スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ぎゃーばばーん

ああもう明日会社行くのが嫌過ぎてどうしようもないよ!
まあそんな感じで。アパートの草むしり回り疲れた…何か指がものすごく痛いですやべえ。
いつも会社の中で適当に過ごしてるだけだからものすごく時間が長く感じられたけど、今日はものすごくあっという間だった。車で移動とかやっぱ違うなー。

うん。あ、明日いつものごとくkaiでモンハン大会やろうと思うよ!今度はスカイプで!文字チャットもできるらしいしな!
楽しみ!

てーな感じで、今日の添付はメイドな雷光。
この間白鳥さんがボイスで語っていらしたので思わずメイド雷光妄想が止まらなくなってしまったよ!メイドっていうかウエイトレスとかでも全然いいと思います。
潜入捜査で女装おいしいです。
雷光は「何で私がこんな格好…」とかぶつぶつ言いながらも、いざ来てみちゃったら意外とノリノリだったりしたらいいと思う。
「せんぱーい、似合います?」なんてくるっと回ってスカートひらりとさせてればいいと思うよ!
ゆきみんは「ヤローの女装なんか見てもなー」とか最初は全然興味なさそうだったんだけど、いざ目の前にしてみると全然違和感なくてびっくりして固まってたらいいと思うよ!
そんで雷光に「先輩?」って顔の前で手をひらひらされてはっとなるゆきみんとか見たい!うっかり見惚れちゃうゆきみんとか見たい!
そんで戦ってる最中にスカートがひらってなってさりげなく太股チラチラさせちゃう雷光とかけしからんと思います!敵もうっかり見惚れてしまえばいいs(ry
ゆきみんもちょっと目を奪われてしまえばいいよね!
雷光の女装は非常にけしからんと思います。もっとやれ!
子雷光だったら恥ずかしがってそうだけどな!寧ろ恥ずかしがってたらいいと思います。
スカートの裾が短かったりしたらすごく気になっちゃって、手で裾抑えてたりとかしてたら可愛すぎる。
でも実際戦うとなったらそんなの気にしてられなくて、スカートちらちらさせながら戦うんですねわかります。男の娘な雷光とかいかんもう超萌える!
着替える時はゆきみんに手伝ってもらったりすればいいと思いまs(ry
後ろにファスナーついてるタイプの衣装だったりしたら手が届かなくて、「せ、先輩、あの…下ろしてください…」なんてちょっと恥ずかしがりながら お願いしてる子雷光とか萌えるよ!何か寧ろ脱がしてくれって誘ってるみたいじゃないか、本人は単に着替えたいだけなのに、いいな萌える!
ゆきみんも「お、おう…」とかちょっとドキドキしながら下ろしてあげればいいと思います。
ファスナー下ろした時に見える子雷光の背中とか色っぽいだろうな!項とかも見えちゃったりして、思わずごくりとしてしまうゆきみんとか見t(お前はゆきみんをなんだと)
大人雷光だったら自分でやっちゃいそうだけど、でもわざとゆきみんに頼むでもいいけどな!
「先輩、手が届かないので下ろしてください」なんて色気たっぷりにお願いしてくる大人雷光とか見たい。
大人雷光相手だとゆきみんも結構余裕で「ったく、しょうがねーなー」とか言いながらちゃっちゃとやっちゃいそうだな!
ああでも大人雷光の背中も色っぽそうだ!子雷光だとショタ特有の厭らしさがあると思うんだけど(ショタ言うな)、大人雷光とかなんかもうすごくえろそうだよね!
でもゆきみんは見慣れちゃってて平気だとかだったらいいと思います(待)
雷光って結構ゆきみんの部屋とか、ゆきみんの前でも堂々と着替えとかしちゃいそうだよね!
そんな姿を何度も見てきてるからっていうのもあるしもう何度もお互い裸になっていちゃこらしちゃってたりするかr(ry
着替える時に「見ないでくださいね」「あ?今更だろ」なんて会話を交わす雪光とか想像した。
もうお互い何もかも慣れちゃってる夫婦な雪光が萌えるよ!!

