スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ジャーンジャーン

あっ、31日だ!
つか妹が既に夏休み終わってるのでまだ8月って感じがしなかったんだけどそうか、まだあと一日あるのか。
明日仕事から帰ってきたら毎年恒例のあの台詞を言うんですねわかります。

てなわけで休みでした!アニメイト行ってスタスカの乙女座のドラマCDとゲーム予約してきました!ゲームの方予約券1枚しかなかった…どうせまた後で補充されるんだろうがでも危なかった…!!
ゲームはまだまだ先だけどドラマCDは来月25日なのでもうめちゃくちゃ楽しみだぜ!
乙女座の人可愛すぎる。青空颯斗さんというのだね!名前が一発変換で出なすぎる\(^0^)/
グッズが売ってたのでついついミニ下敷きとかミニファイルとか、買ってもどうせ使わないだろ的な物にばかり手を伸ばしてしまいかけたぜ…!グッズって最初は下敷きとかファイルとかそんな感じのばかりだよね…買ってもどうせ勿体なくて使えないんだろみたいな。
でもそういえば隠って下敷きを…見たことがないぜ!ファイルだったらあるような気がするんだが下敷きは地元では一度も見かけなかった気がする…。
とりあえず隠のグッズで一番よくやった!って思ったのが雷光のお守り髪飾りだったな。あれは宝だ。そして結局分刀のリングは商品化されなんだorz

ところでパンドラのあの懐中時計の商品化はまだでしょうか(はいはい)

今日はこんな感じで。あとは相変わらずモンハンをちまちま。
村星3つのクエはあと残すところゲリョス亜種とガノトトスだけだ!その二つのクエやればクリアになるんだけどどうも勇気が出なくてだな…ゲリョスは…もうやりたくないんだぜ…。
ガノトトスともまともに戦ったことないからなー。好きなんだけどな!
そういえばババコンガ狩ってた時にシビレ生肉を二つも無駄にしたぜ!人が生肉設置した直後にエリア移動するんじゃねー!
とりあえず星4つのクエに入ろうかということでフルフル亜種狩ってきた。そしてババコンガと同じ感じでシビレ罠を一つ無駄にしてきた\(^0^)/
なんということだ!シビレ罠は自分の中でちょっぴり貴重アイテムなんだ!トラップツール買い溜めするの面倒くさいし(待)
そんなこんなでギルのなつき度がようやく一つ上がってワーイって感じだぜ!最近はギルの爆弾もうまく避けられるようになってきたぞ…!多分…!
うあー皆で狩り行きたいよー!12日が楽しみ!!

