少女漫画だろうが何だろうが勧めてきそう。
そこで少女漫画の世界の恋愛の知識を植え付けられててもいいじゃないか(笑)
だから雷光がゆきみんに我儘言う時はやたら少女漫画ちっくな内容ばかりだったりしてな!
そんでゆきみんにツッコまれたら、「でも、昔雷鳴から貸してもらった漫画だとこういうことしていたし…」とか言ってゆきみんを爆笑させてしまえばいい(笑)
いいじゃないか、少女漫画の恋愛を真剣に実行しようとする雷光いいじゃないか!ただ相手がゆきみんだとなかなかそれは上手くいかなそうだけどな!みーくんだったらいけそう。俺様攻めだから(待)
とりあえず付き合い始めは雷光もゆきみんも相手に対してどう恋人らしく接したらいいかわからなくて四苦八苦してそうだけど、気が付いたら夫婦みたいになってたりしたらいいさ!
雷光も自然に甘えてくるようになったりしたらいい。ああもう甘える雷光可愛いなあ。

雷光に甘えた目で見られたい!(黙れ)

*なつい!

久々にiPodからポプ10家庭版のヒューの曲が流れたからとても懐かしくなってしまった。
ポプなあ。自分で描くってことはあまりしなかったけど、サイト見たりとかは結構したなあ。
佐藤さん受けとか神受けと文彦受けが好きだった。
佐藤さん受けは今でも萌えるぜ!当時よく見かけたのはリュサトだったかな。今もあるのかな。
ヒューで思い出したけど、自分ヒュミシェがすごく好きだ!
大概逆だったりするんだけど、いいじゃないかヒュー攻め!ああいうキャラは攻めでいいと思う。
そしてミシェルは受けだ。眼鏡は受けにせんでどうするんだ。
でもミシェル攻めヒュー受けって人が多くて自分はとことんマイナーなんだろうかと、サーチ回って凹んだ覚えがあるな!懐かしい。
今はどうなんだろうなー。最近のポプキャラはわからんからな…ああノクス増えてるといいな!ノクス大好き!もともと寺キャラだけど!
弐寺はXepherから入った自分なのでやっぱりキラリヒが好きだなあ。
でも画集が出てから、キラーのイメージが頭の中で思っていたイメージとは大分違ってたな。寧ろそれでも全然いいけど!甘えればいいよ!りひとんに!(黙れ)
あとやっぱゼクトキャラが好きだな!ノクス!ノクス!ノクス可愛いよノクス。ノクスでギャグが見たい(歪んでいる)

あー焼肉食いたい。

さて、そんなわけでスタスカ秋ゲームと乙女座CDが発売したね!うおおおお早く買いてええええええええ!!!!!早く来い日曜日!!
秋ゲームはやるのはまだ先になるだろうけども、乙女座!乙女座CD!!ブックレットの4コマが何より楽しみ(そっちか)
しかしそらそらが囁く甘い言葉っていうのが想像できません。寧ろそらそらが会長に囁かれてればいいのn(強制終了)

それにしてもスタスカのOPってほんとカッコいいなあと思う!何回見ても飽きないぜ!春夏秋全部見たけどなんだかんだで春が一番好きかも。
冬のOPが今から楽しみだ!!

今日のポケモン。
昨日何処までだったんだっけ…あれだそうだ、チョウジのロケット団アジト!
アジトね、ミカン倒すまでチョウジ一度も行ってなかったから、幹部ですら弱すぎた。
しかし最後のアテナとの戦いがワタルと一緒のダブルバトルでテンション上がった!あれワタル髪ピn(黙れ)
まあそんな感じでアジトを潰して、そのままチョウジジムへ。
氷タイプということでせっかく炎タイプを二匹も用意してたのに、ヤナギ相手には一匹も使わなかったぜ!デンリュウとミロだけで余裕だった。
その後ラジオ塔がロケット団に乗っ取られたということでラジオ塔に。
ロケット団のコスプレをするもあっけなくライバルによって正体をばらされてしまう主人公(笑)
つかライバルって前はこんな性格だったっけ?なんかもっと無口だったような気がするんだよなー…アニメのシンジみたいな。まあシンジよりきつくはなかったと思うけど。
とりあえずライバルが何か可愛いなと思いつつラジオ塔行って局長助け出すために地下通路行ったらライバルと戦闘。畜生、こればっかりは覚えてなかった!だってラジオ塔乗っ取られるイベント自体忘れていたんだ!
とりあえず局長助けてあとは幹部達と戦闘。相変わらずランスはイケメンである。
つか最後の最後でアポロとか知らないの出てきた。アポロチョコ食いたくなった。
レベル半端なかったけど倒せたぜ!デンリュウなめんなよ!
そんな感じでラジオ塔もクリア。こおりのぬけみちにやっぱり苦戦しながらも抜けたところで今日は終了。
こおりのぬけみちさ…ほんと苦手なんだ、曲は好きなんだけどまず最初のでかい氷の床のところで必ず苦戦するんだ…!
初代金一周目の時はどうしても抜けられなくて、近所に住んでる自分にポケモンというものを教えてくれた男の子にやってもらったくらいだ…。
二つ目の大広間も今回すげー苦労した…あれ、なんか難しくなってない?それともダイパプラチナで似たようなのがあったせいか、それの感覚で覚えちゃってたから苦労したんかな…。
しかし曲はほんと好きだ!いかにも氷のダンジョンだよ!的な感じにアレンジしてあって素敵だ!
そんな感じでフスベだぜ!ドラゴンかーまあれいとう覚えたミロがいればなんとかなるだろう!
とりあえず確かこの辺でエアームド捕れなかったか。エアームド!エアームド!待ってろよ!!
ああそういえばドラゴンで思い出した、空を飛べるんだったらガブリアスとかでもいいな…強いし。

