スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ドゥルンドゥルン

なんとか復活できた…絵描いてたらどうでもよくなった。

遅くなってしまったが日記でも描こう。
まずはえー。
無双OROCHI魔王再臨をバリバリやってます。
この間4コマ買って読んでたらやりたくなったってことでプレイしてるんだが、色々仕組みを理解すると楽しいものだな!つまり勝った当初はシステムをろくに理解してなかったってことだ!ハハッワロス
久しぶりに起動してみたらキャラは全員揃ってないわ武器はお粗末だわでほんと中途半端にしか手つけてなかったんだなーっていう。
結構使ってた覚えのある太公望がレベル30代放置だったのには意外だったな。今では武器作るんでいろんなステージ駆り出してる間にあっという間に50越えたが!
三成も結構使ってた気がするのにあんまり育ってなかったしな…4武器は取ってあった。
そういや4武器全然手に入ってなかった…諸葛亮や槍族、司馬懿まで手に入れてないなんてほんとびっくりした。
そんで欲しいの色々取ってきたけど、凌統に頼りまくってるお陰でとうとう凌統のレベルがMAXにwww
凌統使いやすいよまじで!
そんであの頃はシステム全く理解してなかったせいでスルーしていた武器練成ね。あれ、なんだ、すげー面倒じゃないか。
でも天舞ってのを手に入れると相当強くなる奴もいるそうなのでいずれは頑張りたいなあ。まずは馬術強化も頑張ってMAXにしないとな。

無双ってずっとプレイしてるとマンネリ化してしまうんだが、久しぶりにやるとものすごくハマるなー。特にOROCHIは、元々は仲が悪かったり敵対してた者同士が、ここでは仲良く協力してるところがなんだかすごく微笑ましい。
その代わりどの勢力に誰がいるのか予測がつかなくて、最初キャラ出す時はものすごく苦労した覚えがあるな…!曹丕どこだー!三成どこだー!とか言いながら出した気がするwww

まあそんな感じで。
あとポケモンは相変わらずバチュルたん厳選で。
やっとものおとにびんかんの子が来たので素早さVを遺伝させつつ頑張ってるよ!
あとは何かしたっけ…OROCHIばっかやっててポケモンはあまりやってなかったな…。

あーあとは…まあ何もないので萌え語りにでも行こうか。
今日の添付は雪光。
雪光はえろでも甘々でもラブラブでもどれでも萌えるけどほのぼのとかも思わずニヤニヤしてしまうよ!
そろそろ寒くなってきたからくっつきやすくなっただろうな雪光!(黙れ)
雷光は暑いの苦手そうだけど、ゆきみんは寒いのが苦手そうだよね。冬とか常に暖房とかフル稼働させて外に出る時は完全防備でいそう。
寒くて思わず雷光にくっついちゃうゆきみんとか可愛いと思うんだ!「あー今日はさみーな…お前もうちょっとこっち寄れよ」なんて雷光を抱き寄せてぴったりくっついて暖を取ってたらいい。
手とか冷たかったりしたら雷光に温めてもらえばいいと思うよ!
そんな雷光は自分の手が冷たかったりしたら、ゆきみんの服の中に手入れてゆきみんを驚かせてそうだww「わー先輩の服の中温かい」なんて雷光はニコニコしてるんだけど、ゆきみんはすごく怒ってそうだwww
服の中に手入れて手温めるなんて、壬光だったら絶対大変な方向に発展しそうだな。
いろんなところお触りして雷光が大変なことになってそう。全く壬光はけしからんな!もっとやr(ry
それにしてもゆきみんの手を温めてあげる雷光とか見たい。ほんと見たい。
二人でデートとかで外出た時ゆきみんの手が冷たくって「私が温めてさしあげますね」なんて息吹きかけたり擦ってあげたりして一生懸命温めてあげてればいいよ雷光。恋人の為に一生懸命な雷光とか超可愛い。
ゆきみんだとゆきみんが雷光の手をそんな風に温めてあげるっていうのはやっぱり照れくさくてできなそうだけど、温かい飲み物買ってきて「それで温まるだろ」なんて雷光にあげるっていうのとかやってたらいいよね!
雷光はゆきみんに手温めて欲しかったのに…とちょっと残念そうにしつつも、そんな風に不器用なゆきみんが可愛くてちょっとクスクス笑いつつ「ありがとうございます」ってお礼言ってたらいいよね可愛い。
何度も言うが雪光のデートがものすごく見たい!冬のデートとかやっぱ寒いからもっとイチャイチャしてそうなところが見れそうで良いな!(はいはい)
雪が降って思わずはしゃいじゃう雷光とかいいな!そんな雷光を見て「ったく、まだまだガキだな」とか悪態つきつつ微笑ましく思ってるゆきみんとか見たい!
そんなラブラブ雪光妄想。

