スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰省


話題:帰省

実家に一ヶ月ぶりにかえるよ。
300均でウハウハしながらネックレス買いました(^^)\(^^)/久しぶりの名古屋駅で興奮さめやらぬ(笑)一応妹にもシュシュ買いました。妹はまじ化粧っ気ないんでね。
葬儀やで働いてるのに変な十字架のパーカー着たりね(笑)



今日は青山でスーツ買ってもらいます。
だってもうコムサで買ったスーツきついんだもん(´・ω・`)笑
青山ぽいのがいいなー就活するし。

うつ


話題:メンタル

昨日クリニックで鬱病と言われました。
やっぱりなーという感じです。
不眠症でかかってたんだけど
鬱病なおるんかな。


昨日はとりあえず調子最悪で
夕方5時からねてました。
今日もねます、

クリスマスプレゼント

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

docomoのCMの女の子がつけてるイヤリングがほしいけど、7000円するらしいから、高いよなあ(´・ω・`)
自分にクリスマスプレゼントとして買おうか、いやしかし、彼氏のクリスマスプレゼント買わないと(´・ω・`)家庭教師やめたからお金ないっすなあ。

なにあげようかな。
おもいつかないー!時間もないしネットかしら。
(..)

ネットみてたら、昔ヒステリックグラマーにあこがれてて、中古見ながらほしいなーって。
でも似合わないし、中古で一万弱は高いなあ。でも良い(笑)
いつか着たいです。

\(^^)/


話題:購入品


いまゴミみたいなパソコンつかっててワードもろくに動かないんですが、おとうさんに交渉して新しいパソコン買ってもらえることになりました!ごっつ嬉しいわー\(^^)/印刷機もついてるしミュージックプレーヤーつき!数日間でくるし!ジャパネッと神!絶対卒業しよ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31