今日の添付は変な雪光。
この雪光を描いた時の自分のテンションが多分おかしかったんだと思うんだ!昨日の添付の雷光が雪見を蹴り飛ばしてる絵の後に描いたから!
雷光がどんなにアピールしてもゆきみんが冷めてるのが雪光だと思います!そんな雪光が萌える!!
でも実際のところゆきみんは雷光を嫁に貰えばいいと思うんだ。きっといい奥さんになると思うよ雷光(はいはい)
雷光の家事スキルが果たしてどれくらいなのか非常に気になる。それほど綺麗好きってわけでもないみたいだけど、ゆきみんのあの乱雑した部屋を、なんとか人が問題なく歩けるくらいの綺麗さは保てるように整理整頓はしてそうだし、料理作ったりとかもしそう。
家事は二人で分担してやってそうだけど、ゆきみんが表の仕事で締め切り切羽詰まってる時は雷光が頑張ってたらいいよね。ご飯作る時も普段なら当番 制だけど、一日雷光が作ってあげてさ、「先輩、食べる時くらいはしっかり食べないと仕事なんてできませんよ」なんて言って無理矢理食卓前に引っ張り出して そう。
ゆきみんの健康管理はしっかりしてそう。雷光自身は嫌いなものは意地でも食べなそうだけど(笑)
表の仕事で切羽詰まってる時もちゃんと見守ってあげるんだろうなあ雷光。とかいいつつ「たまには気分転換しないといい記事なんて書けませんよ」なんて言って外に連れ出したりとかしそうだけどな!(笑)
可愛いなあ雷光。ゆきみんに対しては我儘な恋人だと思います雷光。だがそれがいい!
壬光だと寧ろ我儘なのはみーくんだろうなあ。でも我儘というよりみーくんは俺様だからさ!
そんなみーくんに振り回されてる雷光が萌える。
そんなみーくんにたまには雷光だって我儘言いたくなっちゃえばいいのになあとか思うんだ!
みーくんに対して我儘な雷光とか萌えるな!でも雷光の我儘にみーくんは困ることなんてしないと思うんだ。どんな我儘を言っても笑顔で聞いてくれそう。
というかみーくんって何でも実現させてしまいそうだよね。雷光がふと「ここ行ってみたいな…」なんて旅行雑誌見て呟いてたら、数日後には何故かも う準備が整ってて「じゃあ行こうか」なんてみーくんに連れて行かれそうだし、雷光がちょっと欲しそうに眺めてたものも次の日には買ってきちゃったりとかし そう。
コイビトの滝裕みたいなイメージなんだ壬光…!欲しいものは何でも与えてやる、何一つ不自由なくさせてやる、みたいな。
そんなに何もかもしてもらわなくても、相手が傍にいてくれるだけで十分幸せなのに、って雷光は思ってるけど、みーくんはそれだけじゃ足りない、みたいな。でもみーくんも雷光が傍にいてくれるだけでいいって感じだよね。
ずっと相手に喜んでいてもらわないと不安を感じるというか、ちょっとでも気を緩めたらすぐに何処かに行ってしまいそうで、それが心配でつい不器用で行きすぎた愛情表現になってしまってたらいいなあなんて思うんだ壬光!
ラブラブなんだけど、ちょっぴり不器用な面がある気がするぜ壬光。萌える!
雪光も不器用!ラブラブなんだけど不器用ってのが萌えるのか自分。

なんだかんだやってたらもうこんな時間か!

*なんでじゃー

右手中指の表側一部が何故か軽く麻痺してる気がするんだが最近。
完全に感覚がないわけではないんだけど、つまむと痛いし。でも爪で軽く引っ掻いたりしてみると何かちょっと麻痺してるような違和感を感じる。
えーなんだろこれ、よりにもよって健康診断終わった直後に気付いたんだよなータイミング悪すぎる!
普段その指のその部分を変な風に使ってることもないし、なんで麻痺してんのかわかんね。他の指はなんてことないんだよな…ほんとその指だけ。
今のところ別にそんな部分が麻痺してたところで困らないけど、そのうち右手全体麻痺とかならないよな。恐ろしい!絵を描くテンションがなかなか上がらなくても、流石に利き手をやられたりしたらしにたくなるわ!!

さて今日もモンハンしたわけだけど今日は大したことしなかったなあ。
とりあえずポッケポイント集めを頑張ってるぜ!農場拡張あともうちょっとなんだ…!
なんか安全且つ早くたくさんポッケポイントが集まるクエストはないだろうか…。
そういえば今日キッチンアイルーで「ブレイク」ってのがいた!食材が自分の主に使う食材と被ってなかったから雇わなかったけど、ギルといいどこまでパンドラ(笑)
攻略本にアイルーの名前が全部載ってて見てみたけどさすがに「ライコウ」はなかったぜ。残念!ありそうだったのになあ…。
自分で名前つけられたりしたら面白そうなのにな!