それにしても子雷光の背中にドキドキしてしまうゆきみんとかほんと見たいじゃないか。
子雷光もゆきみんに見られてるのをなんとなく感じて「あ、あんまり見ないでください…」とか弱々しくお願いしたりすればいいと思います。
ああー壬光でも見てみたいし俄光も面白そうだな!忘れなかったら後で語る!!

*あぼーんぬ

さて、明日はいよいよ管理アパートの草むしりなわけだが…まじでその後の慰労会いらねえwww
つーか自分のところ解散が15時過ぎの予定なのだけれど、慰労会は17時からなのにもかかわらず16時から来てくださいとかあほか間に合うわけがないwww
慰労会会場は温泉だけどそこで風呂入るのも嫌だからシャワー浴びてこようかなーと思ってるのに確実に間に合わんわwww何考えてんの馬鹿!

愚痴しか出てこない!

まあそんな感じで。
えーと、なんか面白いこととかうん何もないんだよ。遊戯王録画し忘れちゃったし…orzあとで妹の部屋のHDDで見よう。
ああでもついったで雷光のbotを見つけたので超テンション高くフォローしてしまったwwww
やべえ雷光の発言にとてつもなくいらんリプライしてしまいそうだわwww
「先輩の車でドライブなう」とか言ってたから思わず「デートですか」ってリプライしそうになったじゃないかやめれでもデートですよねわかりm(ry
しかし雷光が「なう」使うのは何だかすごく意外に感じられてしまう!流行りに乗るのが嫌いな雷光だからついった自体実際やらなそうだけどもww
ゆきみんもついったはあんまり得意じゃなさそうだなあ…ブログとかはやりそうだけど、すぐに三日坊主になってそう。
ついったやりそうなのは俄雨かな…!しかしほぼ雷光に関する呟きで埋まってそうだwww
俄雨がやってたら雷光もちょっと興味を持って始めそう。「それって面白いのかい?」なんてさ!
しかしつぶやきがほとんど雷光関連で埋まってるのでフォローし合いっこできなそうだよね!でも俄雨があんまり拒否ると「私に隠しごとする俄雨なんて嫌いだよ」なんて拗ねちゃいそうだ雷光。
分刀が可愛い。雪光も可愛いし壬光も可愛いけど俄光も可愛い!
そんなこんな言いつつ今日の添付は大人壬光な感じで。
ポルノの「約束の朝」聞いてると大人壬光妄想が止まらなくなってしまうよ!
目を覚ましたら目の前には雷光がいるのが当たり前な生活を送ってる壬光とかほんとラブラブでいいと思います!
そんで雷光はみーくんより起きるのが遅かったりしてさ、みーくんが朝ご飯全部用意した後にそっと雷光を起こしに行くんですねわかります。ちょっと寝起きの悪い僕の恋人だからね雷光!!(はいはい)
「雷光さん、朝だよ、起きて」って耳元で優しく囁いて起こすみーくんとか萌える!
それだけじゃ起きなかったりしたら「起きないとキスしちゃうよ」とか「朝ご飯の代わりに雷光さんを食べちゃおうかな」なんて囁いたりすればいいよね!そして飛び起きる雷光がみたいです。
ああもういいよねそんなラブラブな朝を迎える大人壬光とかたまらなく愛しい!

それにしても耳元で囁くシチュは雪光でも妄想したい!
ゆきみんって寝てる雷光の耳元で囁いて起こすっていうことはやらなそうだから余計にな…!
でもたまに「起きねーと食っちまうぞ」って耳元でぼそっと言ったりとかしてたらいいと思います。でもそんな時に限って雷光が爆睡してて起きなく て、なんか一人で恥ずかしくなってしまうゆきみんとかいいじゃないか!「何言ってんだ俺は…!」って布団の中で悶えてたりしたらいい!
起きてたら起きてたで寝たフリしてる雷光っていいよね!そんでゆきみんがそんな風に言うだけ言って溜息ついて何もしなかったりしたら「起きないと食べちゃうんじゃなかったんですか?」なんて起きてそんなこと言いながら甘えてくる雷光とか萌える!
ゆきみんは完全に雷光が寝てるもんだと思ってたから、聞かれてたら聞かれてたで恥ずかしくなってしまえばいいよね!「ばっ…てめー、寝たフリしてやがったな」ってちょっと赤くなりながら怒ってたりすればいいよ!
そんなゆきみんを見て「先輩、顔真っ赤です」ってからかって笑ってる雷光とか見たい!
朝から超甘々ラブラブな雪光萌える!

