スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

およよ

ひとりごと

30日にダブルデートというものをするんですが、モコくんが野球の試合入らないようにしていたり他にメンバー増やさないようにしてたり、根回しがやばい(笑)どんだけちーちゃんが好きなんだ(´・c_・`)(笑)

わたしも楽しみではあるけど、電車男並みのスケジュールの固めようにやや引きました(笑)しっかりものだよね、うん。

凌のマイペースさで馴れているので男子の全力投球デート久しぶりに参加します(笑)

感謝

いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

いやあ、いまの職場、児童館楽しいです。

しかし夏休み以外だと平日は4時間半しか働けないから続けたくても続けられませんでした(泣)今日もこどもに「先生は夏休みだけなの?」「えーっ!」て残念がられて嬉しかったです。でもわたしは臨床心理士として働いていてゆかねばならないのでやっぱり仕方ないんですよね。みんな可愛いけど(´・ω・`)
せっかくみんなの名前覚えたり仕事分かってきたとこなのに・・・自分でも残念です。本当はクリニックとかけもちする気満々でしたが、うまくいかないものですね。ニートだったので貯金すっからかんなので働かねば生きていけませんし。

今日は慕っているパートさんにも
「2学期からも続けなよー!」
と言ってもらえたのですが(泣)
「すみません9月からはクリニックで働くことになって・・・」
と伝えたら
「そうかー残念、だけど決まってよかったね!頑張ってね!」
といっていただきました(´;ω;`)ありがたや。

前の職場は代表夫婦も管理者も会社も全て腐ってたので、いまの職場がいい人しかいなくて本当にいいとこに来てしまいました。
ブラック会社を辞めてから本当は仕事するのが怖くてたまりませんでした。いまの仕事をさせてもらって、また周りの人や自分の力を信じれるようになった気がします。

9月からは新しい場所でがんばります。8月一杯までこのまま一生懸命やりたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31