近況報告とちょろっとN語り?

うおーなんか久しぶりに日記打つ気がする…!
漫画読んでたらこんな時間になってしまったが…とりあえずハイスピードで頑張る!

そんなわけで近況報告なのだけど。
ひとまず新しい仕事先が見つかって、この間3時間半にわたる説明会を受けてきたのだけれど、まだ本格的な出勤がいつからになるのかはわからないら しい…11月初めからかなと思っていたのだけど、もうちょっと先なのかもしれん。とりあえず本格的な出勤に入る前にまた3時間半程時間をかけてレジ研修を するとかなんとか。それの日にちもまだ決まってないもんだからどうなることやら。

ポケモンー。ブラックはストライク厳選終了。ハッサムにして努力値も振り終わってそこそこなレベルまで成長したので、今度はバチュルたんの厳選開始。
バチュルたんまじ可愛いバチュルたん。開始早々2V素晴らしい3V来てくれたのでこれは良い調子だな!と思っていたら今現在完全詰んでるww素早さVが欲しいんだが一向に来ないのだよね…。
攻撃いらんので攻撃は抜いた他は全部V来てるんだが…。まあ地道に頑張るのだぜ。こんな感じで色違いのバチュルたん生まれてくれたらまじ狂喜乱舞なんだがな!まああるわけないが!www
ところでストライクの厳選余りがすごい量なので地道にGTSに解放したりしてるんだが、見かけたら貰ってやってくだされ!
変な内容のメール持ちストライクでバチュルorロコン求だったら自分なので是非www
コリンクも多いからそのうち流そうかな…。
ホワイトは四天王倒してNの城突入。
全員レベル50まで上げたものの、紙特防だったお陰でだいぶフルボッコされまくったwwwカトレア戦ではとうとう一匹戦闘不能者を出してしまった wwwまあ紙防御紙特防のくせにフレアドライブなんてかましたのが悪かったな!なんという自殺行為。ええヒヒダルマさんですが何か。
正直このパーティでとてもゲーチスのサザンドラに勝てる気がしないんだが、まあひとまずはNの城を全力で堪能したいと思いますww
そういえば自分のブラックシティが暫く放置してたせいでだいぶ廃れてしまったいたのだが、この間自身のホワイトと妹のホワイトのホワイトフォレストから住人を何人か勧誘してきて、戦ってくれる住人が8人になったよ!
妹のホワイトフォレストなんか既に壊滅していたようなので、自分のブラックシティから何人か住人連れて行かれてしまったようだがwww
しかしこれだとほんと毎日やらないといけないから大変だな!厳選中だとまじ辛いww頑張る!