そんな感じで、今日の添付はなんかよくわからない雪光。
雪光はもうこんな感じだよね!というかこの二人先輩後輩で雷光が後輩なはずなのにほんとゆきみんには容赦ないと思います。
だがそれがいい!それこそが雪見と雷光だと思う!
でも実際のところ雷光のドS度が大発揮されるのはゆきみん相手じゃなくて俄雨相手な気がする…と思ったけど、ゆきみん相手にも同じことしてそうだな。
ただゆきみんの場合はもう五年の付き合いで学習して、雷光が攻撃してくるようなことは極力言わないようにしてるとかな!そんな気がする(笑)
「人間に換算すると〜」のは避けられなかった事態(笑)
雷光のドSっぷりは雷鳴に対しても結構容赦ないけども、昔っから雷光ってあんな感じだったんだろうか。アルヤの時顔面やられても雷鳴は怒るどころか普通だったしな!
妹を諌めるときはばっちんってやって諌めてたりしたんだろうか(笑)
それを子雷光は無意識にやってしまってるわけですねわかります。
清水兄妹はほんと萌えると思います。
思えばこの兄妹、雷鳴は「動」って感じで雷光は「静」って感じでほんと正反対なイメージだよね。
正反対だけどでもいろんなところが似てる兄妹だと思います。Sなところは雷鳴だってそうだし(笑)、変な欠点があったりギャグ要員だったり(笑)
兄妹好きだ!!

みーくんは一人っ子だから、自分にも兄弟がいたらいいのにな、とかちょっと思ってたりしたらいいさ。
そんで雷光がお兄さんになってあげたりしたらいい。「それじゃあ、今日から私が壬晴君のお兄さんになってあげようか」なんてさ!
「お兄さんは一緒にお風呂に入ったり一緒に寝てくれたりするんだよね」なんてみーくんにそそのかされて一緒にお風呂に入ったり寝たりしたらあんなことやこんなことされて、兄弟ごっこに懲りればいい雷光(笑)
しかしゆきみんが一緒だと、雪光夫婦でみーくん宵風俄雨は子供って構図ができあがってしまう!
三人がわいわいやってるのを見て、「なんだか私達に子供ができたみたいですね」なんて言ってそうだ雷光。
だってもうゆきみんとかお父さんだもんな!DVD5巻のドラマCDなんか雷光もお母さんって感じだったしな!
雪光のアルヤでの夫婦っぷりはたまらんぜ!

さて、何を語りたいのかよくわからなくなってきたぞ!
とりあえず雷光受けはたまらなく萌えるということです。
子雷光がゆきみんの服を借りてぶかぶかーとかなってるのも可愛いけど、大人雷光がぶかぶかなのも大変可愛いと思ってしまった。
ゆきみんと雷光って大分体格差あると思うから、やっぱりゆきみんの着てるものを雷光が着るとぶかぶかなのだと思うんだ。
雷光はゆきみんのところに泊まる時とかあったらゆきみんの服勝手に借りて着てたらいいよね!「着替え忘れてしまったんです。いいですよね」なんて言ってさ!
素肌にセーターとかワイシャツだけとかロマン(黙れ)
そんでゆきみんのベッドに潜りこんできてぴったりくっついて寝るとかしてもうゆきみんの理性を刺激しまくりだったりしたらいいさ!
ゆきみんに対しては誘い受けしまくりな雷光でいいと思うぜ!
誘い受けするけど、雷光がどんなに頑張っても釣られなかったりとかする時もありそうだゆきみん。
そんなあっさり冷めてるところも雪光の萌えるところだと思うぜ!そんな風にあっさり冷めてるように見せかけて実はラブラブなところがたまらん(はいはい)

さて、そろそろ撤退するかー。

*こんどはここを乗っ取るモロ

健康診断行って帰ってまた出勤してきました。ガソリンが…減った…。
果たして次の給料日までもつのか!?いや持たせなければならない!
休みの日は極力家に引きこもってよう。買い物は近場のスーパーまで自転車で行くとか。
いや買い物すらしてる余裕がないんだって。
もうほんと…金貯まんねー\(^0^)/

