スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*時間はとりあえず止まっておくべきだ

ひとまず明日は夕方からなのでこんな時間まで起きてるわけだけども。
あーやっぱりゲームできないとなんだか物足りないなあ。つかその前にお金のこととか色々考えないといけないことが多過ぎて気が滅入ってるので、現実逃避する為にもまじゲームしたいんだけど時間がねえ。

先が非常に思いやられるー。
とりあえず今日は朝から仕事で、その後おかんと出掛けてきた。
モンハン新作が出るにあたって、自分もうメモステの容量が無いのでこの機会にモンハン仕様のメモステ買えたらいいなーと思って予約できるかどうか訊いてみたら予約できた…!
というわけで予約してみたぜ!しかしやっぱ通常の4Gに比べると値段高めなんだけどなwww大丈夫なのか金…。いやでもマルチレイド2も来るし4Gあれば暫く安心ってハナシだ!
モンハンのメモステ予約できるか訊く為だけにレジに並ぶのもあれだったんで、中古で戦無2とかあったらそれ買うついでに訊けたらなーと思ったら戦無関連が全然無いwww
あっても戦無2の猛将伝とか戦無1の猛将伝とかwww猛将伝とか本編ありきじゃねーかその本編が欲しいんだよちくしょおおおおおおお!!!!!!!
戦無2がなかったら戦無3を…!と思ったのに影も形もないしどういうことwwwやっぱりZが出るから人気なのかねー…。
しょうがないのでとりあえず何か買うもの…!と思って見つけた戦無3の設定資料集持ってレジ行きましたとさ。あれ三無4の設定資料集より薄いのに値段同じなんだぜ…?でもこの値段だと今戦無2の中古買うのとそう変わらなかったりするんかなー。うーん…。
まあでも家帰ってから読んでみたけど、色々参考になりそうなので買って良かったとは思う!
もっふもふ三成が可愛すぎる。2の頃と比べると髪も実は伸びていたのだね!よいと思います。
あとは何かあったっけなー。
とりあえず今まで買い溜めしまくってたお菓子が尽きそうだったので色々買い漁ってみたけども。
でも最近kaiやスカイプとかですごく遅くまで起きてて腹減ったーってなること少なくなったから、そんなに買ってもなかなか食べる機会ないよといえばないんだけどな!
でも休みの日にぼーっとゲームしながらつい腹減っちゃったりはする!
あああそれにしてもモンハン新作楽しみだなー!自分はとりあえず発売日当日は前の会社のモンハン仲間の人達と集まってやる予定ではあるけども!多分深夜までやるんだろうなー。
それ以降はうーん…バイトがまーた朝からだったりとか変な時間帯からっていうのが多いからどうなることやら。
そんなモンハン発売後の予定。なんかゲームする時間とかろくになくなっちゃいそうでなー…萌えを手に入れる為だと思えばそれも苦でないんかなあ。
なんか仕事に行きつつpixivとかで定期的にすごい絵を投下したりしてる人と同じ時間が自分は欲しい。なんで自分の周りだけこんなに好きなことしてる時間がさっさと過ぎ去ってしまうんだ?納得できない!

愚痴ばっかりになってしまうー。とりあえずこの辺でストップ。
ポケモンはまじで厳選の調子悪すぎる。
かわらずのいしちっとも仕事しないし…あれの遺伝率を二分の一とか言ってる公式もちゃんと計算してんのかと言いたくなるくらいの仕事しなさっぷりなんだが。
かわらず持った子を先に預けると遺伝率がちゃんと二分の一になるという噂を聞いてモノズからそうやってみてるんだが、モノズは確かにそれは実感できたのに対し今回のロコンたんはほんと全然だめ。
性格遺伝率も悪ければ個体値遺伝もほんと全然…どういうことなの。たまーにすばらしいが来たかと思えば必ず性格が「まじめ・きまぐれ・てれや・がんばりや」のいずれか+良くて2V(それももう散々出尽くした2V)
なんつーか逆にすごい確率だよねこれ!能力変動無しの性格ばかり高個体値来るんだぜ!
思わず溜息が漏れてしまうぜ…ロコン終われば6匹全て厳選済みで揃うんだがなー。
調子出なさすぎなのでモチベ下がりまくってしまってるorzブラックシティは一応毎日行くようにはしてるんだけども。

関係ないんだけど今iPhoneアップデートしたら動画とか全部消えたんだけどどういうこと。
そういえば前回のアップデートの時も消えたって話を聞いたから前回はアップデートしなかったんだけど、わざわざSMSにメッセージ送ってきてまで「アップデートしやがれ」って煩かったんでしてみた結果がこれだよ!

