スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鮫!コメ返有

鮫の目って本当可愛い(´∀`)
凄い綺麗ですよね。


母さんからクッション貰いましたー。
VANっていうブランドらしくて非売品何だそうですよ!
要らないからくれるそうです笑


追記コメ返
more..!

うさびっち

ガチャやりました(´∀`)
二回やったけどキレネンコ出なくて、バンビチャンでやがって、何でてめぇは出るんだこのやろうと思いながら見てたらポリスと交換してくれました´`*←
後はハイパーキレネンコゲッツするだけです!
携帯に付けようっと。


明日は高銀 沖銀のロケしてきます。

夢サイト

昨日新しい連載始めました。
雲雀相手でヒロインは元レディース総長で普通の平凡な子になろうとする子です。
ヴァリアーメインサイトだけど、元々は雲雀メインだったんですよね、あそこ。


それにしても暇だなぁー。

バイト

ワンコ達のお世話します。
薬とササミは必ず忘れないようにしなきゃなー。

約20分間で

かなり凄い夢見ました。
大きなビルに、沢山の人(100人以上の子供)が閉じ込められ、下から火事になっていく。しかも何処かに仕掛けられた爆弾。
悪い奴が居るんですが、そいつを助けようと思ったら定員オーバーしてて助からなかった(ポケモンの背中に乗って逃げました)。
必死に逃げて、逃げて、近所の子供達まで手伝ってくれて、逃げた。
逃げる前に悪い奴と戦った時に失った人と、最後置いてけと言った一人残された男(悪い奴)。火の中で眠りについた。
途中で爆弾は解除されてたらしい。今思えば男が止めたのかもしれない。けど崩壊していくビル。


なんつうか、どこの小説だよ
色々細かいとこまで説明しなきゃなんですが、もう頭パーンしそうです。


疲れた……。
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31