スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジナル妖怪

昨日、オリジナル妖怪合わせしてきましたー!
送り狐やったんですがね、素敵なメンバーでいい感じにモブっ子できたかしら??


はよデータ欲しいっす!

そういえば

家に新しいワンコが増えていましてね、ハンナちゃんってのが増えたんですよ。
まど子供なんでやんちゃで…。やる事が兎に角でかい!

可愛いけどね。

そういえば

家に新しいワンコが増えていましてね、ハンナちゃんってのが増えたんですよ。
まど子供なんでやんちゃで…。やる事が兎に角でかい!

可愛いけどね。

お久しぶりです、黒子廚です。

お久しぶりでございます!!

最近はリアタイはご無沙汰しておりますね。
Twitterやっているのでそちらばかりになっております…。
よかったらフォローしてあげてくださいね!!


今年はいい感じに充実しておりますよ!
なにより!SHが三年振りに活動っつーね!ね!
慌ててファンクラブ入ってチケ取りの準備ですよ笑
ドレスアップは何しようかな//


最近は専ら黒バスですかね。
もう黒子ちゃんかわゆすぐて毎日が辛い。
取り敢えず黒子主張したくてイベント時は携帯に黒子ちゃんを18人連れてます//
気持ち悪いとか褒め言葉

後はオリジナルですかね??
来週は妖怪合わせしてきますよー!送りキツネやりまする。
緊張だや…カメラマンさんが三人もついてくれるんだぜ?頑張って引き立て役やらなきゃ///


鏡音は相変わらずでございます。
来月は千本桜やってくるのですよー!!他のキャラも皆集まるので、たまらなく楽しみです//
久しぶりの東京だぜぃ!ひゃふー!!!


まあそんなわけで、昨日は刈谷で黒子ちゃんを撮影してました。
まじぎゃわいいのにカメラ握るの久々で困ってた。しかも陽射しがつよいのなんの…。しんだよね。
カメラは定期的に触らなきゃ(´;ω;`)
自分はオリジナル女子でカメコしてたんですが、高校生合わせとかしたくなったよね。やりたい。
クラス人数集めてやりたいんだが誰か主催しないの???
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31