そんな感じで!
あとは。えーと。
今更ながら無双OROCHI魔王再臨の4コマ買ったら、太公望がまじイケメンでプレイしたくなってきた。あと義経とかも面白いなー。
あと三味線の…あいつ誰だったっけ…やったら使った覚えはあるんだが名前忘れたとかないだろwwwしかも4コマで一度も名前を呼ばれてなかった奇跡www元親だったかな…うーん…無双に元親いたっけ?
そもそも魔王再臨は無印OROCHIに比べてあまりやりこまなかったんだよね。キャラすら全員出てるか危うい。明日久々に起動してみようかな。
そんで、あ、えーと。
遙か5だ!公式サイトにいつの間にやら登場人物紹介が出ていたのだが!
岡本君が沖田さんなのか!諏訪部さんがまさかのメインキャラ外とか泣けるwww多分サブキャラとして一応攻略はできるんじゃないかなとは思うんだけど…。そしてサンプルボイス聴いてみたがまじに雷光。これは買うしかない…!
そして黒龍の神子が斎賀さん…だと!?隠の声優さん3人も出てるとかこれはまじで買うしかない!
しかし斎賀さんが女の子キャラっていうのもなんだか珍しいな!
キャスト一新でどうなることかと思ってたけど、これは面白そうだな、非常にやりたい!
そして主人公が雷光過ぎるんだがwwwwwwwww

てなわけで。
今日の添付はN。Nまじ可愛い。
相変わらずなかなかNっぽくならないのだがな!
ポケモンリーグでアデクさんに勝った後のNの台詞をまとめていたけど、Nが敬語を使うのってなんだか新鮮だ。だがそれがいい。
Nに会いたくてついつい観覧車に行ってしまうんだけど、いるのは山男という厳しい現実。


ところで全然どうでもいいんだが、ポケモンをひらがなじゃなくて漢字でプレイしてる人多いのね。
自分は初代からずーっとやってきたせいなのかわからんがどうもポケモンで漢字!だと違和感バリバリでしょうがなくって、Nの台詞まとめる時くらいしか漢字選択しないなあ。
読みにくいのも意味が伝わりにくいのもあるけど、またそれがポケモンの醍醐味ってやつだよね!


*ミックスオレってココア的な味のイメージがある

なんか何を飲んでも異様に喉が渇いてしょうがない時ってないか。
まさに今がそれなんだけどさ!
さっきコップ一杯の麦茶を一気飲みしてきたばかりだというのになんなんだ、すげー水分欲しがってるんだが!
どっちかっていうと甘いものが飲みたいんだけど、もう歯磨いちゃったからジュース系は飲むのは避けたいんだな…。
喉が渇いたぜ!ちくしょう!

そんなわけで。テーブル上のもの色々どかしてたらこの間買ったべっこう飴が出てきた。ちくしょう、舐めたい…!
甘いものが欲しいんだろうな。でもチョコとかそういうんじゃなくて何か飲めるもの。つっても飴ってどうなの。
相変わらずポケモンを進めているけど、ブラックはまだまだストライク。
ぶっちゃけコリンク時より苦戦してるんだけど…コリンクはわりとあっさり良い子が来てくれたんだがな…何故こんなにもストライクはデレてくれんのだ。
いいところまではきてるんだがな…あともうひと踏ん張りといったところなんだろうか。しかし良いのキター!と思ったら「むしのしらせ」とかまじ空気読んでくださいwww
ストライク終わったらバチュル厳選しようと思うの。っていうか色違いのバチュルが激しく欲しい。でも厳選と一緒にするとなると相当骨が折れるからなまじで!
とりあえずこれから厳選したいと思うポケモン
・バチュル
・ミロカロス
・ロコン(ひでりロコンゲットしてから)
・ダイケンキ
・ゾロアーク
・ガブリアス
かなー。とりあえず好きポケから!www
ところでPDWは一体いつになったらロコンたんの出る場所に行けるんだろうかwww
ゆめポイントやっとこさ1000行ったけど、まだまだなんだろうなあ…。一日一時間、しかも何周かしたらすぐに夢島無人島状態になって残り30分無駄になるとかしょっちゅうだし、相当鬼畜仕様だよなPDW…。

