スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デフォ臨

デフォ臨也。

デフォでなら臨帝描ける事を判明(´ω`)

デフォ描

デフォ描き練習中。
難しいなぁ。

私用メモ

私用メモと返信


かずやサン
いやはや、かずやサンのは不快に思わないんで大丈夫ですよぉv
ほら、なんか不快に思う乱用の仕方する人って居るじゃないですか、それがダメでして…^^;
だからかずやサンは大丈夫です!気にしないでくださいなvv


追記は用事すんだら消します。

終わった

終わったさぁ。

朝から不機嫌でして、苛々しとりましたが無事学校終わりました!
んでバス待ってたらアリスからどこ居る的なメール来て、今から帰るとこて言ったら早退したとの事^^^


「なんで早退したさぁ?」
「眠た過ぎて(笑)」
「お前^^^」
「だから暇ー構ってー」


てな事になりまして、今から母さん家でリンとランと戯れて来ようと思います。
あの子連チャンでの出掛けは休み無しで出来ないね笑笑
まあ、それで仕事が捗らない、不良品ばっかり出たとなっちゃあの子落ち込むから良いけどさぁ笑



前は「w」をよく使ってたけど、今朝だかに「w」使ったら自分の文章が気持ち悪くなった。
いやはや、「w」の変わりに「^^^^」を使っててそっちで慣れたもよう。
まあ、口では言ってますが。「おま草草」てな具合に←
時々「w」をハートの意味で使用してる方が居るので、メッセで「素敵過ぎますww」って来ると「は?馬鹿にしてるの?」って思います。
「嘲笑」の意味での「w」だと自分は認知しているのでイラッ☆と来る時ありますを。
まあ所謂「素敵なんじゃないの(笑)」てな文章に見えるから嫌なんス。所謂上から目線?

ふう、時間が十分潰れた!

タコパや

タコパやって、今からカラオケ行くよ(`・ω・´)
昨日カラオケ行きたい言い出したから、行く事んした笑笑

それにしてもダラダラしとるわなぁ笑笑
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31