スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手紙

手紙書けました!
メチャおっそい返事でスミマセン(´・ω・`)

明日出してこよーと。


年賀状とか頑張って描き始めなきゃ。
思ったより出す人が着々と増えてビビる。3人しか出さないつもりだったのに…!

和哉さんに挙げるの

土台出来たぁぁああ!!!
後は小物系をどーするかだなぁ。もう下手過ぎて笑える^^

XSが足りない!!!!小説書きたいのにパソコン使えない!!!!
もう苛つくぅぅぅううう!!!!!!!

ザンスク←ベル

XANXUS×スクアーロ←ベル
ザンベルでもよかったけど止めました。

微狂愛
more..!

泣き顔フェチ

知ってる人は知ってますが、自分はかなりの泣き顔フェチです。好きな子は泣かせたい派です。
涙に色んな意味で弱いんですが、好きキャラの涙とか最高ですよね。

跡部の泣き顔は静かに泣いてるのだったんですが、跡部らしいですね。ああいう俺様タイプには盛大に泣いてほしいですが、誰にも知られたくない、涙を流している事さえも分からない。そんな曖昧な涙がかなり似合ってます。
クロロの泣き顔は切なく友人の死を受け入れる涙ですよね。顔を歪める事も、悲しいという事も、何も悟られないのに、涙だけが不自然に流れる。まるで悲しみをぶつけ描いた絵を見て、その悲しみを感じとった悲しみの涙。クロロにぴったりです。
ロードの泣き顔は可愛らしい。訳も分からず流れた涙は悲しみを知らない少女にとって必要のないもの。だけど止まらない涙。無邪気さが無くなった少女が知るのは家族を失う悲しみ。無邪気な笑みから溢れた悲しみはロードを更に愛くるしく思わせる。
ナルトはしょっちゅう泣きますね。悔しさから生まれた泣き顔は怒りと悲しみの狭間を泳ぎ、最終的には次への決心を決めさせる。泣き顔から一辺したナルトはまた先へ進む。強い意志を持ったナルトは脆くはかない。だからこそ悔しさに泣くその顔は堪らなく興奮させる。


何か変態くさくないか?まあ気にしねぇ^^
本当泣き顔って大好き!もう可愛いし切ないし!!
もうね、後はXANXUSとスクアーロが泣けば完璧なんだ。いつ泣くんだろう。別に鳴かなくていいから泣いてくれ。

泣き顔をくれぇ!!笑顔より泣き顔が好きだ!!!笑顔があるから泣き顔が萌えるんですがね^^無邪気な子程泣かせたい^^


寝る。
←prev next→
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31