ホワイトの方はソウリュウのジム突破してチャンピオンロードも抜けてポケモンリーグついたところだけど、レベル49か…行けるだろうか。
ひとまず四天王突破してNの城出たら暫く停滞する予定ではあるから(Nの城満喫する為)四天王だけでも倒せればいいんだけど、今の自分のパーティ結構防御が紙なんだよな…。なんていうか、「こいついると超安心!」って奴がいないwww
ブラックの時はコバルオンと、あと犬がわりと硬かったのでその辺安心できたんだけど、今回はコバルオン入れてないしそもそも捕まえに行ってないし犬はいるけど特防が死んでるので特殊来たらおしまいなんだわwww
その代わり攻撃力半端なく高い奴がちょこちょこいるのでまあ、一発で抜ければいいんだがな!今回ばかりはカトレアお嬢様にフルボッコされそうな予感www
そんなサブロムの進行状況。こっちも後もうちょっとでNをサヨナラしてしまうかと思うと本当に進めたくないぜ!ゼクロムとボルトロスとここで育てたメインパーティ達を本ロム(ブラック)に送りこんだらまたリセットなフラグがww
N可愛いよN。デンチュラ可愛いよデンチュラ。バチュルたんまじ電気。蜘蛛は苦手だがバチュルたんだったら三次元にいても許す!寧ろ来い!

そんな感じで。
今日の添付は雪光。
ちゅーを待ってる雷光とそんな雷光を見てちょっと面倒くさがってるゆきみんでww
ゆきみんはあんまりそういう場面に直面しても、決してがっついたりしなそうなところがまた萌える。
明らかに「お前な…」って呆れた反応してそうなんだよな!そんでいつまでもキスするの渋ってたら、雷光に「もう、先輩ったら、空気読んでください!」って怒られてればいいと思いますww
でも雷光がえろい方向に誘ってたらしっかり応えてあげちゃってればいいと思いますゆきみんwwしょうがねえなって感じで面倒くさそうにしながらも雷光をベッドに押し倒してるゆきみんとか見たい。据え膳食わぬはなんとやらですねわかります。
うああもう雪光萌えるよ雪光!
まあ、普段はあまり雷光に対してがっつかないゆきみんだけど、何ヶ月も逢ってなくて久しぶりに逢ったりしたら、結構遠慮なしに雷光にベタベタしちゃってたりしたらいいなーなんて思うんだっていうのも前から何度も語っていたけどもね!
雷光抱きしめてそのままベッドにダイブすればいいと思います。そんでそのまま雷光の抱き心地を堪能してたらいいよゆきみん。雷光が動けなくて「ちょっと、先輩…」って迷惑そうにしていてもお構いなしであればいいよ!
雷光も雷光で、ゆきみんがそんな風に甘えてくるのも珍しいからって事で結局許しちゃってればいいよね!「私に会えなくて寂しかったですか?」なんて訊いてクスクス笑ってたらいい。
そのまま二人で抱き合ったまま寝ちゃうとかな!久しぶりに逢えたのに何もしないで一晩過ごしちゃうとか可愛すぎると思う。
でもやっぱこういう場合雷光の方から誘ってきそうだけどな!ゆきみんの方じっと見つめて、無言でキスをせがんでたりしたら可愛いと思います。
キスしたらそのままえろになだれこんでしまえばいいt(ry
久しぶりだとゆきみんの言葉攻めとかも結構レベルアップしてそうだよね!いつもなら大したことないのに、久しぶりのゆきみんの言葉攻めに泣かされる雷光とかたまらなく可愛いと思う見たい!
とりあえず雪光が見たい!
って感じで。

あああ冷たいココア一気飲みしてえー!最近牛乳パックのバンホーテンココアがどこのコンビニ行っても売り切れなんだけど、密かに流行ってんのか?飲みたい時に限って売ってない!

