スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰りよ

今日棚卸しやったんすけど、やれることがなくて早い帰りです。
バス乗ろうとしたら雨が豪雨になって、頭びっちょり。氏ね。

今日イベントの人大丈夫かな?



そういや、最近コメ返やら色々やれてなくてすんませんっ
疲れちゃって後回しにしちゃうんですよね。日記は更新すんのかよって感じですなすんません。



アリスん家行くじぇ。

散歩

昨日の飯。



今会社帰りどぇっす(`・ω・´)


今日は2時間残業ー。年度末なんで、忙しいんスよね。土曜日は棚卸しやと。
明日も残業だろうなぁ。今日ぐらいの時間で終わればいいんだけどな。

しかし、事務所から出たら痛車あったど^^^笑 マジで?まぁじぃで?
誰の車とや?!めっさ気になるわ!!

会社で知り合いは居るけど寂しい子ちゃんなので、昼休みはぼっち飯ですよ。孤高の一匹狼気取ってますん。群れるな噛み殺すよ。


誰か同士はいないのぉ(´iωi`)?
さみしす。



さてはて、途中まで歩いてこうと思ったが、なんかお散歩したい気分なので、歩いて帰宅なう。
脚パンパンで痛いけど、この疲れ嫌いじゃない。疲れた!って感じが気持ちいい。ドMじゃないんでそこんとこ間違えないでね。
まあ、厚底で慣れてるしね。



しかし、ここはどこだろうね。

ねむ

今日はぽかぽか日和ですな。あったけー。


しかし、本当に右手が可哀想な事なってます。知らない間にあっちゃこっちゃ切れとるしな。カマイタチか。
しかし眠いね。今日きちんとアラームで起きたのにいつの間にか寝てたしね。
今日も定時で上がりたいなぁー。でも残業あったらやらなきゃなぁ。


俺の仕事、赤也がちゃちゃっと潰してくんないかなぁ。

脚痛い

少し休憩。


洗濯物取り込まなきゃ。帰ったら干しておいてくれとった。ありがたや。

生まれたての子鹿

今日は定時で上がってきました。
残業辛い。さっさと帰りたい。
昨日も他の人は8時まで残業したて言ってたしね。


しかし目の前でバス行っちゃったんでバス来るまで歩こう思って歩いてたら街着いたよ(\^O^)/
脚死にそう。もうちょい過ごしやすくなったら会社まで自転車で行くかね。帰ったら米炊いて、洗濯物干す。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31