てなわけでマカライト鉱石を買ってしまった。こういう無駄遣いばかりしてるから貯金ができないんですねわかります。
添付がそう。
写真の色が綺麗だったので買ったんだけど、うん、光を通して見ると綺麗だ!こういう感じの色と素材でラピュタの飛行石作ってくれたらいいのになーとか思うんだけど、何で出ないんだろう。
マカライト鉱石は以前、鬼斬破を作ろうとして何度ピッケルカンカンしても出なくてうぬああああってなってたものだ!今じゃもうあふれかえるように出るぞ!そしてすぐさまお金に変わる(待)
今日はあまりモンハンできなかったな…健康診断があったから。
火山の素材ツアー行って「火山こええww」とか思いながら熱帯イチゴとか取りまくって、イーオスに毒状態にされてもめげずにピッケルカンカンしてきたりとりあえず火山てこんなとこかーと思ったわけです。
あと何故かクック先生を狩って今日は終わったな…何でクック先生狩ったんだろう。理由は自分でもよく覚えていない。
あー皆で狩り行きたいよー。

健康診断から帰ってきてすぐチャングム見てもう号泣だぜ。あんまりすぎる…!
チャングムの展開があんまりすぎるところで終わって、もう早く月曜日になって欲しい勢いだ!
でも続きが気になりすぎるからおかんにこれからどうなるかちょっと訊いてしまおう。

てな感じで、日曜日はアニメイト行ってスタスカ予約して…とかやってたらまじ金なくなるんじゃなかろうか。ゲームの予約って予約金どれくらい取るんだろ。アニメイトでゲーム予約したことないからわからん。
ピンクが自分を誘うからいけないんだー!
ここ連続でピンクにばかり釣られているぜ!
丸→リヒト→雷光→裕太→乙女座の人(いい加減名前を覚えろ)

いまだに思うんだ。裕太は雷光に超似てる!(はいはい)
なんか今日コイビトパロ的な感じでコイビトのイベントスチルをパロって雷光受けとか描いたら面白そうじゃね?とか我ながら恐ろしいことを思いついてしまった。
グッドエンド系で諒あたりのえろならまだしも、犬とか輪姦とか監禁なんかは、おそろしいぜ!!
ああでも雷光受けなBLゲームとかすごくやりたいよ…!!
そういえば前なんかそういうちょっとしたテキストゲームが作れるアプリってあったよね。
アビスやってた時に「是非作ってください!」なんて勧められるがままにとりあえずソフトだけダウンロードした覚えがあったけど、結局使い方が全然わからなくてそのままでそのPCはあぼーんしてしまったんだったか。
多分今やろうとしてみてもちんぷんかんぷんだろうな!そもそも自分にゲームのシナリオを描くなんてすばらしいことができるはずがない\(^0^)/

前にアニメイトでガンダムOOの刹那総受けの18禁同人ゲームが売ってたけど、そんなノリで切実に雷光受けが欲しいわ!
うあー誰か作って(黙れ)

しかし先々週のパンドラを見逃し、先週はなかったので今回久々にGFのCMを見たわけだが、新しいバージョンに変わっててだな。笑ったな!なんて愉快なCMなんだ!
隠の時もあんな感じでちょっと愉快にやってくれても面白かったかもしれない!
みーくんと宵風だとやっぱあんな感じで淡々となってしまうけど、雷鳴と虹一とかだったら面白そうだし、雷光とゆきみん、雷光と俄雨とかだったら面白い漫才を繰り広げながらGFの中身を紹介してくれそうだし!
まあでも雷光と俄雨とかだったら、雷光が面倒くさがって全部俄雨に丸投げしそうだけどな(笑)
しっかりしているように見えて雷光って意外と面倒くさがり屋な気がするんだ。公式ガイドの紹介も全部俄雨がやってたし(笑)