って原因調べてみたけど不具合なのねー。とはいえなんか色々いじっちゃったお陰でもう復元不可能になりましたよっと。
書いてある方法何試してもだめ。だってそもそも同期する為のデータ全部削除しちゃってるわけだし…。
もうしょうがねえ一から入れ直すしかねーや…ほんともう二度とアップデートなんてしない。アップデートどころか改悪やん。

てなわけでイライラしてたらこんな時間だよおかしいだろさっきまで1時だったのに。
Appleちょっと体育館裏まで来てもらおうかまじで。

今日の添付は半兵衛。
折角設定資料集を買ったのでとりあえず描いてみたよ!しかしショタは難しい。
でも話によると半兵衛は官兵衛より年上だそうだね。どういうことなの。
メッセージ集とか読んでみるとほんとみーくんっぽいなー。一目見た時から「みーくんっぽいな」とは思ってたけど、ほんとみーくんが言ってても違和感ない台詞ばかりだ!
半兵衛が三無でいう陸遜みたいなポジションなのかなー、若い軍師というかショタ軍師というか、まあ陸遜は3の時に比べたら今はもう大人っぽい感じになっちゃってるけども!
何はともあれ半兵衛は武器がものすごく魅力的なのですごく使ってみたいんだよなー。羅針盤とか個人的に欲しいんだが、とりあえずどんなふうに戦うのか非常に興味がある。
もっふもふ三成はほんと可愛い。まじ可愛い。
ほんと戦無3仕様三無5仕様でOROCHI続編出してくれんかな!PS3でも確実に即買いする自身があるわ!
てな感じでほんと最近色々気になるキャラ多かったりで出費がぱねえ。
そういえば12月といえば隠が出るよね!もうまじ楽しみなんだが、やっぱり終わっちゃうって事を考えると寂しいもんだなあ…。
清水家復興してる雷光達があの後どうしてるかとかも気になるなーほんと。4コマとかでやってくれんだろうか!
って何回も同じこと語ってるけども、ほんと雷光のことが色々と気になってしょうがないよ!
別々に過ごすようになった皆だけど、クリスマスとかお正月とかは皆で一か所に集まってお祝いとかしてたらいいのになーなんて思うぜ!
みーくんの誕生日とか、なんか自然と皆みーくんの家に集まっちゃったりしてさ!賑やかになりそうだなあ。
壬光で遠距離恋愛的な設定になると、やっぱゆきみんと俄雨なんかは雷光と近い距離で生活してたりするから、それが心配でしょうがないみーくんとか可愛いよね!
そんでたまにそうやって皆で集まる時なんかはゆきみんや俄雨に「雷光さんに手出したりしてないよね」って問い詰めてきたりしたらいいと思いますみーくん!
たまに雷光と電話する時なんかも「今日は誰にも何もされてないよね」って聞いたりする心配性なみーくんとかいいと思いますほんと!
壬光可愛いまじ可愛い。
たまに逢えたら全力で雷光に甘えまくるみーくんとかまじ可愛いと思います。そんでびっくりしつつもよしよしってしてあげる雷光とかいいと思います。あれなんか白壬光っぽい…。
そういえば壬光と陸姜は若干似てる気がする自分の中で。高校時の陸姜の姜維イメージがツンデレだったんだけど、今だと雷光みたいななんか天然入った感じでも萌えるなーなんて思ってだな!
陸遜は黒くて大いに結構だけどあまり黒くなり過ぎず〜みたいなイメージがあるのでなんかみーくんに近いかなーとか、ああ何言ってるのか分からなくなってきた!
とりあえず壬光と陸姜は似てるんだぜ!って感じで。

うあああもうiPhoneの中身全部消えたのがショック過ぎてどうにもならぬ…。
復帰作業はできたら火曜の仕事終わって帰ってきた後かなー…orz

*太公望の耳の飾りがいもむしに見えてしょうがない(主に無双語り)

まじで!