雪光が見たいよー超見たいよー!

*ぱーん

夏バテと共に夏風邪をこじらせたようだよ!もうまじくしゃみ鼻水止まらねえ!
っていうかついこの間まで鼻の調子よかったのは医者の薬があったからなんだろうなーとは思うけども…なんか火曜日になると必ずと言っていいほど鼻が大変なことになる気がする。いや今日は大変ってレベルじゃなかったけどさ!酷いレベルだったぞこのやろう。
鼻かみすぎて心なしかまた左頬骨辺りが痛い…これで蓄膿症再発したらどうしてくれんだろうか。折角完治に向かってたのに…。
まあでも最近毎晩のように夜は冷房付けて寝てたからなー確実にそれが原因なんだろうけど、でも冷房付けないと正直暑すぎて寝てらんないわけで、寧ろ夏爆発しろってハナシだ。
今日も果てしなく暑いのに、こんな状況だから冷房つけようか悩む…っていうか夕立あったのに何なんだろうなこの蒸し暑さは!まじ暑いのしねばいいのに。不眠症でもなけりゃちょっと暑くても耐えられるんだけどなー不眠症だから余計に熱帯夜が憎い。
とりあえず鼻もげろ。

そんなわけで今日も最悪な火曜日だったな。毎週火曜日は厄日。勿論火曜日以外の平日も全部全っ然良いことないけど火曜日よりはまし。
鼻が酷くてしょうがない時に限って医者に行けないので、金曜日に行こうかなーと思う。ついでに早く終わったらアニメイト行ってカズアキさんの画集取りに行こう!予約してあるから!
土曜日クソ混みそうで行きたくねえ…まじリニューアル半端ねえ。

ああもう早くイベント行きたいよー超楽しみだよー!
そして隠を1巻から本誌最新号まで全部ぶっ通しで読みたい。なんか10巻あたりの展開とか思い出したら切なくなってきたんだ…!
隠好きだよーほんと好きだよー。今まで二次創作しちゃうくらいどんなに好きな作品でも1年ハマればいい方だったくらい飽き性な自分が、2年以上も ハマってる作品って隠が本当に初めてなんだ…!現在進行形でその作品のキャラ描きまくってるってのはまじで初めてなんだ、それくらい隠好きだ…!
雷光好きだ!(はいはい)
そんなわけで今日の添付は雪光。
湿気のせいで全然絵を描く気が起きない…なんとなくこんな絵が描きたいとは思いつつも湿気のせいで描きにくいせいで描き始める前から描く気が失せる…。
スキャンしてレベル補正かけても影だらけだしなーついこの間まではこんなことにはならなかったのに。
まあとりあえず、酔ったゆきみんに脱がされかける雷光とか見たいなとか思ったわけです。
しかも俄雨とかみーくんとか皆が集まって飲み会とかしてる時にさ、人前で普通に「お前痩せすぎなんじゃねーの?」って服の中に手入れられて挙句脱がされかけてしまう雷光とか見たい!
勿論次の瞬間は思い切り鉄拳が飛びそうだな!人前だからな!特に俄雨がいる前では雷光もゆきみんに甘えることですら自重してたのに、ゆきみんにそんなことされて思わず手が出ちゃえばいいさ!(笑)
そんで俄雨も「ちょっ…雷光さんに触らないでくださいこの変態!」とか怒られてしまうゆきみん(笑)
そんで俄雨とゆきみんで喧嘩が勃発してる間にみーくんが「雷光さん、こっちでお菓子食べようよ」なんてさりげなく雷光を掻っ攫ってしまえばいいと思います(笑)
そんな雪光だけど、二人っきりで飲んでる時なんかはゆきみんがそんな大胆な行動とってきても雷光は動じなそうだな!
寧ろちょっと誘うような声で「先輩ってば、飲み過ぎですよ」って言いながらゆきみんの手を軽く払いのけるような動作してたらいい。それくらいならゆきみんもやめないで寧ろどんどん行為をエスカレートさせていっちゃえばいいと思うんだ!
「いいだろ、ちょっとくらい」なんて敏感なとこ撫でたりとかしてだんだんそういう雰囲気になってしまえばいいさ!ほろ酔い状態の雷光ってえろそうだな!なんて思うのでゆきみんもそのえろさに引き込まれていってしまえばいいと思うy(ry