そういえば今日の添付は大人壬光です。
今は可愛いけど大人になったらきっとかっこよくなるみーくん。
でも実は俄雨が大人になったところってのが想像できないんだ…わかった、きっとパンドラのギルのようになるんだな!それはカッコいい!
雷光は可愛いから美人に成長した感じだよねほんと。カッコいいんだけど、美人の方が勝ってるというか、うん、可愛くてしょうがないんだぜ!
情事の翌朝、起きたら隣に誰もいなかったら子雷光だったらすごくしょんぼりしてそう。ゆきみんが仕事で朝早く出かけなきゃいけなくて、でも雷光を起こすのは可哀想だからってことでテーブルの上に書き置きだけ残して行ってしまったりとか。
でも昨晩散々自分の頭の中を相手のことでいっぱいにさせたくせに、起きたらその相手がもういないなんて自分勝手でずるい、とか子雷光はちょっとむーっとしちゃってたりしたら可愛いな!
相手が仕事だからしょうがないというのはわかっていつつも、ちょっと我儘なこと考えちゃう子雷光とかいいと思うぜ!いつも良い子な感じだけど、たまには我儘だって言っちゃうさ、子供だもの!
大人雷光がゆきみんに我儘言いまくってるところは想像できるけど、子雷光がゆきみんに我儘ってのはなかなかなさそう。17歳くらいになったらようやくちょっと遠慮がなくなってきて我儘言うようになってきたりとかな!
「一緒に寝るときは、ちゃんと朝隣に先輩がいないと嫌です」なんて我儘言ってゆきみんを困らせればいい。
ああもう情事の翌朝とか二人一緒に起床だったりしたらほんとラブラブオーラ出しまくりなんじゃないだろうか!
寝てるゆきみんを起こすためにゆきみんの鼻をつまんでみたりとか、上に乗っかってみたりとか、くすくす笑いながらゆきみんにちょっかいを出す雷光とか可愛すぎる!
「先輩、起きてください」なんて耳元で優しく囁いちゃえばいいよ雷光。そんで実は狸寝入りしてたゆきみんに覆い被さられて「朝っぱらから誘ってんじゃねーよ」なんて言われて朝ご飯代わりに頂かれてしまえばいいさ雷光!
ああもう雪光ってラブラブだな!ラブラブな雪光大好きだ!!

自分の頭が可哀想なことになってるのがよくわかる語りですね。
そろそろ撤退するか…。

今更ながら動物のお医者さんの文庫漫画が全巻揃ったぜ!やったー!
動物のお医者さんは素敵な漫画だと思います。動物も可愛いしギャグとか素敵過ぎる。

*バッ

あー明日健康診断めんどくさい


モンハンー。
村星4つ行けるようになったぜ!火山!こええ!
とりあえずゲリョスはなんとか倒せた!「バッ!」は一回食らっただけで後は全部大丈夫だったぜ!移動しまくりなゲリョスだったな!人がエリアに入って「見つけた!」とか思った瞬間空飛んでエリア移動とか何なの。二回もやられたわ(笑)
あとイャンクック先生を成り行きで三回狩ることになって狩って、緊急のドドブランゴにびくびくしながら挑んでなんとか勝てましたっていう。ドドブ ランゴは集会の時の緊急で皆でやった時必ず1回は一撃死してたのがトラウマになってるんだぜ。まああの頃は防具とか超しょぼかったからな!!
ドドブランゴ一匹なら大したことないのに周りにブランゴいるとうっぜえええええええええ!!!!
あと先生亜種をギルにとどめ刺されたのがね、「にゃあああああああああああおまあああああ!!!!」ってリアルに叫んだ(笑)
人が!人が尻尾攻撃食らって倒れてる時に手柄を横取りとは!ワカメ!!(違)
ガノトトスはキーじゃなかったからやってない…こええよトトス。好きだけど!
そういえば自分主に太刀と若干笛使いだったけど、新たに弓も使ってみたいんだぜ!ボウガンとかも。と思ってなんかよさげなの一個作って行ってみるぜ!とか思ったら防具が\(^0^)/
ガンナー装備なんて一つも作ってないぜ!!畜生…いつか…素敵な弓使いになってやる!(無☆理)

