スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

静コミ参加された皆様お疲れ様でした。
かなり疲れましたー。もうね、久々に浜松から出たからぐったりですよ。
オジイチャン(プリーモ)に沢山甘えてきましたよ笑
うざい言われた笑笑

結局新八はやりませんでした、時間がなかったんで。
尚チャンに沢山ラミカ貰ってしまった´`*
大好きな跡部と亜久津だぜ?ここに観月が揃えば俺の好きなテニスキャラ全員集まる!!←
有り難う御座います^^


明日は学校だぁ。面倒だし疲れるし式典服じゃなきゃいけんから制服だし。
でも母さんと夕飯食いに行きます^^
最近母さんとよう会います。家に居るのが嫌だから、母さんの家に遊びに行くんで。
カフェを開くらしいんで、それの手伝いとか色々しなきゃいけなくなっていきます。
もしかしたらそのカフェの跡を継ぐかもなんですが、カフェやりたいってちょっと思っていたんでチャンスですかね。
でもオーナーとか苦手です^^;
人を纏めるのが苦手なんで(ロケとかは主催するんですがねぇー)。


書きたいXS小説があるんで、薄い本を読んでから書きますかね。

お疲れ様ッス!

足が痛いです。
何かもう疲れた。ツナめさ撮られました笑
またツナ3やりたいな´`*

んで、XSを描いている大好きな方の薄い本買っちゃいました。
良かった、アンソロに載ってないやつ!セーフ…。
帰ったら見ます!んで、バンビチャンから大好きなカウアキ描いてる方の薄い本借ります!!もう狗がかあゆいんですvV

帰ってすぐに風呂入りますかね。

疲れました。

アフター中!

乗り過ごした

のんびりカロリーメイト食ってたら電車行っちゃったー。
バンビチャンの携帯使い難い!

うーん

バンビチャンがまだ寝てるらしく連絡がこないので、8時のバスに乗ろうと思います。
それでもあの子は起きるのかしら。


服のボタンがない……!
え、しかも一番上ですか。仕方がないのでピンで止めておきます←
まじ切ない^^

時間あるし、軽く化粧しておこうっと。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31