久しぶりに落ち着いた休みの日だったぜ!明日から出勤だぜ!チクショー! 
金曜日は出勤だったけどバイト終わった後に高校時の友人達と飲み会、土曜はいつものメンバーでモンハン大会、昨日は車検だったし日曜日ということでおかんと丸一日出掛けていたのでほんと暫く無双する時間がなかった…! 
モンハンはがっつりやったけどもな!テーブル合わせしてもらえたのでこれから時間を見つけて炭坑夫やりまくるww 

それにしても雪すごいな!全くお陰さまで明日出勤できるかどうかが非常に危ういんだが!まあ出なきゃどうしようもないんだけどさ… 
学生やってた頃は雪とか降ると学校休みにならないかとか色々ワクワクしたものだけど、車運転するようになってから雪はなあ…みたいな。でも雪好きだけどね! 
雪が降ってる夜っていうのはすごく好きだ。月も星も出てないから真っ暗闇なはずなのに雪のお陰でいつもより明るく見えるのと、ものすごく静かなのがなんていうか、趣があっていいよね! 
あーあの頃に戻りてえ…。 

てなわけで、えーと。 
戦国3Z!プレイ記語る前に萌え語りでも行こうか。プレイ記はネタバレになるので一番下で。 
なんかもうね、三成がほんと可愛くてしょうがないのだよ!三成も清正も正則も可愛い。っていうか子飼いが可愛い。 
三丕で清正と正則を会わせてみたいほんと。 
曹丕に対する三成と清正、正則の前の三成ってほんと全然違うから、曹丕と接してる時の三成を見て清正も正則もびっくりするんだろうなあ、みたいな。 
モブだけどでも一応OROCHI界で曹丕と清正、正則は面識あると思っていいよね、モブだけど。 
無印魏じゃ一緒に戦ってたおねね様が外伝で魏軍に仲間入りするし、その時に面識あってもいいじゃないか、モブだけど!モブだけど好きだ。 
とりあえずここは3仕様の清正と正則で考えるんだまじおいしい。普通にありじゃろ。 
ひとまず三成は清正と正則の前じゃ絶対曹丕といちゃついたりはしなそうだ。他の人(妲己とか)の前だと無意識にベタベタしちゃったりとかはしてそうだけど、清正と正則の前では曹丕とはほんと事務的な会話しかしなかったりとか。 
ちょっとでも曹丕にデレてるところ見られたらからかいの対象になりそうだしな!特に正則あたりにはww 
曹丕と二人っきりでいい雰囲気の時に清正と正則が来たらほんと全力で曹丕から離れそうだwwそんで全力で平静を装っていつも通りに接しそうだ。ああでもものすっごくイライラはしてそうだけどな! 
そんな感じで清正と正則にはほんとにツンツンした部分しか見せない三成だけど、実は曹丕とラブラブしてるところをこっそり二人に見られてたりすればいいと思うよ! 
実はもう二人にはバレバレだったとかな!三成は曹丕との関係が二人にはバレないように必死であればいい。 
ああでも後になって曹丕が皆の前で爆弾発言しちゃうのでもいいな!清正と正則の前ではいつもと三成の様子が違うしなんか他人行儀っぽくてそれが嫌で、「お前、何故二人の前ではいつもと違うのだ、いつもはもっとべったりくっついてくるのにな」とか清正と正則がいる前で暴露しちゃって三成がうわああああってなればいいww 
清正と正則に曹丕との関係がバレてたって事を知った瞬間の三成はものすごく真っ赤になりそうな気がするんだ。あの滅多に赤面とかしなそうな三成がほんと真っ赤になりそうな気がするんだやべえ萌える。 
それが解決した後はもう開き直って堂々と曹丕とイチャつきそうだけどな!いいじゃないか殿は大胆なのがいいんだ。真顔で堂々とセクハラ発言しちゃうくらい大胆で攻め攻めなのが萌える。受けでも萌えるけど! 
ああもう三丕萌えるよー三丕超萌えるよー! 
清三的にはやっぱり清正はちょっとこの展開は面白くなくて、三成が曹丕と仲良くしてるのを見る度にもやもやっとしてたらいいと思う。 
曹丕は曹丕でやっぱ子飼い三人て何だかんだで仲良しだから、その辺ちょっと気になってたらいいよね! 
ああもう色々妄想が広がりまくりんぐ。何度も言うけど三國6と戦国3でOROCHIの続編みたいなのを出してください肥さん…!OROCHIで築き上げた関係はそのままでさ! 

そんな感じで添付はついったの診断で出た、「強引に指先にキスする三丕」 
強引っていうのは萌えるよね、強引にキスするとか強引に押し倒すとか。 
曹丕が指先怪我しちゃったのを見て三成が「見せてみろ…!」って舐めて治療とかいいじゃないか。 
くすぐったくて「もういい、離せ」ってちょっと戸惑った感じで言ってくる曹丕が可愛くて理性ぶっとんで自重できなくなった殿も描いたんだがいつものごとく画像容量いっぱいで載せられないので…。
その後勿論曹丕の機嫌は最悪になればいいと思いますww 
でも三丕の喧嘩ってそこまで長引かなそうな気がする。曹丕は三成が構ってくれなくなったらきっと自分から三成に仲直りアピールするのだといいと思う。 
三成は全力で口説くとか、食べ物で機嫌とるとかww 
ああもうほんと三丕可愛いよ三丕。 

まだまだ語り足りないけど時間が迫ってきたのでここいらで終了して以下戦国3Zプレイ記といこうか! 
誰やったんだっけ… 
・真田幸村の章 
・豊臣秀吉の章 
・ねねの章 
でおkかな。いくぜ!