スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

XSはにょたしか描けないようだ。

スクアーロのちょい見せな乳首がポイント←
自分的にはスクアーロ単品のが上手くいった気がします。↓



取り敢えずにょた描くのが楽しくて仕方がない。

お勧め

動画

ボ ス とツ ナ デ レ ラ
ツナ獄。


動画

授業課題でヴァリアーもどき
前からよく見てる動画です(*´`*)



最近ママが寂しがり屋みたいでよく電話をしてきます。今日もご飯誘われたけど、ごめんねぇ(´・ω・`)
明日ママ家にでも行くかねぇー。天の様子も気になるし。


にょたボスのヒールに踏まれたいと言ったら共感してくれる子居た(*´`*)

ぱーんち

来月のイベント、多分参加出来ます。スタジオYUさんに電話したので。


バスの一番後ろに乗ってて、窓から溢れる少し冷たい風で髪を靡かせるスクアーロとか可愛いと思う。電車でも化。

女体ページ放置

銀時計に女体ページ放置しました!!!
一応PASSは付けさせて頂きましたが、誰でも閲覧できる状態です。
それと、まあ15禁にはしましたが、ぶっちゃけ女体は裏書きた(殴
まあ、どうなるかわからないですが、後々制限年齢上げるかもしれません。
取りあえず、昨日書いたXSにょた絵は上げました。宜しく←

にょた小説書きたいのに時間がない!ガッテム!!!でも書いてやる←

先に書きたい小説幾つかあるんで、それ先に書こうかなぁ。

ようやく完結!

血濡れの王冠

彼女の甘美なる日常 第一章-過去編-完結いたしました!
やっと完結しましたよぉー。…あ、5ヶ月もかかってるや。
多分次の章はすぐに完結しそうです^^
ボスと姉が8年の眠りから覚めて指輪争奪編前までの話なので、ボスが目覚めたのが9/9で、大空戦が10/25で、大体一ヶ月ぐらいの余裕があるとしても、あまりあれこれやる時間がないので^^;
ヴァリアーって日本に何月何日に来たのでしょうか…晴れの指輪戦が10/20に始まってて、ヴァリアーが車で何日間修行したのかな…大体10日?そうなるとボスの誕生日にハーフボンゴレリング(偽)がボスの手元に届いたという事になるのか。

………え? ま じ で ?


うがぁぁああああ!頭がこんがらがる!!!!

取りあえず、第一章を読んでくださっていた方々有難う御座います!第二章も頑張ります!
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31