*年下攻めって良いよね(ポケモン腐語り有注意)

久しぶりに耳鼻科行って薬貰ってきた。
これで少しは鼻水の暴走も止まるといいんだが!
まあそんなわけで、なんかテレビ番組でもから揚げというかチキンの話してて、mixiニュースでもから揚げの話題が出てるから、なんかから揚げ食いたくてしょうがないんだが!
つってもこの間おかんの家で食ってきたばかりなんだけど、お腹いっぱいであんまり食べられなくて持って帰ったら妹に全部食われてしまったというエピソードがあってだな。
まあでもこの間のはから揚げというか、あの揚げずにから揚げ的なから揚げだったからな…やっぱりから揚げは揚げるのが一番だと思うの。

最近あんまり食欲ない気がするのに腹だけは減るので困る!
腹減ってるのに食べてみるとそんなに腹に入らないんだよなあ…すぐにお腹いっぱいになってしまう。
今日はまあ、夕飯の直前にお菓子とかバウムクーヘンとか食ったのが悪かったのだと思うけども!

さて、ポケモンは相変わらず厳選。
ホワイトの方はリュウラセンのとう攻略して、次はソウリュウ行くぜ!ってところまで。
ホワイトのソウリュウの曲ほんと物寂しい。ブラックじゃあんなに明るいのに…でも一応ブラックの方もよく聴いてみるとホワイトと曲は一緒なんだな。ただものすごくアレンジかかってる感じで。
今作ポケモンはほんといろんなところが凝ってるよなあ…曲もストーリーもほんとすごい。
それでも何故かプラチナの方がすごかったと思えるんだが、やぶれたせかいがすごかったからじゃない?と妹にツッコまれた。
うん、確かにやぶれたせかいはすごかったし面白かった!
BWのマイナーチェンジもあんな感じの出てくるのだろうか…。

てなわけで今日の添付は雪光。
主♂N漫画っぽいのも描いたんだが、携帯サイズに変換すると最早字が潰れて読めないのでまたの機会に。一応pixivに投下してみたんだけどあっちも読めないことには変わりないしなあ。
昨日語った恥ずかしくなった主♂Nネタはこれじゃないよ!もっと恥ずかしい。
おっかしいな、自分的主♂Nは主♂がちょっとツンデレでN→←主♂的な感じがいいなーなんて思ってたんだがなんだこれ。
とりあえずこんな主♂のところにゼクロムは現れないと思うww
もっとなんていうかほんわかな主♂Nが描きたいなあ。Nはピュアでイノセントだから恋愛とか全然わからなかったりしたらいいと思う。主♂に対する感情もトモダチとして見てればいい。もどかしい。だがそれが萌える。
雪光ネター。
昨日語った、ノックはしたものの相手の返事を待たずに入ったら雷光が全裸だった件についてな。
この後ゆきみんは慌てて出ていこうとするんだけど、雷光に捕まっちゃったりしてたらいいよね!「折角なんですから先輩、お背中流して差し上げますよ」なんて脱がされちゃったりしてたらいいよねゆきみん!
うあーもう大人なカプな雪光がたまらなく萌える!
そういえばこれまたmixiニュースで、雑誌の袋とじを開けている男子と目があった時のリアクションがどうのこうのっていう記事があったんだけ ど、雷光だったらイラッとしちゃってたらいいなあなんていう雪光妄想。何かすごく冷やかな目で見てそう。「楽しいですか?」なんて雷光に冷静にツッコまれ てればいいと思うよゆきみんww
ゆきみん関連でヤキモチ妬いたり拗ねたりする雷光とか可愛すぎる。「雪見先輩なんて大嫌いです」とか、アニメアルヤの最後でやたら不機嫌でゆきみんに喧嘩ふっかける雷光とか。
でもちょっとゆきみんがキスしてきたりしただけですぐに機嫌よくなっちゃってたりしたらいいよね雷光。もしくは何か美味しいもの奢ってもらったりとか。「こんなもので私の機嫌がよくなると思ったら大間違いなんですからね」とか言っておきながらどこか嬉しそうだったりして。
そこまできたらあとはほっぺちゅーやらなんやらしてしまえばもうころっと落ちてしまうと思います(待)
「頬に弁当つけてやがって、まだまだガキだな」なんてゆきみんに舐め取られて、不意打ちでそんなことやられて恥ずかしくて真っ赤になっちゃう雷光 とか可愛いよね!そっから顔赤いのゆきみんにからかわれたりとかして、ずっとゆきみんのターンになってしまえばいいと思います。そんでえろでm(ry
うああもう雪光が萌えるよ可愛いよ。雪光って大人なカプでちょいえろな雰囲気なんだけどどこか可愛いのがいいよね!二人とも子供っぽいところがあるからいいんだろうか!(笑)
雷光も普段はお兄さんぶってるけどゆきみんの前だと子供っぽくなっちゃうしな。可愛い。
雪光のデートを始終観察していたい。きっとニヤニヤが止まらないだろうな!
雪光でデートしたりしたらゆきみんが荷物持ちになりそうだwww勿論雷光の買ったものばっかりでwww