お酒ネタとかだと、できちゃった男子みたいに雪光の始まりは実は雷光が最初ゆきみんを食っちゃうつもりで襲ってきた、って出来事から始まればいいよ、なんて妄想が降臨したんだ!
雷光って何かゆきみんの事は「先輩先輩」言いつつも結構見下してる感じがするので(笑)、常に何かとゆきみんの上にいたいとか思ってたりしたらいいと思うんだ!頼るところは頼るんだけど、でも何か見下してるというか(笑)
ゆきみんとお酒飲んで酔った勢いで、「ねえ、先輩はセックスってしたことあります?」なんて油断してるゆきみん押し倒してゆきみんの上に乗っかってきて、もう食っちゃう勢いだったりしてさ、最初雷光は攻めのポジションに行こうとしてたりとか。
でもゆきみんが自分がやられてばかりなのは腑に落ちないと思って逆に雷光押し倒して、そこから形勢逆転してしまえばいいよね!「お前が俺を押し倒 すなんて百年早いんだよ」とか言ってそのままゆきみんが雷光を食ってしまえばいいと思います。見事に受けになってしまう雷光萌える!
それから何度も下剋上しようと思いつつも結局最終的には美味しく頂かれてしまってればいいと思います雷光(笑)
そんな雪光も新鮮で萌える!じゃんけんで受け攻め決めようとしたら絶対雷光が受けポジションになっちゃうとか、そんなことばかりが続いて雷光自身 も最終的にもう受けでいいやってことになればいいと思います。いつもは下剋上しようとしてた雷光が自分から脱いでベッドに寝そべって「い、いいから、先輩 の好きにしてください…!」ってツンデレ気味に言ってるのとか想像したら萌える!!雷光萌える!
そんな展開から始まる雪光っていいよね!

何か最近えろ妄想が自重しないんだけど何故だ。
ほのぼのネタとかも語りたいよ!ポルノの「約束の朝」が相変わらずほのぼの壬光ソングで妄想がノンストップ!

*添付女装注意

暑いなーちくしょう。昨晩に比べればましかもしんないけども!
いやでも完全に冷房に慣れてしまったこの体にはちょっと堪えるなあ。
また明日もつまらん一日が待ってるんだなーって思うと本当に憂鬱だ…仕事が少しでもやりがいがあればいいのに。ちっともないよ!

今日なんか面白いことあったっけ。なんもなかったなあ、いつものことだけど。脳内で雪光のえろ妄想繰り広げまくってましたさーせん。
そういえば今度kaiやる時に会社の人が一人参戦するかもしれないから本格的にスカイプ接続の準備をしなくては…!

そんなわけで、今日の添付は昨日語った大人壬光ネタで。
あれだ、「壬晴君だって私のこんな格好見て興奮してるくせに…」ってふいってそっぽ向きながらぼそぼそ言ってたらいいなーっていうネタ。いいよね女装雷光!
女の子の格好させられて恥ずかしくてしょうがないのに更にみーくんに色々言葉攻めされてむーっとなっちゃえばいいさ!
あんまり雷光が拗ねちゃったりしたら、「ごめんね、もう意地悪しないから」って優しく囁いてあげればいいと思いますみーくん!
それにしても湿気のせいでほんと紙の調子が最悪だ…!こうなるとスキャンが全然上手くいかないから嫌なんだよなー。なんとか処理しても結局汚くなっちゃうし…。
早く湿気どっか行け!とはいえあんまり乾燥しすぎるのも嫌なんだけども…春くらいがほんと丁度良かったなー。