あーなんかイマイチ体調が万全にならねーなー。
三日休んだお陰もあってか喉もだいぶ良くなったんだけど、鼻水が相変わらずすぎてどうにも。
しかもいつもの鼻水じゃなくて風邪ひいてるときの鼻水なんだよなーこれ。息苦しくって結局また鼻の奥が痛くなってきて喉に来そうになる悪循環。
とりあえず今日含め四連勤なわけだが。モンハン発売日に休み貰えたことが奇跡だ。二日は休み入れたんだけど、まさか一日もくれるとは思わなかった。昼間取りに行ってメディアインストールしたりキャラ作ったりとかしたいいなー。
っていうかモンハンのメモステ欲しいんだけど、やっぱ早いうちに行かないとないかね…予約できればいいんだがなあ…明日店言って聞いてみるかな。
まあ中古で4Gのが遙かに安いんだけど、やっぱでも見れば見るほど欲しくなるモンハンのメモステ…!
てなわけで色々悩み中だぜ!戦無2も結局買ってないけどすっごくやりたい!
戦無3はモンハンみたいにクラシックコントローラーないとできないの?www持ってねえwwwかといって買うのもちょっとなー…だってWiiゲー もう滅多にやらないし、スマブラもなんだかんだでGCのコントローラーで事足りちゃったしなー。GCのコントローラー使えたらいいのに。

そんなわけで。なんか指の変なところが色々切れてるなーと思ったらそういえば今日おつりでお札渡す時「やべえ指切った気がする」と思った場面があったような気がする。まじで切ってたのか。それっきり痛くなかったから全然気にしてなかった。
うああー明日は早番だよー。この間みたいに一日ではないけど早番億劫だ…まあでも嫌なことが早めに終わると思うと多少その後気が楽ではあるんだけどもなー。

うんとりあえず億劫。

近況ー。って思ったけど昨日語りたかったこととか色々忘れたなあ。
とりあえず魔王再臨は相変わらずやってるけど、今日ドラマティックモード一つ解禁した!これで残すはあと三つだな!
夏侯淵黄忠稲姫3人のレベルをMAXにすると出るドラマティックモードを出すため今まず夏侯淵と黄忠育ててる。
ああそうだ思い出した、無印OROCHIプレイしたからそれ語りたいなーと思ってたんだっけか!
うんそう、この間無印のOROCHIの魏ストーリーをプレイしたんだぜ!曹丕と三成の奇妙な友情とやらがどんなもんだったか気になってつい。一度プレイしたはずなんだけどそれももう何年も前の話だから全然覚えてなくてなー…。
とりあえずなんか二人ともデレデレじゃないかという印象しかねえwww
しかし話をすっかり忘れてたせいか、曹操がお亡くなりになってるって設定で始まったのにすごくびっくりした。えっでも曹操プレイキャラとして使え るんだぜどういうことなの…って思いながら話進めてたら、山崎の戦いで突然味方として乱入してきた曹操…!その前の三成と曹丕の会話で曹丕が曹操のことに 関して「化けて出るやもしれぬな」的なこと言ってたからなんとなくフラグかなーとは思ってたんだけど、まさか本当に来てくれるとは思わなくてなんかすっ げー鳥肌立った!曹操まじいいとこ取りしやがって…!
小田原城の戦いだっけか、あれもなんかカッコよかったなー、曲の雰囲気とかよかったし、三丕が二人してデレデレだったなーって記憶しか。
しかしその後曹丕が「私は北へ行く」って言った後三成が「じゃあ俺は南へ行こう」って会話してて、自分三成使ってたんで「ふむ、南へ行けばいいん だな!」と曹丕から離れた途端曹丕苦戦しやがってだな。挙句敗走しやがって負けたんだが!なんだ、離れた途端弱体化とかどういうことだ!
二戦目はそんな会話無視して曹丕のあとずっとくっついてって北から攻めてぐるっと南まで全部お掃除してきたらクリアできたけど、ほんとあれはびっくりした…っていうか無印OROCHIって難易度「易しい」でプレイしてると味方すっげー弱体化する気がするんだが…。
なんだっけー、戦国第一章の関平と黄忠助ける話、あそこでよく掴みバグで遊んだりするんだけど「易しい」だとしょっちゅう誰かしら敗走して負けてた気がするぜ…だからあそこはもう普通でプレイする。
そういえば呉シナリオで総大将の堅パパが果敢に最終章の呂布に挑んで見事負けてたことが何回もあった気がするわwww「ちょwwおまwww総大将 自重www」とか言いながら助けに行ったり、どうやったらいかに堅パパを呂布と遭遇させずに呂布を倒すかとか色々考えながらやってた気がする。