てなわけで今日の添付は乙女座CD発売おめでとうで描いたそらそら。
ほんとそらそら可愛い。
そらそら可愛いけど雷光も可愛い。つまりピンクは皆可愛いのです。
今日仕事中にふと槇原の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」って曲を思い出してたら、なんか雪光に当て嵌めたら萌えるじゃねえかとか思った。
雷光は子雷光で変換してたけど、でも子雷光だったらおりこうさんだからゆきみんが誰か別の人から貰った目覚まし時計を投げて壊しちゃうってことは しなそうだし、大人雷光だったら平気で壊しそうだけどわざわざ怒って部屋を出て行ったりはしなそう。もう部屋の中で思い切り目覚まし時計床に叩きつけて 「ああすみません、手が滑っちゃいました」とかすごくいい笑顔で言ってそうだ(笑)
なので子雷光と大人雷光の中間、17、8歳くらいの雷光だったりしたらいいと思うよ!(どうでもいいよ)
子雷光のように感情に任せて行動してしまうけど、大人雷光のようにゆきみんに遠慮がなくなってきた頃、みたいな。
18歳っていったら丁度色気が出始める頃じゃないk(終了)
まあそんなのは置いといて、この頃だと喧嘩したら結構大変そう。何か我儘になってきて、大人雷光だったら怒ってもまだ感情をセーブしたりできるからあれだけど、18歳くらいだとまだ中身は子供なところが残ってるから感情がセーブできなくて大爆発させちゃったりとかな!
そんな雷光のことを怒らせてしまって、部屋を出て行った雷光をどうしても放っておけなくて追いかけてしまうんですねゆきみん。
最終的には仲直りして一緒に手繋いで帰ればいいと思うぜ!
壬光でもいいなと思ったんだけど壬光だとやっぱそんな枕の羽根が舞い上がっちゃうほどの喧嘩はしなそうだから雪光がしっくりくる(笑)
ああでも雷光が怒って枕でみーくんの頭をぼふぼふしてきたら可愛いと思う!そんな風に怒ってても、みーくんだったらすぐに雷光を大人しくさせてしまいそうだけどな!
「嫉妬してくれてるんだ、嬉しいな」なんて言っちゃいそうだ。雷光は余計怒っちゃいそうだけど、その前にキスとかして身動きとれなくしちゃいそうだぜみーくん!
やっぱり壬光の激しい言い争いとか喧嘩って想像ができん(笑)そもそもみーくんが怒るんだとしたら冷静に怒るだろうから、激しい喧嘩に発展しないってのもありそうだけども!
そもそもみーくんは雷光に怒ったりとかほんと滅多になさそうだけどな!雷光が一方的に怒ってても、雷光が怒るって事は自分に否があるんだし、なんて思って大人しくしてそう。
でも雷光が誤解してる時はちゃんと正しいことを教えてあげたりなみーくん!キスして黙らせてから「そうじゃないよ、雷光さん」なんて誤解だってことを伝えればいいさ。雷光はみーくんのキスに弱かったりしたらいい。
いやでもみーくん相手に限らず、雷光はキスに弱かったりしたらいいよ!ゆきみん相手でもさ!
ゆきみん相手の場合は雷光からすることはよくありそうだけど、ゆきみんからするってことがあまりないからってことで、ゆきみんから突然キスされたら慣れないやら驚いちゃうやら恥ずかしいやらで真っ赤になって固まってたらいいさ!
「少し黙ってろ」なんて言ってキスしてしまえばいいよゆきみん!
あーもうキスされて戸惑ってる雷光とか想像したら可愛すぎる!
とにかく雷光が可愛すぎる!!

拍手レス

天さん
→お返事が遅くなってしまってほんっとうに申し訳ありませんでした!
評価はいまいちなイラストだったので、気に入っていただけて本当に嬉しいです!自分の描くものでそんな風に萌えてくださる方がいるとわかっただけで、ものすごく自信が出てきます!
以前に比べて仕事とか忙しいせいで大分更新が亀状態になってしまいましたが、これからもどうかよろしくお願いします!
<<prev next>>