スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

30日 2時の方〜
→再びコメントありがとうございますー!
うわああああっ…!!いいいやもう全力で萌えさせていただきました!!
いいですね!わざとらしく雷光を呼び捨てにして雷光をおちょくってみる壬晴とかもう攻め攻めしててたまらないです…!!(*´∀`)
それはもう最高の攻め笑顔で言うんでしょうね…そんな顔でそんなこと言われてしまった暁には、雷光はもう真っ赤になって俯いちゃえばいいですね!可愛過ぎます(*´∀`)
何か基本的に雷光が雪見以外の人に呼び捨てにされるのにたまらなくニヤニヤしてしまうのは何故なんでしょうか(知るか)
絵茶参加希望ですか…!?うわああありがとうございます!お待ちしております!
自分もほんと雪光といいとにかく雷光受けに飢えてる感じです…当日はよろしくお願いしますー!(*´∀`)

*俺のものだから手を出すな

あー明日17時からバイトだよ死ぬ…orz
ヤフオクでどうしても落としたいものがあるんだけど、いつも終了時間がバイト中なんだよな!まじヤフオク自分に向いてないわ!いや寧ろバイトが向いてないのか、あーもうとにかくだめだ!即決なものしか安心して落とせないとかどんだけだよ。いじめだー。

そんなわけでしょんぼり中。
あー早く日曜にならないかな!色々なことが楽しみで仕方ないぜ!!(*´∀`)

そういえば以前キスの意味を色々調べたことがあったと思うんだけど、首筋のキスマークがエンゲージリングの意味を表すってことを思い出して無駄にテンションが上がってしまったぜ!
指輪はなくともそんなところでちゃっかりプロポーズしちゃってる雪見とか萌えるぜ!!(*´∀`)
他にも、見えるところに痕を残すのは「俺のものだから手を出すな」って意味だそうだけど、壬晴とかわざと見えるところに痕残しそうだな。
雷光からは見えないけど他人からはばっちり見えるところでさ、俄雨や雪見がうっかり見つけて「あれってまさか…いやでも…」とかぐるぐる考えてたりしたらいい(笑)そんであまりにも見られるから「何かついてますか?」って胸元を見るけど勿論見えるわけもなく(笑)っていうのが添付。
ふと鏡見た時に首筋に痕発見して、真っ赤になって慌てる雷光とかいいじゃないか!「見えるところには付けないようにと言ったのに…壬晴君は…!」とか言いながら一生懸命隠そうとしてたらいいじゃないか(*´∀`)
うあーもう可愛い!可愛過ぎる(*´∀`)
ところで壬晴が灰狼衆に入るってことで初めて首領と対面した時にいた雷光は首筋隠してたけど、あれは何か意味があるんでしょうかってあるわけないですよねそうですよねはっはっは(何なんだお前は)
いやー俄雨のことで落ち込んでたら雪見に慰めてもらってそのまま…って感じでなだれ込んで付けられちゃったから隠してるとかそんなだったりしたらいいのになーとか今思ったのさ!
それにしてもあの時の雷光は俄雨のことで頭がいっぱいで壬晴のお好み焼きも黙々と食べてたけど、壬晴のお好み焼きに対する雷光の感想が非常に聞いてみたいじゃないか。
つまるところ原作で壬晴と雷光の絡みがもっと見たいなーとか無性に思うわけです。壬光見てえー。

そんな感じで。

久々の休みに久々にPS2のゲームがしたくなって久々に無双でもやろうかととりあえず5を引っ張り出してやってみました。
買ってからまだ二回しか起動してないってのもあれだし、とりあえず一つくらい無双モードをクリアしてみるかと思って凌統伝をプレイしてみる。

今更プレイだけどEDネタバレ注意!


続きを読む
continue...

*雷光ってる

を「らいこうってる」って読んだ人は仲間。
「雷鳴ってる」は勿論「らいめいってる」だよね!
うん、よし!今度雷あった時は「らいこうってる」って言うぞ!(帰れ)


何かテンション上がらないけどいってみようか。
えーとまずはそうだ、忘れないうちに書いておこう。
雪見って猫好きじゃないか。だから雷光が猫耳とかつけたりしたらいつもよりは反応してくれると思うんだっていうかしたら面白い(笑)
だからこの間描いたミュウミュウ雷光とかさ、いつもはどんな風に誘っても駄目なときは駄目なのに、その時ばかりは興味津々だったりしてな!「お前この耳すげーなー」とか言いながら耳をもふもふしてればいい。
つけ耳だったらなんてことないが、もしうっかり「耳生えちゃった!」的なシチュだったりしたら耳触られてイヤイヤする雷光とか可愛いだろうなぁ(*´∀`)
あーにゃんにゃん言う雷光も可愛いだろうな!雪見が猫好きだってわかった後に、おねだりする時ににゃーにゃー言ってたりしたらいい(*´∀`)
チクショー雷光可愛い!!(落ち着け)
どっちかっていうと雪見に対する雷光は犬な感じがするがな!首領に対してもわんこ。忠犬的な意味で。
そんな感じで猫雷光は可愛いだろうなという妄想。

