スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式


結婚式

とうとう結婚式でした!
眠くて半分記憶ないですX-<

でもだからか全然緊張せずにできました!

やらかしたこと!ベールダウン忘れてた!(笑)(笑)

ドレス踏まないように歩くことに必死でお父さんもなにも言わなかったし忘れてたままバージンロードすすむという(笑)(笑)


お母さんがササッ!と影武者のように移動してきて新郎の前でかけてくれました(笑)


あとは新郎が緊張しすぎて指輪交換で右手を差し出すというね(笑)

わたしはあれ?リハーサルこっちの手だったっけ?と30秒フリーズして考えてから逆だよ!と小声でいいました

やらかし挙式\(^_^)/
でもアットホームな会場と参加者だったのでみんなあたたかくみてくれてました(笑)

11月26日


結婚式

無事挙式してきました。
また詳細のせます

挙式は色々やらかしました(笑)(笑)(笑)

とうとうやってくれたな!


話題:旦那への愚痴

旦那がとうとうやらかしました\(^_^)/

席次表、席札の数が足りない(´;ω;`)

席次表は家族は印刷したものでラッピングなし、席札は家族分作ることになりました

まじで旦那ー怒

なにも任せられない(´;ω;`)
式今週なんですけどー( ;`Д´)

ヒトリゴト

精神科のクリニックにきました。くるのは毎月なんですが、今日はなぜか隣のおじさんがガン見してくるw
たぶん統合失調症なんだろうな。じっとしとれずせかせかしてます。実習先にもたくさんいらしたなー。

今日は実家近くの床屋さんで首、顔、背中そりしてもらってなんと2000円でした(笑)ブライダルの背中そりって10000円前後しますがシェーバーで終わりってとこばかりですよね。刃物使えないから。

わたしの美容師さんに相談したら理容師さんは安く、しかも角質までとってくれるから綺麗だし白くなるよー!と言われ予約していってきましたが確かに顔も美容院でパックした?!てくらいワントーン明るくなりました!

その理容師さんは知り合いの子のお父さん+うちのお父さんがよくいく床屋さんの人っていうね(笑)(笑)世間せまいね(笑)

奥さんも美容師でそちらは母と妹がお世話になってます\(^_^)/娘さんは合唱団の後輩だし\(^_^)/お母さんと旦那の結婚式着付けも頼んであります

あ、なんか文章支離滅裂(笑)

今週土曜日ついに挙式で精神不安定すぎます(笑)

20日に生い立ちムービーを完成して式場に渡さないと行けなかったのに、旦那が全然やりたがらなくて1月から頼んでるのに先週からやりだして間に合わず。そりゃ間に合わんだろ怒

式場にはわたしが謝って明日また式場いって、映るか試しますが、あの旦那の罪悪感のなさに正直イライラ!
10ヶ月も時間あったのにやりだすのが先週て!
さすがにブチギレました
プランナーに謝ってよ!も「当日に間に合えばいいんでしょ?」てスタイルでまじふざけんな!てなりました

今日もまた朝方まで動画作りに付き合わないといけないのかなー絶対10時にねてやる!式直前の花嫁を巻き込むな( ;`Д´)肌荒れする!

でもチェックしないと誤字脱字あるしイライラ〜

席次表の自分の姪っ子の名前すら漢字間違えてたし〜!わたしの親族の名前一文字消えてたり、そういうチェックもいるからはやめに!っていってるのに本当にダメダメだな!

マリッジブルーだわ〜とか言い出すし
こっちがマリッジブルーだわ怒

ただムービー、ウェルカムスピーチ、謝辞がめんどくさいだけやん!

怒りが爆発しそう\(^_^)/
おかしくなる\(^_^)/

他の花嫁さんて式直前ルンルンなんだろうか
わたしはイライラと不安しかない\(^_^)/

不安定


話題:イライラする(^ω^)

旦那にプチ切れしました

蝶ネクタイないから買わないかんて言い出して、スーツのケースあけたらあるやないかい!怒

なんでスーツごとき管理できんのや!

花嫁のほうが身支度大変なんやで自分でどうにかしやがれ!怒怒怒

しかもいまだに生い立ちムービー作れてないし。最初の数秒だし。わたし1年前から作れゆうてるあるよ?

あーイライラする!!!
前日のみにいかせたらんとこかな。
「前日に準備できないなら間に合わないじゃん」とかいいよって!だからいまからやるんだろが!

また噴火しそう。ねます。
愚痴ばっかりだなあ。早く火曜日にクリニックいきたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30