魔王再臨の方だとあまりそういうことないんだけどなー。そこら辺で戦ってる武将がしょっちゅう苦戦して敗走するところは見るけど、総大将が大変なことになってるところとか滅多に見んし。
とりあえず天舞最高。

てな感じでー今日の添付はなんかよくわからないネタ。
自分が高校の頃書いてた武将日記をね、今復活させてOROCHIネタやるとしたら「突然ですが戦国と三国が合体しました」とか突拍子もないこと書 いていきなり始まるんだろうなーそんでいきなり三成が「今日から魏(ここ)で世話になることになった石田三成だ」とか言って曹丕のところに来たりしそう だ。とか昨日白鳥さんとスカイプで語ってた。
まあぶっちゃけ三成って最初から魏にいたわけじゃなくてあくまで妲己の配下的な感じでいたっぽいけど、まあ途中から完全に曹丕の仲間になるからいいじゃないか。
ほんとあの武将日記復活しないかなー。過去の自分にすげーOROCHIネタで描いて欲しいんだが武将日記!まじOROCHI発売までやってなかっ たことを今になって悔やむなんて…!というか約4年後の自分にここまで懇願されることになるなんて予測してただろうか過去の自分は。
まじあの頃のギャグセンス戻ってこねーかなー。
あの武将日記のノリでいくなら確実に三成と司馬懿で曹丕の取り合いとかあっただろうな!
その前に司馬懿は戦国シナリオで活躍のようなので、三成に「お前のいるべきところはここではないだろう」なんて追い出されてたりしたら不憫だな司馬懿。
まじ見てえ、畜生超見てえ。たまーに続き書いてみようかなーと思ったりもするんだが、あの頃のように時間と心に余裕がないしギャグセンスも完全にどこかに落としてきたみたいだから、全くあんな面白いものを書ける気がしないwww
とりあえず三丕見たい。
姜維のことをwikiで色々見てたら、姜維って結構散々な言われようなんだなーなんて思った。
でも好きだ姜維。無双のきょんは可愛すぎる。早く6出てこないかなー。
三国志関連のwiki読んでると、三国志読んでた時の事を思い出すな!あと漫画版の項羽と劉邦とか。管仲も読んだっけ、あれもなかなか面白かった。
読みながら「うああああそんなことしたらだめだー!」とか「ほんと戦ってなかなかうまくいかないもんなんだな」とかハラハラしたり切なくなったりしてたもんだけども。
読んでる人は色々な人物の心情とかそういうの全部分かってるしある程度これからどうなるのかってことを既に知ってたりするから「どうしてここでこうしなかったんだ…!」って思ったりもするんだよな。

あーなんかどうでもいいことで長くなってしまった!
とりあえず今日はもう寝ないとあかん。つーか寒い。
明日マルチレイド届くかなー。

*ぬっくぬくやでえ

何か腹減ったー、ケンタッキー食いたい。
てなわけで休み二日目が終わってしまった…明日が最終日だ…orz
ほんと何で休みの日って終わるのがこんなに早いんだろうなー、イライラするぜ!
やりたいことの半分もできないまま休みがどんどん終わっていくぜ…主に無双のお陰でどんどん時間が削られていくwwまじ時間とか止まればいいのに!