*ポケモンBWサントラ語りがあるが大丈夫か

さて。
えーと。
ポケモンBWサントラ買ってきた!
早速聴いた!
なんかもう、やべえええええええええ!!!!
今回ほんと神曲多いなあ…というかN関連の曲は全体的に力入りまくりで、聴いててものすごく震えた…!
ホワイトの方はこれから聴けるけど、ブラックの方はもう二度と聴けないんだよなあNの城とかN戦の曲とか。
ホワイトは女主人公でやってるから、最近主♂N萌え的な自分にはなんかちょっとなかなか萌えられんようなそうでもないような。
でも女の子でやってよかったと思うのは観覧車イベントだな!夏のエリトレのナツキなにあれ超面白いwww
ついつい毎日足を運んでしまうのだぜ。
主♂の場合はなんかもうねwwあれはあれで面白いと思うのでたまーに足を運んでるけどな!たまーに(笑)
話は変わったけどサントラ、戦闘曲のほとんどは戦闘に夢中でなかなかBGM聴いてられなかったけど、ちゃんとヘッドホンつけて聴いてみると実はこんなに良曲だったのか…!なんて気付かされる。
ヘッドホンはまじ素晴らしいと思います。
ホドモエの曲やN最終戦の曲なんかも、もともと良曲だと思ってたけどヘッドホンつけて聴いたら細部の音までしっかりわかってほんと滾ったよ!
やっぱN最終戦の曲っていいよね…あの心臓の鼓動のような音とか、時計の針の音なんか入ってるとかほんとテンション上がる。
ちなみにN最終戦のリミックスはものすごくカッコよかった!ポケモンの技の効果音とか入ってたりして、実際Nと主人公が戦ってるんだなあっていうのが想像できてものすごくよかった。
とりあえずゲーチス戦とビレッジブリッジは始終ニヤけながら聴いてたよwwビレッジブリッジは噴かずにはいられなかったwww

そんな感じで。
そういえばコロコロイチバンにポケスペの次回予告でNが出てるという噂を聞いたので今日見てきてみたんだけど、あれ、この好青年は…?ってイメージだった。
多分タレ目に描かれてたのともっと悪人面で描かれてるもんかなーと思ってただけにものすごく予想外でぽかんとしたんだけど、実際公式絵見てみたらタレ目ちっくなのかなN。
しかし同じタレ目なはずなのに公式とポケスペのあの好青年と悪人面の差は一体何なんだろうと思ってしまうww
ポケスペのNは一体どんな活躍をしてくれるのか非常に楽しみだ!

