スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にょたボス2

最近はにょたボスが沢山頂けて嬉しいです。ジュルリ

今日はバンビチャンからにょたボスいただきました(*´`*)
ケツに太股…!!!!惜しいのは二の腕がもっと太くていいのと、肩に筋肉付いてもいいなぁって。
後、乳首が見えない……!ギリリッ
ボスはノーブラだと言っただろう…!!

次はにょたカスですて(*´`*)
いやぁ、にょたヤバイね。まじキてますね。

ちょ、放〇プレイとか望んでないから。

昨日、リンに嬉しょんされたんだが。そんなに俺が好きかこのツンデレめッ☆
だが嬉しくないゾッ


そういえば、前期に出来なかった保育実習が後期にあるらしいのだが、俺は知る人ぞ知るロリコンだ。小さい子はあはあするんだが、どうも性格が真逆な子に好かれてしまう。
元気っ子と大人しい子に両腕を掴まれた時にはうはう(殴)困ったもんだった。
両手に花(撲)両手に幼女(刺)両手に可愛い仔猫ちゃ(殺)両手を引っ張られながらの俺が選んだのは、半々で遊ぶ事しか出来なかった。
ごめんよ、ダメな大人で。


カラスの死体てかなり縁起悪そうなんだが。

出掛けてきます。

バス代めっさギリギリィィイ!!!
あっぶねぇー…。

先に行って散歩しながらバンビチャンを迎えに行きますかね。
今日auショップ行きたいです。充電パック幾らか気になるんで。

ド畜生がァァァァアアアア!!!!!俺に恨みでもあんのかこの野郎!!!!!!

XANXUSの誕生日小説を二作は書きたいなと思いながら、書いてたらPC電源落ちやがった!
折角頑張って書いてたのに!!!!
酷すぎじゃねぇか!?

まじムカつくーッ!!!!!!!!!!!!
もういい、ストーリー変える。同じの書く気しん。


中に出てくるアイディティがお気に入りです(´∀`)
性格は少しスクアーロ似です笑

おはよう。

ベルもさり、ルッスーリアがピカピカ……なわけない!!!
まだモスカさんがたくさん浮いてますよー
しかも風強いし。


明日はロケがあるので、今日頑張って小説書きます。
そしてバンビチャン、暇なら完成した誕生日小説読んでみてくれ。アドレス送るから。

もう少し寝るかね。
3時間しか寝てねぇよ。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31