まあ愚痴はここまでにしておいて。
ゆきみんと雷光がデート中に街中でイチャイチャしてるところをうっかり職場の人に見られてたりして、後日職場で「雪見さんって彼女いたんですね!」とか「結婚とかするんですか?」とか色々ツッコまれて噴き出すゆきみんが見たいww
「いや、つーかあいつはおと…」って言いかけて、そういやうっかりキスしてるところまで見られちゃったんじゃって思って慌てて止めたりな!雪光の雷光は人目とか気にせずいきなりキスとかしちゃいそうなので不意打ちキスされてしまったところとか見られてしまってたらいいよ!
確かに付き合ってることには変わりないんだけど相手が男なだけになんかもうどうしようって思ってたらいいさゆきみん!
そんでそんなタイミングで雷光がゆきみんに「先輩、折角私がお弁当作ってあげたのに忘れていかないでください!」なんてお弁当を職場まで届けに来たりして、もう色々と大変なことになればいいと思いますww
でも雷光だったら色々質問攻めされても無難な方向に答えそうだな!見た目女の人みたいだしな!きっと誤魔化せると思う!
職場公認とかいいじゃないか!そんでちょっとお節介なタイプの人とかに「あんなに綺麗な彼女がいるのに結婚しないなんて勿体無い」とか色々言われてればいいさ!いやでも雪光は結婚すればいいのにと思いまs(ry
「職場の同僚が、お前と結婚しろしろってうるせーんだよなー」ってぽつりと愚痴ったら、雷光にすごい勢いで食いつかれちゃえばいいよね!
「じゃあいっそ結婚しちゃいますか?」なんてノリノリで迫ってくればいいと思います雷光ww
いやでももう雪光って結婚してるようなもんだからいいじゃないか!夫婦!

雪光がたまらなく萌える!!
雪光ってほのぼのもラブラブもギャグもちょっと切ない系もシリアスもえろも全部おいしく妄想できるからいいよね!
でも一番はギャグでありラブラブでありえろであればいいと思いまs(ry
あー雪光の子供ネタとかまた妄想したくなってきた!ゆきみん似の男の子とかで雷光取られて面白くないゆきみんとか萌える!
普段はあっさりしてるけど、ライバルが現れると途端に束縛強くなっちゃえばいいと思いますゆきみん。だから雪光←壬の場合とかもな!
「あのな、雷光は俺のものなんだから手ェ出すんじゃねえよ」とか雷光の目の前でうっかり言っちゃって、雷光がびっくりした顔でゆきみんを見てればいいと思います!そして「しまった…!」ってなるゆきみんとか見たい!
ツンデレゆきみん萌える!ツンデレ攻めおいしすぎる…!!

*添付と語りまたまたえろばっか注意!

うおあああああ明日すごく嫌だあああああああ
先週は4日しかなかったし医者で早退したり午後車でお使い出掛けたりしてたから多少は気が楽だったんだけど(それでも色々あって最悪だったけどな!)、今週は水曜日が夕方トイレ掃除入っちゃってるから医者行けないのだよね…そのための早退もできないということで。
今週ほんと嫌だ…その次の週はもっと嫌だけど!

そんな感じで、今日は家でのんびりしつつ夕飯食いに祖父母の家に行ったけど、じいちゃんのPCのインターネット設定とかしてたら疲れた…結局よくわかんなくて無線LANできなかったしな…ってーかあれkaiできるやつだし、何気にすげーの買ったなじいちゃん!
インターネット繋ぐのってほんと苦手だー必ずといっていいほど失敗しまくるからイライラしてしまう。
のんびりしながら夏コミのカタログ見てたんだけど、あれ見てるとほんと早くイベント行きたくてしょうがなくなるよ!今年は二日で行こうか一日目だ けにしようか悩むなあ。全開は冬だったからまだ二日連続参加は楽だったけど、今回は夏だから流石に夏は色々大変かもしれないなあ…。
それにしてもほんとサークル参加してる人とか楽しそうだなーって思ってしまう!自分ももっと行動力と画力と才能と意欲があればサークル参加してみたいんだけどなあ。
今年中にはなんか地元イベントでも参加できたらいいな的に思ってたけど、結局そんなことしてる余裕がなくなっちゃったからなー時間が欲しい。
イベント行きてえ!超行きてえ!