とりあえず今日も無双しまくってたわけだけども。
そういえばマルチレは皆5仕様なわけだから、プレイに関してはどんなもんなんだろう。
自分が持ってる5はSPの方なせいなのかわからんがものすごくやりにくいのでちょっとなーって感じなんだけども…。これがOROCHIくらい爽快感出てれば素晴らしいのになー。
5の無双はどうしてもこう、武器振りまわしてるのに敵に攻撃が全然当たらなくてなんか爽快感がないんだよなー。趙雲みたいなリーチ長い武器使って初めて「あ、ちゃんと敵に攻撃当たってる…!」って実感するくらいだもんなー。
そうじゃなくても出てくる敵少ない感じがするし…無双3くらいの印象。PS3版の5は多少マシらしいんだけど、SPはやっぱ容量的な問題で仕方な かったのかね。それでも処理落ちとか半端ないけどなー。魔王再臨だってたまに処理落ちするけどあれより酷いんだぜ。下手したら戦闘終了までずっと処理落ち してるんだぜ。
まあ長くなってしまったけど、マルチレで5キャラ使うとなったらどうなるのかなーなんて思ったわけだぜ!OROCHIみたいな爽快感で遊べたら嬉しいんだけども…SPみたいな残念な感じではないことを祈る。
あと無双6もどうなるんだろう。まあこれはPS3版なわけだしちゃんとそっちのハードでやれば5だって全然快適に遊べたんだろうね。
なんて良く分からない語りは置いといて。
魔王再臨では三成の出番が少な過ぎる!ちくしょう!ドラマティックモードで敵として出てきたりとかするけど、個人的にはやっぱ一緒に戦いたいよなー。
しかし唯一味方として出てくるのが潼関の戦いだけしかも連合軍って褒めたりとかしてくれないんだぜ…。
ドラマティックモードじゃ自分がプレイヤーだし、これ幸村への専用台詞とか用意されてるみたいだけどどうやって聴くの…意味わからんよ…。
無印OROCHI起動すっかなあ…ちょっと三成と曹丕の奇妙な友情関連のイベントとか超見たいわ。

ってくらい三丕が可愛い。今日の添付は三丕。
OROCHIの続編出して戦無3仕様のキャラと戦無5仕様のキャラ一緒に出して欲しい!ww
最近めちゃくちゃ寒くなったので三成のあのもふもふ見てるとほんと欲しくなる。まじ欲しい。
もしOROCHIの三成に3仕様のモデルが用意されてたら曹丕が全力でもふもふにくるまってくればいい。ぬくぬくしてればいい。三成は鬱陶しいとか思いつつもちょっと嬉しかったりしたらいい。
三丕いいよ萌えるよ!ここまで三成好きになってるのになかなか受けにいかないのがほんと珍しくてしょうがない。いつもの自分だったらああいうタイプは完全に受けになるのにね!これも皆曹丕の存在のせいだろうな!曹丕は完全右固定。
何か色々妄想語ってみたいけどまだ照れくさい!無双って以前超絶ハマってたジャンルなのに久々に戻ってくるとこんなに語るの恥ずかしいものなのか。
三丕は初めてだけど、陸姜とか馬趙とかSS書いちゃったりとかしてたのになあ。
…そういえばあの頃はまだ今みたいに日記に萌え語りをするってことをやってなかったってことを思い出した。
あの頃は普通に日常の出来事やゲームのプレイ記なんかを語ってたなー。萌え語りの代わりになるのがあの武将日記だったんだろうか(笑)
うん、しかしやっぱり改めて萌え語りをしようと思うと照れくさいな!とりあえず三丕可愛いよ三丕。

