スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*´ハ`)


抹茶黒蜜フローズン+α様。
大好き。

ねむす

久々に復活やりたいですな。



今日は学生さん多いね。早く学校終わったのかな?俺は今から学校だよ。簿記とか死んでしまえ…!バルス

明日は部屋片付けるじぇ。来月の半ばから4月までちょびっとひとり暮らししますん。家事頑張らねば。花嫁修行っスね。

最大限

最大限頑張ってこの顔。
女の子より男の子やってる方が楽である^^


そういえば、今度ギャルやるよ。ギャル。ギャル言うても大人しめなギャルっすよ。可愛い系?



アリスがおにゅーの服を買ったらしいので、久々にデートに行きたいです。けど、お金がないのでお家デート。

コンプレックス

唇が厚いのがコンプレックスなのですが、ヒデを見てると大丈夫かなぁって。
いや、イケメンだから許されるんですね。周知です。


結構色んな人に「猫ちゃんの唇好きだよ!」って言われますが、男装するとき需要ないですよ。困りますもん。

しかも、リップや口紅、特にグロスが大嫌いな自分は唇ガサガサなんでもっと見苦しいです笑笑
グロスに需要性を見いだせない。ただの油やないかい。
よく「キスしたくなる唇」とか言うけどさ、え、そんなどぅるっどぅるなもんにキスしたくなる?ないないないない
したいなら焼きうどん食った後の唇とかどぅるっどぅるだよ!

どっちかというと、ふにふにした唇が好き。触りたくなる。



でもお人形さんが唇潤んでるの好きです^^* アンジェリーナとかはあれ神。唇素敵。
観賞用にはよいのです。

ギャップ萌え

ヒデの正面顔好きです。


色喰いを歌う時のヒデの声がエロい。ちょっと気だるい声が凄くツボな自分にはドストライクでした。鼻血余裕でした。
ああああヒデ様ちゅてき。

色喰いの次に植原のフェンシングなんだけど、曲がいきなり変わるからビビる笑



日記の写メを見て思うが、なんであんなに自撮りが上手いんだろう(´・ω・`)?
まあ、正面が耐えられるヒデ様だからですね。知ってます。
これだからイケメンは…。


イケメン美味しいよ。ヒデ様ちゅてき。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29