そういえば今日夢に微妙に雷光が出てきたような気がしないでもないんだが思い出せない…。
またちょくちょく面白い夢を見るようになってきたぜ!ついこの間までほんと嫌な夢ばかりだったからなぁ。
夢といえば、うっかり雷光の卑猥な夢見ちゃって飛び起きる俄雨とか面白そう(お前は俄雨をなんだと)
いやでも俄雨もお年頃だからさ!見ないことはないと思うんだ!(黙ればいい)
飛び起きて夢だと気付いてよかったとかでも夢か…ってちょっとがっかりしたりとか複雑な心境でいたりな!
安心してたら何故か自分の隣で雷光が寝てたりしてたら更に面白いと思うぜ!もう俄雨は全力でベッドから出ると思う。もう飛び上がる勢いで。
まさか本当にやっちゃったんじゃないかって赤くなったり青くなったりしてもう慌てまくってたらいいよ!実は雷光は寒さのあまり夜中に俄雨のベッドの中に潜り込んできただけだったりな(笑)
そんで慌てまくる俄雨の横でのんびり目擦りながら「どうしたんだい、俄雨…」って目覚めた雷光にただひたすら謝りまくってそうだな、俄雨。どんだけヘタレなんだ!だがそれがいい!そんな俄光に全力で萌える!!
寒さのあまり他人のベッドに潜り込んでくる雷光も萌えるが、トイレに起きてベッドに戻ろうとしたら部屋間違えて他人のベッドに入っちゃいましたっていう雷光もひたすら可愛いぜ!
子雷光の時にあったりしたら面白そうだな!何か朝起きたら自分のベッドの中に何故か雷光がいてすげービビりまくる雪見と、同じく何故か雪見のベッドで寝てしまっていた自分にビビりまくる雷光と(笑)
「先輩、私が寝ている間に何したんですか…っ!」「何もしてねーよ!寧ろこっちが知りてえよ!」とかいうやり取りが繰り広げられてたら良いです(*´∀`)
なんかうっかりなことやらかす雷光ってたまらなく可愛いと思います。
勿論普段の雷光も全力で可愛い!
つまり雷光が可愛いのです(はいはい)

そういえば全然関係ないんだけど、この間UFOキャッチャーで豆しばのぬいぐるみがあったんだよーもうまじ欲しくってさー。でもUFOキャッチャーの腕前が残念過ぎる自分だから手に入らずorz妹とおかんにやってもらったけどだめだったぜ。チクショー誰か取って!できれば緑!(自分でやれ)

隠の王組み合わせバトン

これちょっとやってみたかったんだ…!


述べてある隠の王のキャラ1人1人に、CP・コンビとしてそれぞれ貴方が似合うと思う隠の王のキャラを、1人ずつあげてください。

壬晴
CP⇒雷光
コンビ⇒宵風
かな。雷光は言わずもがな。壬光で妄想しまくってしまっているので…!!
自分の中で壬晴は攻めポジションだと思います!
宵風とは最初はカプだと思ってたんですが、どちらかというと「+」な感じの方が近いかなと思い始めてきたので…。

宵風
CP⇒うああー…うーん…ごめん、いない。
コンビ⇒雪見、壬晴、俄雨、雷光
宵風はカプらせられない…!
雪見とは親子で壬晴、俄雨とは友達。雷光とは何かよくわからないボケボケコンビでいてほしいと思っている!(意味不明)
だからこそあの二人して奇抜な格好をした宵風と雷光の表紙、あれ結構好きです(*´∀`)


CP⇒英
コンビ⇒虹一
隠では雷光関連以外カプで考えたことがないということに気付いた。
ラジオでも一緒だし何かと一緒にいることが多い虹一は最高の相方だと思います!

雷鳴
CP⇒虹一かな
コンビ⇒雷光
カプとはいいつつも、限りなくコンビに近いカプであってほしい虹鳴。
雷光とはもう兄妹コンビで!最高だと思うぜ清水兄妹!!

虹一
CP⇒雷鳴
コンビ⇒帷先生、小太郎
個人的に、小太郎が虹一に頭が上がらない理由ってのがなんか気になる!
何か小太郎の秘密とか握ってそうだよな、虹一(笑)

雪見
CP⇒雷光!
コンビ⇒宵風、俄雨、壬晴
いやもうほんと雪光ありだと思います!あれほどまでに仲がいい雪見と雷光の過去話とかもっと知りたいぜ!
宵風と壬晴は言わずもがな、親子ですね。俄雨は恋のライバルでいいじゃないか!喧嘩しつつも実は仲がいいと思います、雪見と俄雨。

しじま
CP⇒うーん…これも無し。
コンビ⇒虹一
コンビに壬晴はありかなと思ったんだけど、しじまというよりはシラタマの姿だったら似合うよなってことで。

雷光
CP⇒雪見、俄雨、壬晴
コンビ⇒雷鳴、宵風
ああでも服部×雷光ってのも見てみたいよ!(待)普通にありじゃなかろうかっていうかないのが不思議なくらいだ、服部×雷光。
ちなみにカプだと雷光は全部右で。そりゃもう!

俄雨
CP⇒雷光
コンビ⇒雪見、宵風、雷光
雷光との組み合わせに関しては、カプでもコンビでもいけると思います!
俄雨と宵風の組み合わせはわりと好きだったりするんだけど、もっと絡んでくれてもよかったのになぁ。

お疲れ様でした

回す人
⇒やりたい方どうぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

拍手レス

27日 19時の方〜
→こんなサイトに来てくださってありがとうございますー!萌えてくださって本当にうれしいです!(*´∀`)
雪見に影響されて…!!でもよくありますよね、他人に影響されてその人の呼び方が変わってしまうっていうのは。雷光が雪見に影響されて宵風を呼び捨てで呼ぶようになったのだとしたらなんだか萌えますね!
だとしたらやっぱりそのうち壬晴のことも雪見に影響されて呼び捨てで呼ぶようになったりしないかなーとか妄想してしまいます(*´∀`)
雷光の壬晴に対する意識はやっぱりそんな感じですよね…何かこの二人の間には一枚くらい壁があるようなとか、だから呼び捨てとまではいかないのかなと思いますよね。それなりに仲はいいと思うんですが、「友達」とまではいかないような…。二人にはこれからももっと絡んでほしいなぁとか思います!
<<prev next>>