スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クシャミ

イタリアでクシャミはエッチュって言うんですって^^
え、ボスが「やべぇ…エッチュ出そう」とか言ってたら可愛いな。

ロード夢

ロード夢サイトが意外と人気らしくビビりました。
というか、ロード夢サイトて中々ないですよねorz
まあ、マイナーっちゃぁマイナーか。D灰の中で一番好きなんだけどなぁー。

そして暫く更新してなかったんで前のが駄文過ぎてorz
明日全部書き直そうかと思います。
ただ書き方がまるっきり変わるけど大丈夫かなー(´・ω・`)
まあ、書き直しますかね。


因みに、サブ連載の方で相手のアンケートを取ったら確かダントツロードが一位でした。
ミック卿も居たんですがね笑
自分的には伯爵とくっつけようと思ったんだがねぇ(´・ω・`)
まあ、サブ連載もロードになります!

XS妄想

警察ボスに後ろからパトカーに押し付けられて体の検査をされてるスクとかいいと 思 い ま す 。
手は後ろに回されてて、耳元に口を寄せながら楽しそうに笑うボスとか素敵(*´`*)


コスプレにハマるボスも好きですよ^^
毎晩のようにスクが着せられてればいいよ。
スクも満更じゃないてきな^^
そんな話を昨日和哉さんとしてましたv

(pω・。`q)

中々撮らせてくれない貴重な欄´`*


リンにウザイと離れられたので帰ってます。バス来ない。
ところで、XANXUSの誕生日小説書けたんですが、もう一つ書こうと思いますー。
何がいいかなぁ…と考えてるんですが決まらない(´・ω・`)
何にしようかなぁー。
ゲロ甘とか書いてあげたいけど、そもそも甘いのが書けないというorz

幼少スクが三十路スクに甘える図とかかなり萌えると思う。
まるで母子!←

あ、観用人形を育てるボスカスとかにしようかな。


ボスカス、バスが参ります(´∀`)

あら、

どうしよう。
リンと天が側にいて退かしたくない←

あ、ちょ、リンちゃん?どこに行くの?


いい加減帰りますorz
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31