あ、なんか今ふとミクシィの日記のカレンダー見たらそろそろ8月が終わるのだね。長かったようで短かったような。いや、わりと長く感じたかな今月は。
さて、来月は9月!雷光の誕生日!また休みを取るのを忘れた!!\(^0^)/
日曜なのに!!自分の馬鹿馬鹿馬鹿!!
でも19日は何故だか休み取ってたので19日に何かしら描いて深夜に上げるってことに…なるぜ!ケーキは19日のうちに買っておけばいい!つかもう祝う気満々だな自分(笑)
遅番とかいうわけわからん時間帯の出勤でさえなければ普通に20日当日にケーキ買って祝うってのもできるんだけどな…何で遅番なんだ。早く次の仕事探そう。自由がない。夜フリーダムなのが一番だ!
ってまた愚痴になりつつあったぜ。
9月といえばスタスカの乙女座のピンクの人が可愛くてしょうがないんだがどうしよう。
スタスカやってみたい!早く乙女座の人が出るゲーム出ないかな…!まだアニメイト予約やってるだろうか、今度予約しに行こう。
ピンクは素敵だ!!

みーくんの誕生日があんな感じになったのは雷光の提案なんじゃないかと思ってしまうぜ!っていうのは前にも語った気がするけども。
雷光が「そろそろ壬晴君の誕生日だから、今度先輩の家に集まる時にケーキでも持っていって皆で祝おうか」なんてさ、俄雨に提案してああいうことになったりしたらいい。
そしてケーキは二人で一緒に作ったものだったりしたらいい。雷光はきっと昔からお菓子作りが得意な雷鳴を色々手伝ったりして、お菓子作りはそこそこできるんじゃないかってイメージがある!
お菓子作りがうまい雷光っていいなあ。雪見のところに時々手作りのクッキーとか差し入れで持っていったりしそうだよね。しかも似顔絵クッキーとかさ!「ちょっと頑張ってみたんです。似てるでしょう?」なんてゆきみんの顔と並べてみてくすくす笑ってたりしたらいいさ!
雷光可愛いなあ雷光。こんな可愛い恋人がいるゆきみんが羨ましい!(待)
雷光の誕生日は俄雨が二人っきりで祝おうと張り切ってたりしたらいいよね!
そしたらゆきみんがわざわざ雷光の部屋に来てて、計画丸つぶれでがっかりする俄雨とか(笑)
ゆきみんのことは雷光が呼びだしてたりしそう。「今日は私の誕生日なんですよ。来て祝ってくださいね、プレゼントもよろしくお願いします」なんて電話で言って(笑)
ゆきみんはぐちぐち文句いいつつもなんだかんだでちゃんとケーキとちょっとしたプレゼント買って来たりしそうだな!
雷光の誕生日も壬晴の時見たいに5人集まって祝うとかしたら楽しそうだな!
プレゼントの内容とか色々妄想が膨らむぜ!
みーくんはあらゆる意味で雷光を赤面させてしまうようなものをプレゼントしそうだしな!
ゆきみんはさりげなく雷光が欲しがっていたものとか。「お前、前にそれ欲しいって言ってただろ」なんて言ってさ!雷光の言うことならなんだかんだでちゃんと覚えてるゆきみんですね。
俄雨は無難なものをあげてそう…と思ったけど、みーくんに文房具セットをプレゼントしてたからな(笑)センスはとりあえず人並みにあると思うのに、プレゼントのセンスだけはどこかおかしい俄雨(笑)
宵風は…何故か肩たたき券とか出てきた(笑)

あー誕生日ネタもっと色々語りたいけどそろそろ撤収しなくては!
気持ち早めに起きられるようにしよう。

拍手レス

25日 8時の方〜
→励ましのお言葉とそれから嬉しいお言葉までありがとうございます!
今回は本当に酷く落ち込んでいたので、そんな風に声をかけていただけて本当に元気づけられました!
これからは楽しく描く、ということを忘れずに描いていきたいと思います。
自分が萌える雷光を!というのを基準に描いていこうと思うので「こんなの雷光じゃないやい!」とかいうのがたくさんあるかもしれないですがすみません。
応援ありがとうございました、これからもがんばります!!
<<prev next>>