ポケモンはストライク厳選まだやってるよ!
今日初めて素晴らしいで4Vの子が来たんだけど性格不一致だったから親にしたwwwまだまだ頑張る。
ストライク終わったらバチュルたんも厳選したいです。紙耐久で取り柄がふくがん雷しかないけど愛でカバーする。
ロコンはとりあえずひでり来るまでお預けだな…PDW相当進めないと出ないっぽいのでorz
ミロも厳選し直したいし、ダイケンキも欲しいなあ。
ホワイトはひとまずネジ山越えてこれからジム戦ってところまで。
ところでPGLはメンテ長すぎやしないか……

てなわけで今日の添付は雷光。
隠最終巻での雷光の活躍が楽しみだと思いつつ、最終巻出て欲しくないというジレンマ。
特に4コマが非常に楽しみではあるのだけどね!
うああ最終巻出ちゃったらもう雷光が見られないのか…!寂しいよー!雷光不足。
ゆきみんって一応ノックはしそうなんだけど、ドアの向こうの相手の返事を聞く前にもうドア開けちゃってそうだよねって思った。
コンコンってやって「おい入るぞー」って言いながらもうドア開けちゃってる。そんなイメージがあるwww
そんで雷光がお風呂上がったばかりで全裸で着替えようとしてるところにうっかり遭遇してしまって、あたふたしちゃうのとかいいと思うよ!そんで「わ、悪ぃ!」って慌てて出てくとかさ!
雷光は別に男同士なんだしってことで、そんな風に入られても全然気にしないし動揺したりなんてしなそうだな!ゆきみんは雷光が男だとわかっていつつもあたふたしてしまったりしてればいいよ!
そんな雪光がたまらなく可愛い!雷光の裸とか見慣れてるはずなのに、そういう場面にうっかり遭遇しちゃったりすると何か辺に意識しちゃったりしてたらいいと思うよ!お風呂上がりってところもまた色っぽそうだしな!
雷光がお風呂入るんで脱いでる時に遭遇しちゃうでもいいな!その場合は慌てて出ていくゆきみんに「どうせなら一緒に入ります?」なんて誘っちゃってたりしたらいいと思うよ雷光!
雪光が二人でお風呂とかまじ滾る。
俄雨の場合はちゃんと雷光の返事待ってから開けそうだな。
でも同じシチュの場合、雷光は別に相手が俄雨とかゆきみんだったら裸だろうがなんだろうが全然気にしなそうなので、普通に全裸状態でも「いいよ、入っておいで」なんて開けさせちゃってそうだwww
そんで全裸状態の雷光と鉢合わせして真っ赤になって慌てて「しっ失礼しました!」なんて出ていっちゃう俄雨とかいいと思いますwww
大人俄雨だと「ちゃんと服くらい着てから返事してください」って言うくらい余裕ありそうだけども!
みーくんだったらちゃんと服着てから呼びそうだな。みーくんもちゃんと相手の返事待ってから開けるか、相手が開けてくれるのを待ってそう。
ああでもドアの向こうから「ちょ、ちょっと待っておくれ…!」なんて慌てた感じの声が聞こえたら、気になって少ししたら自分で開けて覗いちゃってたりしたら面白いww
そんな壬光。
子雷光で雪光だと逆な気がするな!ゆきみんも半裸くらいまでなら気にしなそうだし、普通に着替えの最中でも返事しちゃってそう。そんで着替え中のゆきみん見て「ご、ごめんなさい!」って赤くなって出ていく子雷光とか可愛すぎる。
大人雷光相手でも半裸までだったら同じような反応しそうだけど、大人雷光の場合はゆきみんの着替えシーン見ても無反応そうだな。なんていうか、別にもう見慣れてるし感があればいいと思うwww
そんな一見冷めてて実はラブラブな雪光が大好きだ!


今日初めて主♂N的な絵を描いてしまったんだが、とっても恥ずかしいので恥ずかしくなくなったら載せよう。
<<prev next>>