スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観てきたよ

深酒をするのは、女にキスをするときか、人を殺す時か。

新しいナンパの仕方を覚えました。ヘンリー先輩あざーっす。



いやはや、びく!ってしたところがあったけど、すごく楽しかったです!!!!!
グロくはないですが、ヴァンパイアとしての姿が若干ビックリする感じ。

でもエグさはないんで、首ちょんぱ!とかが平気なら是非見てくださいな^^*




しかし、この時間に家にいれる幸せ。

痛くない、痛くないッスよー

腰がだるくて腹痛くてうがあーっ!ってなりながら仕事してたんですが、黄瀬クンにぎゅっとされてお腹なでなでされながら「痛くない、痛くなぁい」って優しく言われたい。ううーってぐずった時に「よしよし、大丈夫ッスよー」って頭撫でられたい。
きっと彼には包容力があると思う(真顔)


今日は昨日より早く終わるといいなぁ。
明日定時で上がるから今日も頑張る。映画のぜ(`・ω・´)

帰りだぜ

さっき仕事終わって駅に向かってます。

もっと早く終わるかと思いきや、まさかの9時過ぎでびっくらこいた。
明日も面倒な作業が多いらしいので、今日ぐらいだろうな…。

お腹空いたけど食うの面倒っていうね。



うえ 35分のバスに間に合わないから10時過ぎのバスだよ…。つか最終じゃないか。
早くお家に帰りたいです。

ねむ

昨日は早くに就寝したんでお目覚めすっきり(`・ω・´)
しかし雨は憂鬱だわ。



土曜日、仕事ですがコスフロがかなり遅い時間までやっているとの事で仕事終わったら行きます!
フレンドさん結構参加するみたいだから楽しみやぁ。



靴ぐちゃぐちゃ…。

あれ?

パパの緑間まじで好き。美人だわ。


今日はいい双子の日なので、カイブに8HITの単発物語を二本上げました。
カイブ登録者限定ですが、登録している方はどうぞ。→mobile.cosp.jp




またメールを溜め始めてしまった…。
返さなきゃなのに全くメール返してない、ですorz
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30