さて、休みだったぜーうおおほんと休みってあっという間に終わってしまう…!orz 
明日は昼からなのでちょい早めに寝ようと思っているんだけど、この時間から日記書き始めることになってるから多分無理であろうな! 
っていうか最近ほんと起きらんねえ…昔は5時間寝てればまあ起きるのきつかったけどわりと平気だったのになあ…まあ学生時代なんかは行き帰りのバスや授業中に寝てることあったからまあ、それでなんとかなってたのかもしれんけど…。 
最近はほんと酷い。6時間も寝てるのに起きるのきっついんだが…というか睡眠時間6時間で起きると起きても眠くてしょうがなくなる…ぶっちゃけ昨日は曹丕のフラゲ情報来たからいつもならもうちょっと寝てるところを睡眠時間6時間程度で飛び起きたけど、そっから先ほんともう眠くて眠くてしょうがなくて居眠りせずにはいられなかったぜ…。 
何なんだろう、もう年なんだろうか…。 

まあいいや、今も若干眠い気がするのだけども。 
そういえば車検のなんとかってシール貰いに行かんといかんのだっけ…車検受けた店が遠くて正直行くのが面倒くさい!\(^0^)/明日夕方終わりだからその帰りに行こうか、日曜日は昼上がりなのでその帰りに行こうか非常に悩んでいるけども…日曜日でえっかなあ…うーん…。 
うん。そんな感じで。 
今日は部屋掃除機かけたり色々やってたらゲームし始める時間も非常に遅くなってしまってだな! 
戦国3Zは3人しかクリアできんかったぜ! 
まあプレイ記は下で語ろうと思う。 

何か語ること色々あったかなあ…。 
そういえばとある三丕サイトさんがPerfumeの「Puppy love」って曲がとても三丕!と仰っていたので気になって聞いてみたのだけど、ものすごく三丕だ…!というか三丕は二人ともツンデレだからどっちにも合っているのだけども! 
ニコ動でこの曲が使われてる三成MAD見かけてからというもの最早三成のテーマ曲にも思えてきたよ!ww 
白鳥さんと語っててゆきみんっぽいという話聞いてからゆきみんにも思えてきたよ!とにかくもうツンデレキャラ合い過ぎだろ…!マルちゃんにも合う! 
ああもうツンデレ可愛いよねツンデレ…! 
でも三丕の場合三成は曹丕にはわりとデレな感じがするんだ。他の人には本当にツンツンデレって感じなんだけど、曹丕にはツンデレデレみたいな(笑) 
そういえば公式でキャラ発表&魏のPVとスクショも来たね! 
曹丕の目が青いということを再認識させられました。青い目!青い目!イイネ! 
PVの曹丕がカッコよすぎてほんと早く触りたくてしょうがないわ…!攻撃しながらなんか言ってるっぽいんだが全く聞きとれん…! 
武器は4の時みたいにくっつけて一本の剣としても使える式ではなくなったっぽいのだね、劉備や陸遜とコンパチ…なの…か… 
まあそれはそうと持ってる剣が白と黒で対になってるっぽいのかな。ああもう曹丕何見ても萌えるわ! 
今回の曹丕も驚きの白さなのでとりあえず三成のところに嫁に行けばいいと思います(待) 

そういえば関索!声甘寧なはずなのにものすごく太公望っぽい…!これはどう動いてくれるのか今からPVが楽しみだなあ…関索可愛いよ関索。自分は結構好きなんだが周りは結構不評?っぽいのかな…中性的キャラとか普通に好きだからなー。 

うんうん。 
てなわけでえーっと、なんだっけ。 
今日の添付は三成のもふもふを触ってたらうっかり寝てしまった曹丕。もふもふ取りに来たら曹丕が寝ててどうするか数刻考え込んでしまう三成とか。 
なんとか取り返そうとするんだけど引っ張ったら曹丕が余計にぎゅってもふもふ抱き締めちゃうし、何よりものすごく心地よさそうに眠ってるもんだから起こすのも可哀想になって結局諦めてそのまま戦闘に臨む三成とかな! 
お陰で清正や正則にはツッコまれまくるしで「曹丕…帰ったら覚えていろ…」とかお仕置き色々考えてたらいいよ三成! 
ああもういいよねもふもふ!三成のもふもふ大好きな曹丕とか可愛いよ!冬場とか寒いからもふもふ目当てによく三成のところ行ってはくっついてたらいいよ! 
三成は嬉しいんだけど自分に逢いに来てるというよりはもふもふ目当てで来てるってこと分かってるからちょっと複雑な気持ちだったりしてさ! 
でも曹丕も曹丕で三成が突然いなくなってしまったらものすごく虚無感感じてたり、落ち着かなくなっちゃったりしてたら可愛いと思うんだ。 
三成がいないとイライラしちゃったり、溜息多かったり、そんな王子とかものすごく見たい!何だかんだで曹丕にとって三成の存在ってかなり大きなものだったりしたらいいと思うんだ!いないとほんと落ち着かないみたいな。傍にいると安心できる存在というか!やっべー萌える! 
そういえばとあるサイトさんで、OROCHIの世界が元通りになってしまったらその時の出来事とか全部覚えていない設定とかあってものすごく切なくなった…! 
覚えていないんだけどでもたまに何かこう、引っかかることがあったりして「そう言えばこんなこと前に誰かと話したな…誰だったか…」とかなる三成とか曹丕とか、うん、そんな三丕切ないです。 
やっぱOROCHIの世界はそのままでいいよ、もうずっと融合した世界で過ごせばいいよ皆!パロディなんだしさ!www 
というかもう二つの世界自由に行き来できればいいじゃないかもうなんでもありでいいと思うよ二次創作はファンタジー。 
何はともあれ三丕が萌えるわけです。 
そういえば個人的三丕の三成は曹丕の長い髪を気に入っていた設定なんだけど、5で曹丕が髪バッサリ切ってしまったのが若干ショックだったりしたら可愛いよね! 
そんで今回6で髪伸ばして帰ってきたから、「曹丕…お前俺の為にこの4年間伸ばし続けてくれたのか?」なんて思い込み激しい殿とかいいと思いますww 
勿論曹丕は「何故私がお前の為にわざわざそんなことをする必要がある」とか言ってあっさり振られてそうだけども殿www 
三丕可愛いよ三丕。もうまじ三丕好きすぎる。 

さて。萌え語りはこの辺にしといて戦国3Zのプレイ記でもいこうか! 
以下 
・綾御前の章 
・ガラシャの章 
・黒田官兵衛の章 
のネタバレあるので注意!