ああちくしょう寒いな。
雷光ってほんと寒いの平気そうなので、どんなに寒い日でもお構いなしに「先輩、デートしましょうよ!」ってゆきみんを部屋から引っ張り出してそうだけど、ゆきみんはほんと寒い日はこたつでぬくぬくしてたいタイプだと思う。
そんな雪光だけど、クリスマスなんかは外でラブラブしてればいいと思います!これも雷光の方から「折角のクリスマスなんですし、綺麗なイルミネー ション見に行きましょうよー」って駄々をこねてそうだけど、出掛けたら出掛けたで二人くっついてラブラブに過ごしてたらいいよね!うああ雪光のデートが相 変わらず見たい!
ゆきみんは誕生日とかクリスマスとかそういう特別な日なんかだと、興味ない素振りを見せつつ実はちゃっかり色々と準備しちゃってたりしてもいいと 思う。雷光の為に雷光が行きたがってたレストラン予約してみたりとか、雷光が欲しがってたもの実はこっそりプレゼントしようと思って買ってたとかさ!
素っ気ないのに実は雷光のこと本当に大好きなゆきみんいいと思います!プレゼントとかして雷光にものすごく喜ばれたら思わず照れくさくなってしまうゆきみんとか見たい。
クリスマスだとプレゼント交換とかしてたらいいと思います。でも雷光に任せると変なもの買ってきそうだから、さりげなく欲しいものアピールしてたらいいよねゆきみんwww
雪光二人っきりでクリスマス過ごすっていうのも萌えるけど、アルヤメンバー+俄雨でクリスマスっていうのもいいよね。全員でプレゼント交換とかいいと思います!
俄雨って服とかのセンスはいいのにプレゼントのセンスは微妙だから、あまり貰いたくないプレゼントが二つになるわけですねわかりますwww
いいなーこの5人のクリスマスとかほんと賑やかなことになりそうだ!雷光はお酒飲むつもりじゃなかったのに炭酸ジュースと間違ってゆきみんのシャンパン飲んじゃったりして、酔っ払って大変なことになればいいと思うよ!いい意味でも悪い意味でもどちらでも面白いwww

そんな感じでうああもうこんな時間じゃねーか!今日はポケモンしないでおとなしく寝るか…

*ラヴィ!!

ぬあー寒い!
今日はでもいつもに比べたら比較的暖かいけどでもやっぱ寒い!
てなわけで休みだったので全力で遊んでたよ!といってもいつも通り引きこもってたわけだけどもwww金ないし特に外出る用事もないしなー。

ひとまずえー。
三國マルチレ2をヤフオクで落としたので来るのが楽しみだ!本当は戦無2を探してたのにいつの間にマルチレ探しに…。
マルチレ姜維たんが可愛くてしょうがないのでプレイするのが楽しみです。ほんとねーなんであんな可愛いんだろうね姜維!
真ん中分けのきょんも可愛かったけどマルチレのもっさりした感じのきょんもほんと可愛くてしょうがない…!何かちょっと5の趙雲ぽくなったよね。姜維が趙雲に憧れてたりしたら萌える。勿論一番は丞相だけどな!
そんなわけで魔王再臨は三君主極めたので、次は義トリオ極めようと思って幸村とイカを。三成はもう完全に最強になってるんだけど、折角義トリオだ し武器集めて練成のストック貯められたらいいかもなと思って三成幸村続の三人で。一回うっかり神速10ついた武器に天舞つけちゃって、動きが素早すぎても のすごくおかしなことになったイカ。
そんでその二人も育成終わって今は左近とホウ統育成中。レベルは最強になったのであとは熟練度だけだー。
ほんと熟練度って大変だ…とにかく武将たくさん倒すしかないしなー…。
それにしても三成はやっぱり可愛いな!新しく天活つけたお遊び武器作ったので、その武器育成の為に連れ出してるけどほんと可愛い。

あとはー。
ポケモンはこれから時間あったらやる!
PDWで攻略本購入したら貰えるホウエン御三家を貰ってきたんだけど、ランダムでミズゴロウが当たった!うあああミズゴロウ大好きだからすっげー嬉しい!まだ連れてきてないんだけど、どうせ♂だろうしハイリンクの森でじっくり厳選してから育てようかな…!
そういえばポケモンもそろそろ冬に変わるんだなー。っていうか11月長くね?ニートしてた時はすっげ一ヶ月短く感じたのに意味わからん。
個人的には早く12月来てくれっていうかモンハン3がやりたいです。

