スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眉眉たん 追記

何かが違うような気がする。
眉眉眉たんはヘタレさんてす。でもおっきくなったら鬼畜なのも好き(*´`*)

追記
あ、アホ毛だ。

XS観用少女

観用少女を書く意欲が沸いてきたので。
帰ったらリクエストの書こう!
more..!

おはようござま

眠いです。
昨日はちょくちょく起きてました。うー…。


そういえば昨日、母さんとカレー食べに行ったんですが、めさ美味かったです!!
バンビチャン連れて行きたいけど辛いの確か苦手しゃんね(´・ω・`)
インドの人が作ってるんだけど少し辛いんだよなぁ。

帰り際に匂い消しの何か食べさせられました。味は薬とコーラって感じなんですが、母さんは食べたことないらしい。え?毒味??


………学校行ってきます。

羽のストラップ欲しい

かなりヴァリアーな携帯になりました´`*
携帯本体は赤で携帯アクセサリーはヴァリアーのにしました!
後はストラップで羽を…!
今度羽のストラップ探しに出掛けようかな。というか、ヴァリアーのステッカーシール作って欲しいなぁ、バンビチャン。シールは自分はで買うからさ^^
着うたやらなんやらはムックしか入ってません笑


観用少女の最終巻知らない話が…!多分一冊だけ買えなかったんだろうな。うへ、かあゆかったよぉ´`*
だがあの話はやっぱりなかったなぁ。幽霊の話何ですが、凄く切ないのがあるんですよー。でも観用少女の話じゃないんでなかったorz


はたして今日は流星群が見れるのかなぁ。頑張って起きてみますか。
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31