スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リボーン×ランボ

沖田とレンの頭セットして貰いましたぁ^^*
千景さん(漢字…)から沖田になったよお(´ω`)
やっとだよ^^笑笑



はてさて、突然だけど、俺実は……ランボにょたが好きだ。(真面目)
牛だから絶対ボイーンなんだぜ。ボスといい勝負でワイシャツが閉まらないんだ。走るとボインッボインッってなるんだぜ。知ってるか?縦揺れに横揺れなんだぜ。


たまらねぇだろ。ハァハァ


リボーンは「今日も元気に揺れてるじゃねーか」とか言いながら頬杖突いて見てるんだよ。
いつもおっぱいに釘付け何だよ。
たまにボスのおっぱいと見比べてランボのがいいよなとか思ってるんだよ。
スクもランボとボスの見比べてボスのがいいよな…みたいな。逆にボスでも可。「……デカすぎ」みたいな。


絶対女体なランボ可愛い。超天然でリボーン大好きで超素直なんよ。
いやぁ、可愛いよなぁ。リボラン大好きだよ。
ランボんナカはかなり狭いと思う。(何がとは言わないよ)




ああー…………ランボ可愛いなぁ……。

ツナ×つな

久々にツナつなやりたいじゃん!
バンビチャン!!!!!←←

初つなとかも好きよ(´ω`)


つーかツナが可愛いの(*´∀`*)
あれ、浮気じゃないよ?ヴァリアー好きだよ。


ハイパーツナ×つなとか好き(´ω`)

Σ(оДо`)

最近体調崩しまくりです。

風邪引いてアトピー出て来て、次は腹下しました。(アトピーって体調……?)
やですわぁ(´・ω・`)


さっき鼻血出た(´・ω・`)
別に興奮することしてないない。



あ、ラグーナ行くぉ。頑張っちゃうよ俺。
パルパルと悩んだけど、どうせ行くなら…って話になりまして。
だってワンピフェアやってるしさぁ、ロケーションかなりいいしさぁ。
行くならやっぱラグーナですよね(`・ω・´)

パルパル嫌いじゃないよぉっ(´・ω・`)パル男(←)にパル美(←)好きだよぉっ(´・ω・`)ザリガニ(←)とかも好きだよぉっ(´・ω・`)

でもやっぱラグーナだよね(ぁ)

やるキャラはまだはっきりとはしてないけど、レンリンは確実やる(`・ω・´)
後、久々に獄つなやるやも……。沖神は止めような、バンビ。
頑張ってナミさんとか準備したいけど、体型が残念だから(´・ω・`)
あ、忘れてた。べるまもはやりますよ^^*

つか、白スーツが間に合いそうなら頑張って作るんだけどなぁ…。
マーモンのはどうにか作れたとしても、ベルのジャケットの飾りがなぁ。
ちょっと相談してみよう。



んで多分17日にロケだぉ。
こないだのアフターメンバー+何人か。
土曜日に予約しに行ってきますー。ついでにレンリンロケしてくる(´ω`)

レンリンといえば、サンドスクレイバーのセーター着てるのとかやりたいんだよな。
通常服買えば出来るのか…。バンビには是非駅長服着てるリンもやってほしいV
頑張って衣装作ろう。
目標は観用少女のドレス!

お、おおおはようございま((〇ω○))ガタブル

やっと目ぇ覚めました。約半日寝てました。

まだ寝れるよ\(^^)/
最近寝ても寝きれないんですよね。
前みたいに5時間睡眠とか有り得ない!


はてさて、何しようかなぁ。
うぇー…どうしよう……。

ネタバレ

ちょっとだけジャンプネタバレ
more..!
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31