スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤也

昨日からバンビチャンが泊まりに来てました。マダオな二日間だったね笑
ブラキャと遥時と十二国記と庭球とエクソシストの映画見ましたよー。ブラキャはまだ続きだから帰ったら見る。


んで、昨日の夜いきなりコス友からメール来てイラスト交換してた笑
描いたのは赤也。庭球久しぶりじゃあー。
載せとく。んで明日は学校でリクエストの忍跡(裏)か28(裏)描きますかね。手紙も溜まってるから書かなきゃ。いや、切手貼るだけなんだけどよ。


つか、エクソシストのやつかなり楽しかった!サタンいい人!色んな意味で笑
マモンはもうちょい出せばよかったと思う。腹の中だけかよ的な笑
自分いきなり出てくるのに弱いのでびびってたけど、楽しかったね(´∀`)
んで、ヴァリアーの話になったんだけど、どうせならルッスも悪魔の名前になればいいのにねぇって。ルッスだったら誰かなぁ。
つかレヴィタンの悪魔はなんの悪魔?知ってる人情報プリーズ。多分嫉妬の悪魔かなって話はしてた。


以下注意。独り言だから気にしないで。悪い毒を少し吐かせてね。
more..!

らぁめん

茹ですぎ笑

あうあう

今書いてる小説が断念しそうです。もうダメ。
頭パンクしそうです(´・ω・`)
書きたいとこが最後なので頑張りますけど、もうダメだよ(;ω;)


今日は久々に寝る前庭球の夢見てたらハマってしまい3時まで読んでしまった。
寝不足に拍車をかけてどうするんだ俺!もう頭痛いです。

頭がパーンしてしまいそう。

Missing

本当大好きだ。かあゆくてしゃあない^^
空目クンがかあゆくて仕方がない。つかね、空目クン信者です。まじで可愛い。

どうしてあんなに可愛いんだろう。美人過ぎてヤバい。目付きが悪いとかどうでもいいよ^^*
寧ろそれがいい。

だって可愛いもん。美人だもん。
思考とかヤバい好き。あのよくわかんない思考がいいよ←

にへ、好きです。


バンビチャンと二人で魔王様ファンクラブに入りたいです。
ついでに武稜を見れるなんて願ったりです←←

ジャンプ

ヴァリアーのDVDボックス欲しいけどさぁ、中に余分なもん入ってるんだよなぁ。
募集をかけたヴァリアー隊員の名前がテロップ(だっけ)に流れますとかw や め て く れ ^^
ドリーム族としても言わせてもらおう。  や  め  て  く  れ  。
庭球のファンブックもそうなんだよ。自重という言葉を知らん自称嫁がほざいたり雰囲気をめちゃくちゃにする輩が居るんだ。
本当嫌だ。

けどピックアップのやつの第1弾が欲しい。ボスに5927だと?!買うしかないだろ!!!だが3000とかバイトしてない自分は辛いです(´・ω・`)


ネタバレ

more..!
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31