スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かがみにゃ<●><●>

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はてさて

今日の天気は微妙ですね。
晴れるのか曇るのかはっきりすれば?って感じです。


ところで、某サイト様の学園ものが好きすぎてにまける。
普通の学園ものじゃなくて、なんだろう…ヤクザ?←
クスリとか銃器とか普通ダヨー的なあれ?

もう中国組が可愛くて…!!!!!
ああいう関係好きですGJ

自分、普段はそこまで仲がいいと言えないというか、お前ら友達でいいんだよな…?
って感じだけど、裏では何気に必要しあってるって感じがめたくそ弱いんですよぉぉぉおおおお!!!!!


ああああっ、もうっ好きっ…//


しかも普段チャラけてるくせに、馬鹿なのに、ふとした瞬間がイケメンとかドストライクじゃないですか//
もう、ダメ。俺のマグナムがおっきおっきぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!//



にゅんにゅん^ω^

告白されちった//

蛍人サンに←一度輪廻転生してくればいいと思う


コメ返
蛍人サン
あああっっもうっそんなにっ褒めてもっ何もっ出ないっですっからぁっっ←デレデレ
自分は蛍人サンの女の子、めちゃ好きです。寧ろ私服も大好きです(真剣)

なんかもう、俺、頑張れる気がしますた。
ちょっと女の子やってみます<○><○>

ムカムカ

最近胃が弱いです。
少し脂っこいもん食うと胃がはんぱないムカムカします(´・ω・`)

あれかね、歳かや。


でもタンが美味かった。




最近なんか知らんが、女の子やるのに引け目を感じます。
なんかもう、ダメね。どうしても可愛い子のコスをする勇気がない。
だから、今度オリジナル観用少女やるんだが、自分やっぱり持ち主の男の子でいいよー、てなっちゃうわけで(´・ω・`)

灰男だって、本当はロードやりたかったのに引け目を感じてアレンやるし。


もう、自分なんかが女の子やって申し訳なさすぎて涙が出ちゃうんです(´・ω・`)
だって女の子だもの。←あれ?


誰か可愛くなる方法知らないですか。
あ、因みにまろんチャンはあの子なんか別物です。自分がやってもまあまあ許されるかもしれない的なアレ。



あああああ本当に女の子辛いいいい

掃除

部屋が足の踏み場無くなったので部屋の片づけしました。
まあ、殆ど服なので別に時間はかからなかったんですがね。


そんなわけで、久しぶりに机でパソコンやってます!



いやはや、来週に家に簡単なスタジオ作って撮影しようって話になったので、片づけしなきゃなぁーと思い、簡単に掃除してみました。
今週はもう片づけする時間がないので、来週に本棚でも片付けようかな。後、いい加減タンスのある部屋を片付けなきゃ。もう服が散らばりまくってる^^^^
自分、服とかすぐに出しっぱなしにしちゃうんですよね…。面倒くさがりなのです←

知ってますか。A型だと言って几帳面とかそんなのないですから。
いや、マジな話なんですって。
A型は変なとこで几帳面発揮するのであって、普段は結構面倒くさがりなんですよ!
周少なくとも周りのA型はそうです。

証拠にパソコンのデータファイルは綺麗に整頓されてますから(`・ω・´)キリッ


え?ただの苦しいいいわけに過ぎない?
心がければ面倒とかそういうのは血液型かんけいない?そもそも血液型のせいにするな?


………。



さぁって、出てきたロード夢の短編でも書き起こしてみようかなー♪
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30