スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むぎゃっ!でぶんっ

トモサンからグリムのロールケーキ頂きました!!
かなり美味そうよぉv
外はカリカリで中はふんわりしてるの(´ω`)

アリスちゃんにも食べさせてあげたい(`・ω・´)
代わりに紅いもタルト持っていくね!

ザンスク

XANXUS死ネタです。
色々間違えてたらスマン。
more..!

うげっ

握り飯に塩塗りたくり過ぎ。
唇端の傷まだ完治したわけじゃないからかなり痛かったんだが。
俺口はMでも裂ける痛さは嫌いだ。


今日行けば休みだよ(`・ω・´)
現文と被服かぁ…。つまんねーなぁ。

行ってきます(`・ω・´)

ちよこ

こんばんわ。ちんこです。
バンビチャンからお前はちんこだと言われたので、俺のことはちんこと呼んでくださいちんこ。
出来ればボスの一物になりたいです。スクアーロにしゃぶりつかれてぇハァハァハァハァ

凄くちんこの話で盛り上がったのはとある方がチちんこことで盛り上がった日記を書いていたからですちんこ。

本当ならばボスの乳首になるはずだったのに…ギリギリッ



あ、ペパ書けました。今回俺はヒバツナ描いたよ。ヒバツナたくさん語った!
雲雀サン熱がきたので無性にヒバツナ漫画描きたいな。


あ、今年祭行かないとかほざいてたけど、結局行くよ。
いやはや、祭っ子なので内なる祭魂が暴れて抑えらんねぇんだ……暴れてぇよぉ、暴れてぇよぉってな…。だから今年も行くぜ。

待ってろよ… も っ ち り (中華味) !

ラッパ隊いいなぁ。俺もラッパ吹きてぇー。でも練り隊のがいいな。おもっくそ喉枯らしてやる^^^
最後の皆が酔っ払った頃が楽しい。
ラッパ隊に居た頃は「まーまだまーだヤイッショ!」とか「あーさまぁでヤイッショ!」と叫ぶのが好きだった。
今では脳内でボスカスが朝までヤイッショしてますよ。


ふう、頭冷めました。
いけん下ネタが足りない。べ、別に変態とかじゃないんだからっ//照←←
ドメスティックバイオレンスなボスカスが足りない。血ぃダラダラ涙ダラダラ白濁ダラダラなボスカス…。

だがしかし、最近の俺はドリーム族だ。痛い子でいいから二次元男子とイチャイチャしてぇー。

今日スーパー行った時祭のBGM流れてたんですけどね、お父さんが赤ちゃんだっこしながらBGMと同じテンポであやすもんだからかなり和みました(´ω`)
しかも同じことしてるお父さんが3人。
もう微笑ましいですよね。


祭行く気なかったんですが、行きたくなるのはなぜだろう^^^^^^
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30