スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とてもデリケートな週間なのです^^

色々と有りまして、テンションが苛々に変わりました^^
いや、まあ元々今は苛々な週間なのですが(ようはアレです)、更に苛々と…。
しかも探し物は見つからないしね^^どこに仕舞ったのかなー。


あ、銀時計(多分明日サイト名とHN変えます)でXSにょたページ作ろうと思います。
にょたにハマりすぎて勢い余って←
取りあえず、月曜日とかにでも作ろうかと笑 書きたいネタは沢山有ります!

XANXUSの誕生日小説は二つとも10月最後までフリーなので、お持ち帰りしたい方はどうぞ。




追記 ただの愚痴
more..!

帰って

帰ってまず風呂に入って寝る準備万全にしてから色々やりますかね。
妙にテンション高くてそわそわする笑

帰ってやること。

ベルの服探す。小説書く。ブーツ入るか確認する。明日の支度。


小説が書き終わってないので(XANXUS誕生日の)、頑張って書きます。まあ、書き直すだけなんですがね。
何かメチャテンション上がってる笑
ボスの誕生日ってだけなのにね(銀チャンとナルトは!?)。
だから明日はパパに私服をボスっぽくとお願いしました←

明日は獄寺とベルやります。
取り敢えず、並盛トリオよりヴァリツナが楽しみ(´∀`)
ベルツナスクやりますv


今日バンビチャンが失態を犯したので、罰ゲームとしてボスカスにょた描いてもらいます^^
明日はケーキ買って祝うぞぉー!!

かゆっ

暑くなってきた。
二着目ー

寒い!

まじ寒い!!!!
今からロケー
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31