スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しぞーか

今月の静岡楽しみです(´∀`)
ツナ3楽しみですをvV
久々に行きます、静岡。

XANXUSにょた妄想。

XSカテゴリーにしましたが、XANXUSにょた語ってます。
自分はスクアーロにょたよりボスにょたに萌えます。寧ろ二人がにょたるのも萌えます。
で、ボスにょたがとても熱いので語ってみようかと思います。

毎度の事ですがカオスです。めちゃくちゃカオスなんです。
追記へどうぞ。
more..!

オムライス食べたいなー。

ザン様の誕生日さ、XSでプロポーズものとかにしようかとか思ってるんですが、DOUDESUKA?
自分、誕生日だからって誕生日ネタにはしないんですよね(クリスマスなのにヴァレンタインもの書くとか平気でする女)。
因みに、夢サイトは祝いません。つか、ネタがないんでOTZ
でも、ほら!甘美日常はもう少し(多分後4話)で一部終わりますから!!
イチャコラとかなくなりますけどー!

10日どうしよう。ケーキ食べたいなー…(個人的にも)。
バンビチャン、10日の夕飯ケーキとかどう?←
後、今日母さん家まで一緒に行くでー。


ワンホールのバースデーケーキよりも、スクが途中(任務後で夜中)で思い出して買ってきたカットケーキ(ベリー系で、上にベリーソースがかかってて、ショコラの飾りが乗ってる)を食べるXANXUSに萌えます(ワインも付いてます)。
きちんとしたプレゼントはネクタイピンが良いな。シンプル且つゴージャスな感じの。それか、誕生日過ぎたけど次の日にデートしてお揃いのネックレスか指輪買うとか(最近ピアスネタにハマってるからピアスでも可)。
因みに、ピアスの場合は耳を麻痺(氷を当てたりとか)させないで、普通に一気に開けます。
スクは耳朶じゃなくて軟骨かトラガスがいいと思います^^ボスは普通に耳朶ですかね。
やべー、ピアス  萌   え   る  。

黒子

口の中って黒子出来るんですかー?

右頬に黒いぷつっとしたものがあるんですよ。これ黒子?
でも癖でよく噛む頬なので、血豆っていう可能もあるかなぁー。

口の中に黒子……神秘!



誰かXANXUS誕生日用の小説ネタを考えてくれorz

何で3時に更新してるんだ?俺2時頃までに寝てるんだけど。



今日は部屋の片付けでもしようかなとか思ってます。でも眠いからなぁ。
つかさ、皆は普通に会社か学校だよなぁ。雪崩学校頑張れぇー。
あの子何時も早起きしてるよなー。
睡眠大好きっ子なくせに。ツンデレなくせに。

あ、ツンデレっていえば、最近リンが懐いてきます。だってね?リンが自分で俺の膝に乗ったり抱っこアピールしてくるんだよ。
え、なにこのデレ。かなり大歓迎 で す が 。
前までは隣に座ってるだけだったし、膝の上に自ら乗らないのに!
あ、ランは相変わらずです。ウザいです。でも時々落ち着いて膝に乗ります。
まあ、天は相変わらず甘えたさんですよね。喧嘩を止めてようが関係ない。早く自分を撫でろと必死。

スクアーロに懐かれた気持ちです´`*
スクアーロ育成ゲームを楽しむザン様って可愛いと思う。逆に育成されてたりね。



眠くてヤバい。
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31