スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

自由が丘でランチ!

サーモンのアボカドパンケーキ。
アボカドのドレッシングがうまーい(´艸`*)

ポパイカメラも行ったんですが、凄く可愛かったです^^*
可愛い単焦点のカメラがあったからめちゃ欲しかったっ

黄黒

初のオフ会いってきました!

ガンさん主催の黄黒オフだったんですが、すんごく楽しかった!!!!!
今から自由が丘に行ってきます。

お疲れ様です。

鏡音婚にて、結婚式挙げてきました。

5番目に宣言したんですが、もう1組目に宣言した方に感動をして涙腺緩んできて、自分達の番になって宣言して皆さんに拍手してもらった時は涙出そうになった。
もうアリス歓喜で泣いてたしね笑

他の15組の鏡音さん達もおめでとう!



お目当てのサークルさんも無事購入出来たので、満足です^^*
ただ昨日、薄い本を30冊近く買ってしまってお金がなかった…orz
黒バスサークルさんがないからと、黄黒買いまくっただよ。したら、今日テニス諦める事になったよね(iωi)ぶわっ

でもルーキーズは3冊買っちゃった←


地味にキてるボスカスやヴァリアーも買えたし、凄く充実しました。
今度来る時は創作も漁りたいな。どれもこれも素敵過ぎて、サークルさんの隣を通りがかりに見る度にギリッ…てした。あ、これテニスも同じね!



まあ、今回のお目当ては鏡音だったのでよいのです。うん。




さあって、今から4時半まで池袋ふらついて、新宿に向かいます。

夜遊び↑↑

池袋のゲーセンでお遊びしてました。

としまえん

夢のとしまえんにいってきました!

んもうっめちゃくちゃ楽しかった…!!!
ただ、初めてだったから撮るの大変だった…はよリベンジしたいっす。


で、イベントの参加表明にいたるぅたサンに一目惚れをして、前からメッセを飛ばしていたのですが、声を掛けられちゃいました笑
真面目にかっこ可愛い人だた…。虎児サンの笠松先輩に走り寄るのが可愛くてさ…!!ダンッ
なに?女の俺より女子力が高い、だと…?ざわ


虎児サンは美人さんですた(´艸`*)
笠松サンはかっこよいんですが、宍戸サンはめちゃかっこよいんよ。まじ。
今度はおふたりのトリ宍を生で拝みたいっす。
←prev next
プロフィール
猫さんのプロフィール
誕生日 2月5日
地 域 静岡県
血液型 A型
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31