てなわけで今日の添付は雪光
この間いい夫婦の日に何も描けなかったから、いい奥さんらしくゆきみんの耳掃除してあげる雷光とかいいよね!雷光のことだから「先輩、耳掃除して あげますからここに寝っ転がって下さい!」って耳かき準備して正座して待ってそうだけど、ゆきみんの方から「何か耳かゆいんだわ、ちょっと見てくん ねー?」なんて雷光に頼んできても萌える!
そんで雷光が「いいですよ」って膝枕してあげるんですねわかります。ゆきみんも膝枕してもらうことには何も抵抗がなかったりしたらいいよね!
「やっぱヤローの膝枕は微妙だな…」とか文句言って雷光に叩かれてたらいいと思いますwww
可愛いなあ雪光可愛いなあチクショー。
膝枕してもらうことに抵抗はないけど、そんな状況を誰かに見られるのはやっぱりちょっと恥ずかしいと思ってたりしたらいいよゆきみん!
耳掃除してもらってるところにみーくんや宵風が入ってきたりしたらものすごく固まってそうだww
動きたいけど耳掃除してもらってるから動けなくて冷や汗かきまくってたらいいゆきみんww
みーくんはみーくんで二人が仲良さそうにしてるのを見てちょっと嫉妬してしまえばいいよね!雷光に「雪見さんばっかりずるい、俺も耳掃除して欲しいなー」なんて雷光におねだりしてればいいと思うよ!そんで笑顔で了承してしまうんですね雷光。
夫婦水入らずな時間を邪魔されて若干不機嫌になるゆきみんとか見たいぜ!そんな不機嫌なゆきみんの気持ちを雷光は察してそうだな!そんで夜になってゆきみんのところに来て「お昼の続きしませんか?」って誘ってくればいいと思います雷光!
いいね雪光!夫婦の時間はこれからですねわかります。
あー雪光がイチャイチャしてるところが見たい!冬とか寒くなってきたらゆきみんの方から暖を取りたくて雷光にベタベタしてくるの希望。ゆきみんはほんと寒いの弱いと可愛い。
いつもは抱きついたりすると鬱陶しがられるのに珍しくゆきみんの方から甘えてくれるから、冬っていいなーなんてちょっと嬉しく思ってたりしたらいいよね雷光!
てなわけで雪光が可愛くて滾る。

二伯ー。二伯も可愛いよ二伯。
マルチレでは二伯協力イベント?みたいなのがあるらしいので非常に楽しみ!
お互い次代を担う智将だし二伯なのに、無双じゃあまりこれといった絡みが無いのが悲しいぜ!とはいえ史実でも絡みがあったかといえばそれほどあったわけでもないんだけどな!
魔王再臨のドラマティックモードでは陸遜姜維左近の3人でチーム組んでプレイするステージがあるけど、そこでもそんなに絡んでなかったしなーこの二人…他は結構絡みまくってるチーム多いのに!
まあ4の白帝城で一応二人の会話はあるけどもね!
そういえば雀・三國無双では「何故あなたが丞相のことを先生と呼ぶのだ!」的な事を陸遜に言うらしいね姜維!それに対する陸遜の答えが「尊敬する 人を先生と呼んで何がおかしいんですか」みたいなこと言うらしいけど、すげー見たいそんな二人の会話。何気姜維が陸遜の事敵対視してるちっくなのが可愛い よね実際敵なんだけどね!
ほんと諸葛亮大好きっ子姜維が可愛すぎる。
こういうの見ると実は仲が超悪い二伯ってイメージがつくなwww
しかし麻雀できないから雀・三國無双は全く手つけたことないけどそれは非常に気になるなー。気になる言いつつやっぱり麻雀わからんのでやらなそうだけども…。
マルチレでどの程度絡むのかはわからんが…OROCHIなんか折角のパロディなんだからめいっぱい絡んで欲しかったなー二伯同士なんだし!Zでは どうなんだろうか。そもそも魔王再臨とZってどう違うんだ?魔王再臨の続編なのかそうじゃないのか…三蔵法師と弁慶が使えるようになったこととドラマ ティックモードで全てのキャラが選択できるようになったことくらいしかわからん。

そんな感じで寒いので布団もぐる。今日こそロコン厳選少しは進展して欲しい…。

*寒いよー(添付ポケモン語り色々)

ねむくて頭ぼーっとしてる気がするんだけど折角五連勤が終わったので日記書いてみる。
明日から三連休なのでゆっくり休みたいと思いますー。
しかし仕事がある三日って異様に長く感じるくせにほんと休みの三日って短いんだよなあほんだら!
ゲームとか漫画なんかで時を司るキャラとかいるとカッコいいなーと思うけど実際問題まじ時間とか一番わずらわしくてしょうがないわ!