今日の添付は雪光えろ。なんか最近えろ続きだな添付が!クロッキー帳もここしばらくエロ絵ばっか続いてるよ!
雪光えろっていうと、最初は雷光も余裕で寧ろ自分からゆきみんの上に乗っかってきて自分から挿れたりとかしてそうっていう妄想なんだけど、だんだん余裕がなくなってきて結局最終的にはゆきみんにされるがままになってたらいいなーって思う!
「先にイった方がこれから相手の言うことなんでも聞くっていうの、どうです?」なんて雷光から提案してきてエッチするんだけど、結局雷光の方が先 にイかされちゃってさ、ゆきみんに「何でも言うこと聞くって言ってたよな?」って耳元で意地悪そうに囁かれて面白くなさそうにむーってしてる雷光とか可愛 いと思うんだ!イったばかりで息整えつつ涙目な表情でそんなむーってされても可愛いだけだと思うんだ!
そんでゆきみんに「お前が気持ちよくしてくれよ」なんて言われて、面白くなさそうな顔しつつも自分からゆきみんの上に跨ってゆきみんの挿れて動い たりとかさ!「先輩が再起不能になるくらい気持ちよくしてやるんですから…!」とか言いつつ自分も気持ち良くて感じちゃってればいいさ!結局自分が夢中に なって動いてたりとかすればいいと思います雷光。
ゆきみんの咥えるでもいいけどな!!一度咥えたら離さなかったりしたらいいよ雷光!
雷光の舌使いはものすごく上手いといいななんていう妄想。子雷光の時は勿論そこまで上手くなかったからふぇr(ryとか物足りなかったんだけど、大人になったらもうすぐにイっちゃいそうなくらい上手くなっちゃってればいいさ!っていう妄想。
そういえば男の娘な子雷光ネタで昨日語ったけど、大人雷光が女装とかしてゆきみんに「そんな格好してるから興奮してんのか?」なんて感じちゃって るの指摘された雷光が、ゆきみんに「先輩だって私のこんな格好見て興奮してるんじゃないですか?ここ、こんなにしてるくせに」なんて言い返しちゃうシ チュって萌えるよね!反応してるゆきみんの取り出してそのままぱくって咥えちゃえばいいと思いまs(ry
雷光がえろ可愛すぎて萌える!!
大人壬光や大人俄光だとそんな雷光は見られなそうなので雪光限定な感じがまた萌える。
ああでも大人壬光とかだったら、あんまりみーくんにそんな風に言葉攻めでいじめられた雷光がちょっとむっとしながら「壬晴君だって、私のこんな格好見て興奮してるくせに…」とかぼそぼそ言い返してたら可愛いと思う。
でもみーくんがそんな風に言われたら寧ろ開き直りそうだけどな!「雷光さんが可愛いからいけないんだよ。責任とって何とかしてくれるよね」なんて咥えさせちゃったりしs(ry
というか壬光だと雷光女装させるとか普通にありそうだからこんなシチュあればいいと思いまs(黙ろうか)
メイド服とかナース服とか突然調達してきそうだなみーくんwwああもう雷光はみーくんに妖しい玩具とかが売ってる店に連れられて来ちゃえばいいと思うよ!
恥ずかしくってさっさと出たいのに、「雷光さんだって本当はこういうの興味あるんじゃないの?」とか言われて「あ、あるわけないだろ…!」とか怒っちゃう雷光とかさ!
そんでそんな雷光を見て「ふーん」ってちょっと悪戯っぽく笑ってそうだみーくん。
家帰ったら店に売ってた妖しい玩具をいつの間にやらみーくんが買ってて、そんでそれを試されてしまうんですねわかります。
そんで感じちゃってる雷光にみーくんが「なんだ、すごく興味あったんじゃない」って耳元で囁いてきて、悔しく思いつつ言い返せない雷光とかいいと思います壬光なら(はいはい)
雪光だと自分からそういうのいつの間にやら調達してそうなんだけどなあ雷光(待)

とにかく最近雷光受けえろねたが止まらん!雷光受けえろ萌えるよ!!
<<prev next>>