近況ーっつってもたいしたことしてないというか最近やったことが思い出せない。
とりあえず昨日はスカイプで超無双話盛り上がったなあ…久しぶりに馬趙に超萌えた!あとやっぱり三丕っていいよねって思った!
三丕っていいよねって思ったので三成と曹丕をセットで妲己さんで捕まえてみた。
攻撃モーションが凌統みたいに二人を武器にしているような感じで非常に面白い!
うんうん。三丕って(パン)いいよね!(パン)
あとはなんだっけなー…無双はそんな感じかなー…
ああそうそう。三君主熟練度50にしないと出てこないドラマティックモードのステージをやっと出せたよ!あと出てないステージは4つか…熟練度合計○○以上っていうのが一番大変そうだな。
それにしても戦国無双2がやってみたい!中古って今どのくらいの値段なんだろうか…前のバイト先でよくジャンクで見かけたような気がするんだが…なんで買わなかったんだ過去の自分!

あーもうほんとハマってるキャラやカプが多過ぎてなんか色々と整理できーん!
とか言いつつ今日の添付は主♂Nで。
何か急激に主♂Nのいかがわしい絵とか描きたいなーと思ったのに、いざ描いてみようとなると何か無難なのにしかならないのは何故なんだぜ。
Nはほんと何されてもきょとんとしてそうだなー。性的な悪戯されてもよくわからなくて「なっ、何?」とか言いながら戸惑ってれば可愛いと思います。
ところでNの持ってる未来予知能力っていうのは、先のことを計算して予測するのか本当に未来を予知できるエスパー的能力が備わってるのか、のどっちなのかいまいちよくわからんのだが。
サイキッカーみたいなのがいるんだから後者でも全然違和感はないんだろうけど、うーん…。
その辺気になるなーポケスペとかで色々やってくれんだろうか!もしくはアニメ!
未来予知能力があるのなら、急に襲われたりとかしても自分がこれから何されるかっていうのを理解して逃げだすっていうのもできそうだけどなN!
うんうん主♂Nっていいよねくそー絵思い切り描きたいのに時間がない。
三丕とか陸姜とかも描きたいのだがな!三丕ほんと可愛い陸姜もたまらん。
雪光だって描きたい。そういえばいい夫婦の日だったの忘れてた!何もしなかった!
いい夫婦といえばやっぱり雪光ですよね、雪光の夫婦っぷりぱねえ。
喧嘩もするけど、なんかこの二人の喧嘩って和むよなー、本誌の最後の方でも久しぶりに逢えた嬉しさか二人してなんかぼこり合ってたけど何イチャついてるんだお前らって感じだったしな!
雪光まじ可愛い。ほんと普通に夫婦みたいな会話してそうだよね!
みーくんとか宵風が寝た後二人でくっついて温かいお茶飲みながらドラマとか見てたりしたらいいよ!そんで二人でこの後の展開とか予想しあったりと かしてたら可愛い。ゆきみんとか絶対恋愛ドラマとか途中でチャンネル変えちゃいそうだけど、雷光にリモコン取られてどうしても雷光と一緒に見ざるを得ない 状況になってしまえばいいさ!
そんでキスシーンとか色々見ていたたまれなくなるゆきみんに雷光が「私達もしてみます?」なんて誘うんですねわかります。
そんな感じで二人でイチャイチャしてたらみーくんが「眠れないんだけど…」って起きてきてイチャイチャしてるところに出くわすんですねわかります。超慌てるゆきみんとそんな状況をジト目で見てるみーくんとか見たい!www
最終的にみーくんを挟んで三人でドラマ見てればいいよ!その三人で恋愛ドラマとか見たりしたもんならみーくんの色々な質問責めに遭いそうだな二人ともwww何か色々答えにくい質問をわざとしまくって二人を困らせまくってたらいいよwww
みーくんの質問責めに遭って困る雷光とか見たい可愛い。

てな感じで今日寒すぎる!布団もぐろう。
<<prev next>>